つるてん@風まかせ絵日記2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

3
4
8
9
11
12
13
18
19
20
22
26
27
28
31
[2007年5月3日 9:54]
風邪ひいたー

せっかくの連休なのにー

[2007年5月4日 12:3]
豚丼

帯広にきたぞー。
「たむら」ってとこだぜ
場所

[2007年5月4日 14:54]
十勝川温泉

世界に二カ所しかないモールおんせーん(*^^*)
場所

[2007年5月8日 12:14]
カレーそば

夕張に仕事で来たよー
カレーそばなるものを食いました。結構有名らしい。
場所

[2007年5月9日 12:53]
小樽

今日は小樽で仕事ー。
ここ安くていいぜー
場所

[2007年5月11日 10:12]
ライラックまつり歓迎塔

大通に設営に来たぜ
場所

[2007年5月11日 12:25]
カツ丼

会社近くにランチ食いにきたぜ
大盛がラーメンどんぶりでくるぜ(笑)
でもおねだん変わらず五百円(^-^)
場所

[2007年5月12日 12:22]
北京麺人

会社近くのラーメン屋にきたよー
あんかけ団子ラーメン大盛
場所

[2007年5月12日 22:35]
焼鳥居酒屋いづも

久しぶりにきたぜー
あんかけ焼きそば時間かかるけどウマー
あとなんこつウマー

[2007年5月13日 18:54]
麺屋chichi

二日連続ラーメン(笑)
新濃厚味噌ラーメン
なかなかうまいぜー

[2007年5月13日 20:9]
豚角チャーハン

サイドメニューもインパクトあるぜ(笑)
これで300円

[2007年5月18日 19:31]
ソーセージカレー大盛

今日は仕事でキロロにきたぜ
でもどこでも圏外だったぜ(笑)
ホピの丘って店で一人昼飯

[2007年5月18日 21:31]
ソフトクリーム

も食ったよ。
まあ普通においしかった。これでもっとなめらかさがあれば。
なんか最近はめっきり外食日記になってるな(笑)

[2007年5月18日 23:6]
ダチョウ

そのホピの丘ってとこは動物もいたのだ!
だちょう、やぎ、うさぎ、馬もなん頭かいて乗馬もできるみたい!
今まで何度も通りかかったけど初めて行ったらこんなとこだったとわー
ダチョウ近くで見れてかわいかった(^-^

[2007年5月19日 12:21]
麺屋渋

みそらー麺683円
前まで土日は12時までに行ったら350円だったのに今日行ったらそれやらなくなってた(T_T)
場所

[2007年5月19日 22:4]
ハーレム焼肉

焼肉食いにきたよー
俺男一人、女性六人(^-^)
でも相変わらずまったくドキドキしないけどね(笑)
冷麺ながーーーーー

[2007年5月20日 13:31]
カレーリーブス

ひさしぶりにスープカレーを食いにきたぜー。
豚肉のカレー食いたかったんだけど
メニューはチキンしかなくてちょっとがっかり。
でも食ってみたらチキンウマー。
パリパリで香ばしくてやわらかくて何より骨がついてないから食べやすい!
ごちそうさまでした
場所

[2007年5月20日 14:58]
平岡公園

梅の花みに来てみたけど
半分以上散ってるぜ。残念。
でもきれいー
場所

[2007年5月22日 23:6]
円熟黒

やっとビールもおいしく飲める季節になってきましたなー
これは俺が今一番ビールの変わりに飲める発泡酒です

[2007年5月26日 12:8]
スパイダーマン

会社の倉庫にスパイダーマンいたwwwコワスwwww

[2007年5月26日 14:40]
辛味噌ラーメン大盛

会社のから歩いて行けるラーメン屋。
弁当持ってきてなくて一緒に食べに行く人いなくて買いに行くのもめんどくさいときにここくるのだ

[2007年5月26日 22:38]
タレマヨ

久しぶりに串鳥きたぜー
画像は鳥とつくねのタレマヨ
いつも後半に頼むぜ
ビール→焼酎→どぶろくといくから
どぶろくと合うんだぜーー(^-^)

[2007年5月27日 9:24]
会場設営

朝早くから看板取り付けにきたぜ
場所

[2007年5月27日 13:37]
かに

ランチの海鮮丼の量がスゴイという噂をきいて
北光線にある福神丸というお店にやってきました。
でもなんと!海鮮丼は今日は出来ないということで(つД`;)
しょうがないから刺身定食で。ほんで、ご主人が、
「ゆっくり作るからこれ食べて待ってて〜」
なんて言ってだしてきたのが、なんと、このカニ!(笑)
800円のランチより豪華なものでてきちゃったよ!!(笑)
たぶん早めに行ったしどっかからもらったものなのだろうか。
たまたま、本当にたまたま、だしてくれました。
思いがけないサービスにびっくり。2人で堪能しました^^


[2007年5月27日 13:41]
刺身定食

こっちがメインのランチね。これで800円って安すぎ〜。
なんか知らないけど仕事の合間でご飯食べるのによったお店で
こんなにも北海道を満喫することになるとは思わなかった(笑)
今度はカニはないだろうけど海鮮丼食べにまたくるぞー

[2007年5月28日 8:33]
ライラックまつり撤去

塔と看板の撤去にきました
お祭りは終わったけど
ライラックはまだけっこうきれいに咲いてるよ

[2007年5月28日 12:31]
牛丼大盛

くそー。前の投稿は縦に写したのに横の設定になってたー
今日のランチは前にカツ丼食ったひまわり。肉の量が少なくなってるー(T_T)

[2007年5月31日 1:50]
ブルーベリーチーズケーキ

せっかくガトキン行ったついでにケーキ買ったのに
家に帰るのに自転車のカゴに入れて帰ったらぐちゃぐちゃになっちゃったぜ(笑)

他の月の日記を見る