楽描き日記2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

6
18
27
[2007年5月6日 17:55]
■妖怪明かり消しあらわる■

夜中、トイレに入ってたら、明かりがいきなり消えて暗闇になった。

出るときにスイッチを何度か押し直しても明かりはつかない。

…電球切れたなと。

しかし、朝になってトイレに入ると普通に明かりつく。
きもい。

きっと妖怪 明かり消し とか、イタズラ好きな妖怪がいるに違いありまい。


いやまあ…そろそろ電球の寿命だなあ。

鬼太郎の実写映画、映像的にはよかったす。
○エンツが美人&成人すぎなのがちょい不満。

[2007年5月18日 12:31]
今年も咲いてくれました。

嬉しい普Bのっかってるのはガラスの小鳥。


ところでトイレの電球は切れもせず普通についてる。なんだったんだ。

[2007年5月27日 0:32]
■妖怪の正体みたり!■

トイレの収納戸を閉めたら、その振動で明かりが消えた。

これは…と思って明かりのカバーをはずし、電球を触ってみた。しまりが緩くなっていてグラグラしてた。

というわけで、電球の接触不良により、あの時も明かりが消えたのでした。 

なんで勝手に緩むんだ。
ついでにカバーの汚れを洗っといたからきれいさっぱり、明るさ倍増。


■体調メモ
高温期で熱くてダルくてむくんでつらい。

他の月の日記を見る