たま〜に☆絵日記2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
ホントたま〜に書いてます(^^;)

2
4
27
28
[2007年5月2日 11:7]
発熱〜

娘、熱でたー_| ̄|○
普段強いくせに、なんでうちの子供たちは長期休みとなると熱出るんだ?
去年もGW中に軽井沢で熱出したんだよね、娘。

機嫌は良いんだけど、明日の富士山は中止かなぁ…(TДT)

画像:小松菜としめじの炒めたの。

[2007年5月4日 14:30]
洗車した

旦那が。

ブリスしてビカビカ。

綺麗〜ツルツル〜。
となりの車が映りこんでる〜。





雨、降るなよー。


[2007年5月27日 22:9]
ロゴとタイトル変更

あまりにも更新頻度が低いため、
適切な(?)タイトルに変更(^^;)
今日は昼過ぎまで二日酔いで死んでました(;´д`)
昨日って言うか、今朝5時まで呑んでしまった…。
そして飲まれチマッタ訳で…_| ̄|○
久々キツカッター。二日酔いの日はいつも自己嫌悪ですわ。

けど昨日の子供達との約束してたので、チャリで(勿論ママチャリ)
狭山公園まで行って来ました。頑張りました。

画像はその狭山公園の中のたいよう広場という所です。
あまり人もいなくてマッタリ出来ました(^.^)



[2007年5月28日 13:15]
もういっかい

ロゴもういっかいやりなおしー


あー今日の内職やる気ねー(--;)
誰か手伝って。

他の月の日記を見る