No Pain, No Gain2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

16
24
27
[2007年5月16日 20:17]
一段落

同時進行で英語論文を二本書き終えやっと一段落。
おかげで他の仕事が全然進んでないよ。
論文は両方ともポスターになったのがちょっと悔しいし。参加するのは自分じゃないし。
ベニス、行きたかったな。

金曜日はお世話になった部長と区切りのゴルフ&温泉。練習してないのでこちらも心配だ。

[2007年5月24日 19:31]
さわらぬかみに・・・

たたりなし?

会社でコンプライアンス上どうかと思うことに気付いた。

なんだか仕事が増えそうだるし、その事によって印象や評価が悪くなる人もいるからためらったけど、上司にチクっておいた。

白黒判断は自分の所掌じゃないからな。あとはまかせた。



[2007年5月27日 18:4]
すべし

あまりにきもいので,
勢い余って夫婦でやってみた。


http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070527343l465947a7561fb
みーたん
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0705276uz546594609e59b9

仕事の相性が良いらしい。
まあ、子育ても仕事の一種だからいいか。


他の月の日記を見る