2007年5月の日記(feelDiary by useWill.com)


4
8
9
10
11
17
18
[2007年5月4日 13:43]
いい感じ?


おはよーございまーす
ゴールデンウイークに池袋まで遊びに行こうと思ってまーす。すれ違いできるといいな。写真は画家みたいでしょ?手に持つ小物みたいなものも、あればいいのにね。絵筆とか、パレットとか。


[2007年5月8日 17:43]
お値段は


お値段は3980円です。
どうしましょ?
どうぶつの森は、スッポンいましたっけ?


[2007年5月8日 17:43]
すっぽん


近くのスーパーでスッポンが売っていました。どうやっって連れて帰るのだろう。すーぱーの袋に入れてくれるのかな?




[2007年5月9日 19:21]
今日はししょーがきました


おいでよどうぶつの森の話
今日はししょーが遊びに来てくれました。毎朝の日課として、門番さんに変わったことがないか聞きに行きます。ししょーが来てるって言われたので、村の中を探しまくりました。やっと見つけたのがこの写真です。ラブのネタを教えて貰いました。誰かの村に遊びに行ったときに、このししょーのネタがあるとちがいますよね。無表情な自分のキャラも、個性が出るっていうか。どこかの村に遊びに行って、ラブのネタを披露しなくちゃ。

Wiiでやわらかあたま塾の話
テストで6段の段位を頂きました。でも、それよりも上の段位になかなかあがりません。写真を見て4択で選ぶやつと、文章を読んで、四つの写真から選ぶやつ、苦手です。どうやったら上達するんだろう。ブック交換する人、メッセージくださいね。よろしくおねがいしまーす。


[2007年5月10日 20:47]
今日は家にぺしみち君が来


おいでよどうぶつの森の話
今日はぺしみち君が家まで来てくれました。玄関先で帰ってしまうなんて、寂しいけど、涙が出るくらい嬉しいっす。最初のお誕生日おめでとうが、ゲームのキャラクターから言われるなんて、寂しい感じがするけど、すごく嬉しい!どうぶつの森をやめられない理由はこういう所にあるのかもしれないですね。どうぶつの森のははからも手紙が来てました。(^_^)

Wiiでやわらかあたま塾の話
6段の段位、自分の中で壁になってます。なかなか何度やっても壁を越えられません。気晴らしにメダルを集めてます。やはり狙うなら金メダル、プラチナメダルですね。すべてをプラチナにすることはできるのかな?Wii友達からデータが送られてきて、ビシバシランキングが塗り変えられてます。燃えますね。塾生ブック募集中ですよー。

ポケットモンスター パールの話
テンカンザン?でボスを倒して、パルキアとの対決!やはり男ならば、マスターボールなど使わずに、モンスターボールでゲットですよね。がんばろう!



[2007年5月11日 21:3]
お誕生日ケーキその2


スヌーピーのケーキです。
アイスクリームのケーキ
サーティーワンのケーキです。
嬉しいなぁ。ありがとうございましたぁ!


[2007年5月11日 21:15]
おたんじょうび


どうぶつの森じゃないけど、おたんじょうびのケーキ頂きました。幾つになっても嬉しいものですよね。ありがとうございましたー!


[2007年5月11日 21:49]
モトクロスのヘルメット


おいでよ!どうぶつの森の話
今日はモトクロスのヘルメットが
売っていたので買ってみました。
自分的には白いヘルメットの方が
好きなのですが、モトクロスの白い
ヘルメットを、持っていました。
皆さんは、『あやしいねこ』って
どうしてますか?
来るようにしてますか?
来ないようにしてますか?
来ない方がいろんなキャラクターが
来るようになるのかな?
らこすけとか、ぺりおとか、ローランとか、
グレースとか、最近見ないなぁ。

Wiiでやわらかあたま塾の話
今日昇段した、八段のデータを送りました。
うまく届いているといいなぁ。
なんか、八段はマグレで取れちゃった
感じがします。
上の段に上がるのは大変そうだけど
頑張ります!やわらかあたま塾持ってます?


[2007年5月17日 21:0]
ハトの巣で、ぺりこと逢い


おはようございます。たかひろです。
おいでよどうぶつの森での話、
喫茶店でぺりこに逢えるらしいのです。
いつもと違うところで逢えるなんて
ちょっと素敵じゃないですか?

例えて言うならば、行きつけのお店の店員さんと
TSUTAYAのレンタルビデオコーナーで逢ってしまう
制服じゃなくて、普段着の店員さん、新鮮ですよね。

そういう体験が出来るのも、どうぶつの森ならでは
長くどうぶつの森をやっていても、達成出来ていないこと
多々ありそうです、奥が深い。。。

今日はデパートで売っている商品の写真も撮りました。
欲しい物があったら言って下さいね。
今日はお昼頃ならば通信出来ると思うので
友達番号教えて貰えれば、門をあけておきます。

・いろり
・ロボチェア
・さばくのさぼてん
・たきび
・リゾートなクロゼット
・カヤック
・バーバーポール
・リゾートなランプ

今朝の体重は96.7kg
体脂肪は41.7
やばいです、上がってます。
何か方法を考えないと。。。
多少のWiiSportsだけじゃ、だめだね。。。


[2007年5月18日 8:21]
今日のファッション


おはようございます。
今日も子供に起こされた、たかひろです。

写真は
ハンチング
はいしゃさん
いちごソーダなふく
です。

もっといろんな種類の服が入ってくれればいいのに。



他の月の日記を見る