もう一歩前へ!にゃ〜2007年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

1
2
7
9
14
15
16
23
25
29
30
[2007年6月1日 14:50]
うまー

すいません
結果報告を忘れていました(笑)

普通にゆでたほうが美味いかも(^^;


[2007年6月2日 12:33]
ナス

ナスを煮ています。

はらへったのですが冷蔵庫にナスしかなかったのです。



[2007年6月2日 20:26]
よこはまはなび

湿度低いから綺麗♪

[2007年6月7日 9:50]
残念ながら

今日は行けそうにありません
うう・・・

実機さわりて〜


[2007年6月9日 18:22]
れっつ

メタボリック♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

[2007年6月14日 20:27]
今ナウ熊本

ウマーヽ(´ー`)ノ

[2007年6月15日 21:46]
今ナウ鹿児島

ブターヽ(´ー`)ノ
場所

[2007年6月16日 12:51]
今ナウJR最南端

み〜なみ〜
ヽ( ・∀・)ノ
場所

[2007年6月16日 14:52]
完熟♪

マンゴー
ヾ( ̄◇ ̄)ノ
場所

[2007年6月23日 22:6]
・・・

・・・照明がついてませんでした。orz

まあ、カーテンも無いので、恥ずかしくてつけられませんが(^^;

明日買いに行きます
広いといっても666の2DKっす。
前よりはずいぶん広いのさ

[2007年6月25日 0:25]
なぜか

日曜の夜に午前サマー
orz

部屋からダンボールが消えるのは何ヶ月後だ?(^^;

引越の疲労で筋肉痛がひどいよー

[2007年6月29日 0:34]
あとちょっと

月曜からの生活ですが

夜11時、会社から帰る
↓トラックに積みきれなかった荷物を自分の車で運ぶ、部屋の片付け

夜3時寝る

朝6時起床、仕事行く

を繰り返し、そして今日はこれぐらいで片付けを切り上げて、明日からの旅行の準備をしなければ、明日は5時起きなり
遊びのためならがんばるー
明日メールはお返事書くよー

[2007年6月29日 15:5]
アドエス

の人気が沖縄ではどうかを調査しにきました(嘘w)

場所

[2007年6月29日 18:6]
海ぶどう狩り

が始まってるよ

今日はナミさんの呪いはないみたい(笑)
場所

[2007年6月30日 9:30]
ナガンヌ

行ってくる♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ
場所

他の月の日記を見る