ぷうの風 ケータイ日記2007年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者"GARY(ガリー)"と黒パグ"風(ぷう)"の日常
犬馬鹿サイトはコチラ⇒『ぷうの風』http://gary-a.hp.infoseek.co.jp/

1
2
4
5
6
8
14
17
18
20
26
29
[2007年6月1日 7:45]
着付け

やはり、妹は浴衣を一人では着られないと言うので、着せてやる事になった。
その代わりに、妹の彼氏に会わせてもらえるかも。
まだ家族の誰も会った事がない。初対面だぁ〜(^ー^)

[2007年6月2日 13:18]
キュウリ

まだ花が付いた庭のキュウリ。
それらしくなってきた〜(^o^)

[2007年6月4日 8:12]
みぃちゃん(仮称)

弟が保護した仔猫のみぃちゃん(仮称)。
他に兄弟猫があと3匹いるが、その仔達は他の人が保護中。

彼等は弟の職場の壁の中にいたらしい。
母猫が屋根裏で出産したらしく、動き回るようになった仔猫達が
誤って壁と壁の間に落ちたと思われるとのこと。
壁を壊して3匹を救出し、気が付かれずに残されていた仔が、みぃちゃん(仮称)で、
弟が気が付いて一日遅れて救出されたこの仔に、なんだか運命を感て連れ帰ったとか(笑)

可愛いなぁ。また成長を見に行こうっと。

[2007年6月5日 7:51]
みぃちゃん2

マクロ撮影したみぃちゃん。動くからうまく撮れなかった。

猫ってこんなだったっけ?と思ったのは、呼んでも振り向いてくれないこと。
風ちゃんはすぐに反応したからなぁ。

>ウータロさん
みぃちゃん画像、どうぞ持っていって下さい♪


[2007年6月5日 18:30]
みぃちゃん3

クミ@駄目日記さん
>ねこ、多分早くても一週間はかけないと名前覚えないかと。

マジですか?じゃあ次に会うときはこっち向いてくれるかな?
でも、弟宅にはなかなか行く機会がないので、次会うときはもう大人かも…。

[2007年6月6日 7:49]
風ちゃん

みぃちゃんばっかり言うてたら、風キチが嫉妬しそうなんで、久々風キチ画像アップ。
でも、逆光でどこに居るかわからん…。


[2007年6月8日 18:12]
夕立

会社を出た途端、大粒の雨が降ってきた。
駅に到着した頃にはやんだけど。
雲の隙間から見えた青空が夏っぽく感じる。
ビアガーデン行きたいなぁ…。

[2007年6月14日 7:56]
実家泊

昨夜は訳あって実家に泊まった。

風ちゃんにご飯はあげてある、と母は言っていたが、
どうやらあげてなかったらしく、
食べるまでなかなか寝てくれなかった。

やっぱり風キチの顔は面白いし可愛いなぁ。<犬馬鹿
見てて飽きないよ。
下手したら、テレビより風ちゃんの顔を見てる方が面白い時あるし。

しかし、着替えがなくて、実家に置いてた服を着て出勤したら、
朝から犬臭いよぅ…(;´д`)

[2007年6月17日 15:3]
小鰯の刺身

昨日、一皿193円の小鰯をゲットした。
さばいて刺身にしていただいたらうまかったー。


[2007年6月18日 7:57]
はなちゃん

旦那の実家にいるはなちゃん。
この前会った時は風ちゃんに触ったあとだったからか、
猫パンチをくらって負傷した。
今回は顔を見せると「なおーん」と挨拶してくれて、膝に乗ってくれた。

はなちゃんは旦那の事が大好きで、結婚して家を出てからしばらくは、
家の中で旦那の事を探してたらしい。
今はわかったみたいだけど、私の事は何だと思ってるんだろう?

[2007年6月18日 18:16]
初摘み

庭で最初に採れたのは茄子だった。
昨夜、茄子カレーにして美味しく頂いた。

獅子唐も採れ頃だけど、一本だけ収穫してもなぁ、とためらってる。
でも早く摘まないと、他の実の生育が悪くなるよねぇ。
しかし一本で何ができる?うーん…(;´д`)

[2007年6月20日 20:10]
脳内

えぇぇぇーっ…(T_T)
実名でやったらこんなんなった。真ん中が[犬]って。(^^;

「GARY」でやったら、四分割して[H][悪][欲][秘]が埋まってた…(苦笑)

何か凹む。

[2007年6月26日 18:6]
イライラ…

原因は母親。
ひとつイライラの原因があると、あらゆる些細な事にイラッとくる。
些細なイライラが積もり積もって、ある時ムッキー(` ´)と爆発する事があるから要注意。
なので積もらないように、些細な事は気にしないように努力。

むー、しかし火曜からこの調子ぢゃキケーン。

[2007年6月29日 8:14]
天気予報が…

今朝の天気予報じゃ、曇りのち雨じゃなかった?
晴れマークはなかったよね?
青空広がってるよー!話しが違うぢゃん。
日焼け止め塗ってないよー(T_T)
今年は雨不足が心配。
弟が、昨年から父の田舎の米作りを手伝いに通ってる。
冬の雪不足の頃から水不足を心配してた。
異常気象だね。節水を心掛けなきゃ。

他の月の日記を見る