@十王タロウ絵日記2007年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
[2007年6月1日 23:14]
お疲れ様私は今帰還しました

今日も長い一日でした

もうくたくたの一言です

しかし これ変な味
チェリーペシェ ペシェってなんだろ?

[2007年6月2日 10:31]
相変わらず

目のカユミとくしゃみ 鼻水が止まらないので 健康保険組合からもらった花粉の薬を飲んでいます 中国からの黄砂のせいなのでしょうか?


あれから毎日体重と脂肪を測定してますが ハードな仕事でも落ちない事が判明(オイ)

月曜日健康診断なので土日で自転車を乗り 絞りこむ予定 さて

[2007年6月2日 12:32]
のんびり

一時間かけて日立駅まできました あと少し頑張らないと

[2007年6月2日 12:56]
休憩で

おにぎり いやー 塩分きいてますわ(笑)

[2007年6月2日 17:43]
安い

ボタン電池 100円ショップより 安いわ トライアル さて 自転車は 先程無事に帰還しました

[2007年6月3日 11:4]
海が綺麗です

昨日は一日中自転車をのっていたのに痩せませんでした(笑)当たり前か

[2007年6月3日 18:40]
昼からカレー

昨日トライアルで見つけた一平ちゃん カレー味 あんまり美味しそうなイメージではないけど それを裏切る感動が欲しくてチョイス


さぁ どんなんだろうか 楽しみです

[2007年6月3日 23:43]
さゆり

今日ノ映画鑑賞は サユリです
なんか
暗い絵だよね

[2007年6月4日 7:45]
(ρ_・).。o○

月曜日 いやん になるくらい(ρ_・).。o○ ネムイけど頑張るぜ


写真は昨日砂浜に流れ付いていた 浮き るぅしぇと比べても 大きいでしょ

[2007年6月4日 19:10]
アカルイうちに帰る事が出来るの

幸せな事なり まあ 月曜日は早く帰りますのが基本ですか。


今日は会社OBの皆さんのボランティア作業(土手周りの草刈)があり それに対応していたら もろに いろんな花粉を吸い込み もうぐしょぐしょです

[2007年6月5日 7:42]
早くは寝たけど改善せず

夕べは花粉?がひどく もう寝るしかなく(-o-)...zzZ 9時には寝たけど 症状改善せずで病院行ってきます あーあたまが~(>_<。)\ ょ〜

[2007年6月5日 12:22]
亜鉛です

大人のミネラル亜鉛7ミリグラムを入れた さてどうかな?

[2007年6月5日 19:18]
帰宅っす。

月始めなのに毎日早く帰るオイラ 何かとてつもない事を忘れていて しっぺがえしをくらいそうな 気がするのだ ( ̄ー ̄) ア゛やばいかな やはり(笑)

[2007年6月6日 7:31]
うっしし

夕べも9時に寝た(-o-)...zzZ 花粉の薬病院でもらったからね いやー早く寝るのは めちゃめちゃ気持ちいいです


さて写真はたんぼ 
今月の状態は約3週間前に植えた苗くん達がすくすく育っている そんな状態です

[2007年6月6日 21:28]
ナイターの風景

今日は早く帰ってキタのでテニスに来ました 実際10年振りなのでクタクタです

[2007年6月7日 7:34]
神経が過敏じゃ

昨日のナイターの性か神経が過敏になり なかなか寝つけなかったヽ(`Д´)ノウワァン


でも今日は楽しみな祭の日ですね!


皆さんからの報告感想意見楽しみですわ では 行ってきます

[2007年6月7日 12:10]
粗びき

そろそろ祭か?

[2007年6月7日 19:54]
すごくぜ雷

六時台に帰る事が出来ればもんくなかったけど

結局今は すごく 少し濡れてしまった 最悪じゃ

[2007年6月7日 22:39]
美味しいょ

大根卸しなめたけに こいつをかけて食してみた

箸を口に近付けるだけで 鼻孔いっぱいに広がる柚の香り。


機会があったら おためしあれ

[2007年6月7日 23:7]
イケない事かい?

電話なんか止めてさー六本木で会おうよ 今すぐおいでよ 仲直りしたいんだ も〜一度カルアミールクで。ってフレーズ頭から離れないー。゜(T^T)゜。


靖幸様の♪〜θ(^0^ )だー

最近何しているんだろ 彼

[2007年6月8日 18:32]
めちゃめちゃ早い帰りなので

ダイソーに来ました 何か面白いものがあるかもなので楽しみです

[2007年6月8日 19:26]
夕飯

うまそー 

[2007年6月9日 11:54]
今回は

自転車での遠乗りはせず 先週バラシタパーツの磨き作業をしています

この自転車 元々は弟がくたびれた奴を先輩からもらい うちのガレージに放置してたもの(笑)


何でもばらさなきゃ気が済まないオイラが 磨いているわけ。


そもそも 綺麗にしたいからやるのじゃなく 自己満足の仕事をしたいからなのです

[2007年6月9日 12:54]
青色です

青色がたくさんあったので コイルにまでばらして塗ってみました

[2007年6月9日 18:12]
年金だけじゃないよ

今の年金問題もあるけど 住民税が大幅に上がる いったい今の政府はなんなんだろう 利権だけに走る○民党議員達 オイラ達サラリーマンはつらいよね 

しかし二大政党とはいうものの 何を決めるのも○民党の好き勝手 ○倍総理よ 本当に国民を 日本を考えているのか? 


解散だー 解散ー ○民党! 怒れる タロウです

[2007年6月9日 22:19]
デスノート

DVDデスノート2枚目を見ています

[2007年6月10日 1:58]
エル

今更ながら松山ケンイチ君演じるエルに惚れました

エル 再起動が楽しみです

[2007年6月10日 10:25]
雨やみました

でもまたいつ降りだすか分からない天気ですね

[2007年6月10日 12:32]
シャンプーです

前に洗ってから丁度14日目でしたので ルゥシェを洗って上げました

いい匂いと綺麗な毛艶になりました

[2007年6月10日 16:58]
エコバッグ

蛙がプリントされているエコバッグ(ピンボケですが)

最近エコバッグもいろいろな種類があるんだね。環境問題に始まる スーパーレジ袋廃止にたんを発した形で エコバッグが浸透してるのは いいことだ 嬉しいです

[2007年6月10日 21:25]
本日もまもなく終了

日曜はルゥシェをシャンプーしたりとのんびりできました さてさて先日発表された新しいエス。

確に魅力的な機械。 ブログや日記を書くのに重宝しそうだし 元々Windows ceやPalmなどを使っているから問題なしだし


後は電波だよね いまの京2は 音楽プレーヤーとしてだの 結構満足しているからこれを越えないと 買い換えまでは行かないかな? 台湾のメーカーや京のハイエンド機を待とうかな?何て思っています

[2007年6月11日 8:5]
痩せたい君(笑)

会社の先輩が使っているHNがやたら気になるこの頃(笑) オイラのBMI値は相変わらずです ダメだこりゃ

[2007年6月12日 1:24]
やま

今日は これを読み付くします

[2007年6月12日 12:42]
WILLCOMもさー

こんなタイプ出ないのかな? 小さいサイズなら 飛び付くのになー

[2007年6月12日 21:42]
バニラブルー

を食すのだー うまそ

[2007年6月13日 7:49]
ガオ

また床で朝を迎えてしまった やはり暑くなってくると 床は最高じゃー(笑)

[2007年6月13日 22:8]
アドエスクラフト

ぬるい風呂からあがれません さんの アドエスペーパークラフトを作ってみたいと思います 厚紙で作ってみるから 楽しいかも

[2007年6月14日 0:40]
まだ作ってないよぉ(´。

せっかく印刷したペーパークラフトまだ印刷をしていません 早く作ろうかとは思っているのだけど あんな事やこんな事しょうと考えているといくら時間があっても足りませんな


まあ 作るのは明日の楽しみにしょう


しかし 今京2でかなり満足しているオイラ

唯一(-ε-) ブーなのは 液晶が光の入り具合で全くを持って駄目な事


それ以外は 辞書変換が駄目でも我慢出来る


だって昔は 『吉祥寺』が変換出来ない機種あったもんね(笑) そこからすると今の状態でもすごい進化ですよ

[2007年6月14日 7:27]
元気発進

さすがに疲れてきた エスカップ飲んで頑張ります

[2007年6月15日 7:43]
よーし

今日も頑張ります リポD飲んだし ルゥシェにはちら見されたし(笑)

[2007年6月15日 23:49]
日立から

上野は 普通電車で137分
特急で92分 いやー遠いね

[2007年6月16日 0:10]
最終電車

常番線の最終電車の図

人いないから

[2007年6月16日 7:13]
なんとか無事に。

戻ってこれて これからソフトボールに行かなきゃです
昨日ビールジョッキを倒しておいらの京2を濡らしてしまった

お陰でキーが固くなってしまった(´Д⊂ グスン


大丈夫だろうか心配です

[2007年6月17日 10:46]
天気(・∀・)イイ

確か 梅雨に入ったんじゃなかったっけ?

[2007年6月17日 16:58]
新生物かー?

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン (((p(>o<)q))) 怖いよー

へんな生き物だー



良くみたら ルゥシェやん

[2007年6月17日 19:58]
アイス中

お好み焼きを食べた後は 家族で ソフトクリ中です

[2007年6月17日 20:4]
まだ

作ってません ペーパークラフト

[2007年6月18日 7:25]
朝の習慣が変わったのだ

毎日朝の挨拶をしていた友達さんに メールをしない事にした。

送る事が習慣だったから なんかへんな感じです(笑)

えーと もう一つの絵日記投稿は欠かさずやりますがな(笑)

[2007年6月18日 12:27]
一服

午後の一服中 やはり基本は緑茶ですね

[2007年6月18日 20:8]
腕が黒い

りゅうか さんの綺麗な白い腕に対抗(笑)して おいらの黒い腕。


ジグロなんです 焼けやすいんですが (-_-)ナニカ??

さぁ 帰るぞ

[2007年6月18日 22:36]
ふろや

早く風呂につかって寝たいのだ しかし ビールがかかってしまったおいらの京2は 相変わらずギシギシいいまくりです(´Д⊂ グスン

[2007年6月19日 7:53]
よーし今日も

一日頑張るぞー 出撃だー

[2007年6月19日 22:39]
大変でした

今日は 困ったクロちゃん位大変な一日でした 定時少し前に現場に呼ばれて行けば 人だかり。 人が倒れ救急車

今日も早く帰れませんでした りゅうかさん

[2007年6月20日 0:40]
ヤバイ日付変わった

ネットに集中していて日付が変わったのに気が付かなかった 慌てて風呂入って 頭にタオル巻いて寝ます

明日もハードな一日になりそうなので(笑)

りゅうかさんに負けないよう
勝たないよう頑張りまするぅ


[2007年6月20日 13:54]
銀行に来ました

地主さんの自宅で話しをたっぷり聞いたあと 銀行に来ました


涼しく一時の安らぎという時間です

[2007年6月20日 20:56]
お風呂に入ろ

今日も めーいっぱい働きました お風呂に入ってさっぱりしょう

[2007年6月20日 22:1]
(/0 ̄)ファ〜ネムイな

早めに寝るか

[2007年6月21日 7:49]
ルゥシェの前髪が

お祖父ちゃんの眉毛みたく なったので 相方にカットされています o(^▽^)o

可愛くおとなしくしています

[2007年6月21日 12:27]
お土産

北海道土産でもらったじゃがポックルおいしいです カルビーの北海道工場で作っているんですよ りゅうかさん

[2007年6月21日 22:19]
(/0 ̄)ファ〜ネムイ

最近は眠くなるのが早い 何でだろ?

日付が変わる前にねよーっと

[2007年6月22日 1:10]
ワォ。

友達とメッセをしてたら 日付が変わってしまった

なんか たくさん話しが出来たから完全燃焼ってとこかな。

もう寝ます

[2007年6月22日 20:19]
帰宅だぜ

最近仲間うちでも早く帰れて嬉しい(この時間だけど)
ロッカーのドア側に付いている部品みたいな 棚みたいなやつ ずーとなんだろと思っていたけど 傘入れかな?

[2007年6月22日 20:49]
今夜は。

冷やし中華です

たべおわったら体が冷えた(´Д⊂ グスン

[2007年6月23日 9:58]
いいてんき。

梅雨の晴れ間かな?ルゥシェも喜んでます

[2007年6月23日 11:17]
晴れて暑いね

久しぶりにコンタクトを着けてみたら 世の中が明るく見えた(笑)

そのままルゥシェとオレが散歩で海に行ったんだ 海が最高綺麗だったよ 倒れるくらい暑かったけどね 今日は日向はヤバシ 日陰をおすすめします

[2007年6月23日 12:57]
大根?

すこやかなんとかという冊子に載っていた写真 可愛い過ぎる(笑)


もちろん大根の方ですが(笑)

[2007年6月23日 15:40]
初メガ

初メガです ただただデカイだけですね

[2007年6月23日 17:32]
こんなんなら

さっきのメガテリがまだ胃袋にボディブローです むしろセットにしたポテトのせいかな(笑)


メガ→ギガ→テラって大きくなるのか 興味がある今日この頃です

[2007年6月23日 19:12]
すごい雲です

夕焼けが反射して変わって形になっています 何かの予兆でしょうか?

[2007年6月23日 20:21]
あむっ

あむってルゥシェが噛んでいます 手を噛むときは もっとやさしく あむあむするんよ

[2007年6月24日 11:51]
割ってません

まだ目標の60キロ台はとても遠いです トホホ

十王タロウ@ダイエット日記(気合いだけで痩せる)に代えるようかな(笑)

[2007年6月24日 15:14]
安い

歯磨き粉 

[2007年6月24日 17:7]
ライアンを探せ

今日のDVDはライアンを探せ



[2007年6月24日 18:56]
ミートホープ問題って

今やっているミートホープ問題 おいらが考えるに自民党が年金問題から 世間の注目をそらすために どこぞやの秘密期間を使ってやったんだと思う


考えすぎ?(笑)

[2007年6月25日 0:18]
そろそろ寝るか

明日からはまたいつもの一日が始まるしな

日付が変わる前に布団に入ろうって思う今日この頃です 

おやすみなさい

[2007年6月25日 7:29]
今日からまた

月曜日 一週間のスタートなのね 嬉しいような 哀しいような そんなスタートです はぁ やっぱり哀しい方であっているんだろうな

今日も頑張ります

[2007年6月25日 20:27]
不良

ルゥシェOo。( ̄。 ̄ )y-〜ふーで やんちゃしてます(笑)

[2007年6月25日 22:37]
甘えんぼしゃん

ルゥシェは甘えんぼしゃんになってしまいました(笑)

[2007年6月26日 12:53]
セカンドライフ

何かとこの言葉がニュースとかで流れているけど ずっと定年後とかの第二の人生の事だと思っていました(笑)

いやー無知は恐ろしいですな (オイ)

[2007年6月26日 20:22]
(´。`;)

もう帰ろう

[2007年6月27日 7:1]
眠れなかった(´〜`)

昨日の部門ミーティングで7/1付けの人事移動を聞き あまりの衝撃で 脳が活性化し 夕べは4時間しか眠れなかった(T∇T)

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! 超ネムイぞ 


今日下の人達にも話すようなので衝撃がさらに増すだろ

この時期は移動の時期なのだ さらば○さん

[2007年6月27日 23:10]
寝よう

明日も早いし バイバイきーん

[2007年6月28日 7:38]
朝ローソン

相方をバス停まで送るのにいつもより一時間早く家を出ました

ブラックコーヒー飲んでも目が覚めませんわ

写真は 安良川のローソン

このあたりにはコンビニがないので朝から激混みです(笑)

[2007年6月28日 12:26]


こいつ なんかイマイチだー

[2007年6月28日 20:58]
夕飯

相方がいないので 料理しょうと思うも元気でず 弁当とビール(笑)

楽が一番だね

鰻まぶしご飯とビールっす

[2007年6月30日 1:31]
エリートヤンキー

なかなかフザケタ番組で面白かった でも コミックの方が面白ろいね

河合は 似合ってたよね (笑)

[2007年6月30日 7:33]
二ゃーん

ネムイゴシゴシ(-_\)(/_-) うちの課長が移動になる発令が出てからめちゃめちゃ忙しいし 参ったぜ(T∇T)

毎日 大変

痩せたいくん(鬱君)はあと半年位は来ないだろうし めちゃめちゃ大変です

[2007年6月30日 10:2]
日立駅から高萩までは

320円なんですね 3駅分なのに高いです  確か五反田〜三鷹間が380円距離も駅数も1/4以下なのにね (笑)

朝から会社のレンタカーを返し 頼まれビラ配布作業に向かいます

[2007年6月30日 13:42]
今のうちに

来月からガソリンが上がるとの事から 満タンにしょうとスタンドにきました
いまは128円だけどいくら上がるかな?

[2007年6月30日 16:54]
コンプセットアップ中

父が購入した コンプレッサーのセットアップ中です ハァ面倒ですが仕方ありません(T∇T)

[2007年6月30日 20:59]
今夜はこれ

お店で 見たことがなかったビールを(σ'д')σゲッツ

今夜はこれをいただきます

他の月の日記を見る