y-toshiスタイル2007年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

↓仮アドレス
y-toshi.style@e-box.jp

↓y-toshiの館(試験的に運営中)
3⇒http://x34.peps.jp/diary252


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年6月1日 23:3]
昨晩の月

月の光が部屋の中を明るく照らしていた。

夜中の2時頃だったかな。

空気がきれいだったのか。
月の光が眩しく感じた。

まぁ、あれだけの豪雨のあとだったから。



2007.6.1(金)23:06





[2007年6月2日 17:11]
チョコボール

ども!チョコボールy-toshiです。
今日は、チョコボール(ミルク)を食しましたw

ミルクって、いつから発売してるんだっけ?



ここ2〜3日、母親が調子悪。
今日はダウンして、ついさっき寝だした。

頭痛と吐気と肩凝りが酷いらしい。

ヤバイちゃうんか?
本人は病院に行く時間がないと言ってるし。

2007.6.2(土)17:14





[2007年6月3日 6:53]
久しぶりに…

相鉄線でも。
今朝の相鉄海老名駅ホーム。

6:58発だから発車待ち。



今朝、少し寝坊。
時間超ギリギリ。
間に合うか…?

2007.6.3(日)6:56





[2007年6月4日 16:43]


筋肉痛だぁぁぁ…orz

昨日、バッティングセンターに行ったりして。
日頃の運動不足丸出し。

昨夜から筋肉痛だぁぁぁ…orz



今夜は夜警。



チョコボールネタ横領してゴメンナサイ某絵日記著者Rさん。

チョコボールmukai←名前しか知りませんwええ〜!さん。

2007.6.4(月)16:46





[2007年6月5日 18:36]
お菊さん専用?

ココワ
オキクサンセンヨウ
チュウシャジョウデス

自治会



お菊さん専用ですか?w

2007.6.5(火)18:40





[2007年6月6日 20:2]
蓄積

2〜3週間分のジャンプを溜め込んでいるのに気づき。
一気に読んでしまった。

忘れるほど忙しかったのか…?
( ̄▽ ̄;)

2007.6.6(水)20:05





[2007年6月7日 22:19]
ひさしぶりに

出現しましたよ!
『銀エンゼル』



今日の発表は、個人的にはインパクトが無かったかなぁ。

先日の東芝機はインパクトが強かったからかもしれない
思ってた以上に高機能だったから。

機種変したいなぁ…(´・ω・`)

2007.6.7(木)22:22





[2007年6月8日 22:25]
ストラップ?

ガチャガチャを見ていたら。

auの携帯がストラップになってた!



WILLCOMでもこんなの出ないかな?

2007.6.8(金)22:28





[2007年6月9日 20:49]
スーツ購入

随分と長く着ていたスーツ。

1年前…2年前頃から買い換えなきゃなぁ。
って言っていた。



本日やっと新品購入。
夏物&冬物を購入。

そしたら、プレミアの箸がもらえた。
『花田勝プロデュース』
と書いてある。



スーツは裾直しとネームを入れてもらい。
6月12日14:00以降引き渡し。

やっとリフレッシュ出来る(´▽`)

2007.6.9(土)20:52





[2007年6月10日 23:27]
やっぱりコッチっしょ!!

『○キの使い』を観るなら。

同じ時間帯にやってる『新堂本兄弟』っしょ!!



『○キの使い』の笑いの質が合わない。
というか、アレってお笑いなのか?

現代人のマナーの悪さは、ああいうTV等の影響なんじゃないのか?
って思うのは自分だけ?



【レス】
東芝が復活して嬉しいっすよ。
当時は、Carrotsシリーズのみを使っていく覚悟だったので。

WX320Tへの機種変更を狙ってますよ(´▽`)

2007.6.10(日)23:30





[2007年6月11日 23:14]
アイスの実

久しぶりにアイスを。
夕方頃は流石に暑かったから。

アイスの実をのんびりだらだらと食べていたら…。
溶けて形が崩れた…( ̄▽ ̄;)

洋ぽんに垂らしてしまったΣ( ̄▽ ̄;)!!



洋ぽんがフルーティーな香りを漂わしているよw

2007.6.11(月)23:17





[2007年6月12日 23:12]
グリーン

WX320Kのグリーンは良い色だね。

WX320Tもグリーン出ないかなぁ。
結構良いと思うけど。

2007.6.12(火)23:15






[2007年6月13日 23:36]
東海大学前駅の事故

最寄り駅ではないんですが。
普段は乗り降りせず通過する駅。



ニュースで報道されていたので、詳しくは書きませんが。

知り合いが乗っているのを確認してから
駆け込み乗車をしようとして事故に至ったとのコト。



この駅はカーブしていて、車掌の位置から死角になる場所があってもおかしくないんです。

東海大学前駅付近の駅だと、鶴巻温泉駅と渋沢駅が同じくカーブした駅。



小田急線はカーブした駅が多いので、駆け込み乗車厳禁です。
というか、駆け込み乗車自体厳禁ですが。

待ち合わせの仕方もよく考えましょう。

2007.6.13(水)23:39





[2007年6月14日 23:13]
ギャバ

どんなものかと思って買ってみた。
普通にチョコレートだった...orz



TVに、ザ・たっちが出てる。
ハンバーグ好きな双子らしいね。

ハンバーグランキング。
ランキングに出るような高級なお店には行けませんから。

拙者、凡人ですから…( ̄▽ ̄;)

2007.6.14(木)23:17





[2007年6月15日 21:23]
今朝の富士の山

この時期にして雪化粧。

富士山に雪が積もるのは何月頃までだっけ?



絵日記Rさん
そのチョコ初めて見ましたw
探して一度試してみます(笑)

2007.6.15(金)21:27





[2007年6月16日 23:14]
スーツ

12日に引き取りだったが。
ちょっとした手違いで今日引き取りに行きました。

内側にフルネームでお願いしていたが。
名前しか入ってなく、再びお願いしておいた。



明日これを着て出掛ける用事がある。
間に合って良かった(´▽`)

2007.6.16(土)23:18





[2007年6月17日 23:13]
徹底

あの事故以来、車掌の安全確認が一層徹底されてます。

今まで以上に、『ヨシ!ヨシ!ヨシ!』
の声掛けが大きくなりました。

2007.6.17(日)23:17





[2007年6月18日 22:20]
コミック

逆転裁判発見。

ゲームと漫画の成歩堂のイメージがちょっと違う様な…?
(↑別冊マガジンを立ち読みしたときに思った)



なんとなく…
異議あり!

2007.6.18(月)22:24





[2007年6月19日 22:46]
攻略本1

『逆転裁判 蘇る逆転』の攻略本。

もうクリアしてるし必要ないと思い撮影のみ。



中身が気になる…。



さて、ぷっすま観たら寝よう。

2007.6.19(火)22:49





[2007年6月20日 23:24]
脳内メーカー

y-toshiの脳内は…。

『秘』と『嘘』の半々で構成されているらしい。



orz

2007.6.20(水)23:27





[2007年6月21日 23:10]
DSソフト

昨日、購入したDSソフト。

『常識力トレーニング』&『マリオカートDS』



マリオカートおもしれぇぇぇーーー!!
なんだコレは!?

マリオカートアドバンスよりもおもしれぇぇぇーーー!!
(くどい...orz)

2007.6.21(木)23:13





[2007年6月22日 22:36]
嗚呼

マリオカートDSやり尽した感が。

常識力トレーニング未だ開封せず。



Pringlesポテトチップス。
随分前に横浜のゲーセンにて獲得。

2007.6.22(金)22:39





[2007年6月23日 23:32]
吉○シャツ

店でこんなのを発見しました。
吉○の芸人がプリントされたシャツ。

他の芸人のもあったなぁ。



買ったら面白いかなと思ったけど…。
結局、これは買わず。

買っても着ない可能性のほうが…。

2007.6.23(土)23:35





[2007年6月24日 22:51]
ぐうだらけ〜

今朝は重度の眠気に襲われ。
寝れるだけ寝ました。

寝たい放題w



画像の花は頂き物。
昨日、父親がもらってきた。

でも、鉢を置く場所がないらしい。

母親が置き場に困ってるらしい。

2007.6.24(日)22:54





[2007年6月25日 20:51]
欧米か!?

そっくりだねw

それにしても、最近のイラストは頭がデカくて胴体が小さいのが流行りなんだよね。



最近、日記のネタを考えるのもキツイっす。

2007.6.25(月)20:54





[2007年6月26日 22:40]
チョコボール…また

懲りずに懲りずに…。
もひとつおまけに懲りずに…。

こことW+BLOGとmixi。
3ヶ所も日記をしてるとネタに困るなぁ。



なんか日記を書く気になれない。
スランプかな…( ̄▽ ̄;)

2007.6.26(火)22:43





[2007年6月27日 23:8]
ヒューマン

今日のy-toshi humanは。
病気になって寝込んでます。

某絵日記Rさんの報告でわかりました。



最近、Human Playerをさわっていなかったのは内緒でw

2007.6.27(水)23:12





[2007年6月28日 22:39]
湾岸署

踊る大捜査線でお馴染の『湾岸署』。

どうやら実際に新設されるみたい。
夕方のニュースでやっていた。



東京水上署が東京湾岸署の新設で来年3月に廃止

これが評判になって湾岸署がお台場の観光名所になったり…しないかな( ̄▽ ̄;)

2007.6.28(木)22:43





[2007年6月29日 22:56]
カントリーマアム

例の不祥事があってしばらくは店頭から姿を消したが。
ひさしぶりに。



カントリーマアムは結構好きだなぁ。

レモン味が一番美味いと思うんだけど。
あまり見掛けないよなぁ。



と書いていたら、いきなり地震が…。

2007.6.29(金)22:59





[2007年6月30日 19:44]
ご無沙汰

プリン。

今回は…。
『とろけるくちどけ 新鮮卵の焼きプリン』

ホントにとろけましたよ!!
これは美味いっす!!

2007.6.30(土)19:48





他の月の日記を見る