つるてん@風まかせ絵日記2007年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

1
2
3
5
6
9
10
11
12
14
15
16
17
24
30
[2007年6月1日 12:40]
海鮮丼

福神丸、また来ちゃった(^-^ゞ
今日は前に食べれなかった海鮮丼!
この刺身の量で800円はお得すなぁ
スメシがちょっと飽きるかも。
今度来るときは刺身定食にしよー
場所

[2007年6月2日 12:55]
ずんどう

床屋の帰りによってみた。
とんこつみそと半チャーハン。
味はまぁ普通のとんこつ味噌って感じだけど具がおいしかった。
チャーハンは…塩入れ忘れた?って感じ(笑)
場所

[2007年6月3日 10:10]
朝から

ジャスコのケンタ

[2007年6月3日 18:16]
超DBZ

大会に来たよ。2勝10敗(T_T)
場所

[2007年6月5日 14:57]
刺身定食再び

また来ちゃった(笑)普段は滅多に来る機会なんてないのにたまたま最近昼時に通っちゃうんだもん(笑)
刺身の量的には海鮮丼のほうが多目。
となりの人の天ぷら定食もやっぱ量多い。うまそーだなー。
次来たらどうしようかー

[2007年6月6日 19:59]
札幌酎楽園

昨日だけど焼酎が100種類以上あるというイベントに行ってきました。焼酎も料理もおいしかったー(^-^)

[2007年6月9日 12:21]
三極らぁめん

三極セット味噌1000円
チャーシューうまかったお(^-^)
場所

[2007年6月10日 10:11]
パネル展

日曜日だっていうのに朝8時から現場設営〜

[2007年6月10日 13:1]
豊平峡温泉

昨日めざましテレビでカレーの特集やってて食いたくなって
温泉にも入りたくて両方満喫出来るここにきたよ。
やっぱウマー(^-^)
ナンウマー(^-^)
キーマカレーウマー(^-^)
紅葉の時期よりも空いてていいよ。
道路もわりと空いてた。
ヨサコイだから?
場所

[2007年6月10日 20:9]
うに

楽天で注文したウニが届いたよー(^-^)
こんな姿でも針が動いてる!まだ生きてるよー!
思ったより数は多かったけど身入りは少ないなぁ。
それに個体によって味が違う(--;)
これで送料込2980は安かったのかどうなのか(-_-;)
早く北海道にも季節きてほしいなぁ!

[2007年6月11日 12:43]
スペシャルセット

初メガてりやきー!
これはメガマックより好きだ!
うまい!もう一回くらい食いたいな

[2007年6月11日 20:51]
今夜の食卓

今日は暑かったわー
タレザンギウマー

[2007年6月12日 22:42]
いかめし

食卓にすごいのでてきたー!
しかもめちゃうまいぞー

[2007年6月14日 22:59]
カレー

蒸し暑い日、仕事から疲れて帰った後のビールと目玉焼き乗っけカレーはさいこうすなぁさいこうすよぉ

[2007年6月15日 19:45]
ホテルで宴会だよー

今日はお酒を自重するのだー。
たまにはね。




つまんねー!! (笑)
いったいいつまでもつか(笑)

[2007年6月16日 12:49]
ハンバーグカレー大盛

今日は久しぶりに会社近くの漫画がいっぱいある喫茶店に。
なかなかうまかったー(^-^)
場所

[2007年6月17日 12:42]
ビーフシチューオムライス

前にエスカロップを食べにきた手稲のカフェサクラにまた来たよー
今回はオムライス頼んでみた!
卵トロトロでウマー(*^^*)
ビーフもやわらかくてウマー(*^^*)
場所

[2007年6月24日 11:32]
うに丼

余市の柿崎商店に来たぜー。
赤うに丼2000円ーうまいよー。
海老の刺身もこの量この鮮度で500円!
プリッとしてるくせにトロッとしやがる
場所

[2007年6月30日 12:43]
福神丸

今日は一人で来ちゃったぜー
久しぶりな気がー
カニたっぷりー(^-^)
刺身もうまい(^-^)

他の月の日記を見る