うちの仔観察駄目日記2007年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
イカズゴケのそれでもオトナかよッ!的日常の断片。
若干露出狂の気があり。でも凄くエロい人ではありません。
とうとうmixiにまで手を出してしまいました☆

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年6月1日 1:46]
ビリ―

毎日欲しい〜って思いながらCM見てる。
チラチラ映る動きをパクるだけでも結構ききますがな。

欲しいな〜。

amazonで見たらいっぱい種類があって…
SHOPJAPANで買ったほうが間違いないし…
14700円で5000円のキャッシュバックかぁ〜。
秘密兵器のビリーバンドも付いてくるしなぁ〜。
気になるのは腹筋しか引き締まらないのか、ということ。

次は君の番だ!て言われちゃった。



[2007年6月1日 14:15]
物欲万歳

ビリ―も捨てがたいが、メガネの新しいのも欲しい…。

妹の持ってるフレームがなかなか可愛い。
プラスチックの四角くて太めで黄土色。
心斎橋のグラスファクトリーで作ったんやて。
フレームだけでたぶん二万近くするはず。
それにレンズを着けるわけやけど、このレンズを良いものにしない訳にはいかない。
するってーと全部で五万てとこかぁ…。
高いなー。
フレームはグラスファクトリーで買うても、レンズは行き付けのキクチメガネで入れたいなぁ。
店員さんはイケメンやないしおっちゃんばっかりやけど、目に合わせてもらう技術は優れてると思う。
グラスファクトリーで作った妹は緩めで作ったはずやのに、長時間してると頭痛いゆーてたし。

て、昨日考えていたら、キクチがDMが届いた。

…なんでわかった?

あー、どうしよーかなー。

[2007年6月2日 11:12]
開き

開いてお日さんと風に当てて旨味成分を増やします。

旨くなるの?

[2007年6月2日 13:47]
ぱんつの

後ろにワンポイントで付いてる☆型のチャームが、下に垂れ下がっていればイイものを、引っくり返ってきやがる。
ビテイコツに刺さる。
チクチクして痛い。
ぱんつ脱ぐわけにもいかんし。

[2007年6月2日 20:54]
はらへった〜(TдT)

はよー。ぱすたー!まだぁ〜?
めんたいー!(≧ε≦)

[2007年6月3日 2:6]
ねむー。

もう寝よかな。てゆー顔をしてるけど、4時に起きやがるからまだ寝かさない。(≧ε≦)
もーちっと遊んで疲れてくれないと。


[2007年6月3日 10:39]
ジャストフィット!

こんにちは。
六月最初の日曜日、いかがお過ごしですか。
今日は、これからの季節にぴったり、こちらの「おなかあったまーる」をご紹介。

ご覧ください、トレーナーの前ポッケにジャストフィット!
素晴らしいでしょう。
適度な重みとタワシのような爽やかな手触り。
お手入れも簡単です。
この夏、あなたのお腹を冷えから守ります。
今ならなんと!
もれなくクミも付いてくる!
これはお得!

※たまに後ろのファスナーから小さいおっさんが出てきますが、仕様です。


[2007年6月3日 16:33]
やーばー

寝てた!めっちゃ寝てた!
寝過ぎで頭が痛い(+_+)
何もしないで日曜が終わるよぅ!

[2007年6月3日 23:22]
う゛う゛〜

ぎぼぢわ゛る゛い゛



[2007年6月4日 13:3]
汚い話

お昼時にアップするような話ではないし、
出来れば読まないことを
オススメします(≧ε≦)


うーぷす。
昨日は寝過ぎて頭が痛くて。
そっから気持ち悪くもなって。
でも眠いし。
寝過ぎて頭が痛くなるのは脳が腫れるの?

なんかえらい悪循環でぐったりしてしまった。
マコには申し訳ないが
ほとんど遊んでやれなかった。
ちっちゃんは勝手に遊んで
勝手にだんごになって
勝手に敷き物になって、してはった。
適当に二匹で追いかけっこしてたみたいやけど。

もう晩も早々に寝たけど、
夜中に目が覚めた。
寝てもいられなくなって、
とうとう無理矢理吐いた。
スプーンで扁桃腺検査みたいにしてウェッとして。
マコがついてきてくれたけど、
背中に乗って便器を覗きこむのは
やめた方がいいと思うなぁ。

それから正露丸飲んで寝た。
お腹下してはないけど、胃薬もないし。
とりあえず正露丸飲んでおけば効くし。たぶん…。

朝起きたら、まあどうにか生きてたし。
まだ胃の調子は良くないから
ヨーグルトなら何かの助けになるかと
食べてみた。
したらスゲー立派な、近年マレにみるゲップが出た!
それはもう!メタボリックな親父も真っ青さ。
あー、でもこれでかなり楽になったよ。

後は、喉の奥がヒリヒリしてるのが治まればよし、だな。
吐いたからだよなー?

しかし、寝過ぎって恐ろしす。

[2007年6月4日 13:5]
あいや!

んー。
間違えてるのがありますが!
やばい?
やばいよね。

[2007年6月4日 13:6]
ぽるしぇ

911カレラS。
医者の息子が乗るらしい。

これはカタログだがや。

陣内の結婚式のビデオを友達のオカンが録ってたらしい。
借りれる!
当日見られへんかったから嬉しい♪
翌日の報道とか見れば見るほど、みたかったんよね。

視聴率、関東より関西の方が断トツで数字が上やったなー。
関東の人に陣内はまだまだ馴染みがないんやろなー。
紀香ちゃんも「クイズ紳助くん」に出てたからこそ興味あるんやけど、出てなかったらそないに見る気も出んかったやろな。
神戸で式あげたんも、地元にお金が落ちて嬉しいなぁ。

みんな別れるいうてるけど、そーならへん為にもあんだけの式を挙げたわけやし。
変な噂に振り回されんと永く続いてほしーなー(^-^)
ほんま、紀香ちゃんには幸せになって欲しいわぁ。

[2007年6月4日 13:10]
暑いな〜(+_+)

今から銀行いくだすよ。
暑い〜!(TдT)


なんかねー、最近メール作るのに、ボタンの反応が遅いの!
これじゃあ京セラなみだよ?


[2007年6月4日 13:19]
どうせなら

こうなりたいやね〜(^▽^)


はよはよ、ボスケテ〜!

[2007年6月4日 13:43]
似すぎちゃう?

これ、左のはハイター。
右はなんちゃってハイター。

似すぎよね?
キャップがピンクなんまで一緒。
でも値段は三倍程違うのよ。

安い方を買いました(^▽^)

[2007年6月4日 21:32]
ばんごはん

おなかすいたー。
昼もヨーグルトやったから腹ペコにゃん!

じゃらんのCMのにゃらん、めっさ可愛い!!(>_<)

[2007年6月4日 23:3]
抜きで!

ちょっとー!
my girl歌ってんぢゃん!
うほー!

SMAPじゃまだってば!

[2007年6月5日 1:35]
なにしてんの〜ん?

マコちん、壁に向かって瞑想?



[2007年6月5日 7:43]
おはようございます

今日もはよからマコちんは元気一杯。
遊べ〜!とおもちゃを持ってきます。


ちっちゃんはまだ寝てます。
わしも眠たいぃぃ〜(+_+)

[2007年6月5日 12:22]
ムキーッ!

ムカーッ!@

もーまじでやってられへん!A
この怒りどうおさめる!

ぱちきいれるど、こら!B

くそー
くそー
くそー

甘いもん食べまくって、かいもんしまくってもおさまりそーになかっぺ!
焼き肉くいてー!

ぐーはーっ!ヾ(`д´)ノ゙

[2007年6月5日 15:30]
ちっちゃかったはず…

ガリーさんの絵日記に登場してる黒猫のみーちゃん(仮名)がカワイイ!

うちのもあんなにカワイイ時期があった…はず…orz
クロコはうちに来たとき、まだ生後一ヶ月くらいなのに凄いデカかった。
当然四肢もがっちりして、手なんか今じゃ猫とゆーより熊ですよ。
気は小さいけどね〜(^▽^)

[2007年6月5日 17:19]
更に火に油を注ぐ!

ふんがー!

何で同じことを毎月毎月毎月毎月毎月毎月!言わねばならん!!(TдT)
仕入れは20日〆やっちゅーとるに!
頭が悪いのかっ!


わしはあんたの母やない!


ふんがー!
ヾ(`д´)ノ゙

[2007年6月5日 21:18]
トボトボトボトボ…

ふんぬぁ〜(TдT)
帰りますよ。
疲れました。
精神衛生上、非常によろしくナス。
○ホ!○ス!○ケ!○ネ!的な慣用句を飲み込むのに必死っす。
元々口が悪いからガツっと言いたくて、言いたくて!(;_;)
あたしもビョーキよ、きっと!
でも病院いっても薬に依存するのは目に見えてるし…。

あー、歩いて帰りたいよー。
7時までに会社出れたらいいのにー。

飲みに行きたーい!
焼き肉食べたーい!
もふもふしたーい!


☆★☆★
ところで。
管理人さんを見掛けませんでしたか?
Σ( ̄□ ̄;)また海外旅行?

ぬーん(TдT)

[2007年6月5日 22:24]
もも

むきゅーーーんっ!

[2007年6月6日 1:2]
会議中

ある日の猫屋敷。
リビングでは猫会議が開かれていました。

出席者はみーことクロコ。
議題はベランダに出る順番について。

ではない?

無印のメガネもなかなかいいらしい。

ではない?

どこの水茄子の漬物がうまいか。

ではない?

夏に向けてサマーカットにしてみるべきかどうか?

それは是非見てみたいです。

[2007年6月6日 1:5]
え?

そうなの?

[2007年6月6日 10:54]
つばき

実がなってたよ。

綺麗な深緑色。

[2007年6月6日 12:1]
おーっつ!orz

事務員、こんな足で仕事してますぜ。
出来なさそー!(≧ε≦)

月曜日に会社の上履きを
ユニクロ冬スリッパ仕様から
ユニクロ夏ツッカケ仕様にチェンジ。

…したことをすっかり忘れてました。(-_-;)
恥ずかしい…。

[2007年6月6日 12:57]
でーたー!

うちにタヌキが出たよ!(≧ε≦)

[2007年6月6日 21:17]
帰宅中。

デューブルベ。
いっぺん試してみようかな〜。
既製品で今のサイズだと
カップサイズに合わせると
脇が合わないみたい。
バージスラインての?乳間ての?
モトーレンニューカンじゃないよ。
カップを一つ小さくしても
収まるけど肩が凝る。
アンダー変わらないのに
凄く肥えた人になっちゃうのよね。
なんかの拍子に自分の姿を見てゾッとしちゃう。
でもこないだサルートで買ったから
当分先だなぁ〜(+_+)


明日から無印で「感謝祭」なのよね〜♪
難波店に眼鏡を見に行くこと!!

[2007年6月7日 0:11]
タヌキのようでタヌキでない

ベンベン♪

はなちゃん。
何を飲むだすか?


☆★☆★
とうとう7日スね。
無印行かなくちゃ!(違ッ)

[2007年6月7日 18:10]
ニューes

うーん。

ゴールドが出たらちょっと欲しいかも。
でもそのおっさんのヒゲソリみたいな風体がなぁ…。
カエルのツラさんのおっしゃるように画面が小さいのはしんどいかなー。
本体の大きさはこの321Jとほぼ同じで50グラム増量かぁ。
重く感じるかな。

321JにUSBで折り畳み式キーボード挿して使えたらなぁ。
動画が撮れてケータイでやりとりできたらなぁ。
ミュージックプレーヤーになってくれたらなぁ。


うーん。


次いってみよー、次ッ!!


[2007年6月7日 20:8]
ないのよね〜(TдT)

最近、大阪の地下鉄のホームの電光掲示板が様変わりしました。
電車の到着を知らせてくれるヤツです。

それに伴い?ホームの時刻表がなくなりました。
ホームの壁に大きく埋め込まれてます。

前はアナログな時計とsetでぶら下がってたのに。
電光掲示板に時計が表示されても何分に来るのそこではかわからないのよね…。

でも壁面にある方が年輩の方は見易いよね。


さ、これから難波ですよ♪

[2007年6月7日 21:36]
暑いなぁ〜!

難波ウォークは冷房切ってるのか?てゆーくらい蒸し暑い。

Σ( ̄□ ̄;)!
このタイミングは!
もしかして!
はちべさんの会社の仕業?


無印では結局気に入る眼鏡フレームに出会えず…。
パークスに行こうにも九時回ってて断念しました。
その代わり?無印でオレキエッテが半額で売られてたので二つ買いました。
それと12枚500円のふきんと。(台拭きや掃除に。とあるが食器拭いたらマズイのかな?)


晩御飯はMUJIcafeで食べようかとも思ったけど混んでたから、難波ウォークのPastelでパスタセットにしました。
おでざはキャラメルプリン!ばっちこーーい!(≧ε≦)



[2007年6月7日 21:56]
ばっちこーい!(≧ε≦)

こいつめ!こいつめ!やっつけてやるら〜!(≧ε≦)


蛍光灯モードで電球の下で撮りました。
全体的にちょっと赤すぎますかね?

[2007年6月7日 23:33]
出しました

暑いったらありゃしない!
ベランダに網戸かないから開けっぱなしにできない。
クーラーにはまだ早い。

そこで扇風機を出しました。
去年は出さなかったので二年ぶりの出動です。

マコちんが離れたところで風に当たってます。
アルミのひんやりシートを買ってみようかな。
ドンキに1480円であったよなー。
まだあるかな。


[2007年6月8日 2:32]
ATOKでOK?

関西方言対応でっかぁ〜。
魅力的でんなぁ〜。
さいだっか。
よろしおまんなぁ〜。
そうでんねん。
そない言うたかて。
ほないこか。
なにゆーてまんねん。
ちゃいまっせ。
もうかなんなー。
またかいな。
おおきに。

これらのコテコテ関西弁は若い人はあまり使わないかも。
せやけど、うちら商売人はフツーに使いますねん。


うーん。

年末に10ヶ月の縛りが解けたら変えようか…。
でもな、色がな。
来年の春にはまた違うのが出るやろか。
なんちゅーか、会社的に統一感があんまりないなー。

WXもZEROもシリーズである程度色見を揃えればモック並べたときにグッと絞まるのになぁ〜。
少ない型で少ない色展開やねんからさ。

夏やし!あのひげそりみたいなシマシマ抜きでゴールド出して!ゴールド!
ピンクでもいい!(このピンクは加減が難しいのよ)
この際、カモフラとか。←絶対買わないけど。
シマシマなのは持ちやすさを考えてあるにしてもちょっと…

もいあれにするなら機種変やと高いから今のん解約して新規で入ろーかなー。



[2007年6月8日 8:29]
おはよンサマ

あー。きょうもめしうまぁ〜い♪

ちっちゃん、美味しいとこだけ食べて後は散らかしとくの、やめてよ〜(TдT)

☆★☆★
日曜は、雨女、本来の力を発揮しそうです。
季節柄しかたないっちゅー説もありますが。
カッパだな。

☆★☆★
ニューes、現esとの比較はしてるけど。
321Jと比べたのないかなー。
ないよな、普通。
実演機が出たら見に行ってみよー。
また誰か工作用の図案に起こしてくれないかしら?


[2007年6月8日 14:8]
食べられる?

長堀通り沿いに街路樹として植えられてるヤマモモ。

もももすももももものうち


食べられるのかな〜?
凄く美味しそうやねぇ。
実の成ってるのと成ってない木がマチマチ。
実家のマンションの玄関にあるヤマモモ、去年は成ってたのに今年はないよ?
成ってくる気配もない。
隔年とか、春の子と秋の子があったりするのかな?

それより、食べられるのかどうか…。

[2007年6月8日 21:37]
ウニコ

セクシーショット☆

ちょっとだけよん♪

[2007年6月9日 0:33]
食べられるらしい

昼間のヤマモモは食べられるらしい。
ただ、排気ガスにまみれてる場所にあるので違う意味で怖いんですが。
他の場所で食べられそうなん探してみよかな。
雌雄で別の木なんだって。
銀杏みたいや。

ADes、やっぱ初心者向きではなさそうやなー。
見れば見るほど使いこなせない自信が出てきた!(T^T)
OutlookとZEROmail?もう分からん!
カラーバリエが増えて、一万切るくらいまで値段が下がったら高いおもちゃとして買ってみようかな…。
↑いつの話やねん!゛

[2007年6月9日 11:20]
猫とネズミ

うちはどっちもピカピカゴロゴロしててもぜ〜んぜん!(-_-;)
なんの危機感もなく…(-_-;)

なんやの、こいつら(笑)
ガブッといかれたらおしまいでっせ?

この後、マコはちっちゃんの毛繕いにヨネンがなかった。←余念て単語ないよ!


ADesの新色、勝手に期待してるけど出るのかなー。
ピンクが有力なのかなー。
社長さん、ワイン好きなんでしょ?
じゃあ、
ロゼ、ボルドー、シロ、シャンパン、あたりを出すとか…。
あと、グラッパをイメージで一枚透明アクリルっぽいのん。下地にオフホワイトを使って透けるような…。
縞々はないでいーす。
シマシマならシマウマとか虎に塗って。
赤外線。テレビのチャンネルを変えられる?


すでに321Jの見てくれに飽きてる。
半年も経ってないないのに。
日に日にエライ事になってる。
昨日の晩、ラメラメにしてやった。
galaxyな感じてゆーんかなー(≧ε≦)
jewelry、てかラインストーン付けてその辺においてしもたら、うちのネズミが器用に全部外してしまう。
食うたらアカン〜(´д`)


雷、大好きです。
バリバリ!てめっちゃかっこい〜(≧ε≦)
雷サマLOVE茸


[2007年6月9日 13:29]
キター?(≧ε≦)

なんか来た。

[2007年6月9日 18:0]
セルフ

セルフ腕枕。みーこver.

今日はもう仕事やんぺ。
フラフラしてから帰ろうっと。
メガネ、メガネ…っと。


うほー。みんなビリーとお近づきになってゆくのか〜(>_<)
楽しそうだあ!


[2007年6月9日 21:9]
ちょーカワイィ〜(≧ε≦)

みせぱん?
ふかふかのスルスルで手触り最高!
しかもカワイイ!(≧ε≦)

履く機会ないけど欲しい〜!
痩せて履く?
34だけど履く?
きっつーー!


明日、暑いのかな。
雨は免れたみたい。
何を着ようかなー(≧ε≦)
かっぱ着なくてよいしな。
何食べようかぬーん。

あ、待ち合わせより早く出てGAREの眼鏡屋さん行こうーっと!←たぶん計画倒れ

[2007年6月9日 23:42]
よくご存じで。

昨日ドンキで買いました。
ペット用アルミの板。
ひんやりして気持ちいい。
と、マコに説明したわけでもないのにちゃんと乗ってる。
ほたえた後は特にいいらしい。

かわいい〜(^▽^)
あたまいい〜(^▽^)


えぇ、勿論親馬鹿ですとも!(≧ε≦)

[2007年6月10日 11:55]
しゅつどうぅ〜♪

あのね、あのね、きょうはお出掛けなのぉ。
ママンに会いに行くのぉ。
三ヶ月ぶりなのぉ。
いいでしょお。

[2007年6月10日 14:53]
晴れたよ(^▽^)

北浜のそら。

りゅかさんと
えてさんと。



[2007年6月10日 20:39]
晩御飯

いや〜、よく歩いた(^▽^)
最近は会社の帰りも歩いてないし、マコがいるから前みたいに出歩いてなくて。

えてさん、りゅかさんと別れたた後、ディアモールの眼鏡やさん「グラスファクトリー」に行きました。
欲しいと思ってたやつ、あった。16000円+レンズ。
けど、そこは9999(フォーナインズ)の眼鏡も置いてる。
うっかりかけちゃったら最後。
ちょー掛け心地良い!
お値段はフレームだけで30000円over!
orz さ、さすがや〜。
散々試着だけして退散してきた。(>_<)
安いの買うより毎日使うもんやし、高くてもよいのが欲しいし。

マルビルのカンテグランデでチャパティーセットとホットチャイをいただきます。(^▽^)

[2007年6月10日 22:28]
思い立ったが

吉日!(≧ε≦)

さっそくプチ模様替え。
うちはワンルームで窓がベランダしかない。
ベランダ入り口にでっかく陣取っていたプレ小屋を移動。


[2007年6月10日 22:47]
で、

ベランダ入り口にベッドを移動しました。


南に面したベランダ側にプレ小屋を置いていたのは、プレが寒くないように。お日さんの力で元気でいられるように。
でもそろそろベランダ側は暑いと思うから移動しました。

もしちっちゃんの元気がなくなってきたらすぐに戻す!

西の壁面に置いてたベッドですが、そのままだとプレ小屋が移動した分、部屋が狭く感じられるので移動してみました。
恐らく朝から紫外線浴びまくりでしょう(-_-;)

それから、さっき最寄り駅からうちまでの間でスーパーに寄りました。
そしたら高さ30〜40センチくらいの観葉植物のセロームが700円で売られていて、しかも鉢底から根がボーボーに伸びてましたので衝動買いしました。
まぁ、前からセロームが欲しいなあと思っていたのでこれも出会いとしましょう。
鉢を大きいのに替えてあげなくては。

あーこれでまた9999(フォーナインズ)の眼鏡が遠くなる〜。←外食減らせってば。


[2007年6月11日 1:11]
訪問中

マコちん、ちっちゃん宅を突撃訪問中。

今日、若い娘二人を無理矢理人ヨドバシに連れていき、デジカメ見てパンフ貰ってきた。
CanonのIXYDigital90がいいなぁ。今だとオダギリジョーもついてくる!(嘘)
EOS kissが欲しいところだがそれだと9999の眼鏡フレームが三つ買えちゃう!
しかも使いこなせないやろうし。

あーん。宝くじ当たれよ〜。
買ってないけど。(-_-;)


[2007年6月11日 9:43]
麒麟です

ええ〜!(@_@)麒麟の川島が!
最近なんか調子乗っとんなー(悪い意味)と思ったら!
前髪がどんどん変になると思ったら!
熱愛発覚て!
いや別にかまへんけど。
漫才さえちゃんとしてくれたら。
なんか最近やる気が見えてないねんなー。
相方ともうまくいってない空気が流れてるっぽいし。
あかんでー。漫才手ぇ抜いたら!

[2007年6月11日 12:44]
ほしい〜!

デジカメも欲しいが。
アドエス?
え?ドエス?
あ、うん。まぁ。

意味わからん!

アドエスの写真に手描きできるのん、いいなぁ〜。
321Jをバージョンアップしてもらったら出来ますか?できませんか、そうですか(-_-;)←真似っ子

9999の眼鏡はフレームだけで三万以上でしょう。
デジカメも三万くらい。
adesも新規で三万かぁ。
一ヶ月飲まず食わずでいたら全部買えるね。
買うてまうか…。


…今、仕事机の上に変な虫が歩いてたよ!
Σ( ̄□ ̄;)ぎゃあーー!これ、例のあの虫やん!
なんで机の上にいてるねん!
ヾ(`д´)ノ゙

[2007年6月11日 13:43]
あつ〜(>_<)

昨日はちょっと肌寒いくらいやったのに。

影も濃いです。
こい。
恋がしたいです。

[2007年6月11日 20:35]
おねだり

はなちゃん、おかんにナデナデのおねだり。
すりすりして甘えた声でアピールします。
はにゃあ〜んんん。て鳴くの。

ペーパークラフトでつくるades、勝手に色付けちゃった。
てかこの調子だとソフトバンクなみに増やせるなー♪
明日印刷して組み立てよーっと。


桑田すげぇな!(^▽^)


[2007年6月11日 21:16]
くちさきおんな

くちさきおんなです。
口裂け女ではありません。
口先だけなんです。

歩いて帰ろうと思って、信号待ちしたらスタバに吸い込まれてしまった。

ココナッツバナナフラペチーノ+ジャバチップ。
サイズは辛うじてS。
460円。


そりゃー歩いて帰ろうが走って帰ろうが痩せませんわな。
デジカメも買えませんわな。

自分に甘いの、治るように催眠術かけてくれませんか。←あくまでも他力本願

うま〜い(TдT)

[2007年6月12日 9:38]
おはよう〜

今日もマコは夜明けとともにwake up。
一人で部屋中を走り回ってた。


今日も暑いぜ。
かもめーる買いに行かなくちゃ。
お中元の手配しなくちゃ。

がんばろう☆

[2007年6月12日 18:46]
カラーバリエーション

豊富に取り揃えました。
アドエスのペーパークラフトです。
会社の紙に会社のプリンターで。
捕まりそうですね。

カラーをいじっていて、そのうちめんどくさくなってきたので、手前の水色はガバッと全部水色にしてしまった(-_-;)
作る時間はまだない。
図画工作は常に2だったのですが出来ますかね。

「ぬるいふろからあがれません」さん、ありがとう♪

今日も暑かった。
事務員、お尻が熱いよ。



[2007年6月12日 20:36]
もう

しんどくなってきた(-_-;)
たいぎい。
続きはまたそのうち…。

ぴんぼけてるのはカメラが汚れているから。
拭け。

[2007年6月12日 23:20]
夏ばて?

食欲がありません。
ご飯どきでも何も食べたくない。

でもその胃袋の気持ちとは裏腹に脳ミソ側から要望があり、口寂しくなって何かしら口に入れてしまいます。
そしてずーっと食べていないと落ち着きません。

いつの間にか二の腕が「今いくよ・くるよ」の
「こんなとこから足出して〜、行儀悪い!」
になっていました。
本当にふくらはぎのようにパンパンです。
毎日Tシャツしか着ないからだめなんだよ。


あぁ眠い。


今朝、網戸のないベランダを開けてマコにリードをつけて、自分はベランダ際のベッドでうとうとしてた。
ら。
なんかカリカリゆーなーと思ったら!
ちっちゃんがベランダに出てるよ!
Σ( ̄□ ̄;)うほー。
激的に不味い事態!
ちっちゃんに慌てさせないようにゆっくり、でも気持ちの中ではマッハでベランダに出てちっちゃんに近付き…

サッと掬って身柄を確保!( ̄ー ̄)

いぇーい!
ベランダを閉めてまた寝てやった!(≧ε≦)


お陰で?ちちばんどチョイスをしくじり、サイズが合わず。


あぁ眠い。
冬眠5秒前。

[2007年6月13日 10:46]
だめや

朝から頭痛い。
お腹も痛い。
腰が痛い。
鎮痛剤飲んで耐える。

こたつで汗かいて寝たい。


追伸
マコはあたしが靴下を履くと足に戦いを挑んできます。
歯が刺さって痛いです。

ベランダのクローバーにアブラムシがついてました。今日から居候するようです。
とりあえず割箸で駆除しました。
昨日の朝はいなかったよ?
セロームについてきたのかなー。
日曜に買うてきたセローム、三つに分けないといけないくらいもっさり増えてますよ。(-_-;)
そんなにいらんねんけどな。
セローム、好きだがモンステラ?よく似てるやつ。あれも可愛いなぁ。


はぁダルい。



[2007年6月13日 13:44]
なにも言うまい。

見てくれ。
マコのヘソ。
ビニールのビーチボールのぽっちみたいにあるねん。



[2007年6月13日 18:30]
昼御飯

ファミマのおにぎり。
シーチキンマヨ。ご飯が塩辛い。196`i

アーンド

ウイダーinゼリーマルチミネラルイン。35`i

薬飲むから食べなアカンねん。

ades、やっぱり欲しいなぁ。

今日の壁紙はこんなんでした。
せなあかん事を最大限にアピール。
カメラ付きバンザイ!


はぅ。お腹痛い。
さ、また今から三時間。
がんばろうぅ〜♪


[2007年6月13日 20:59]
あるといいな

マウスを使うのが面倒になってきた。

キーボードにアキュポイント?付いてるのはないですか?
キーボードにマウスボール付いてるのはないですか?
キーボードにタッチパッド付いてるのはないですか?


タブレット?
ピグレット?
ん?
そーゆーのにしようか。
じゃあついでに経費でこっそり眼鏡買うてもよかですか?

え?
いいから早く仕事しろって?
はい、すみません(-_-;)

[2007年6月13日 21:40]
おしまい

スポンジと台拭きをハイターしておしまい。
帰りますよ。
…て何故か終了したはずのPCが再起動!?
バックアップしたあと、勝手に終了するようになってるんですが。

もぅ〜!((TдT))

[2007年6月13日 22:24]
どさくさに紛れて

ほーらやっぱり。
どーせウヤムヤにしよるねん!
ほんま気分悪い!!
あんなん「責任」とるなんてもんやないでしょ。
可哀想に〜そうっとしといたげましょ、なんて思うもんか!
死人に口なしてか。
やっぱ口封じも兼ねてたんでしょーな。

公安も大丈夫かい?
さすがスパイ天国かい?
報道の偏りに影響されてる?
ケイがどう考えてるのか話を聞きたいなぁ〜。
シゲもどう考えてるのかなぁ〜。
連絡くれないかなぁ〜。

[2007年6月14日 10:16]
逆光ですがな

ちっちゃん、ねむねむやねぇ。
マコはどこ行ったの?

そうそう。
昨日見た夢なんやけど。
りゅかさんからメールが来るの。

○月○日、空いてる?
( ̄д ̄)
マロキーさんがくるって。

て。
夢やのによく覚えてるなぁ、あたし。
何て返事したのかは覚えてないけど。
今朝、風呂に入りながら夢か現実か分からなくなって後でケータイを確認したのだ。

ほんとになればいいのにー。
マロキーさんだけじゃなくみんなと会ってみたいなぁ。

[2007年6月14日 13:57]
おかしゃんの

あんよは枕じゃありませんが。

マコちん可愛すぎる!(≧ε≦)

銀行。
新入社員がミス連発でまたされてます。
保険代理店口座に違うお金入れんな!
入金票にはそんな事書いてません!
これやられると後々面倒やねん!
代理店の評価に関わるし、調査の時にうるさい事言われるし!
なんぎやわぁ〜!(>_<)
始末書書いてもらわなあかんで。

[2007年6月14日 21:13]
かえるだぢょ

ポルシェ911カレラS。
19インチターボホイール。

ぴかぴかの新車やで。
高いで。

ディーラーはキャッシュオンデリバリーとかいいよるし。
リース車やからうちへの入金は 先やし。
ヘロヘロやがな。

[2007年6月14日 22:7]
西梅田で待ってます

西梅田のホームでレモンが泣いてるよ!

レモンが忘れもんてか!
名前は徳島さんて書いてあるし!
徳島産か!

ナスが聞いてみナッスて!
名前は栃木さんて書いてあるし!
栃木産か!

責任者出てこーい!(≧ε≦)


えせ関西弁を使うあなた!
こんな土地柄ですが、いつでもお出ませ〜♪
待ってるで〜♪

[2007年6月15日 0:38]
薄なるやん?

熱いお茶をはよ冷まして飲みたいとき、氷入れますやん。
そしたらお茶が薄なりますやん。
いやですねん。
そやからお茶で氷をこしらえましてん。
この氷は煎茶でっせ。
ジャスミンティーもありまっせ。
今度コーヒーもやってみよかな。

子どもの頃はヤクルトでやりましたなぁ〜(^▽^)゙
成長してへんがなっ!(≧ε≦)



[2007年6月15日 9:21]
おはよぷ

昨日の夜の天気予報では
今日も昼間では
たっぷり雨のはずだったのに。
えらく晴れて。
こんなだと水不足は
まだまだ解消されないなー。

雨だと紫外線対策を
しなくて良いのになー。(-.-)

☆★☆★
何人かの関東美人女子が
関西進出を狙っている模様。
まとめてどーんとうちくる?
お泊まりですか?
休憩ですか。
臭いよ?
狭いよ?
汚いよ?
合宿だな。

[2007年6月15日 14:53]
むー。(ー_ー;)

大阪市内は昼前から雲ってますよ。
寒いねん。

[2007年6月15日 22:1]
左手

実家猫ウニコの左手。
アドエスが持てますか?
かわいいなぁ。


帰りの地下鉄中央線がめーっちゃ混んでた。(-_-;)
おっさん山盛り。
京セラドームでなにがあったんやろ。
野球でもなく。
客層は…あたしの好みの男ではなかったな、いっっさい。


今日、TSUTAYAのレンタル半額やねんけど。(要クーポン)
後で行こうかな。


無印で買うた六分丈のパンツですが、
なぜかあたしのだけ八分丈仕様のようです。
なぜか。
なー!ぜー!かー!

だあっ!ヾ(`д´)ノ゙

[2007年6月16日 0:5]
明日

妹に返すから忘れないように壁紙にした。
赤なのちゃん。

明日実家でマライヤンとアシャンテヤンをぶち込むのを頼まれた。

カメラなしのケータイでは忘れ物が多すぎて廊下に立たされっぱなしになるでしょう。


kinaさんがおサワリ会で撮ってくれたadesの小ささときたら!
年末に縛りが解けて、お財布に余裕があったら買っちゃうだろうな!(>_<)
ネットフロントだからか、この端末だからか、ケータイ用ページ見られない事が前より多くなったし。
でもその頃には翌春の端末についてウワサが出てたりして?
今年はこれで新機種は終りよね〜?


はるちんがビリーにしごかれていた頃、あたしは明石産のきびなごを茹でていたのだ。
スーパー玉出で買いました。
すごく新鮮で、エラのところから頭を取ると、スッと浮袋から内蔵まで綺麗に取れて気持ちよかった。
20尾ほどを茹でて冷凍。
マコのご飯の一部なのら。
…はるちん楽しそうなのら。
あーん。ビリーに手を出してしまいそう!(>_<)


明日は自転車で仕事に行こうかと思ったけど気温が30℃ぐらいまで上がりそう。
そんなんで大阪城越えしたら倒れるかな。



[2007年6月16日 5:17]
リベンジ☆

昨日は曇り空しか撮れなかったから。

マコちんは今日も早起きです。
(^-^;
外は空気が冷たくて気持ちよいです。
陽射しがきつい日になりそう〜!(>_<)



[2007年6月16日 15:7]
鹿児島やねんて。

ええなぁ〜。
鹿児島。
男前だらけやろうなぁ〜。

シゲは鹿児島出身にゃのら。
頴娃町にゃのら。
いーなー。

シゲに会いたいなぁ〜。(違ッ)

第2次大戦のとき、
特攻隊が飛び立った場所にも
行くのかなぁ〜。



[2007年6月16日 22:3]
メモφ(..)

これ見な!
読売テレビ。「恋愛ドリル」
おもろいんやろか。
せやけど司会が黒田やねんなー。
黒田好きやけど、こんな番組には向いてないと思うなぁ。

それ終わったらNHK。
「関西ジャズ2」
木村充揮でるやん!(≧ε≦)
楽しみ〜♪

さ。帰るでぇ〜。

[2007年6月17日 2:20]
いつのまにか

二時過ぎてるのねぇ〜。


はー。
なんか憂鬱。
梅雨やから?


やらなアカン事が
山盛りなんわかってんのに、
やる気なしなしで
放置してるからやな。

明日仕事行こうかな。←こーやって行った例しがない。



[2007年6月17日 12:59]
買うものリスト

・ヘレナのプレミアムUVのサンプル
・瓶の中を洗うやつ。
・台所スポンジ
・制汗もの
・粘着テープ替え
・若い男子
・蛍光灯
・クレンジングシャンプー
・ぱんつ
・エタノール

こんなもんかなー?
忘れもんはないかなー?
必要なもんばっかりのはず。


[2007年6月17日 15:2]
おや?

堺筋本町に買い物にきています。
今からランチ。
初めて入るベトナム料理の店です。

お茶が「蓮茶」です。
ココナッツのようなふんわり柔らかい甘い感じが美味しい〜!
買いですな。

これからスパイシーココナッツカレーを食べます☆

[2007年6月17日 15:3]
完食です

うまかった(TдT)
一瞬で食べてしまったよ!

スパイシー加減はあたしには全然やったけど、
きっとりゅかさんは食べられないなー。
カレーには鶏肉、おくら、袋茸、とまとが入ってました。
袋茸、だいすき!

今度来たときは香草たっぷりの丼にしよ♪


お願い:蓮茶の煎れ方をご存じの方、連絡ください!

[2007年6月17日 17:41]
空模様

風が出てきて、なんだか怪しい空になってきました。

雨が降るなら、りゅかさん→ヒオさん→えてさん→クミてな順番でしょうか。
帰って洗濯物を入れなければ。


電線、入れときました。
これで電気が送れます。

[2007年6月17日 19:18]
はらへった

買うたもん。
・ビオレさらさらパウダーシート
・エタノール
・歯磨き粉
・ぱんつ五枚
・蓮茶
・瓶の中を洗う枝豆
・ハリオの急須
・黒猫のスパンコールの小銭入れ
・パンダ


よほど迷って買わなかったもの
・2340円のかばん
・字幕なしのビリーセット
・ケーキ

よく歩いた〜(>_<)
実家で晩御飯を頂いてしまえ!


[2007年6月17日 23:41]
カゴ入り娘

網戸がついてないので開けっぱなしにできないベランダですが、天窓?がついてます。
そこに小さい網焼き用網をガムテで張り付けて脱出防止にしてます。

で、こないだまではプレ小屋がその辺にあったのでその天辺に乗って外を見てたマコ。
ところが、プレ小屋をのけてベッドにしたので苦肉の策です。
カゴにフックが2個ついてて掛けられます。

それに乗ってるマコ。

て説明ながー!

[2007年6月17日 23:56]
ライバル登場

今日からうちの仔になったパンダの大池くん。
中国出身です。
OIKEてゆー名古屋のメーカーのものなので大池くん。

なぜかマコが大池くんをいじめます。
くわえて振り回して投げ飛ばします。
なんでやねん?

大池くんと一緒に写ってるのは兵庫県出身のピンネコ。


蓮茶、早速煎れてみました。
昼間のベトナム料理の店員さんは普通に日本茶のように…と教えてくれたんですが、ほんまにそれでええんかな。
うまいですが。


歯磨き粉に凄い沢山種類がありすぎて困ります。
何を基準に買えば良いのか…。

[2007年6月18日 11:23]
にゃきーん☆☆

昨日買うたスパンコールきらきらのコインケースをアップで。

目線が斜め上を向いてるとこが可愛いでしゅ。
鼻がピンクなのが可愛いでしゅ。
濃いピンクのトリムが可愛いでしゅ。

中身はピタパが入ってましゅ。


今朝起きたら左の脇腹が凄い痛かった。
まだビリーのお世話になってないのに。
どうやら寝違えたみたい。
どんな寝相やねん。

マコは昨日のカゴからベッドに寝てるあたしを見下ろして何やら呪文を唱えてました。
黒魔術だと思います。
着替えようとしたら昨日履いてたジーパンが縮んでました。


[2007年6月18日 13:39]
こんな感じで

この右手から怪しいケムリが放出されます。
そんな時は目を合わせてはイケマセン!!

気を付けろ!



[2007年6月18日 19:41]
別角度から

(≧ε≦)

マコちん、待っててにゃーん!

[2007年6月18日 22:49]
ポチッとな

今日、とうとうビリーに手を出してしまった!!(TдT)

それもイチビリやから2回払いで。
届くのは一週間後の予定。
それまでに痩せねば!(え?)
防振マット買わねば!

明後日にはビリーも来日するらしいし。
日本列島ビリー祭りやな。(嘘)

しかしそんなんしてるヒマあるんかいな?

あ、金曜日のMステにMAROON5が出演するらしい。
みんな見てね〜(^▽^)


画像は昨日のethanolのmouthにフマキラーのkitchen用alcoholのtriggerがjustfitしたpicture。

[2007年6月19日 10:9]
はすちゃ

日曜にベトナム料理店で買った蓮茶。
そのパッケージがこちら。

ハマリマシタ。
昨日も仕事しながら蓮茶のことばかり考えてました。
飲みたくて飲みたくて!
なので、今日は茶葉を持ってきました。
これで安心です♪
て、なんか怪しく効いてるのか?(汗)

この蓮茶は上等なものではない方みたい。
80cで400円でした。
でも十分。
パッケージに一切日本語が書かれていないので、何が入っているのかあたしには全くわからない(笑)ところがまたエキゾチックでso good。



[2007年6月19日 15:13]
ラッキー☆

賞味期限二時間前のお弁当を買うたらくれました。
お弁当を差し換えてくれようとしましたがそのままでいいって買ってきました。

そんなんなんぼでも平気やのに、ものすごい恐縮してはりました。

その場にあったTirol塩バニラ2個をくれました。

ラッキー♪

でも卵たっぷり濃厚プリンも買いましたが。
どれも全部平らげましたが。


[2007年6月19日 20:57]
わかんねーよっ!

乾燥牧草の入った衣装ケースで
乾燥牧草に埋もれるネズミ。
食べ放題です。

美味しいところだけをチョイスしています。

わかりづれー!

なんかねー、もうアゴと首の境目がないッ!
あたしの、ね。
ビリーに首ッたけになりそうな予感がするよー!(>_<)

蓮茶のせいか、今日は昼間だけでお通じが2かいありましたよ?



[2007年6月19日 22:22]
ぐはー

体脂肪率は上昇するばかり!

やばす。
頑張りマッスル☆

[2007年6月19日 23:13]
脳ないメーカー2

えてさんに続け!!

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%AF%A5%DF%40%C2%CC%CC%DC%C6%FC%B5%AD
クミ@駄目日記の脳内


http://maker.usoko.net/nounai/r/%C7%AD%A5%AF%A5%DF
猫クミの脳内


名前が違うと中身も違って尾も白い!

[2007年6月20日 10:55]
コント55号かよッ!

55センチです。

は?
なにがとか聞かんといて。


ふんがー!
ヾ(`д´)ノ゙

[2007年6月20日 11:41]
ええ〜!(TдT)

受信mailboxの自動振り分けやねんけど、
登録できる件数が1boxで24件しかない!!

気付くには今更遅いてか?

んー。今朝もらったmailもそこに入れたいのに〜。
はみごや〜。

てことは誰かを退ければ良い?( ̄ー ̄)


[2007年6月20日 14:18]
銀行に来ました

今日は二十日の支払日です。
何気に混んでいます。

お腹空きましたが涼しいので気持よくて眠たくなります。

↑タロウさんのぱくりです☆

今朝は紫外線対策にビオレさらさらパウダーシートについていた試供品のローションwを使いました。
臭いを確認して、臭くなかったから使いました。

が!

しばらくするとニオってきました。
あの紫外線対策品独特のニオイです。
臭男ならぬ臭実です。
顔に塗ってあるから気分が悪くなってきます。
水道で洗いましたがSPF50は強硬に抵抗しています。
石鹸で洗いましょうか。


ヘレナのプレミアムUVも臭わないと教えてもらいましたが、やっぱり臭かったのだ。
行き着く先はアルビオンかなー(TдT)

[2007年6月20日 20:26]
衝動

あたしも切りたい!
血を流したい!

ムキーってなってる。
カッターの背でミミズ腫れ作って落ち着いてる。
エスカレートするのは目に見えてる。
フォークで腕にザクザクてツベルクリン反応みたいなんするのが夢



[2007年6月20日 23:49]
かわい〜♪

ベルメゾンのカタログ見てましてん。

うるおいきのこ

\2604
φ14 h15.5
きのこ型のかわいい加湿器。
単2乾電池だけでなくUSB対応って!
アロマオイル入れられるって!

会社に持っていきたい!
てか梅雨だで加湿しなくても良いのだが。


かあいい♪

[2007年6月21日 9:25]
じゃああたしも

絵日記一覧をみたら関西勢が続いていたので便乗します。

おはようございます(^▽^)
今日も晴れです。
雨、降りませんねぇ。(TдT)
うちは車屋なのでどうしても水を沢山使います。
気が引けます。


☆★☆★
パンダちゃん、
来月のいつやねん?
なんのライブよ?
てか。
これを見てるかどうかもアヤシイけど。

[2007年6月21日 12:25]
めし〜

うまそうやなぁ。
かーちゃんも腹減ったぞぅ〜!

ぶっかけ食べたい。
加ト吉の冷凍うどん食べたい。
ぽん酢とねぎとみょうが。
ほんで後から黄身も足すねん。
くーっ(TдT)

[2007年6月21日 14:19]
とか何とか言いながら

昼御飯はパン屋の二階のイートインで。


ハイ、愚痴いいまーす。↓↓↓


今日も眉間のシワが酷いのが自分でもよく分かる。
ササクレ立った気持ちは家を出て会社に向かう途中でニョキニョキと大きくなるように思う。
あぁ今日も煩く言わないといけないのか…なんて考えるからアカンのやけど。
言われるのん、わかってるねんからサッサとすればいいのに。
正直、しんどい。

切れた口調で言わないと分かりませんか。
余計煮えたぎるから言いませんけど。
ムチでしばいていいですか。

なんやろう。
仕事なんてキチッとしなくてもええやん〜(^▽^)゙
て考えられたら楽なんやろうけど、いやなん。
許せない@
伝票が上がってこないのも、
伝票が合ってないのも、
言い訳聞かされるのも。
頭おかしいんかな。

頑張ってがまんしてるけど。
してないか。
これをストレスというのか?

このササクレにも周期はないけど波がある。
火曜まではわりと普通やったでしょ?
ソウとウツとはこういう事か?
ササクレを人のせいにしてるのも問題ありよね。

昨日のミミズバレは効果絶大でスッとササクレが引いたけど。
しばらくヒリヒリするのがまた気持ちよい。

VAN HALENのright nowが頭を駆け巡る。
デイブ・リー・ロスもいいけどサミー・ヘイガーもいい声してるなぁ。

痩せたらササクレ取れるはずやんな。
はよビリーにしごかれたい。


[2007年6月21日 18:21]
漢会議(をとこかいぎ)

ボス・ももちゅ。
参謀幹事副首相兼暗黒面代表・クロコ。

はぁ〜(-_-)
クロコのdarkforceによって囚われの身となってしまったももちゅ。

クロコは我が家を支配するももちゅを暗黒面に引きずり込もうと画策しており、ももちゅはクロコのdarkforceによって体の一部が黒くなってきているのだった。

ももちゅの暗黒化がなされなかった場合、クロコはももちゅの暗殺を謀る模様。



只今妄想中。

[2007年6月21日 22:42]
作ってみたにょーん

なんじゃこりゃー(≧ε≦)

マコのおもちゃ。
布切れをたんざくに切って
吊しただけですが、なぬか。

なぬか用か、ここのか十日。
ブッ(≧ε≦)


まこひゃん。遊びましゅか〜(^▽^)

[2007年6月22日 1:50]
戻しました

こないだ、思い立ってちょっと
配置換えをした。
ベッドとケージの場所を換えた。
南のベランダ側からプレのケージを移したら、やっぱり、気の流れみたいなものがちみこから離れたように思う。
回りくどいか。

ちっちゃんの調子が良くない。
しかも歯〜鼻の調子が良くないらしい。
口の左側を触ると痛そうにのける。
牧草を食べるときも右から左へ受け流す〜♪
…っと。そうでなくて!゛

プレにとって致命的な歯を痛めてしまって。
当然飼い主の管理の至らなさが原因なわけです。

病院。
鶴見区のあの病院はエキゾチックアニマルもちゃんと診れるし評判も良かったけど、場所が変わって大きくなったら雰囲気もスタッフもよくなくなった。
それに、ほちゅの時に連れていったことを後悔したからなぁ。
行こうか、どうしようか。
超ビビりのちっちゃんを何時間も連れ回すのもなぁ。
とは言え、考えてるだけの猶予はあるのだろうか。

ほちゅにはまだ迎えに来るのは早いから帰るようにお願いした。

とりあえず寝るか。

[2007年6月22日 7:30]
おはよすねん☆

ビリーやで。
生やないけど。
渋谷でラジオ出演したらしいが、そこでもexerciseしたらしいが…。
ラジオやで、おっちゃん!(≧ε≦)



[2007年6月22日 15:13]
にょろ〜ん

マコちん。
伸びてます。(^▽^)
右下にちっちゃんが見切れてます。

ちっちゃんは今朝左の前歯が抜け落ちた。
(前歯がマエハでないと変換出来んだなんて!)
奥で折れていたようだ。
だから牧草も食べにくいし、触られたくなかったのね。
元気もなかったもんね。
抜けてしまえば痛くないようで、モリモリ食べてた。

さて、ちゃんと続きが生えてきてくれますように!
げっ歯類は根本が生きていれば(ここで入れ歯だけ変換しよった!ムカー!)続きが生えてくるはず。
生えたとしても真っ直ぐ生えてくれないと、病院で切ったり削ったりしなくてはならない。それも一生。

そしてオダントマが心配。
でも今医者に行ったところで、レントゲンと抗生物質で終わるのは目に見えてるし。

ちょっと様子見だな。


マンタの赤ちゃんも
ロシアラッコの赤ちゃんも
父親に傷つけられたことが原因で命を落とすなんて!(TдT)
自然界でラッコは子育てはメス集団でするから赤ちゃんが父親に接触する事はそうないらしい。
じゃれて噛んでもチビにはそれどころじゃなかったんやなぁ。

マンタの居る沖縄の水族館、行ってみたいなぁ〜。
イルカのフジに会いたいなぁ〜。


[2007年6月22日 17:45]
んぐがあぁぁぁ〜。

ピンぼけてますな。
やっぱデジカメ買わないと。

リコーのR6にしようかな。
IXYのなんちゃら800にしようかな。
FUJIもいいみたいやけどえびちゃんを使ってるのがイカニモで引くしなぁ。
オリンパスもNikonも同じ理由でいややねんなー。

CanonのパワーショットてIXYと違うんやろか。

いおすkiss買えても常に携帯できるサイズじゃないしなぁ。

ちっちゃんはどれがいいの〜?(^▽^)

[2007年6月22日 22:49]
扇風機番長

ウニコは扇風機の番をさせたら天下一品です。
風量は「中」。
そしてタイマーは一時間。
いつも決ってます。
ウニコさん曰く、こうでないと体に悪いからダメなんだそうです。

みーこさんが番をするといつも「強」でつけっぱなしですが。


今日もくたびれたよ。
帰ろうっと。
ちっちゃん、どうしてるかな。
いつも以上に気になるよ。

除湿ができるようにクーラーの中の掃除しなくては。
エタノールで掃除するんやけど。
スプレーするだけで酔っ払うあたしに未来はあるのかね。

[2007年6月23日 1:41]
ふぅ。

なぁ、おかん、かつぶしは?かつぶしやん。

こーなるとみーこはシツコイよ〜!

ちっちゃん、よゆう〜♪らしいよ。(^-^)
食欲もあるし、よく動いてますわ(^-^)
わし、お腹空いた。
寝るだけやからガマンやなぁ。
あー。明日も忙しいんや。
部屋がめっちゃ汚い。
ビリーが来てもなんもでけへん。
今日、改めて自分の顔のでかさに驚愕。
ジーパンもマロキーさんと真逆で段々短くなるのよ。
恐ろしい〜!(TдT)
はるちんみたく結果が目に見えたら嬉しいなぁ。



[2007年6月23日 13:20]
ネコ度鑑定

100人に聞いてみました。

(本名)さんの事を49人はむさくるしいと思っています
(本名)さんの事を24人は気がきく人だと思っています
(本名)さんの事を12人はおもしろいと思っています
(本名)さんの事を11人は寡黙だと思っています
(本名)さんの事を4人はクールだと思っています


クミ@駄目日記さんの事を74人はのんきだと思っています
クミ@駄目日記さんの事を22人はオシャレだと思っています
クミ@駄目日記さんの事を2人は感性がするどいと思っています
クミ@駄目日記さんの事を2人は男らしいと思っています


本名の「むさくるしい」辺りは真実味があるなぁ(-_-;)

で、そのページ近辺にネコ度鑑定があったので。

クミ@駄目日記さんのネコ度は
830にゃ〜ん♪

だってよ。
結果より行程の質問がネコ好きには面白かった。
くすっと笑える程度やけど。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/2/




[2007年6月23日 19:4]
ぴかぴかや♪

Audi TT coupe2.0やで。
ぴっかぴかの新車やねん。

今日も暑かったねぇ。
今日は今、会社を出て妹と梅田で待ち合わせですねん。

ちょこさんとこのうささん、つぶらな瞳が超可愛いでやんの!(>_<)


[2007年6月23日 22:47]
おやつ

マダムハリエ。

[2007年6月23日 23:21]
梅田では

阪急のアルビオンに行きました。
紫外線対策ものであの独特のニオイのないこれにしました。
このシリーズはどれも臭いニオイがしなくていい。
SPFは35やけど保湿してくれるから、ファンデを使わないあたしにはこれの方がいいらしい。
同じシリーズのSPF50のサンプルももらってきた。

これでちょっと安心。

梅田いったのはいいけど!
時間がなーい!
昔に比べてどこも営業時間は延びてるけど!
あっちゅー間に九時だよ!
阪急のアルビオンとHEPナビオのCA4LAとBEAMSとGAP行って終わってしまった。
阪神の無印にも行きたかったのに〜!
10%オフ券は月曜までなのよね。

時間がねぇ〜す。(TдT)
のんびり見て回りたいなぁ。

今日はそのアルビオンの以外にGAPでT-shirtを二枚。
一日で一万円使ってしまったよ。
だめだなぁ。(-_-)
デジカメも9999の眼鏡も遠い、遠い!

あ、そうそう、妹がニコネコの購入を検討中。
SOFTBANKと2台持ちになる予定。

☆★☆★
伊勢丹、面白そうだぁ〜!
行ってみたいなぁ♪

[2007年6月24日 13:42]
ちっちゃん

滑るからって爪を立てるなぁ〜!

今日はこれから仕事行くですたい。
明日までにせにゃならんことがいくつも…。

マコち、ちっちゃん、お留守番よろちくび。


[2007年6月25日 2:20]
もうすぐまた仕事

あー。
月曜やで。
25日やで。
忙しいんやで。
だはー(TдT)


お菓子のGABANのCM。
なんか腹立つ。
なんやろ。
なんか虫が好かん。
あの踊りかな。



[2007年6月25日 7:57]
あさごはん

おはようございます。
きょうもぼくそうがおいちいよ。
おかしゃんもいかが?


[2007年6月25日 13:42]
乳離れ出来ません

マコちん、毎日毎日おかしゃんの指をチュチュする。
もう一歳過ぎたのになぁ。
なんにも出ないのになぁ。
いや、出たら怖いよ。


今日はGAPで買うたボーダーのT-shirtを着てきた。
さっき同じの着たママチャリに乗った人と横断歩道ですれちがった。
そんなんカブったん初めてやけど、めちゃめちゃ恥ずかしいもんやなー。
周りの人も「いや!カブってはる!」て気が付いたかな(-_-;)
もうちょっとで「おそろいやなぁ〜(^▽^)」て話しかけるとこやった。
全然知らん人やのに。
恥ずかしいもんやなぁ〜(>_<)


うちの母が金曜、近所の保健所でやってる無料の健康診断に行った。
検査結果はまだ出てないけど、その場で計った血圧が高くて、病院に行きなさいと言われたらしい。
普段全然病院に行かない母が今回はビビったのか、今朝から病院に行ってるらしい。

さて何を言われて帰ってくるのかな〜?


[2007年6月25日 15:19]
すいとう。

が要る。
欲しいてゆーか、要る!

家の冷たい蓮茶をもってきたい。
これはジャスミンティーの葉を入れていたタッパーみたいなやつ。
今朝入れ換えて持ってきた。
蓮茶のはずが匂いが移ってジャスミンティーにしか思えん。(-_-;)
失敗や。
今既に飲み干して会社で煎れた麦茶を入れてる。

昔よく見掛けたプラスチックの水筒てもうないんかな。
この入れ物にコップが付いたようなだけのん。
性格上、全部分解して洗えないと気持ちが悪くていやなんよね。

こないだカエルのツラさんが持ってたんはサーモマグかな?
溢れにくいんかな。
あんなオシャレなんは高いかな。
あとで聞いてみよう。


お昼にコンビニののり弁食べたらお腹壊した(-_-;)
がっついて食べ過ぎやねん。



[2007年6月25日 20:0]
チャイ風味

うーん。
さっきの入れもんで
コーヒー牛乳したら
とってもチャイ風味。

これはこれでありかも〜(^▽^)゙
でさぁ。
ビリーはまだ?
ドンキでヨガマット0.5ミリ厚のが800円弱で売ってましてん。
買いかなぁ〜?
あんなんのええやつは何がええんやろか。


☆★☆★
例のブツは届いたらしい。( ̄ー ̄)
お腹壊したらどーしましょ。


[2007年6月26日 15:43]
今朝も

マコちんはチュチュチュチュチュ…。

カエルのツラさんから教えていただいた水筒はめちゃめちゃ可愛い!
実物見てみたい!
帰りにハンズ寄ってみよっと(^-^)

[2007年6月26日 21:2]
さあ!

これはなーんだッ!(≧ε≦)


[2007年6月26日 21:23]
じゃあ!

これはなーんだッ!(≧ε≦)

[2007年6月26日 23:16]
なぜか

クロコは隙間から手を出してます。
遊んでたわけでもないのに。
にぎにぎしたらビックリしてました(≧ε≦)

さーて!
やっと届いた(←頼むまで長考しすぎ!)ビリーのお世話になるとするか!
遠く東の空から来てくれるアナタのために引き締めておくわ〜茸

明日は筋肉痛で絵日記できないかも?(≧ε≦)

☆★☆★
すいとー。
正解ッ!
ウォールマグです。M11です。
心斎橋の東急ハンズで買いました。
他にもステンレスの水筒各種見まして、迷いまして。
細かく洗えて、温冷OKで。
そのまま仕事中に机に置いても違和感のないのはこれだなと。
カエルのツラさんの色違いで白をチョイス。
カバーはなかったので取り寄せをお願いしたしま。
通販と同じ値段だし、送料かからないし、明日から使える。

カエルのツラさん、ありがとう(^▽^)゙

[2007年6月27日 0:3]
運痴

ついてゆけん!
どう動いてるのか理解でけへん!(-_-)
ビリーバンドをさばく腕力がない!

まだ30分ですが、なにか?

※猫を飼ってるおうちではジャレに来た猫のしっぽ踏まないように注意しましょう。

[2007年6月27日 9:27]
強敵

痛いよ!ビリーバンドの持ち手!
ビリー達を見てたら彼等が持ってるのと仕様が違う気がする。
これ、手の甲に持ち手のベルト部分が当たって痛いです。
筋肉痛より手が痛いなんて!

動きについて行けないのは買う前から薄々気が付いてたけど。
こんな敵が潜んでいたなんて〜(>_<)

ほいで三頭筋てどこやねん!

ちなみに昨日は腹筋するのに床に座ったあたりからマコがシビレを切らして遊べと。
そこからほとんど見学してました(-_-;)←汚い言い訳
お陰でほぼ筋肉痛なし。

今日も頑張ろう〜♪


[2007年6月27日 15:48]
金遣いが荒い

元々お金を使うのは大好き。
でもこないだから何かと口実をつけて買い物しまくってる。
タガが外れように。

その代わり、先週のささくれは取れたけど。
こんなコトでいいのか、34才貯金ナシ女!

ビリーも買い、
土曜は日焼け止めとT-shirt買って、
日曜は無印でかごと石鹸とベッドカバーと敷きパッド買って、
火曜は水筒買って、
水曜は猫トンネル買って、
明日はヨガマット買うつもりで、
散髪も行かなきゃだし、
クアアイナも行かなきゃだし、
ラムも食べたいし、
AIGLEの長靴も買わなきゃだし、
9999の眼鏡も欲しいし、
デジカメも欲しいし、…

全部カードで買うてしまいそう…(-_-;)
ボーナスなんてないのに!

誰かこんなあたしを止めて〜!!(TдT)



[2007年6月27日 21:5]
妹の

ニコネコが届いた。
それについてきた油性ぺんのストラップ。

ばりかわいー♪らしいよ。
すげー文句言いながら設定してますよ。(^_^ゞ
着信音にまともなのがないらしいよ。(^_^ゞ
グレーのシムでした。
これ、妹が飽きていらなくなったらあたしのアドエスに変身できるかなー?

[2007年6月28日 0:32]
巨大爪磨ぎ

MADE IN CHINA

マコちんの長さ172センチの赤い爪磨ぎ。
ではなく。
ヨガマット。
ドンキホーテで750円くらいでした。
素材はPVC。
でも昨日ハンズで見たNIKEのそれには
PVCは使ってません!
てなってましてん。

PVCてあかんのかな?

今日はもう寝て、ビリーには明日の朝かわいがってもらいます。(^▽^)゙

[2007年6月28日 9:43]
向こうは行き止まり

なんだよーヾ(`д´)ノ゙
文章書いてたら
途中でフリーズして電源落ちた!
復帰したら本文が消えてた!

何の陰謀かしらッ!

書き直すのは面倒なので
書きたかった本文は
ご想像にお任せします。

[2007年6月28日 23:11]
たぶん

扇風機のストーカーやと思う。

[2007年6月29日 0:11]
なんか

プツプツできてる。
あーせーもー?(TдT)


もぅ〜!

[2007年6月29日 1:52]
今日も

なんとかサボらずに
一時間頑張りました。

少し動きが理解出来たり、
ビリーバンドが手に当たるのが
気にならなくなったり、
全然出来なかったところが
ちょっとだけでも出来たり。

まだ引き締まった実感は何もないけど、
成長してる気がする〜(^▽^)゙

でもやっぱりマコは三十分待つのが限界みたい。
腹筋するのに寝転んだら最後、
擦り寄ってゴロゴロ行ってチュチュしたがるねん。
可愛くて放っておけません(-_-)

素足にビリーバンドは辛いので
大切なプーマのテイパーを履いてやってます。
マコの爪とぎ用のコルクボードと
ヨガマットを敷いてやってますが
下の人に迷惑かけてないか、
ビリーやってんのがバレてないか、
心配です。


あーお腹空いた〜!


[2007年6月29日 9:42]
むー。

なんやねん、こいつ!


先客の大池くんに切れ気味のマコ@トンネル内

[2007年6月29日 14:28]
体脂肪計

実家にある体脂肪計はタニタの。
手に持つやつじゃなくて
乗るだけのん。


これってどれくらい正確なんですかね。

一昨日は19.3%。体重はチョメチョメ。
昨日は18.7%。体重はチョメチョメ△1キロ。
体重はその日の食事の取り方がまちまちなので理解できるけど、そないに体脂肪率に変化がでるもんなんかな。
その前に。
そもそもの体脂肪率がもっと高いはずやねんけど。
壊れてるんかな。

ビリー万歳????

…(-_-;)お昼食べんとこかな。


[2007年6月29日 21:43]
なんかお腹痛い

と思ったら腹筋が筋肉痛やった。


みーこ。
寝息が聞こえてきそう。

[2007年6月30日 2:48]
こんな時間ですが。

ビリーと戯れてみました。
今日も基礎の基礎を40分。
時間が遅いからね、あんまりがんばっちゃうと頭が冴えて寝られなくなりそうだし。(^-^)

室内30℃越えてまして汗だくですわ。

今日はビリーバンドなしでしたよ。
あつー。
アイス食べたいー。
せめて冷たいお茶にしとこー。
除湿しよー。

今日、晩御飯の後で測ったら
体重49.6
脂肪率18.?
体重計にデータは残ってるけどいちいち覚えられないよん。

体重計にケータイと繋いでデータを同期?出来れば便利やのに。
ついでにケータイでグラフかなんかで見れたらいいのに。
PHSのシムででけんかな?

☆★☆★
腹筋するのに寝転んだらマコが甘えに来るのは、恐らく、運動してるとは思えないのでは?
寝転んで暇なら相手しろと。
そーゆーことやんね、マコ様?



[2007年6月30日 12:23]
最後は愚痴に。

マコちん、足元にどっかり座っておかしゃんの監視中。

今朝も筋肉痛。
昨日と違うところが筋肉痛。

今日は左半身にところどころそれが出てる。
昨日、jabする時にふと思い出したことがあって。
それは「パンチは引きが肝心」てこと。
元同居人の教えだ。
なのでjabは出すときより引きを頑張ったら肩胛骨の筋肉に効いたみたい。
うむうむ。(^-^)

左太股の外側のハムが少し張る。
それと首から肩にかけて全体的にパンパンに張ってる。
こっちは夕方くらいから筋肉痛に変わりそう。
乳酸が溜ってる感じ。

基本的な筋肉が全然ないから、素早い動きになるとついていけない。
それがついていけるようになるといーなー(^-^)

調子付いてくると今度は骨盤を矯正する運動もしてみたくなるなぁ。
O脚でがに股やから太股の外側からどんどん肥えるのよね。
内側は水枕みたい。(-_-;)


仕事帰りになんばパークスにいくつもり。
メインはLUSHと生活の木。
やばい。また散財するよ〜!
今、グレゴリーのかばんが欲しいねんな。
ラフィンバッグかクイックポケット?がほしー(≧ε≦)
明日は三ヶ月ぶりの散髪や。
散髪て言うな!て妹に叱られつつ。


会社の人同士が普通に世間話してるだけやねんけど、めっちゃ嫌。
うざいうざいうざい!
理不尽な理由で申し訳ないが、声も聞きたくない。
会話の全てが腹立たしい。
おっさんしゃべんな!みたいな。
あーあたしって汚いわ。
地獄に堕ちるわ。


[2007年6月30日 21:21]
来たで!

なんばパークスのクアアイナ!(≧ε≦)
アーボガド!アーボガド!
腹減って胃が痛い〜!

今日はLUSHに洗顔を買いに来たんやけど。
思いがけず、難波シティーが今日からバーゲンでさぁ〜!
誘惑がいーっぱいさ!(≧ε≦)
kastaneでタンクトップ一枚1500円のん買うだけで10分くらいレジに並んだわ(-_-)


パークスのビレバンでhunting買いました。
バーゲンでも何でもないけど、帽子って「出逢い」やん?(違)
リネンで鮮やかなグリーンのも可愛かったけど、合わせる服に困りそうやったから、ベージュでニット系のんを買うたん。
ほら、神戸も暑いやん?
炎天下歩いて倒れたら困るやん?
ヤワやから、あたし!(≧ε≦)


(-_-;)誰?今笑ったん。正座や!

さ、テイクアウトの用意が出来たのでかえろーっと♪

[2007年6月30日 21:56]
どないやねん!

うまいけど!
どないして食べたらえーんや!
そないにデカい口あかへんわ!

どないやねん!(TдT)

他の月の日記を見る