ちょこ絵日記2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

10
13
19
20
21
26
28
[2007年7月10日 4:23]
朝帰り〜

久々に会社で夜を明かしましたよ(´Д`)
これから始発で帰ります〜
疲れたぁ(´Д`)

[2007年7月13日 2:23]
会社からの夜景

今日も徹夜になりました(´Д`)

[2007年7月19日 13:2]
ふーねー♪

水上バスに乗って、wirelessJapanいってきまーす☆

最近忙しかったから、このくらいいいよねw

[2007年7月20日 21:48]
うまー☆

いきつけの居酒屋で飲んでます〜☆
日本酒うまー(´Д`*)

[2007年7月21日 0:23]
日本酒うまー☆

大阪のお友達がこっちに来てたので、
いきつけの居酒屋に連れていきました〜☆

久しぶりの日本酒うまー(´Д`*)

[2007年7月21日 14:57]
中華〜☆

横浜中華街の萬珍樓というお店でランチです。
フカヒレうまー(´Д`*)
海老マヨうまー(´Д`*)
チャーハンうまー(´Д`*)

[2007年7月26日 8:48]
ついに


アドエスかっちゃいましたw
という訳で更新テスト〜☆
真ん中のグリグリがいい感じです〜♪


[2007年7月28日 16:44]
隅田川花火大会〜♪


今年は浴衣着てみましたよ〜。
なかなか良さげな場所が確保できました☆
始まるまでまったりビールでも呑んでます〜w

扇子は京極夏彦デザインの物ですw
妖怪いっぱい〜w


他の月の日記を見る