いいことないかな。2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
6
17
29
[2007年7月3日 0:20]
はっちゃん

かーわい〜。
NHKのまる特マガジンのテキストです。
なかにもかわいい写真がいっぱい。

猫撫でたい。

[2007年7月3日 2:15]
ビリー

ああ、もうこんな時間。
久しぶりにビリーしました。
汗かけました。
5月中旬には入手していたけど、真面目にやってませんでした。

エリート、という新しいバージョンです。
ビリーバンドもバージョンアップしていて、安かったのでこちらにしました。
でも字幕がなくてビリーが何言ってるのかわかりません。。
ミッション1〜3まであるのですが、3だけPS2で再生できません。
なんで〜?
3だけパソコン使ってます。

前のバージョンをやらせてもらったことがあるのですが、前の方がキツイような気がします。
私にとってはエリートで十分ツラいですが。

[2007年7月6日 2:59]
油揚げ

「嗚呼!花の料理人」という番組で、地元の豆腐屋さんの三角油揚げが
とりあげられていました。
ここの油揚げ、本当においしいんです。
見てたら食べたくなりました。
でも車で1時間かかるんだよなー。

このちんすこうは無印で売っていました。

[2007年7月6日 22:57]
雪塩ちんすこう

白いです。
中に空洞がなく、ザクザクしてません。
ちょっと甘いショートブレッドみたい。

あ、NHKにYMO出てる。
幸宏が歌ってたよー。
もう終っちゃうな。
再放送観なくちゃ。
あれ、次回はまっちゃんだ。

[2007年7月17日 1:29]
清水ミチコ

16日清水ミチコのライブを初めて観ました。
もーう最高に楽しかった!
久しぶりに声出して笑いました。

映像も楽しくて、オープニングからすごかった。懐かしいものも見れました。
また観たいです。

[2007年7月29日 23:43]
うなぎ

一応国産みたい。
お店で焼きたてのうなぎ食べたい。

NHKで美術館を紹介する番組をしてたけど、地元の美術館がとりあげられてました。
県北にあるのでまだ行ったことがないけど、行きたくなりました。
次の休みに行ってみようかな。
って来週は予定入ってるんだった。

他の月の日記を見る