y-toshiスタイル2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
他人は他人、自分は自分。背伸びせずにゆっくりいきましょ!

↓仮アドレス
y-toshi.style@e-box.jp

↓y-toshiの館(試験的に運営中)
3⇒http://x34.peps.jp/diary252


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年7月1日 22:54]
面白い一致/CD

現実の世界のおかん。
Human Playerのおかん。

どっちも食器洗いしてましたよ(笑)



以前にも何度か同じタイミングで同じ行動していたコトもあった。

コレって偶然??



今日、あるCDを買いました。
まだ開封してません。

明日以降にupします。

2007.7.1(日)22:58





[2007年7月2日 16:46]
クモ

朝っぱらから目の前にクモ登場。
びっくらこいた( ̄▽ ̄;)

朝のクモは縁起か良いと聞く。
良いことの前ぶれかな?(笑)



WX320Tは7月13日発売か。
2007.7.2(月)16:50





[2007年7月3日 22:55]
コメントキラー

今日の夕食時。

母『オムレツの味はいかがですか?』

y-toshi『う〜ん、ちょっと味が薄いかなぁ…。』

母『アンタが手伝わないからだよ…。』



素直にコメントをしたら瞬殺されました。



もう怖くてコメント出来ない…。

2007.7.3(火)22:59






[2007年7月4日 13:22]
頭隠して尻隠さず

クワガタのオスです。

今朝、玄関の前にいたみたいです。



さっき、体重を計ったら…。
見事に増量してましたwww

今までが軽すぎたのだよ( ̄ー ̄)

2007.7.4(水)13:26





[2007年7月5日 23:14]
クモ襲来

ここ2〜3日、クモの出現率が高いよ〜。

どこかにゴルフボールくらいのクモが身を潜めてるからねぇ。
この前、玄関先にいたしw



4日に髪の毛を切り。
頭が軽くなりました。



オムレツの味の件について、某絵日記著者さん2名からコメントを頂きました。

鋭いツッコミありがとうございます(笑)
とても勉強になりました。

2007.7.5(木)23:18





[2007年7月6日 23:13]
パンフ

WX320TとAdvanced/ZERO3[es]のパンフをゲットしました。

モックがあるか見に行ったが…。
地元にはまだ出回ってないみたい。



WILLCOM総合カタログに掲載されてる地元のカウンター?
一時取り扱いを停止してるんだとさ。



なんだよ。
携帯三社ばかり贔屓しやがって(ノ-_-)ノ~┻━┻



明日は七夕。
平塚の七夕祭開催中。

2007.7.6(金)23:17





[2007年7月7日 18:11]
平塚七夕祭

初めて来ちゃいました。



が。
人多すぎ…。

身動きがとれんよ( ̄▽ ̄;)

2007.7.7(土)18:14




場所

[2007年7月8日 13:54]
Ad[es]モック発見!!

実機はみつからなかった。

モックはスライド出来ないんだっけ?
回りがテープでとめられてた。



モックではキーの押し加減を試すことが出来なかった。



今度は実機だ!!

2007.7.8(日)13:58





[2007年7月9日 20:6]
WX320Tモック

Advanced/ZERO3[es]のモックと同時に。

しっかりWX320Tのモックも見てきましたw



キーの押し具合いは結構良さそう。
WX310SAと比べると断然WX320Tのほうが押しやすい。

キーのやわらかさがいいかも?
それぞれのキーがドーム型になっている。

キーの配置はWX310SAと同じだから、あまり困らないかも?

サイドキー。
WX310SAでは1つだけど、WX320Tでは2つ。



つづく。

2007.7.9(月)20:10





[2007年7月10日 13:1]
WX320Tモック(続)

サブディスプレイが大きくなった(?)
見やすくなった(のかな?)
実機で確認できれば。



カメラ&スピーカーの位置が何故そこなのだ?

カメラの自動(カウントダウン?)撮影があるのに使えない。
スタンドがあればOK?

WX310SAの位置なら、友人との集合写真もラクなのに…。

スピーカー塞いじゃうよ。



WX310SAみたいに勝手に電源が落ちたりしないことを祈る。



東芝WX320Tのサイトが正式オープンだそうです。

2007.7.10(火)13:05





[2007年7月11日 10:34]
WX320Tの気になるコト

MEGA Carrotsを使っていたときに
feelH"専用のuser club siteというのがあった。

今回、user club siteはどうなっているのだろうか?

サ○エさんの着メロが取り放題だったんだけどなぁ。



復活求む!!

2007.7.11(水)10:38



【レス】
いよいよ明後日発売ですね。
今回は発売日には買いませんが
近いうちに機種変が出来ればなぁ…と思います。



[2007年7月12日 21:14]
菊次郎とさき

なんとなく観てます。

なんとなく観てるんですが、面白いですコレ。

2007.7.12(木)21:18





[2007年7月13日 22:54]
WX320T&WX320K外観比較

数字キーの大きさはほとんど同じ。

メインディスプレイの大きさもほぼ一緒(?)

フリップの軸の部分の形も同じ。



つづく。

2007.7.13(金)22:58





[2007年7月14日 22:11]
WX320T&WX320K外観比較2

サブディスプレイはWX320Tのほうが見やすい?

アンテナは外と内蔵とでは感度は違うのかな?

カメラの位置とスピーカーの位置がぼぼ同じ。



もしかして、中身はWX310SA(WX321J等)と同じで外側はWX320Kと同じだったり?

と思いました。

2007.7.14(土)22:15





[2007年7月15日 21:47]
大掃除

昨日は20年モノの机を2つ。
処分しますた。

大量にいるモノかいらないモノかが出てきました( ̄▽ ̄;)



片付かないデス…。



みんなイライラしていマス。
ヤバイです。

俺もキレそうデス。

щ(▼皿▼щ)ウガー!!

2007.7.15(日)21:51





[2007年7月16日 19:51]
WX320K全滅

新規0円効果?
全ての色が売り切れ中。

全滅デス。



ランキングに間違いがあります。
それは何処でどんな間違いでしょう?(笑)

2007.7.16(月)19:55





[2007年7月17日 20:42]
私って運ないなぁと思ったとき

仕事から疲れて帰って来て

テレビをつけたら

ふか○りょうが出ていたとき



Σ( ̄▽ ̄;)!!



ランキング
2位 nitindex

ニットインデックス??

2007.7.17(火)20:46





[2007年7月18日 21:27]
参議院選挙

行ってきました。
月曜日に。

期日前投票に。



投票日に用事があるわけではないんだけど。

なんとなく。



今回の選挙、どうなることやら。

2007.7.18(水)21:31





[2007年7月19日 4:46]
山梨に行ってきます

私用のため、山梨に行ってきます。

恐らく圏外になると思うので。
今のうちに絵日記更新。

明日の夜に帰宅します。



ではでは(^-^)/

2007.7.19(木)4:49





[2007年7月20日 22:57]
眠い〜

帰宅したあと、爆睡してしまった…。

帰宅したのは17:30過ぎ頃。
片付け等いろいろやって風呂に入ってその後爆睡。

さっき目覚めて晩飯。
さて、本気で寝るぞ!

2007.7.20(金)23:01





[2007年7月21日 22:51]
WX320T価格交渉

地元の店をあちこち回り、何処が一番安いか調べて。

安いお店で少し交渉。

5分くらいで表示価格から1,000円安くしますと。



しかし、現金で一万までしか出せないので。
あきらめていつもの店へ。



そこの機種変価格は、一般的な値段。



店員さんと値段交渉してみたら。
あっさり安くなりました。

2,000円安くしますと。

一応、交渉成立しました。



足りない分はポイントで(笑)

2007.7.21(土)22:51





[2007年7月22日 11:51]
あ〜腹減った

ついつい睡魔に襲われて…さっきまで爆睡してました(爆)

目が覚めて腹が減ったのか。
腹が減って目が覚めたのか。

どっちだぁぁぁ!!



昨日の絵日記。
半寝状態だったから、自分で何を書いてるのかわからんかった。

はて、何を書いたっけ?('_'?)

2007.7.22(日)11:55





[2007年7月23日 15:15]
もう1年経つのか

初めて絵日記オフに参加したのが約1年前。
さっき思い出した。

もうそんなに経つんだなぁ…と。

あのときは、内心超ビビりながら行ったんだっけ。



で、今のところそれが最初で最後。
何度かお誘いがあったけど…。

あの日、ぽたさんだっけ?
足元がフラついて自分に倒れてきた時はビビったΣ( ̄▽ ̄;)!!

『何が起きたんですか?!』

と頭の中が真っ白に(笑)



まぁ、何でもなくて良かったけど(笑)

気を付けてください(笑)





そろそろ機種変するかもしれません。

2007.7.23(月)15:19





[2007年7月24日 16:56]
機種変更

WX320T入荷しました!

と連絡が入ったので、これから機種変更に行ってきます。



WX310SAこと洋ぽんからの更新はこれが最後になります。

お疲れ様、洋ぽん。

これからの使い方を少しだけ考えてあるので、まだ働いてもらうつもりですが。

2007.7.24(火)17:00





[2007年7月25日 19:54]
買っちゃいました

悩んで悩んで買ってしまいました!

microSD 1GB

こんなに必要かどうか疑問を感じるが…。



そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
(↑なんとかっていうお笑い芸人)



WX320Tは軽快で良いです!
むしろ、軽快すぎて自分が追い付けなかったりシマス...orz

頑張って使い倒します。

2007.7.25(水)19:58





[2007年7月26日 15:54]
擬似着うた

WX310SAと同じ長さの着うたファイル。

WX320T用に変換して使ってみたが。



使えねぇぇぇ!!



洋ぽんでは『異議あり!』の音声が
東芝機では『っ議あっ!』で切れる...orz



ナニコレ…。

2007.7.26(木)15:58





[2007年7月27日 22:3]
お祭り

近所の病院の小さなお祭り。

今日やりますよ!
と聞いていたので、行ってきました。

久し振りに祭りのかき氷を。
ブルーハワイうまー(^^)d


途中で蚊くらいの大きさの虫が、かき氷にダイブ。

ガ━━( ̄▽ ̄;)━━ン!!

楽しい一時が一瞬でオワタ...orz



焼きそば・たこ焼き・フランクフルト・かき氷・ジュース各100円。
ヨーヨー無料。

ヨーヨー以外全部制覇。

晩飯はいらんよ、たぶん。



さて、あとは寝るだけか?

2007.7.27(金)22:08





[2007年7月28日 20:2]
退院

本日、兄が退院しました。

実は、5月の連休の前日に入院しまして。
約3ヶ月の入院生活から復帰しました。

本人はかなりホッとした様子。



画像は、昨日の病院のお祭りで披露された花火。

2007.7.28(土)20:07





[2007年7月29日 20:23]
参議院選挙投票日

なんですが、行きませんでした。

期日前投票に行っておいたので。



今回の選挙結果が吉と出るか凶と出るかはわかりませんが。

どうなることやら。



今朝、一応観ました。

がっちりマンデー。
局はあまり好きじゃないけど。

他の局でも取り上げて欲しいですね。

2007.7.29(日)20:28





[2007年7月30日 22:28]
寝てた…

夕方過ぎから爆睡してた。
気がついたら21:00過ぎ。

それからすぐに簡単に食事を済ませて即風呂。
上がってきたら雷が鳴っている。

昨夜から雷が凄いね。
小田急線が昨夜と今日の昼間に雷の影響でストップ。

立て続けなのが珍しい。



自民党惨敗の年は自然災害が多いらしいんだけど、本当かな?

俺にはわからん…。

2007.7.30(月)22:32





[2007年7月31日 19:13]
たい焼き

このまえ、久しぶりにたい焼きを。

某絵日記Rさんは、日本人ならあんこ!
って言ってましたが。



ごめんなさい。
裏切って中身がクリームなんです。

日本人でもクリーム派ですからw



今日で7月が終わるぅ〜。
2007.7.31(火)19:17





他の月の日記を見る