つるてん@風まかせ絵日記2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

1
2
4
5
7
8
9
12
14
18
20
21
24
27
28
29
30
[2007年7月1日 14:46]
こってりみそ大盛

今日は朝からポケモンサンデー見てたら
ロバートが食ってるラーメンが超おいしそうで
ラーメン食いたくなってここ来たー
評判はしってたけど来たことなかったゆげやー
うまいけどやはりとんこつみそは苦手だ(笑)
でもその中でもうまいほうだと思う!
次はしょうゆを食おう!

[2007年7月2日 12:40]
こってりしょうゆ大盛

二日連続ゆげや来た(笑)
今度はしょうゆだー!
撮る前にはしを入れてしまった(^-^;
やばい!思ったほどって感じだ!(笑)
次は辛味噌を食ってみよう!
でもこの時期のクーラーついてない店はきついよね(笑)
どのくらい辛いのだろーかー

[2007年7月2日 22:56]
スイカ

ポケモンサンデーでロバートがスイカを食ってたのもうまそうだったから食いたかったんだ!(笑)したっけでてきたぜー(^-^)

[2007年7月4日 0:6]
ニコチャン大王

同居人さんの書いたニコチャン大王wwwwうけるwwwwww

[2007年7月5日 10:12]
夏まつり

今日も朝から早くから大通に塔の設営に来ました
早くビアガーデン行きたいなぁ

[2007年7月7日 20:20]
白湯ラーメン大盛

王将に来たぜ。普段は辛味噌かぎょうざラーメン塩しか食べないんだけどはじめて食ってみたぜ。普通の塩が少しクリーミーになった気が。でも普通塩のほうが好きかな(^-^;
次はカレーラーメン行ってみようかなぁ。でもそれは勇気いるなぁ(笑)

[2007年7月8日 12:30]
辛みそとミニチャーシューご飯

ひまわり来たー。
平日しかランチはやってないので
今日はラーメン頼んでみた。
なんかデパートのレストランででてくるような味だ!(笑)
しかも850円て高いし!
ひさびさにがっかりしたー

[2007年7月9日 13:55]
また来ちゃった福神丸

今日はサラダがいつもよりちょっとしょぼいけどその分乗っかってるものが多い気が!
これが昨日のラーメンより安いだなんて(笑)
腹いっぱーい(^-^)

[2007年7月12日 15:42]
ギロリ

ダチョウだけど何か?

[2007年7月14日 15:23]
スタミナ丼大盛

ひまわり来ましたー
今日はラーメンはたのまないぜ(笑)
でもやっぱりご飯の量に対して具が少ない(^-^;

[2007年7月18日 12:53]
鬼太郎ラーメン

砂みたいな砂かけババァのスパイスつき。
全部入れたらけっこうスパイしー

[2007年7月18日 23:5]
黄色いスイカ

と変なスプーンでてきた

[2007年7月20日 12:4]
昨日の昼

ローソンでナポリタンとナンロールテリヤキチキンを買ったんだけど
開けてみたらナンロールっていうかどうみてもフランクフルトです本当にありがとうございました。

[2007年7月20日 12:37]
今日の昼

はい毎度おなじみ(笑)福神丸の海鮮丼でございますー。
画像じゃわかりにくいけどなんと今日は!ウニがのってたよ!(^-^)
いやぁいつもにましてうまかったわー


[2007年7月21日 12:27]
特製辛みそ大盛

3度目の正直ゆげやに来たぜー。
味噌、しょうゆと食ってきて今日は辛みそだー。
けっこー辛い!うーん、でも正直感動するほどじゃないなぁ。会社近所の王将も負けてないよ(笑)
でもスープがすごいしっかりしてるから絶対全部飲み干したくなっちゃう!
ハッ(゚ロ゚)これが感動しているということなのか?(笑)
あと店員のあばちゃんとおにーさんがすごく感じいいんだよー。ここは王将も見習ってほしいぜ(笑)

[2007年7月24日 20:8]
若鳥定食

古平まで仕事で行ったので
帰りになるとに来たよー。
海産物は福神丸の800円ランチで堪能してるし(笑)
前は本店に行ったけど今日は出抜小路にある支店へ。
したっけ前食ったのよりジューシーで塩気もあってうまい!
前はこんでたからかなー
場所

[2007年7月27日 14:52]
ジンギスカン丼大盛

ひまわりもくるみもいっぱいだったので
会社の近くにあるけど一度も来たことなかった松尾ジンギスカンに来てみた。
客一人もいないし(笑)
うーん
かぶんここはもう来ないかな(^-^;

[2007年7月28日 13:7]
辛味噌ラーメン大盛り

今日はくるみかラーメンか迷って、
ラーメンの気分が勝ったので会社近くの王将へ。
いつもの辛味噌ラーメン。いつもの味でした。


[2007年7月29日 11:55]
カニさん

福神丸きたぜー。
カニがいっぱいいた!

[2007年7月29日 12:20]
海鮮丼

海鮮丼とラーメンは最低週一は食いたい(笑)
今日は刺身の準備まだしてないからカニ丼になっちゃったって(笑)

[2007年7月30日 13:7]
味噌ラーメン&半焼豚チャーハン

現場帰りに味の時計台寄ってみたよ。
なんか知床番屋っていうの頼んでみた。安かったから(笑)
どっちも普通にウマかったっす(^-^)

[2007年7月30日 23:45]
やきとりボーイ

今日はコブクロのライブに行ってきたよー
帰りに久しぶりにおうち近くの焼き鳥屋さんにー
女性の店員さんが超いい感じ(*^^*)
ファンになりますた(笑)

他の月の日記を見る