ゆんのfeel絵日記2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ( ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしない気にしない♪

1
2
3
9
10
12
13
14
15
18
21
23
25
28
30
[2007年7月1日 9:16]
すっとぼけ〜

今日からが7月でした(^^;)

最近ほんとやばいかもな…orz

この前の歯医者の翌日、ビリーの時とは違うとこが筋肉痛に。
診察中どんだけ力入ってたんだろ…ヘタレやー。


日本地図な雲(前にも使ったっけ?)

[2007年7月2日 14:57]
13日の金曜日

きたーーー。東芝の新機種!

13日の金曜日発売!



さて、旦那は白と黒どっちにするんでしょう。

私は店で京ぽん紫芋の実物初めて見て一目惚れ〜。
あのピンクはやばいー。欲しいーん(;´д`)

[2007年7月3日 17:5]
ねじ花

家の近くの公園に咲いていたねじ花。
なんか珍しい花って聞いたことあるんだけど、
この公園には結構咲いてた。もうほとんど咲き終わってるけど。


最近家事が苦痛で堪らない。
暑さのせいかなー。なんかだるくて。
家にいたくないし、家にいてもゴロゴロしてるよ。
ただの怠け病かな。。

うん、そうだ、そうに違いない。

元気出せー、私。

[2007年7月9日 8:40]
はぁ〜…

今日12:00から歯医者。


今日は神経抜くんだよね(;´д`)怖ひ…

誰か手握っててー(+_+;)


☆先週学校の手芸講座で作った、
「そらまめくんのベッド」の、そらまめくんとえだまめくん。

[2007年7月10日 20:54]
アワーズ

泡のでる酎ハイ。味は普通のレモンサワー。
でも、ほんとに泡が出ます^^;

昨日歯医者行って来ました。

結論:今の歯医者は痛くない。

あの、キ〜ンって音は昔っから変わらないけれど、
全く痛くなかったです。
私のヘタレ具合をもう分かって下さってて、
麻酔の注射針も細いのを使ってくれたので、
麻酔も全然痛くなかった。
爪楊枝でつついたくらの感覚しかなかったです。

次回は来週の火曜日。
頑張って全部治してもらうぞーー!!



あ、旦那320T予約しました。色は黒です。
届いたら、いじらしてもらおうっと♪


[2007年7月12日 23:19]
痛い・・・・

昨日、2年ぶりくらいに息子が発熱38.1℃。
怠い体を持て余すらしく、昨夜はうなされてた。
でも朝になったら熱はすっかり下がってた。
さすが子供、回復早〜っ!

今日は念の為休ませて、病院に連れていった。
喉が真っ赤で、夏風邪と言われました。
夕方には元気爆発で大暴れしてるので、明日は登校ケテーイ♪


私もあんま調子良くなく・・・。

この間治療した歯が痛い。
神経無いはずなのにぃ〜(;´д`)
激痛ではなく、ドクンドクンと脈打つような鈍痛。。。
やっぱ歯ぎしりのせいかなぁ…orz
我慢できなくはないけども、
鬱陶しいので今歯医者で貰った鎮痛剤飲んだ。
2錠飲めって言われたんだけど、
普段薬あんま飲まないので効きすぎたら怖いから、
1錠飲んだら、30分経たないうちに痛みが消えた。
効き早ええっ!!早すぎ!
鎮痛剤ってこんなに早く効くの???ちょっと怖い。。。

2錠飲まなくて良かったさー(^−^;

明日薬切れて痛み引いてなかったら、歯医者に電話してみよう〜・・・



怖いけどな。


画像はプリキュアのアイロンビーズ。

[2007年7月13日 8:55]
キター

320T届きました。

使えるようになるのは今夜午前2時からだって。


思ってたより悪くないなぁ。
メニュー画面とかは洋ぽんソックリ。



[2007年7月13日 22:34]
320T第二弾

やっぱ中身は洋ぽんと同じですね。
洋ぽん使いの人はすんなり使えると思います。
同じすぎて面白みがないっちゃないけど。

何をレポートしたらいいだろか(^^;)

大きさは私の手には少し大きく感じられます。

カメラの位置もちょっと微妙かな。

けど!でかキー、イイ!
キータッチ軽い!やらかい!フレンドリー!

このキーだけで機種変しそうになるっ!

まだ回線が開通してないんで、
その辺のとこはまたのちほど…。

いりこさんへ☆
わぁー!ほんとですか!?嬉しいっ(*^^*)
楽しみに待ってますっ(^-^)/


[2007年7月14日 9:44]
カメラ

320Tで撮影した画像です。

マクロモードで撮影。
腕が悪いのであまり写りよくないかな。

芝ぽんは画像添付で画像を選んだときのときに、
「縮小しますか?」のアラートが出て便利です。


基本洋ぽんだけど、使いやすさがアップしてる感じします。

[2007年7月14日 19:37]
メール

これは、通常モードで撮影した画像。

何度も更新すみません。これで最後、お付きあいくださいm(__;)m

メール画面は洋ぽんと同じです。

メール送信速度も洋ぽんとほとんど変わらないように思います。

先ほども書いた通り、画像添付の際、
添付するときに縮小指定出来るのがとても便利に感じました。

また、私的には電話した相手が出ると「ブルッ」として教えてくれる機能が、
芝ぽんにも搭載されていたのが地味に嬉しかった( ̄▽ ̄)

素人な私がレポート出来るのはこの程度です…。
物足りないっすよねorz

何か知りたいことが有りましたらコメント下さい。
私が分かることなら答えさせていただきます、喜んでー!!!

あ、芝ぽんは旦那のなので、いじり倒せるのはこの連休中だけですけど!


匿名さん
コメントありがとうございます。
こんなレポートでも喜んで頂けて嬉しいです。


[2007年7月15日 16:14]
真似っこ

kinaさんの真似してみました。これは海。


ほんとはこの三連休で初キャンプの予定だったのに、
あまりの雨に初心者はくじけてしまい、延期〜(T▽T)



早く梅雨明けろ〜っヽ(`Д´)ノ

[2007年7月18日 0:5]
カッタルイ〜

あーあーあー…。
月のものがいらしてダルダル…。

なんか貧血っぽいからマスチゲン飲んだ。

ツラいよ、ママン…(;´д`)


それなのに今日の内職、個数1000って。明日納期って…orz

けどなんとか終わらした。燃え尽きた…。



もう寝ます(-.-)Zzz


画像はジョイフルのペットショップにいた亀(…何亀?)

[2007年7月21日 23:30]
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただいま飲み中〜♪


ストレス発散ー

[2007年7月23日 22:5]
蚊に食われる

って言いますか?
蚊にさされたと言いますか?

私は蚊に食われたっ言うかなー。




まあ、ただそれだけ…(^^;)


明日はなまか観に行きます♪

[2007年7月25日 23:53]
眠い

内職やっと終わったー\(^o^)/
納期は明後日なんだけど、明日うちで家飲み会だから、
何がなんでも今日中に終わらしたかった。
いつもより150も多かったのに2時間半で終わった!
時給に換算すると650円だな。
まぁ、内職にしては良いほうだよね。

やりゃあ出来んじゃん、私。

さーて、寝るぞーっ(`Д´)ノ


[2007年7月28日 19:41]
初キャンプ♪

たーのーしーいーヽ( ̄▽ ̄*)ノ

お酒もイイ感じに入ってますよ。

昼間はめちゃ暑かったけど、今は涼しい〜♪

子供達もすっごいはしゃいでます。


何より電波がバリ5なのがイイ〜(v^ー°)

この後花火しまーす♪

[2007年7月30日 19:22]
夜泣きとも違う

夜驚。
…って言葉、二人目にして初めて知った。
どうやら娘がこれみたい。。
眠って1、2時間くらいしたころ突然起き上がり、
何かに脅えたように大泣きする。
毎晩ではないんだけど、昼間に興奮することなんかがあると出る。
先週木曜に家飲み会で子供がなんと15人も集まり(プラス親8人)。
それだけいると、誰かしらが泣いてる、喧嘩してるで、うるさいうるさい(^^;)
もちろん娘も参戦して大さわぎの大興奮。

で、案の定出ましたよ、夜驚。

つい数週間前から出始めて、なんなんだろうなーとは思ってたんだけど
「夜泣き」でググってみたら、「夜驚」に行き着きました。

だんだんとなくなるものらしいんだけど、結構ビビります。
その時なんか、あらぬ方を凝視して脅え泣きしてるもんだから、
何かこの世のものとは思えないものでもいるのかと
私まで怖くなってしまいいました(^^;)

私はアンビリバボーで心霊写真特集見た後だったし(^^;)


3才になってだいぶ楽になったと思ってたけど、
まだまだ色々ありますね(^^;)


他の月の日記を見る