うちの仔観察駄目日記2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
イカズゴケのそれでもオトナかよッ!的日常の断片。
若干露出狂の気があり。でも凄くエロい人ではありません。
とうとうmixiにまで手を出してしまいました☆

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年7月1日 2:10]
さぼった。

今日はでかでかハンバーガー食べて
食べ過ぎて運動する気になれず。
まだお腹いっぱい(^-^)


1500円のタンクトップ、
着てみたらいい感じなので
他の色も買い足そうかな。


ビリーさぼってラメラメにしてみた。
眠たい。
マコ様が遊べと要求なさるので
お相手させて頂いとりま。


サバンナの八木も男前やが。
シャンプーハットのこいちゃんも男前やが。
ガンバ大阪の家長くんも男前だが。
末続くんも男前だがや。

あー男前すき


[2007年7月1日 10:6]
凹み

ますかね、この腹。
その前におっぱいが
消えてなくなるんじゃないのかッ。(;´д`)

昨日はカロリーオーバーなのに
ビリーさぼってしまった。
もうお腹空いてるよ。
今日はカロリーも抑えて
ビリーもちゃんとやろう!(^-^)
マコちんとお散歩できたらいいのになぁ。



[2007年7月1日 15:17]
紆余曲折を経て

なんてたいしたもんじゃないですが。
散髪して、実家〜南船場〜アメ村のビレバン〜堀江を流してきました。
どこもえらい人やった(-_-)

今は西区靭本町の靭公園にきています。
デートです(≧ε≦)
一人で!(≧ε≦)←ただの散歩やん!


梔が。
におう。


[2007年7月1日 15:25]
水没注意

噴水に落ちそう。

てか入りたい!
ガキんちょたちは楽しそうぞ!

[2007年7月1日 15:25]
むり

kina師匠を真似てみてもムリムリ〜!

[2007年7月1日 15:49]
花盛り

薔薇ばっかりですねや。
この綺麗さをお伝えできなくて残念!



[2007年7月1日 15:49]
こんなとこー。

靭公園は西と東に分かれたなかなか大きな公園。
東の公園の奥にはこんなバラ園があります。
間近に見て、触って、ニオイを吸い取って。
ちびちび女の子達は落ちてる花を手に手に、走り回ってます。
かわいい。乙女だなぁ。



[2007年7月1日 15:51]
たどり着いた先は

カンテグランデだよッ茸

いひひひ。
ゴーダマショコラとアイスチャイ。
ゴーダマはゴーダマ・シッダールタを指してるのかな?

あれー?今日はカロリー抑えるんじゃなかった?

んー。いっぱい歩いたから体が欲するてゆーんかなー。ええやんね(≧ε≦)←自分に甘い

[2007年7月1日 16:30]
えらい湿気とえらい交通量

34才、今日はよく歩くなぁ。

カンテを出て、四つ橋筋〜御堂筋〜堺筋を南下しながら横断中。
て、細かいはなししたかて
はちべさんくらいしか分からへんでしょ?(≧ε≦)

[2007年7月1日 16:39]


堺筋まできました。
八木ビルの鯉。
寄って来ます。
うようよいます。


ここまて来たら寺内行っちゃいますか!(≧ε≦)

[2007年7月1日 19:48]
ばんごはんは

うちの近所の「のらや」でうどん。
ぶっかけ(冷)定食。
黒米か発芽玄米の選べるおにぎりと
てんぷらがいくつか付いてきます。

箸袋を貯めて、この店のキャラのこの猫が書かれた絵皿などに交換ができます。


さっき寺内でショックなことが…(TдT)
wallmugの専用保冷バッグがあったよ!
ハンズで取り寄せお願いしてて、入荷は来週なんですが。
あーん。目の前にあるけど買えない。
しかも定価945円が630円ですよ〜。(TдT)
もちろんmug本体も定価1365円のところ910円でありましたが、在庫が黒しかなかったので、そこは白を定価で買って満足ですv(^-^*)


そうそう。
いいこともあったよ(^▽^)゙
佐川のかわいいK君が電話くれたよ〜。
今日も仕事なんだって。
頑張れ、若造♪
また電話するわ〜、やって♪
かわいいやっちゃ


[2007年7月1日 21:31]
もっぷあし

靴下を買いました。

うそです。
手にはめて掃除する蛙色マイクロファイバーのモップです。
マコの戦闘相手です。
いっつも靴下履くとゲシゲシ足をかじるし猫キック炸裂。
爪は切ってても歯が細くて痛いねん!
このモップでもふくらはぎは保護でけへんけどマコのストレス発散に貢献できるんやったらかまへん、かまへん。

Σ( ̄□ ̄;)メイドインチャイナですがな!


今日は絵日記更新しすぎやなぁ。

[2007年7月1日 23:39]
ごきげん♪

マコちん。
あたくしの左足に顔を預けてウトウトしてるふりをつつ、おかしゃんの監視中。
名前を呼ぶとしっぽでブン!と返事をするのさ。
ほいでおかしゃんはトイレットにも行けんのさ。
「明日の記憶」見ながらティッシュの箱を取りにも行けんのさ。
足でたぐり寄せたさ。

ねぇねぇ、そろそろビリーに会いたいんですが?マコ様?

[2007年7月2日 1:35]
ふぅ。

おかしゃん、またドタドタして。
なにあの変な踊り。
変な汗かいてるよ。
そのうち追い出されるよ?

ていったかどうだか。
籠の隙間から監督中のマコ。
アヤシイ…(-_-;)

今日のビリーは基本編をして、
してると言えるかどうかは置いといて。
出来るだけこなして応用編をちょっとカジってみた。
初めのストレッチでもうへとへと。
どこの筋肉をどう動かすとか解説編があればなー。
ビリーじゃなくて弘道お兄さんでいいからさぁ。


あ、来週どうするか決めるの忘れないようにしないと。
元町集合かなー(^▽^)゙
ぴん猫連れていくのら。

[2007年7月2日 17:30]
ちょーまぶしい!

にしびー。
きゅうけいちゅー。
缶こーしーかいにー。

あつー。

[2007年7月2日 22:12]
ほぇ〜!

かぼすマヨネーズですって。
販売者は大分県のどっか。。
おかんが近所の買うてきたらしい。

うまいのかー!?
味見してぇーなー。


[2007年7月3日 0:43]
ニャキーン!

クイズ紳助くん。
虎。
タイガーテンプル。
かわいすぎる(≧ε≦)


トンネルの中から見た外のマコ。
片方を紐で萎めて通り抜けにくくしつみました。

ところで。
ここんとこいつにも増してお肌ぷるぷる。
手前味噌やが。
顔とか腕はいつもと変わらんのだが、足、お腹、オシリあたりが。
何か塗ってるわけでもなく。
ビリーして大量に汗かくようになってからだと思う。
温泉いかんでも温泉行ったみたい〜!



[2007年7月3日 1:35]
かわいこちゃん

マコちん
寝るの〜?(^-^)
ヨガマットの上よ?

今日はビリーでけへんな。(^-^)
て今からやる気やったんかいッ!゛

[2007年7月3日 23:0]
もう帰ってもよい?

フォルクスワーゲン ジェッタ。
新車。
ナビやらリヤカメラやらETCやらレーダーキャッチやらなんやらかんやら。

まだ掛るらしい。

わしはわしで
整備用のソフト入れ換えがあり、四苦八苦。
使い勝手がよくわからん上に
月末の〆にてんやわんや(TдT)
ヒーヒー言わされてますがな。
単に忙しいよりしんどい。


晩飯、もういら〜ん。
マコとちっちゃんとビリーして
もう寝てやる〜!

てんやわんやて何語や?



[2007年7月4日 7:44]
床で

寝てしまった。
テレビも電気もつけっぱなし。
ぱんいちで。
ビリーもせず。
今起きたよ(-_-;)

背中痛い…。

[2007年7月4日 9:46]
ぼってり

顔、むくんでます。
ただでさえ「おちょぼ目」なのに、
全然目が空きません。
鶴瓶ですわ。

まぶたの下の痙攣も起きてからずっと。
もしかして寝てる間もなってんのかな?

んー。床で寝るのは33までだな。


[2007年7月4日 16:20]
ビリーに首ったけ

この2日間、ビリーをサボってます。
一昨日はヨガマットの上で寝てるマコがあまりにも可愛くて起こす気になれず。
昨日はいつもの基本編をやるまえに、腹筋編を見てみようと思って、そのままDVD観ながら床で寝てしまった。

そんなわけで。
今日はもう鏡を見るたびにブクブクに太って見えて仕方がない。
事務所の入り口に等身大の鏡があるから出入りするたびに打ちのめされる。

ほんま何にでも依存する性質だと凹む。
今日こそは運動したい。
いや、必ずしないと。
でないと気持ちが休まらないわ。

雨がやんで風が出てきました。
湿気がなくて気持ちよいです

[2007年7月4日 21:16]
はむはむしたい

うまそうだ!みーこの肉球!

今日は早めに帰れるよ〜(^-^)
会社の近所のスーパーでマコにお刺身の安いやつ買えたから急いで帰らなくては!

電車の中も立ちっぱなしで、気持ち、カロリー消化中。

眠い。
でもビリーやる!
やりますとも!
やらなかったらまっぱで牛乳お詫び一気や!(←なんやねん)


[2007年7月5日 2:14]
趣向をかえて

今日は水着を引っ張り出してきて、
それでビリーをしてみた。

やわいお肉にキツくなったパンツが
段々模様をつけてくれます。(≧ε≦)

いつもは仕事から帰ってきた
そのまんまの普段着で
下はジーパン脱いでぱんつでしてる。
汗かいてもそのまま洗濯物入れへボーン!

でも普通のブラやと恐らく動きにくいよね?
スポーツブラ持ってないし。
脂肪で揺れるところから痩せるって
聞いたし。
そこで水着登場だ!

まぁ違った意味で新鮮でしたわ(-_-;)
たまには自分と向き合うことも必要やな。
刺激的やで。
見せたげたいわ(≧ε≦)

ただし運動には向いてないね。
汗吸わん。

今日のビリーは基本編と
その後、腹筋編を20分くらい。
明日の筋肉痛が楽しみだぁ〜♪
あー。すっきりした。(^▽^)゙
とっとと寝る支度しよー♪(^▽^)゙



[2007年7月5日 17:1]
肩凝った〜(-_-)

休憩中。

kinaさんが食べてた「エセ親子丼」?「親戚丼」?
美味しそうだぁ。
豆腐も納豆も大豆やもんね。
タレはかけないで冷たい味噌汁で食べてみたいなぁ。
でさぁ、ごはんは麦飯。

そうや!「冷や汁」食べたい!
どっか美味しいとこないかなー。


はぅ。腹減りました。


[2007年7月5日 22:12]
鈍痛

なんやろ。
今日は具合いよくない。
エアコンのせいかな。

皮膚がひりひりする。
焼けたのとは違う。
なんて言うたらええんか分からへん。
それに加えてさっきから
左の足の付け根に鈍痛が。
生理痛の時にお腹痛くなるのと似てる。
そうなるとお腹も痛い気がしてきた(;´д`)
リンパの流れが悪いんかな。
帰ったらマッサージしてみよう。

マコちん、洗濯物取り入れてくるてるかな?
たまにはしといてくれてもええのにな。



[2007年7月5日 23:57]
はるちんに対抗して

今日は長袖トレーナーと
裏つきシャカシャカズボンで!

はい。
もちろん。
はるちんと同じく途中で
ふりちんになりますた。

明日は女の子と映画だぁ〜♪

[2007年7月6日 9:22]
行き倒れカップル

マコとちっちゃん。
女同士やけど。

あづー(;´д`)的な。

[2007年7月6日 14:33]
食べようと

思ったのに。
もう一個パン買ってて、それだけでお腹膨れました。

腹筋がついたから?
最近、確実に食べる量が減ってますね。
それにまだ慣れてないので
つい買いすぎて
無理矢理口に押し込むこともしばしばです。

だめじゃん。

お昼摂取について。
エネルギー429`i
たんぱく質7.3c
脂質20.8c
炭水化物53.2c
ナトリウム450r

朝から洗濯したのに
お天気下り坂みたい。(T_T)

[2007年7月6日 18:0]
誘惑に負けて

お腹空いてないのに開けちゃった。
黒バウム。
クロコ並に黒いので
露出?で調整。


お味は…。orz




[2007年7月6日 23:58]
映画帰りに

電車1駅乗り過ごしました。
JR東西線。
なんでも三ノ宮で線路内への
立ち入りがあったらしく、
どえらい人でして。
詰めて中の方にいたら
降りるはずやった放出で
よう降りませんでした。(-_-;)

今日は行かず後家四人で映画を観ました。
八時からの回でしたが
あたしが着いたのはギリギリでした。
友達がチケットとパンを買うててくれました。

観た映画は
「パイレーツ オブ ザ カリビアン」!
おーもーしーろーかーったー!!(≧ε≦)
中身はなにも言うまい。
ジョニーもいいがキーナもかっこいい〜!
色気もあるし!
あんなんなりたい!
え?遅い?もう手遅れ?
オーランドも超オトコマエ!
基本的にエラ張り気味の顔が好き。
顎のラインが締まってないと!

久しぶりの映画が
こんなに楽しいなんて幸せやなぁ。
帰ってマコに報告しないと〜(^▽^)゙
あー。家まで遠い〜ヾ(`д´)ノ゙


[2007年7月7日 1:13]
てへへ。

おかしゃーん。
アイス食べたらあかんやーん。
今日はビリーせぇへんの?せぇへんの?
キーナはほっぺすっきりさんやったでしょ。

…うるさいなぁ。(-_-)
あ、あ、あ、あ、明日の朝や!!

[2007年7月7日 10:21]
デフォルトなしで

まじっすか。
あんなにヨレヨレな運動のしかたで
結構ちゃんとお腹が凹んでますやん!
いかにこれまでが運動不足やったか!
リズム感のある人間やったら
もっと成果でるやろうになー。

背中に下着の型がつかなくなって
二の腕のタルタルしてるのがなくなって
太股が細くなるのはいつかなー。

まだ基本編しかしてないねんな。
いつから応用編したらええのかよくわからん。
いつまで経っても基本編の流れすら覚えられへんし。
応用編難しいらしいし。
飛ばして腹筋編しようかな。
腹筋編の方が面白そうやし。

左の内転筋がちょっと痛い。
筋肉痛ではないみたい。
気を付けないと今シーズンを棒に振ってしまう!
柔軟性に問題ありだー!

[2007年7月7日 21:28]
デフォルメの間違いやがな!

恥ずかしい話や。
デフォルトやなくてデフォルメやがな(≧ε≦)

さっき実家で
「はっちゃん日記」http://hatchan-nikki.com/の動画を
見せてやった。
ニャカニャカいうてるはっちゃんの声に
実家猫は大興奮。
しかし映像はわからないらしくて
みんなわらわらとパソ前に集まってきて
順番にモニターの確認したり
猫同士威嚇しあったりしてました。

うちのマコにも見せてやりたいけど
家にパソがないからなー。
はっちゃんのDVD買うたら
はっちゃんの声入ってるんかなー。

写真はちっちゃん。
今からマコに食われるところ。


[2007年7月7日 22:0]
死んだじいさんの

誕生日だったよ!
父方のじいさん。
大正7年7月7日うまれ。
午年でした。
馬並でした。

なかなかお洒落なじいさんで
着るもの、特に靴はいつもピカピカでした。
彼には様々なエピソードが山盛りです。
遺影も死ぬ前に自分でビシッとキメたのを撮ってました。
戒名も自分でお寺さんにお願いしてたし。
他にも色々。

じいさん、お誕生日おめでとう。
じいさん、ありがとう。


ちっちゃん、リラックスしすぎ。(≧ε≦)

[2007年7月8日 1:26]
サボリソウナノデ

ちゃんと宣言しとかないと。
今からビリーしますよ〜。

おばはん、ふぁいとー(≧ε≦)

[2007年7月8日 1:52]
トコロガ

ちっちゃん、ダッコやねんて。(≧ε≦)



[2007年7月8日 18:45]
解散

よー歩いた〜(^▽^)゙
て、そんな疲れたわけではないんやけど、
りゅかさんの万歩計が一万越えてて。
それ見たとたん、すごい歩いた感が出まして。

りゅかさんに踊らされてカバン買うたし!
店の回しもんらしいよ(^▽^)
みんな気を付けろ〜。(≧ε≦)
ミント神戸のおしゃれなカバンやさんで
値切ろうとしたおばはんは
あたしです(≧ε≦)

はっちゃんのDVDも買いました。

画像は、
暑かったけどかき氷を食べて
めっちゃ寒くなりました。てゆー画。
何年かぶりに食べたかき氷はウマカッタ!
昼間のオムライスも絶品やったね!(^▽^)゙

また会おう〜!神戸!



[2007年7月8日 20:19]
ほいでから

何故か梅田〜京橋。
友達と合流して居酒屋ですねや。(^▽^)゙

[2007年7月8日 23:29]
ようやく帰宅。

りゅかさんと別れて大阪に戻る電車の中で友達が梅田にいることが分かり、梅田で行かず後家三人と主婦一人の買い物チームに合流。
五人でわやわや言いながら阪神デパートを荒らして、地元京橋の居酒屋・天狗へ。

すごい久々に会ったのに話すのはいつもと変わらない事柄で…(^-^ゞ
十分それで楽しいけどね。

そんなわけで今日も帰宅時間が遅いです。
マコちん、ごめんなさい。
今から行かず後家と猫とねずみではっちゃんのDVDを観ます。

☆★☆★
業務連絡。
電磁波を吸収するサボテン、あれと同じ大きさ、同じ鉢で阪神百貨店に525円でありました。
あの店で買わなくても他にもあるかと思われ。

[2007年7月9日 1:29]
寝ます?

明日はもう仕事ですよ。
寝ますかね。

さっきまたアイス食べちゃった。
なのにビリーはしません。
体調の変わり目で運動する気になれません。

て!そんなんしてたら痩せませんからッ!
ヾ(`д´)ノ゙



[2007年7月10日 0:12]
キリッッ

ももちゅ。
誉めに誉めちぎってみたら、
なんか嫌やったらしい。(汗)
下心丸見えやったみたい。


今日はお腹が痛くて仕事に集中でけんかった。
いつもやけど。
いつも以上に、や!
でも薬飲まなくても耐えてるとこをみると、
昨日暑いなかたくさん歩いたのが良かったのか、
はたまたビリーで汗流してるからなのか。
きっと両方やね。(^-^)。

雨で前髪クリクリやし、
まるで大仁田厚やし、
化粧全くしてないし、
顔色よくないし、キツイ34やわ〜(-_-)

ラグの洗濯したいんやけど、
洗濯機に入りませんがな。
風呂場で洗うのか?
干せるのか?


母が高血圧と糖尿気味を気にして
恐ろしく極端な食事制限を始めてしまった。
今まで全然気にしてなかったのに!
ちゃんと病院で検査してもらった訳でもないのに!
米も動物性蛋白も一切やめ。
お菓子もなし。
砂糖を使った料理も食べない。
毎日野菜と豆腐と杜仲茶。
あほか。
子供のダイエットやないねんから。
無茶やねん!!
なに言うても聞く耳持たへんし!
そのうちどっか悪くしよるで。
ほんまにもぅ〜!
今日も仕事終わって実家に顔出したら
なんか顔色悪いし。
あんた日本人やねんからライ麦パン食べてんとちゃんと米食え!
てゆーといたけど。(-_-;)
パンも塩分多いっちゅーねん。

とりあえずamazonで
『一生使える毎日の糖尿病献立―めんどうな栄養計算がいっさいいらない 15万とおりのメニューが自由自在』主婦の友社

『糖尿病食事療法のための食品交換表』文光堂; 第6版
を頼んだ。

この極端で頑固な性格は誰に似たんや(-_-)



[2007年7月10日 11:3]
お戯れ

マコちん、退屈して足に噛みついてきよる。
遊べってか。
爪は出してないから遊んでるつもりやねんけど、歯がめちゃめちゃ痛い!

一通り暴れて落ち着いたとこ。

はよ帰りたい。


[2007年7月11日 22:23]
ご無沙汰っ(≧ε≦)

はー、あつ。
湿気のすごいこと!
頭痛いよー。
地下鉄のホームに
酸っぱいにほひが漂ってるよー。

日曜に買ったかばん。
斜めがけです。
革が柔らかくて撫で心地良いです。

小銭入れと
かっぱと
DVDで満員です。
ポッケにケータイが斜めに収まるけど。
あドエスでは無理っぽいよ〜(≧ε≦)

昨日頑張ってビリー二時間したのに
全然筋肉痛じゃないよー!(T_T)
筋肉痛がいいよー。
きっと何かを間違えてる。
なんかやり方がオカシイんやわ。
気合い入れなおさな。
今日は一日食べすぎて体が重たいなぁ。

RICOHのカプリオR6、買おうかなー。
ヨドバシの店頭で39400円+ポイント18%
ヨドバシのnetで35800円+ポイント18%
この差はなに?
わざわざ店頭に行って
買ってさしあげたほうが高いなんて!
電車代まで損するがな。
オマケにくるくるドライヤー付けてくれへんかな。



[2007年7月11日 22:59]
観察中

マコちん、ただいま野鳥の観察中。
邪魔しないで!って。

わかるのかなー。
F1も観るのかなー。

[2007年7月12日 14:26]
ひるめし

大盛り中華春雨サラダと
レーズンパン。

春雨サラダの裏のシール。
これらの食材のどれくらいが輸入物なんだろ。
その醤油は髪の毛製?
きくらげは実は段ボール?

とかとか。
国産だから安全だとは言い切れないけど。



[2007年7月12日 18:53]
ハイどーもー!

クマがムラサキで熊崎です。(≧ε≦)

今日銀行に行ったら粗品でくれました。
特別何したわけでもないのに。
ラベンダーの匂いがします。

もしかして…
あたしが臭うからくれた!?(TдT)
あたし臭子!?


[2007年7月12日 23:47]
とんでもない!

なんやねーん(TдT)
足、ぶっとすぎ!
ブーツ閉まらなさすぎや!

去年の秋に買うたやつー。
このままじゃ一生履けないー。



[2007年7月13日 14:13]
逃亡生活

こやって隙間でこっそりしてるのがいいねん♪

そんなはなちゃんは
ブラッシング大好き。
でも目が合うとスッ飛んで逃げます。
しっぽがチビチビなので
まさに「DATのごとく」
てなんでDATやねん(TдT)
脱兎やろ〜!゛


昨日はどうにかビリーやりました。
一昨日はさぼりました。
どうやら「基本編」に飽きたみたいです。
出来ているわけではないのですが(-_-;)
オムアリさんの仰るように
筋肉の使い方なんて、
てんでなってないんですけどね。
昨日もスクワットするときに
爪先を真っ直ぐするだけで
プルプルするもんね。
今まではがに股のなすがまま〜
だったから半分くらいしか
鍛えられてなかったですよね、多分。
でも基本編は飽きちゃったから
基本編半分と応用編を半分しました。

素早い動きにはついていけないし
持久力もないけど
体動かして汗かいてるだけでも
充実感はあるけど、
やっぱり効いてる感のある
筋肉痛がないと物足りないな〜。



[2007年7月13日 19:53]
東急ハンズでは

このようにピッチご愛用だそうです。

[2007年7月13日 23:1]
ええー!

おかしゃん、あれなに?

[2007年7月13日 23:6]
おえー!?

おかしゃん、じゃまよ!
だから何か変なもんがあるってば!のいてよ!

[2007年7月14日 1:43]
変なにおい

今日もビリーと戯れて。

デブ独特のミョーにあまったるい変なアンモニア臭がすると思ったら!
あたしの汗の臭いがヤバすぎる!
晩御飯にモスのナンタコス食って
更にさっきアイス食ったから!

やーべーな、こりゃ。
てゆーかビリーするもんだから
甘えてついアイス食べちゃうねんなー。
痩せねぇっつーの!(≧ε≦)

今応用編終り。
これから腹筋編♪

[2007年7月14日 11:35]
グェップ!

げはー。

はなちゃん、変がお。
かわいい顔してって言うたのに。
あくびしよった。


[2007年7月14日 16:6]
あれー(^▽^)゛

なんかきたよー(^▽^)゙@仕事中

[2007年7月14日 21:3]
ぶひゃー

不満げ。
ちょう文句顔。

さっき、はなちゃんを追い掛け回してた。
台風だしなぁ。
気圧の乱れが気持ちをささくれさせるのかな。

[2007年7月14日 22:30]
おひょ?

マコちん、かわいい〜ん(≧ε≦)

[2007年7月15日 0:17]
あたしも…

これも出産するのー?
毛糸玉みたいに中になんも入ってないよ?

あ、これ、レース編みね。

[2007年7月15日 2:30]
無理っ!

糸のはしっこは毛糸と違って外にありました。

けどぜんぜーん訳が分からん(-_-)
どれが目の頭?
裏山ってどこ?
学校の裏山?…てドラえもんかい!

マコが手と玉の間の糸を噛んでると思ったら10センチくらい飲んでるし!
食えませんから!
もう糸がダシダシになってるやんかっ。

はぅ。家庭科2の女子は断念しました。
続きはいつになるやら。

☆★☆★
ぐっぴぃさん。
あるある!難産で逆子で臍の緒が絡んでるみたいな。(≧ε≦)
もいっかい押しこんどけ〜!ですよね(^-^)
いいなぁ、教えてくれる先輩が身近にいて♪

☆★☆★
台風は和歌山の南を通過するみたい。
単車はどうかと思うなぁ。

☆★☆★
ちっちゃん、うんぴこ生産しすぎー。
立派なぷりぷりしたのが売るほどあるよー。
健康な証拠やけど。(^-^)
鹿とかウサギのうんぴこを想像してね


[2007年7月15日 12:48]
台風は過ぎたけど

部屋の湿度が…。
顔がテカテカや。
チュートの福田みたいや。

ドライ入れてもいいですか。

[2007年7月15日 15:10]
何よりもまず

風呂場を掃除しました。

さて、傾向と対策をばりーさんに教えて貰わないと。

[2007年7月15日 15:23]
しっぽ祭

自分のしっぽ追い掛けて
クルクルばったんばったん暴れてますよ。

部屋がちっとも片付かないよー。
首都圏からお客さんくるのにー。
うちの部屋、歩くと足の裏が汚れる気がする。(-_-)
ラグはついこないだ洗ったぞ。
お客人にはスリッパはいて貰おう〜。
ひやー。緊張するなぁ。
センスないのも丸分かりだよなー。(-_-;)

マコと楽しみに待ってるからね〜、マロキーさん♪


[2007年7月15日 21:21]
おなかいっぱい

ベーコンとしめじのトマトソースパスタ。
にんにく山盛り。

うまかったよ。
明日会う人、ごめんなさい。
恐らくにんにく臭がすると思います。

今日は隣の男子のうちで宴会いてるみたい。
女子もきゃーきゃー言うて賑やかや。
マコが右往左往してる。
わしも入れてくれよ。


昼間、マコをキャリーに入れて散歩してみた。
家から歩いて三分くらいの人の通らん静かなとこやってんけど、散歩どころか、ビビりまくってキャリーから出ません(-_-)
てゆーかブルブルしてたし。
早々に帰ってきました。

☆★☆★
どーせなら、うちで休んでもかまへんけどな。
包丁研いで待ってよかな。
やっぱマズイかな。
マズイよな。


明日、最高気温32度だって!(≧ε≦)
こないだのかき氷、また食べたいなー。

[2007年7月15日 22:32]
あほちゃうか(-_-)

ブランドのエコバックやて。
あほらし。

数足りひんねんから
並んでも
文句いうてもしゃーないやんけ。
努力して買いたい!とか。
説明しろとかさー。
ださー。
わけわからん。
あーほーらーしー。
販売店もブランド側も客も○○○○○そー(-_-)

ちょっとアタマひやせば?

[2007年7月16日 4:44]
暑い。

寄生虫ではありません。
レース編み、初歩の初歩で練習中です。
あー、いつの間にかこんな時間に。
ぐっぴぃさんの絵日記見てまた引っ張り出してきたレース編み。
初めてさん用の解説を見ながらドイリーを作るわけですが。
昨日も相当手間取ってたわけですが。

今日は、本題に入る前に基本の編み方集を見ながらチマチマ練習しました。
編んではほどき、ほどいては蒸気に当てて伸ばし。
また編んで…。
根気もいるが、糸を持つ左手の小指が腱鞘炎になりそうや。
関節がぶっといから糸をちょうど良くテンションかけてられなくて、変に力んでるんやなぁ。

マコも退屈して寝てしもたし。
今日は予定が盛りだくさんだよー!
とりあえず三時間ばかし寝るかぬーん。



[2007年7月16日 10:13]
朝から

猫にリアル猫じゃらし(≧ε≦)

ちっちゃんの生牧草に入ってました。
スーダングラスの穂です。

葉は食べるマコですが穂はたべません。
ちっちゃんはどっちも美味しそうに食べます。

はー。すごいにんにく臭ですよ、お姉さん方!
ごめんねー。

[2007年7月16日 12:38]
あのねぇ

台風きたでしょー、
今度は地震でしょー、
原発火事でしょー、
あいつが呼んでるんちゃう?


[2007年7月16日 13:54]
ゆる〜(-.-)y-~

今から梅田に向かうべく、
電車乗ります。
遅いかな。

北新地に着くので
ディアモールからJR方面流そうかな。
着いたら女子に連絡してみよー。

ほんでおっさんはどこやねん!゛

[2007年7月16日 17:28]
りゅかさんの

こどもたち。大集合です



[2007年7月16日 18:58]
カレーのお供に

ミルクティー。
てオカシイやろ!(≧ε≦)

ダーリンとカレー食べました。
て誰がいつからダーリンやねん!

みんなと解散後、サシでカレー食べました。
何で彼氏いないって聞くの?
そんなんあたしが聞きたいよ!(≧ε≦)

[2007年7月16日 23:36]
すげー

雨だし!雷も鳴ってるよ!
北海道でも地震だし!
日本沈没ですか?(;_;)

単車て。
あほやなー。(-_-)

昨日ビリーしてないし、そろそろ始めようかな。
次、地震がきたらあたしのせいかもー?



[2007年7月17日 1:46]
かわゆいッ!

マコちん、ねんね
おかしゃんも一緒に寝てもよい〜?
おなかにもふもふしたい



[2007年7月17日 14:25]
ひるめし

昨日の晩御飯、カレーやったような気もするけどな?
はて…。

[2007年7月17日 18:14]
テスト

デジカメーラで撮ったのんを
microSDカード経由で
絵日記にしてみる。

さっきまで、
昨日の流れを会社のパソで書いてたのに、
間違って×で閉じちゃって消えちゃったさ。(TдT)
ぼんさんのヒゲの数、
報告しようと思ったのにー!

…嘘です。数えてませんよ。

超いい加減「なんちゃって幹事」の
ゆるい誘いに答えてくださった
大阪絵日記女子部のみなさん、
ありがとうございました。

えてさん、ヒオさんの娘さん達を
任せてしまってごめりんこ。
さすがだね、子どもは優しい人がわかるんですね。
黄色のニットと濃デニムがまた
よく似合ってたよー♪

ヒオさんもお子さんを
連れてきていただいた上に
美味しい!お菓子まで。
ありがとうございました。
今度またゆっくり話がしたいです(^-^)
初対面やのになれなれしかったでしょー。
実はほんまもんのオバハンですねん(-_-;)
これでも人見知りですねよ(^-^)
たゆさんも、お仕事の合間を縫って
わざわざ連絡下さって
ありがとうございました(^-^)
また再来週もあるし、
何回でも誘っちゃいますよv(^-^*)
ちなみにぼんさんの単車は
原チャリではありませぬ。
高速乗れませんがな。(^-^)

そして冒険野郎ぼんさん。
台風のなか、地震をすり抜け、
大雨と共に帰っていきましたね。
無茶です。
初対面なのに
全然そんな感じせんかったね。
それがすでに挙動不審?
今度はもうちょっと
余裕をもって遊びに来てくださいね。
なんであたしに彼氏がいないのかは
当の本人が一番知りたいです。はい。
エロさいと閲覧中に
あたしになりすまして
金儲けしてるような人を発見したら
通報してください。
儲けたいのは当の本人です。はい。
手拭い、ありがとうございました。
大阪土産、なんも用意してなくてごめりんこ。
次の機会にナニか考えときます。
えてさんの水着写真かなにか?

再来週も来てね〜♪(^▽^)゙



[2007年7月17日 21:50]
むきー!

ももちゅ、ハチ公みたいに座って
超かわいいから
ケータイ構えたら
ご覧の通りさ。(-_-;)

呼んでも誉めても
ちっともこっち見やがらねぇ。

右向いて左向いて
そっぽ向きやがる!

もー。男心はわからんよ(-_-;)

[2007年7月18日 0:33]
添い寝

マコちん、足元で寝ます。
じゃあってんでこっちから
すりよって行って
仲良ししようとすると
イヤがります(-_-)

まったく。(-_-)
おかしゃんはスリスリしたいんですよ!
わがままなヤツです。
↑どっちがやねん!゛

[2007年7月18日 9:48]
おはよう(-_-)

うひー。とにかく眠たい。

忘れないうちに書いとこう。

昨日はなんだか寝たり起きたりしてて、夢をたくさん見た気がする。
その中でも覚えてるのは…
シゲが出て来た
久しぶりに見た
超男前がフッと笑うねん。
でな、あたしのほっぺた触ろうとするねん。
でもあたしは「やめてぇや」てそっぽ向くねん。
今思えばなんてもったいない!
もっとシゲの顔が見たかったよー。

いや、夢じゃなくて本物がえぇんやけどな。
あいつ、あたしには冷たいけど、ほんま、ええ奴やねん。
今頃どーしてんのかなー。(≧ε≦)


[2007年7月18日 14:45]
あつ。

あつ。
あつつ。
あつつつつ。
あー、あつ。

ボウズにしまひょか?

[2007年7月18日 20:47]
お先にあがりますよ。

仕事終わります。
あー。気が付けば
朝からなんぬも
食べてませんがな。

お腹吹田を通り越して須磨った。
晩御飯抜いてみようか。
このまま家まで歩いて帰ろうか。
痩せますか。


[2007年7月18日 22:27]
久しぶり?

スタバ中。
小豆クリームフラペチーノ。
ショートサイズ。
いらんもん食うた分、
歩いて帰るべ。

街中は暑いなぁ。
いつの間にか祇園さんやし。
ゆーてる間に天神さんやねぇ。

部屋で水着きて
ビリーやってる場合なんでしょうか?
あぁ。夏が終わる…。



[2007年7月19日 0:58]
さぼりすぎー

日曜からなんだかんだで
ビリーしてません。
だってぇ、ちょっとお腹が
へっこんだから
舐めてかかってるんだもん♪

言うとかないと今日もサボりそう〜。
今からやります!!(≧ε≦)
マコちん、監督お願いします☆

てか、アクビが止まりませーん。


[2007年7月19日 13:24]
腰が…

腰が痛い。
昨日帰りに歩いたからかなー。
歩くの、大好きなんやけどなー。
昨日はリュック背負ってて、
それ、ちょっと肩幅が大きいのよね。
だからずり落ちないように
気にしながら歩いたのよね。
たぶんそのせいで
変な加減で力が入ってたのよね。
しっかり筋肉つけたいな。

体、ガッチガチに硬いのも
何とかしたいなぁ。
それはビリーでは難しそう。

でもようやく
肉に埋もれてた腰骨のありかが
わかるようになってきたよ!!
感激です☆

背中の肉と二の腕のフリソデが
なくなるまで
あとどれくらいかかるのかなー。



[2007年7月19日 18:51]
冷えたみたい

体の表面がヒリヒリする。
腰とか背中、腕が特に。←脂肪が冷えてる
服が擦れるのもいや。
冷房のせいやなぁ。
風が体に当たるんがしんどいよー。
対策にジャンパー着たりしてイヤミかな。(-_-;)
熱いお茶飲んでても追い付かないよー。

はふ。
眠たくなってきた。遭難してるみたいよ。


はちべさんの絵日記にあったケーキ屋さんの「モンシュシュ」が会社の近所にあるのを知ってしまった!
閉店時間までにあがれたら行ってみよう〜♪

[2007年7月19日 22:37]
ケーキどころか

ケーキ屋さんは八時まででした。
とっくに閉まってるやん。
仕事終わったというか、もう帰るよ。

今日は宿題せなあかんくなったよ。
アヒアヒ(TдT)

髪の毛、ボウズにしてやろーか!


[2007年7月20日 1:2]
ぬー。

トーニー!力が出ないよ〜(≧ε≦)


しぼみきってます。
…いろ〜んな意味で。(´д`)

毎日おっさんばっかりの会社と家の往復じゃ喋り足りない。
最近は友達とも全然接点ないし、メールすらしてない。
実はする気になれない。
おとさんの言うところの「ひとりぼっちポイント」稼ぎ中なのかな。

でも刺激がほしい。
わがままやね。
本当はボウズじゃなくてグリグリにしたいです。
MIKAみたいなん。

素の自分てどこにあるんか分からんくなってきた。



[2007年7月20日 14:15]
充電中

左、ももちゅが母に撫でてもらいたくて座ったら、はなちゃんが来てオシリ付けてくっついて座った。
ももちゅからシッポで充電してます。
はな。あんた面白いな。

はなちゃん、誰か人が座ってたら寄って来てこーやってくっついて座る。
正面きっては怖いらしいのでシッポからくる。
撫でてほしいらしい。
それを「充電」て呼んでるねんけど。
猫から充電してるのは初めて見た!(笑)


☆★☆★
GARYさん。
こんにちは(^▽^)
かわいいんですよ、うちのマコちん♪
萌えましたか、ありがとうございます。
風ちんがヤキモチ焼きますよ〜(^▽^)

[2007年7月20日 21:15]
プラスα

更に母がみーこを供えてみたり。
たまたま通りがかったみーこは災難です。(^▽^)
でもされるがままに座ってました。

ピンぼけなのが残念。

これから帰りますが大阪はすごい雨ですよー。



[2007年7月21日 15:9]
玄関のまねき猫

マコちんと、
りゅかさん作のピンク。

下駄箱の上で並んでたのでパチリ☆

デジカメ買うたのにまだ使いこなせてなくて、ケータイでばっかり撮ってます。
てゆーか、部屋が汚くてデジカメだと写ってしまう弊害があったり。
もうマロキー台風がくるまで一週間だよ!
気合い入れてちゃんと部屋片付けないとなー。


今日の天気は頭痛がする。(>_<)

[2007年7月21日 19:38]
今日のこれから。

さてー。仕事終わりましたよ。

心斎橋のユニクロと
難波のMUJIとパークスに用事が。
どーゆー流れで行こうかな。
買うもん、かさ張るのはMUJIやな。


※つけまつげ?

[2007年7月21日 23:13]
セクシーヒップ☆

やーん(≧ε≦)かわいー!
しっぽたてて水を飲むネズミの後ろ姿って素敵!!(≧ε≦)

も、もぇ〜!(≧ε≦)

[2007年7月22日 0:30]
なぜか

ムショウに聴きたくなって引っ張り出してきた。

ジプシーキングス。
殿様キングスじゃないよ。

いいなぁ〜(≧ε≦)渋いぜ!
チコ&ザジプシーズも聴くもんね〜♪

あー、全然片付けが進まないよ〜。

[2007年7月22日 13:0]
ちょっとは

片付いた風にみえる。…かな?

まだまだだなー(;´д`)
いったいどんだけ散らかしとってん!゛
マロキーさんが来なかったら片付けてなかったやろーなー。(-_-;)

片付け苦手やぁ〜。
kumiさんが洗濯もん畳むのん、苦手いうてはったけど、あたしも一緒や。
靴下もパンツもそれ用の箱に放り込んでOKでもT-shirtがなぁ…。
お客さん来るのにハンガーにかけっぱなしじゃあなぁ…。

てゆーか…
うちに誰も訪ねて来てないって現実が…(TдT)はぅ。



[2007年7月22日 14:25]
ある意味ドラえもん

ネズミに耳をかじられた!!

猫の置物。
カガミ見たら青くなるべか?


ちっちゃん、何でもかんでもかじりなさんなッ!
ヾ(`д´)ノ゙

[2007年7月22日 17:3]
エクセルシオール

でお茶だ!
お一人様だ!

和栗のモンブランだ!
ヾ(^▽^)ノ゛イエーイ☆

[2007年7月22日 21:28]
溶けます

暑い。
蒸し暑い。
汗を拭っても拭ってもキリがない。
顔がドロドロのような気がする。
夕方家を出たころはまだ涼しいくらいやったのに。

今日は髪をグリグリにした。
つってもパーマじゃなくて、天パにパーマフォームでなんちゃってグリグリ。
元々頭がでかいのにグリグリによって更に倍。
混んでる場所ではメーワクな頭だよ〜。(≧ε≦)

さて、もうすぐ月曜日!
今週は給料日もあるし、金土日とイベント仕様だし!(≧ε≦)
頑張らねば〜☆

やー、ナニ着て行こうぅぅ〜♪
もう手遅れっぽいけど、土曜までビリーで追い込みかけて気合い入れるねん!
おばはんは体力が肝心ですから!!(←意味わかりません)



[2007年7月23日 1:18]
イエ〜イ!

やったぜ、ビリー。
今日は久しぶりに真面目にした気がする。
お陰でめっちゃ汗だくや〜(;´д`)
タオルが重たいもん!

やっぱり運動すると気持ちがいいや。
やるまでの腰が重いんよね、あたし。(^-^ゞ
さてー。風呂入って寝ますか。


さっき「ほんわかテレビ」(関西ローカルのおもろ楽しい情報番組)の「昼御飯でっせ〜!」で高速のSAで食べられるその土地の旨いもんが出てたわけよ。
どれも旨そうやった〜!
が。
ナニよりドライブしたくなったよ(^_^)
しかしながらクルマ屋のくせにペドラな駄目女なのよね。(-_-;)
果たしてこの先、ドライブ連れてってくれるような人は現れるのか否か。
それが問題だわ。

しばらく落ち着いてたのにな。
また一人なのを痛感してヨレヨレになる波がきたかも。
ぶふぅー。
でもまあしゃーない、底の浅い人間やからな、よほどでないと相手にされんわな。
とりあえず体重減ることで自分を慰めてるけど、そんなんだけじゃ人間の器はいっこも大きく
ならんのよねー。

ヤバい。堂々廻でキリがない無限ループがすぐそこに見えてきたよ〜(-_-;)

なんてゆーてんとフロ!フロ!


[2007年7月23日 7:56]
ドーン!

寝相はオッサンやな(-_-;)
その左足はなんですか。

暑いのはわかるけど、ちっちゃん、お腹カブッてやられたら命ないねんよ?
知らんな?

[2007年7月23日 14:32]
難しい

これ、ばりーさんが絵日記に載せてたやつ。
そっからずーっと探しててやっと見付けたよ!(^-^)

つぶつぶなんてむかーしミカンのつぶつぶ飲んだ以来やわぁ〜♪
ミカンと違って粒が大きいし、予期せず口に入ってくるので、デカく口開けて飲まないと。
これが以外と難しい〜!(>_<)

飲み物の味はさて置き。(ぉぃ!)
ブドウのぷにぷにが楽しい☆



[2007年7月23日 21:21]
かーちゃん、糖尿病

確定だってよ。
金曜に病院でちゃんとした血液検査してもらったんやて。

こないだの保健所の検査で血圧高い言われて、
翌日そっこー病院行って尿検査で疑いアリて言われて。
ほいで金曜に朝飯抜きの検査してもらったらやっぱり糖尿病確定やねんて。

で、彼女としては糖を抜く生活を頑張ってるわけ。
米一切食わず、砂糖一切使わず。
そーゆー治療法があるらしい。
彼女はそれがしたいらしい。
でも近所でそやってるとこはないらしい。
長く付き合っていく病気なら自分に合ったとこへいってもらいたい気もするけど、少数派で確ではない方法なら、長女としてはちと不安もあるわけで。

今度、病院で栄養指導があるらしい。
入院しての栄養指導ってのもあるらしい。

あたしも検査した方がえーかなー。
ちなみに妹は中性脂肪が3多いらしい。運動不足の賜だそうです。

あたしにはビリーがいてるから大丈夫!…かな?

[2007年7月24日 0:18]
りすっぽい

なかなか。(^▽^)゙
kinaさんのムサシくんの可愛さには完敗やけど、まあまあやろ?

ネズミにしか見えへんかな。
こー見えてもリスの仲間やねんけどな。(^ー^)


[2007年7月24日 11:30]
梅雨明けかな。

朝、五時半にマコに起こされた。(-_-;)
朝からベランダ散歩(て、ほんまに三歩しかないけど←ベタやな)した時は涼しかった。
清々しい気持ちよい朝やった。
まーしかし「清々しい」て言葉が似合わんね、あたし!

それから二度寝してしまって大変だった〜!(;´д`)
しかも夢の中でタンスを買うんだが、京阪モールでピタパで支払うんだ。
なんでピタパやの?
あたしのピタパはクレジット仕様ちゃうで。
しかもあんな桐のタンス、どうするのよ。
ちっちゃんにかじられるやん?

更にアホなんは今日は何を思ったのか、全身クロにしてしまった。
暑いのに暑苦しいクロ一色て。
日光を吸収しやすくなっています。
日向に置かないでね。


部屋、日曜に多少掃除したつもりやのに何故か既に散らかってますよ。
ドロボー?
んなわけない。



[2007年7月24日 21:43]
うめーっ。

ソニプラで見掛けた「マシュマロココナッツ」
衝動買い!
630円!

いやー。(≧ε≦)ココナッツ好きにはたまんねすよ。
ふわふわバニラマシュマロにココナッツの芳ばしさとサクサク食感!
一粒がでかいからいっぺんでたくさんは食べられへんけど。
原産国はカナダやねん。
いっぱい体に良くなさそうな材料書いてあるねん。
豚肉由来ゼラチンとか。
でもトランス脂肪酸は0グラムやてよ。

ウマー!(≧ε≦)


[2007年7月25日 1:10]
カオス。

片付けるはずが…
うち、台風直撃?みたいな。(;´д`)
混沌としてます。
無政府状態です。
アナーキーです。

木曜も予定が入ったから明日しかないよ〜?(≧ε≦)


んー。
んー。


……。


ま、寝るか!(≧ε≦)




[2007年7月25日 8:28]
珍しく朝御飯

ベーコンと
にんにくと
ホールトマトと
豆乳の粉と
大豆の水煮と
バジルと
ちょっぴり醤油と。
パルメザンチーズをかけてみたり。
あとゆで卵(これは日にち的に食べなあかん。)

蛋白質だらけやな。(-_-;)
がんばって消化せねば。

[2007年7月25日 15:37]
ちょっと

色気づいて(?)マニキュアなんぞ塗ってみたり。
でも手がシワシワやねん。
甘皮もそのままやねん。


妹がSOFTBANK持ちなんですが、最近ニコを買い足しまして。
どーやから新しい彼氏と連絡とってるみたい。
やねんけど、ずっと家に置きっぱなしですねん。
普段はメールも電話もSOFTBANKからですねん。
全然ウィルコム同士てゆー恩恵に預かれていないように思います。
ばかちんがぁ〜!


今朝の豆に入れたにんにく、めっちゃ効いてる。


クーベルチュール買いました。


背中の肉もいつの間にやら減りまして。
たぶん足では摘めない程度にはなったかと。
検証はしていませんし、出来ません。(T^T)


ベランダのセロームの植木鉢を朝の六時に割ったのはマコぶぅです。(-_-;)
近所迷惑です。
急遽バケツの底を穴開けて突っ込んでみました。
鉢よりバケツの方がデカイので土が足りず、適当に砂を混ぜました。
大丈夫かな。
鉢を買いに行けるのは当分先になりそうです。


暑すぎて眠たい!
ヾ(`д´)ノ゙


[2007年7月26日 6:22]
ないよう〜!

(TдT)

めがね、どっかいったー!
昨日寝るときにどこ置いたかわからへんねん。
コンタクトもないし。
部屋のどっかにあるはずやねんけど。
見えへんから探すに探されへんねん。



[2007年7月26日 14:39]
とうとう




昨日、部屋の模様替え放置して
ベッドでウトウトと現実逃避してたら
ちゃっとるーむへ来いって神が降りてきたの。
したら殿方がいてね、年下のね、優しい子たちでね。
( ̄ー ̄)ふっ
かーちゃんは楽しかったよ。
これを思い出に半年は生きていけるわ〜(≧ε≦)
なんつって。

そして昨夜、とうとうmixi始めました。
ええ、そうです、出逢いを求めて…。え?なんか間違ってる?
さっき早速ヒオさんがご来店(?)くださいました。(^-^)


まだ全然なにが何やら。
日記をこの絵日記にすることができるのよね?
どうやればよいのかワカラナヒノヨ(TдT)
人様んとこに行けば足跡が残るのよね?
まずはしばらく猫巡りをしてみようかな?

続くかどうか自信ないけど。
うまい焼き鳥にありつけるまで頑張ってみる〜(≧ε≦)

[2007年7月26日 18:45]



セミー!(≧ε≦)

てか、セミの抜け殻。


ビア〜ガ〜デン♪いえい

[2007年7月27日 9:34]
今日なぁ〜、

デートやねん。(^▽^)

誰となんて言えませんが。
これ、あげるねん♪←ベタすぎや。
えへー。
何食べようかなー♪


[2007年7月27日 21:11]
もぅ〜!

誰やねん!電話してくる馬鹿はっ!
馬に蹴られるぞ!ヾ(`д´)ノ゙
しばく!ぼ○さん!(≧ε≦)

ダーリン曹フあドエスと
ダーリン曹フ逞しい左腕!


メガネはプラダよん♪

夜はこれからやでぇ〜(≧ε≦)

[2007年7月27日 22:30]
夜は

まだまだこれからやでぇ〜(≧ε≦)

なんつって。


お茶あ〜♪

[2007年7月27日 23:45]
はぅ(TдT)

一人寂しく帰るねん。
梅田で取り残されてん。
振り向いたら一人やってん。


orz



なんつって(≧ε≦)


今日は出張で大阪にきた
ふじさんとサシでオフしました(^-^)

朝の「富士山」のコスプレを
したキューピーちゃんで
わかった人もいたかなー。

富士山とふじさんて!゛
ベタにもほどがあります。

焼き鳥食べて、お茶して、
色々聞かせてもらって
めっちゃ面白かったー(^▽^)
仕事のはなしとか
あんなコトやこんなコトを…(≧ε≦)

途中、ふじさんの操の
危機を感じた?ぼんさんが
あたしのケータイに電話を
くれやがりました。
邪魔すんなやー。
もーちょっとやったのにー!
ヾ(`д´)ノ゙

彼は明日の朝大阪を発つので
残念ながらマロキーさんとは
入れ違いです。


ふじさん、お疲れ様でした。
ストラップ、ありがとうv(^-^*)
ずっと若い人(24くらい)だと思ってたから
びっくりした。オトナじゃん!(^-^)
今日はずーっと喋らせてましたね。
たぶん仕事以上に疲れたハズ。
また大阪来るときは声かけてよねー☆
え?もう懲りた?(≧ε≦)



[2007年7月28日 7:15]
おはよう〜。

はー。暑くて汗だくなのに
それでも頑張って寝てたよー。
なんか落ち武者みたいになってる。(-_-;)


今日も仕事x&飲みムだぜー♪
ふじさんが新幹線に乗ったころ、
マロキー嬢は大阪に着いたはず。(^-^)

写真はふじさんから
なかば無理矢理奪取したストラップ。

[2007年7月28日 13:11]
めんたま飛んでいきそー。

マコちん、びっくりしすぎ!(^▽^)

らいよんさんの横に
並んで座ったから激写したった☆

らいよんさんとマコはデートですか?(^▽^)


☆★☆★
今日のおぱんつは
お気に入りのブルーのやから!←誰に報告なん?


[2007年7月28日 16:22]
空模様が…!

さっきから不吉な雲が…


雨女。
そう、それはあたし。(-_-;)

[2007年7月28日 19:5]
むーっちゃヤバイ!

いつものことながら!
待ち合わせ時間に間に合いません!!(汗)

こーゆー日に限って
帰る間際に仕事頼むの
止めてもらえませんかね。

て焦るから手間取るし、
なにより遠路はるばるきなすったマロキー嬢にも申し訳ないス!


汗臭いですよ、あたしは!
フキフキしてる間ねーすから!


ごめんねー、みんな!(TдT)



あ、財布忘れた…んだよね、今日。
極悪事務員は会社の金を借りますた。


えー!Σ( ̄□ ̄;)

[2007年7月28日 23:10]
フォーーッ!



[2007年7月29日 1:33]
ねむー。

楽しかった(≧ε≦)
腹一杯飲んで食って!

マロキーさん、足首絞まって
ハーフパンツがよく似合ってた!
なんかねー、ちゃきちゃきして
頭の良さそうな感じが
小池栄子ちゃんみたい!←好きじゃなかったらごめん。
すごい素敵な可愛らしい手提げ袋をみんなに作ってきてくれたのー!!
えてさんからも可愛らしいパッケージの外国のキャンデーを頂いたのだ!(^-^)

あたしなんて年長者なのに
用意したのはふじさんから
預かった「むさし乃」の箸袋だけだよ!
つかえねーばばあだなー!orz

ふじさんとサシでオフしたのも
楽しかったけど、
女山盛りでワーワー言って(たのはあたしか?)
また違う楽しさだった。
はちべさんは
みくてくさんが急遽来れなくなって
男子一人やったけど、
和ませてくれました。(^-^)
いい人だぁ〜。
伊達に日々接客に携わってない!

そして帰りにうちに寄るハズだった女子も
電車の都合で各自家路につきました。
そんだけ飲みが楽しかったんだよー。
マロキー嬢は明朝うちへ
乗り込んできます(≧ε≦)ニシシシシ!

さて、明日に備えて
風呂入って寝るべか?
たまには誰かと一緒に入りたいべー(≧ε≦)

あ、おぱんつ披露してくんの忘れたよ!(TдT)


☆★☆★
こないだ買ったアイブロウ、
今日おろしたが色が黒すぎる。
鏡見るたび違和感が。
いつの間にか消えないのは素晴らしいんやけど。
買い直しですね。
誰か要るかな?



[2007年7月29日 7:35]
みんな!!

ちゃんとテレビ見てる〜!?(^▽^)゙

[2007年7月29日 11:55]
移動中(^▽^)゛

これから元町っす〜!
ナニ食べようかなー(^▽^)゙

マロキーさん、ワンピ可愛い!(≧ε≦)
クミさん、おぱんつ真っ黒!(≧ε≦)


[2007年7月29日 15:11]
ふぃー。

お茶タイム@某ビルディング

暑いです。

[2007年7月29日 17:40]
何年ぶり?

イエーイ(≧ε≦)

プーリクラ♪プーリクラ♪プークリラ♪

欲しいヒト〜?(≧ε≦)

[2007年7月29日 20:37]
さようなら〜(TдT)

あたしが遅刻したり、
帰りのJRが人身で大変だったり、
ばたばたした旅にしてしまって
ごめんね。

プリクラで大笑いしたり、
変なポーズで写真撮ったり、
楽しくてあっという間だった!

最後。
別れ際は寂しくて(T-T)
鳥肌たっちゃった(TдT)
また来てね(TдT)

今度はタメ口で口をきいてね、お願いします。(^-^)

ちゃんと新幹線に乗れたかなー?(>_<)

☆★☆★
りゅかさんは無事に
お土産を持ち帰れたのだろうか…

☆★☆★
ダーリンへ。
マロキーさんにお土産を託しました。
美味しく頂いてね!(^-^)
(↑一番最初に食べた人がダーリンに指名されます。( ̄ー ̄)ふん!)



[2007年7月29日 23:24]
接客係失格鼠

マロキーさんには
背中しか見せなかったちっちゃんですが、
あたしが家に帰ったら
いつものように起きてきました(-_-;)

なんやねん、あんた!(>_<)


画像は乾燥牧草をもりもり食べてる鼠。

[2007年7月30日 4:34]
なりっぱなし

雷が。

お嬢は大丈夫だろうか…。( ̄д ̄)


マコがうるさいんですが。
遊べって大声で叫んでいます。


[2007年7月30日 9:47]
月曜日ですか。

おかしゃん、この枕、高いんやけど。



[2007年7月30日 21:34]
判り難くくてごめんなさい

大阪市○○金庫の
公共料金とか納めるときに書く紙。

未だにDDIポケットなの。


それだけならまだいい。

ウィルコムの支払い用紙持ってったら
「こちらの会社は扱えません」
みたいな発言が。

ええ〜(+_+)
しゃーないから
DDIポケット=ウィルコムて説明したよ。

印刷しなおせ、とは言いませんが
不満やわ〜。
いちいち説明せなアカンやなんて…orz
もっと知名度上げないとねー。
きばってや、ウィルコムはん!(^-^)


[2007年7月31日 0:23]
犯罪スレスレ

やばいかな?

こんな顔してますねん。
街中で見掛けてもそーっとしといてね。

mixiのん、これでええかな?

[2007年7月31日 12:19]
夏やねん☆

暑いけど空が蒼いとやっぱり嬉しいなぁ。


写真の真ん中、
高速道路の防護壁のとこで
補修作業らしき人々をみかけた。
珍しいくて激写。!
暑いなか、ご苦労様です。


昨日のヨウカイの写真は
かなりインパクトあったみたいね(^-^;
絵日記さん各方面(兵庫や大阪や千葉や宮城)から
メッセ飛んできました!(≧ε≦)

変顔、クセになりそーです☆



[2007年7月31日 14:23]
マイナーだなんて!

マロキーさんが日曜朝にうちにきたあと、駅に向かう途中でアレ何?と指差す方向には選挙の投票のために中学校に集まったひとたち。

あたしは選挙の投票所になってるから集まってるんだと説明したが。

違うかった!
彼女が指差したのは、コレ!
大阪では見掛けない日はない、ちゃりんこ用傘さし器。

確か、名前は「さすべ〜」。
またベタやな!(≧ε≦)

ええ〜!Σ( ̄□ ̄;)
関東にはないのっ!?
こっちじゃスーパーでも行こうもんならたいていは付いてるよ!
雨の日は雨傘。
晴れの日は日傘。
溶接用の仮面みたいなサンバイザーとこれは必需品でんがな。
(あのサンバイザーはどうかと思う)
雨が止んだら避雷針のように真ん中に立てたまま走ってるおばちゃんもザラやし。

ちなみに保険屋のおばちゃんが考え出した代物だったはず。


マジで大阪しかないの?
目撃情報求ム!!

他の月の日記を見る