No Pain, No Gain2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

2
[2007年7月2日 23:39]
アドエス触った

土曜日に有楽町でアドエスに触った。
大分小さく、薄くなって、あらゆる動作が前機種より軽くなってる。
10ヵ月たったら変えるね。
ただ長押しソフトキーはなれるまで時間がかかりそう。特に前機種に慣れた人は素直に画面のソフトキーを叩いた方がいい。

よくポケットに入る入らないでうんぬんしている人を見かけるけど、
タッチパネルを装備した液晶を剥き出しでポケットに入れるのは止めた方がいい。
傷つくか割れるか分からないが確実にダメージを食らう。
せめてTJ25、TG50、できればTH55並のアクリル液晶カバーがあればいいんだけど。
純正でデザインを損わないカバーは付いてこないのかしら?
取り出してからワンステップ余計にかかるけど、SLザウルスのような回転二軸が一つの答えか。
初代後継はそれで来ないかなと密かに期待してるので、兄貴よろしく。

有楽町からの帰りに壱号が粗相をした。
ごめんね、とーちゃん怒りすぎた。
教えてくれてたのに信じてあげられなかった。
本当にごめん。

「麹町の悲劇」

他の月の日記を見る