つらつら日記・MOBILE2007年7月の日記(feelDiary by useWill.com)
W-ZERO3からつらつらとつづります。

1
4
6
7
10
11
12
18
19
22
24
26
27
29
[2007年7月1日 0:41]
7月アイコン

浮輪だー。

[2007年7月4日 16:45]


広すぎる…。
とても1日じゃ見てまわれない。
雑貨EXPOまでたどり着けない。
荷物重い。足痛い。肩こる。
場所

[2007年7月6日 14:15]
しんなり

嫌なことあった。
はぁー、気分しぼむ…。

いやいや、明日は土曜日。
劇場版『電王』の特典付き前売を買いに行くのだ。
狙うは砂バージョンのモモソフビ。

[2007年7月7日 2:31]
予想通り

毎日ボートマッチ「えらぼーと」やってみた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/senkyo/07saninsen/votematch/etc/index.html

私の場合はまぁこんなもんでしょう。

お遊び占い感覚で結構カンタンにできるから
試してみては?

[2007年7月7日 12:24]
砂モモGET〜♪

友人に頼まれた親子券も併せて購入。
お守りは人数分もらえるらしい。

[2007年7月10日 20:21]
ぴあキタ!

さーて、帰省の日程を調整しないと。
飛行機の予約は今週だからな。

[2007年7月11日 18:36]
朝からトラブル

毎朝通勤電車内で
W-ZERO3からGmailをチェックするんだが
(会社宛てのメールも見られるようにしてある)
早朝、海外出張組から
「トラブル発生!」とのメールが入ってて
ばたばたと方方にメールしたり電話入れたりで
会社に着く前からグッタリ。
あーホント便利だこと、W-ZERO3とGmail。
_| ̄|○

今日はバイトくんも休みで、
とても疲れたんだ…パトラッシュ。

さてさて、
今年の東急のスタンプラリーは『電王』。
達成記念品の「スタンプ付きフィギュア」欲しい…。

ところで。
私はいまだにW-ZERO3で
無線LANしたことがないのだが
簡単に出来るもの?
誰かおせーて。

[2007年7月12日 16:16]
通院日

午後休とって月イチのナニ。
帰りにららぽーと横浜にでも
寄ってこうかと思ったけど…ダメ。
調子悪い。眠すぎる。このまま帰りまする。

[2007年7月18日 13:34]
はっきりもっと勇敢になって

あぁどんな歌だろう、岡村ちゃんの新譜。

9月5日リリースって、それはもう
私へのバースデー(30代最後の)プレゼントじゃん!?
なんて思いたくなるような素っ晴らしいタイミング。

もちろん、
ぴあ35周年のFESで歌ってくれるよね?

[2007年7月19日 19:28]
無駄遣い

こんなのマジックで訂正すりゃ充分なんだよ。
誰の金だと思ってやがる、このクソ。
そもそもこの投票日変更だって
投票率を低下を狙ってのことだし。

みんな、29日は選挙行けよ。
「投票率が上がるとマズイ」とか
「無党派層は黙っててくれ」とか言ってる
バカ者を政界から排除するには
とにかく投票することが大事。
誰でもイイの。

29日が都合悪かったら
期日前投票すればいい。
とてもカンタンだから。
案外、所定の投票場所より
立ち寄りやすいこともある。



りゅかさんの日記で九印のEaterに、
より“カエルらしい”新色が出たことを知り
新たな物欲がムズムズ。
いつも買ってるアシストオンに問い合わせたら
この色の取り扱いはないらしい。
やっぱり一度、
鎌倉の直営店を見に行っとかんとなぁ。

[2007年7月22日 13:37]
投票を勧める理由

最初に言っておく!
政治のことを知らないから
自分には投票する資格がないというのは詭弁だぁ。


政治に対して思想・意見を持っているからこそ
意志を持って投票に行かない人も居るんだろうけど。

私がことさらに投票を勧める理由、
それは政治や自分たちが暮らす社会に興味を持って
できるだけ多くの人が
幸せに暮らせるようになることが最終目的。

だけど。

残念ながら、今は票が読めてしまって、
何も仕事しないでも「当選するのが当然」と
のうのうとしている政治家がたくさん居る。

そんな状況をまず何とかするためには
票の絶対数を増やすことがまず先決と言いたいのだ。
当てずっぽうなメチャクチャ投票でもいいの。
今までのパターン通りではない
読めない票が増えるだけでも効果はある。

票が読めないと何が起こるか?
某外山候補ではないが「やつらはビビる」。

それが例え目先の選挙対策だとしても
年金問題に対して今ドラスティックに動いてるのがよい証拠。
地位が安泰でなくなるとビビってるからこそ政治家は働く。
それを今回だけでなく、常に働かせるために
たくさんの人に投票に行って欲しいのだ。

期日投票はもう始まってますよ。

[2007年7月24日 19:27]
半月

今日は良い天気だったな。

[2007年7月24日 19:32]
月動く

やっぱり夏は暑い方がいいや。

[2007年7月26日 20:54]
うちにも来たよ〜

Eater-sagariとmobile-Sの新色。
博多座のチケットも届いた。まぁまぁの席。

薬のサイクルが合わないのか
朝7〜9時頃と夕方から今頃が猛烈に眠い。
ところが0時を過ぎると
これが一転、眠れなくなる。
「眠剤を出しますか」と言われたけど
何となく嫌なので断ったけど…。
どうすりゃええのん?

[2007年7月27日 20:11]
さっそく出動

昨日届いたEater-mobile、
通勤カバンにぶら下がってもらっとります。
鮮やかでイイやねー。

今までのナイロン黒と違い
帆布なので汚れには気をつけなくては。
一応予防のため靴用の防水スプレーをシュー。


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
イレギュラーだがちょいと私信

マロキーさん
MY SUSANはオリーブ&グレーでーす。
つくづく、もっと安ければねぇ…。
(↑しつこい・全然思い切れてない)

xxmiyaxxさん
ありがとうございます&ごめんなさい。
私の投票についての日記、
実は某所を覗いて書いたものなのです。
(アレ以来覗きROM専に徹しているので・笑)

りゅかさん
middleもいいけど
もちょっと大きいsagariがあればなぁと思う。

[2007年7月29日 9:54]
投票

行ってきた。
日が高くなって暑くなる前に
ササっと済ますのがよいですよ。

近所にコメダができたので
コーヒーでも飲んで帰るかと寄ってみたら
大行列ですた_| ̄|○

[2007年7月29日 18:56]
大雨!

美容室に行って、
髪切ってもらっている間に
すごい雷雨!
みるみるうちに
道は洪水になってしまった。

はてさて、これは
某党に恵みの雨か…。

つーか、
今日は『風林火山』が19:15〜なので
さっさと帰らねば。
なんつってもガックン本格始動なんだから。

他の月の日記を見る