にゃんこらあっちゅ2007年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
あこやのきまぐれ日記byWX310SA

1
10
27
[2007年8月1日 9:38]
久々。

唐突ですが。
日記再開してみようかな〜と。

皆さんお久しぶりです。

どうやら一年七ヶ月ぶりの更新らしい。
我ながら放置しすぎだと思いますね、はい。

あっちゅ(和猫♂)も、まろち(洋猫mix♂)も、めるるん(雑種犬♀)も、相変わらず元気にしてます。


写真は…あっちゅの手土産!?
狩りの腕前も段々上達してるのか、こういうのも捕ってくるようになりました。

[2007年8月10日 23:46]
暑。

暑い
半端なく暑い
確かにそれには同感だけど、
猫として、その寝かたはなんか間違ってませんか?
まろちの寝相はほんと日々様々。

暑さのせいで喧嘩傷が化膿したあっちゅは、緊急入院&手術(翌日退院)でお腹が禿げちゃびん。
来週抜糸予定。

◆前回の日記の獲物は【ネズミ】です。
コウモリは今のとこ捕まえてきてない……はず

[2007年8月27日 18:53]
涼。

まだまだ暑い日が続いてます。

昔から「猫は涼しい場所を知っている」というだけあって、日中はどこへやら姿を隠していることが多いのですが、
たまにトンデモナイ所に寝てたりするわけで…。

今日は、な、なんと

【トイレ】で寝てました。
洋式便座の足下に敷いてあるトイレマットの上に長くなって。

ドア開けて Σ('-'ノ)ノ 状態。
猫は犬と違って鼻が悪いんですかね?


写真は…ちょっと罰当たりな場所で夕涼み中のまろち。
よその家のソコでくつろがないで〜(泣)

他の月の日記を見る