こそこそアルバム2007年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
こっそりがこそこそ書く絵日記。


5
25
[2007年8月5日 13:45]
8月か

いつのまに8月にッ?!


電王中毒継続中。
映画はまだ見に行けてない。
本当は今日行くつもりだったのだが…無理そうな気配。
しかし今週中には必ず行かないといけない気がする。
すごくする。

とりあえず今日は物販だけ見にいってみようか。
それくらいなら時間はあるし。
DVD付きパンフって何だ…?

来週の予告は見なかったことにした。
ネタバレシャットアウトで28話に臨みたい今の気分。

とにかくここのところ、仕事か電王か
って感じの毎日なんだな。
充実している…かもしれない。


[2007年8月25日 15:49]
久しぶり

色々クライマックスすぎて処理できなくなっているうちに
8月も終わりそうですよ

用事ができて六本木に行った。
用事がすんだからテレ朝ショップに行ってみた。
電王クッキーとデンライナー人形焼きを買ったんだぜ。
あと今日発売の王子様もテレ朝訪問記念にゲットだぜ。

支払いしていたら、レジのおねいさんが
「9月9日に電王の握手会がありますのでよかったらどーぞー」
と声をかけてく…れた…アレ?

…いやいや、電王商品買った人には誰にでも声をかけているんだよ…
別に大きいお友達扱いされたわけじゃないさ

なんとなく未練があって
乗り換えの渋谷駅でわざわざ東横の改札まで行ってみたり。
ポスターを見て納得して帰ってきた。うんうん。

何年かぶりにカラオケ行ったり
うっかりDS買っちゃったりと
遊んでばっか…なんかすんません…

夜は地元に戻って仕事(演習だけど)。
明日は…とうとう電王リアルタイムでみられなそう。耐えろ。


洋ぽん、何度も落下させてしまっていたら
この頃ピントあわなくなってきた。
今回の写真もソフトフォーカスかかってる。

他の月の日記を見る