y-toshiスタイル2007年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年8月1日 19:24]
これヤバイっしょ^^;

夕方、洗濯物を取り込んだら。

俺のトランクスに蝉がぁぁぁaaaァァァ!!

止まってました( ̄▽ ̄;)


蝉にとって良いニオイを漂わせていたのかも…?(爆)

蝉に気に入られたくねぇーーー!!



今日から8月。

2007.8.1(水)19:28





[2007年8月2日 20:49]
W-VALUESELECT案内

WILLCOMから届きました。
母親宛てに。

自分は機種変更したばかりだから、届く訳ないよな(笑)



他のWILLCOMユーザーさんにも届いてると思うんだけど…。

どうなんだろう。

2007.8.2(木)20:54





[2007年8月3日 14:4]
パインクリームパン

おかんがみつけてきた。

『パインクリームパン』

どんなものかと食べてみたら。



パインの味が結構強い!

パインをそのまま食べた感覚がする。
そのくらい味が強かったです。

パイン7:3クリーム
くらいの割合?



美味かったです。

2007.8.3(金)14:08





[2007年8月4日 14:41]
厚焼きたまご

シンプルなんだけど、意外に難しいよね。

形を整えることに夢中になってると焼きすぎたり。
フワフワに仕上げようとすると形が崩れたり。

実に奥が深い。



プロの料理にんなら出来て当たり前なんだろうけどね。

素人なので…自分。

31日晩の厚焼きたまご。
撮影しておいて画像を放置してたからup。

2007.8.4(土)14:45





[2007年8月5日 20:35]
今朝は早よから…

頭がクラクラ、熱っぽい、吐気の三拍子。

冷房の風がダイレクトにあたって寒い中寝てたから。
冷房に負けマシタ...orz


待避したくてもスペースがなく…。



夜警帰りは、目黒駅まで約30分徒歩。
目黒→新宿に向かう為に山手線に乗ったが…。

次の恵比須にて緊急下車。
非常にヤバくて電車を降りるしかなかった。

そこで15分くらい休憩して再び新宿へ。
その後はなんとか地元まで調子がもった。

無事に帰宅できてホッとしたね。



12年前の夏にも冷房負けした記憶が。

そのときは親戚の家で。
朝起きたら同じ症状で。このときは物凄く酷かった記憶が。



12年前は無防備だった。

今回はなることがわかっていたが、避難するコトが出来なくて…。
仕方がなかったんだす(;_;)

2〜3日は微妙に調子が悪いかもしれないかもなぁ。

2007.8.5(日)20:40





[2007年8月6日 20:49]
週刊

少年ジャンプ。
6週間分も溜めていたなんて…。

今日発売の合併号を含めて7冊流し読み。
来週は赤マルジャンプだとさ。



最近、サンデーも気になるんだよね。
メジャーにコナンに結界師に…。

コミックの逆転裁判はマガジンだっけ。



今日は頭が痛かった。

2007.8.6(月)20:53





[2007年8月7日 13:20]
W+BLOGがね

ついにメール投稿が可能になりましたね。
かなり便利になるはず(笑)

いちいちログインして記事を書くのは面倒だった。

本格稼働は8月20日からとのお知らせだけど。
昨夜に試したら投稿できたから大丈夫だと。



やっぱりメール投稿はラクだねw

2007.8.7(火)13:25





[2007年8月7日 22:3]
ヒゲ剃り忘れた…

気持ち慌てて風呂に入ったらヒゲを剃り忘れ…。

その代わり、しっかり爪は切った。



どっこいどっこいやな…(==;)



あ〜もうめんどーだ。一日くらいイイか〜!
ってダメかw

2007.8.7(火)22:07





[2007年8月8日 13:39]
新宿

只今、新宿に出没中。
ちょっとばかし新宿をブラブラしようかと。

それにしても暑いなぁ〜。

ビックカメラ…ビックカメラ…と。

2007.8.8(水)13:42





[2007年8月9日 7:25]
ナイトミュージアム

映画とかドラマとかDVDとか…。
流行りものにはめっぽう弱い…。

特に洋画はね。



昨日、ビックカメラ(小田急百貨店)にアドエスの実機を触りに行ったが。
やっぱり操作が理解できない。

ムズカシスギマス…orz



TVゲームやPC関連の売り場を眺めて回り、DVDコーナーに行くと。

視聴出来るんだね。
いろんな人がじっくり観てたよ。

自分も観ていたら…。

目の前におじいちゃんが。

『見えないからどいてくれ』
と心の中で叫びましたw



昨日は暑かった…。
今日も暑くなるだろう…。

2007.8.9(木)7:29





[2007年8月9日 23:24]
ケーキ

冷蔵庫の中にはケーキが!!
兄貴が買って来たらしい。

というワケで、早速。
頂きました。

上に乗ってるメロンが意外にもみずみずしく感じて美味かった!



たぶん、自分が水不足だったのかも?
今日はやけに水分が欲しくて。

水飲みまくりw

明日も暑いんだろうか…。

2007.8.9(木)23:29





[2007年8月10日 21:6]
テレビがぁぁぁ!!

テレビの映像が乱れてるー!!
とうとう駄目か…?

地上デジタル対応買うにはまだ値段が…。

もう少しこのテレビで粘りたい。



今日は、はだしのゲンか。

2007.8.10(金)21:10





[2007年8月11日 22:37]
そういえば…

某中古屋で見つけた『ドラゴンクエスト5』のCD。

もう売れちゃったかな?

まだ売ってれば買いたいな。



オーケストラがたまらんよ。

今日は、アニメメジャー(再)やらなかったなぁ。

2007.8.11(土)22:41





[2007年8月12日 14:50]
酸素水

どんなジュース(スポーツドリンク系?)かと思って買ったら…。

た・だ・の・水・だ・っ・た・っ・!!



思い込んだ自分が悪いとデス...orz



トップの野菜ジュースは安全か?
気になりますね。

でも、いまは大半が中国産。
ホントに徹底しないと避けようがないのが現実なんですよねぇ。

本来なら自分の産まれ育った土地で採れた物を食べるのが一番良いらしいです。

が!!

今は畑が減っているので難しいですね。



日本の食料事情はこれでいいのだろうか?
輸入に頼ってるのはこれから先かなり危険だよなぁ…と。

2007.8.12(日)14:55





[2007年8月13日 17:13]
WILLCOMから封書が届きました

簡単アドレス帳コピーのご案内

WX320Tなら、赤外線通信機能搭載!
アドレス帳のコピーが簡単に行えます!



↑の案内が入ってました。



もう一つ、アンケートが付いていて。

アンケートにお答えいただいた方
もれなく全員に
ウィルコムオリジナルグッズ
プレゼント!!

2007年8月31日(金)
消印有効

とのことです。



WX320T&Advanced/ZERO3[es]に
新規or機種変更した人には届いているかもしれませんね。

2007.8.13(月)17:17





[2007年8月14日 22:50]
ネコー!!

みゃあe



[2007年8月15日 21:27]
どーん!!

おはぎどアップ!!

お盆ということで。
今日は、お墓参りに行ってきました。

お参りを済ませたら少しスッキリした気がしました。



ビックリしたことが。

今朝、お坊さんが団地の5階まで上がってきて。
我が家に『おはようございます』と。

何がなんだかわからずに…頭に???が整列。

坊さん『こちらはTさん(名字)のお宅ですか?』

toshi『違いますよ。Tさんは3階ですよ。』



お坊さんは3階まで降りていきました。

暑い中、お疲れ様でした。

2007.8.15(水)21:31





[2007年8月16日 21:44]
雷雨〜!

15:00過ぎに雷雨が。
突然なんだ??

さっきまで晴れていたのに…。

まぁ、涼しくなった感じがするからいっかー!



てなコトを思いながら昼寝をしてました。

暑さのせいか、頭が痛くて意識が遠くなる。
寝ると治まる。

完全に夏バテ?

2007.8.16(木)21:49





[2007年8月17日 22:49]
鯛2匹

鯛2匹も持ったエビス様。

たま〜に出現するそうです。



エビスビールのビンのみだそうで。

2007.8.17(金)22:53





[2007年8月18日 23:9]
ドラゴンクエスト5

昨日、買ってしまった。

交響組曲
ドラゴンクエスト5

まだ全曲を完全に聴いてない。

D-Snapに入れて明日から…

2007.8.18(土)23:13






[2007年8月19日 22:34]
ゴールの瞬間

放送時間内にゴールできなかったけど、完走出来て良かったなぁ〜と。

ゴールの瞬間。



24時間テレビが終わったら、雷が鳴り出したんですが。

ま〜た〜か〜み〜な〜り〜か〜よ〜

2007.8.19(日)22:39





[2007年8月20日 21:8]
キレた

兄貴に対してちょっとキレた。

怒るつもりではなかったけど、モヤモヤが爆発してね。
ちょっと思ったことをきつく言ってしまった。



マズかったかな…。

2007.8.20(月)21:12





[2007年8月21日 0:35]
ダメ度チェック

やる気  22%

行動力  29%

依存心  28%

ネガティブ思考  100%
負け犬指数  43%


あなたは【ダメの真髄】なひとです。
すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。すなわちダメの真髄です。
すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。ダメの具現者といえるでしょう。

ある意味、ダメもここまで極めればたいしたものでしょう。すばらすぃーです。
ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きていきましょう。

ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。



フフフ…。
ここまでダメダメはっきり言われると…。

( ̄ー ̄)ニヤリ



orz



友達募集(切実)

2007.8.21(火)0:40





[2007年8月22日 22:19]
洋ぽん

まだまだ使える洋ぽん。
ファイル保管専用で使い倒していこうw

【メモ】
メール銀河が今月いっぱい使えないらしい。

2007.8.22(水)22:23





[2007年8月23日 20:29]
逆転裁判3DS

本日発売日でした。
早くも第1話をクリアしました。

のんびり制覇していきます( ̄ー ̄)

2007.8.23(木)20:33





[2007年8月24日 18:45]
H.G…?

レイザー○モン…?

2007.8.24(金)18:49





[2007年8月25日 13:58]
+酸素

+酸素だとか、酸素水とか。
最近、酸素が多いっす。

今日も酸素を補給します。

2007.8.25(土)14:02





[2007年8月26日 20:31]
外食

ひさしぶりに家族で外食。
弟はいなかったが。

食べに行くコトがあまりないからね。
メニューを決められなくて、みんなおもいっきり悩んでんの(笑)

自分はこれでいいや〜みたいなのがあったから。
なんたら和風ハンバーグ定食で。

ドリンクは
自分がメロンソーダを注文したら…

おかんと兄貴が便乗してきたw



みんな食べるペースが速いのなんのって。
自分だけ置いてきぼり( ̄▽ ̄;)

置いてけ〜w



さっき帰宅して、ちょいとまったりタイム中。

2007.8.26(日)20:35





[2007年8月27日 21:53]
今日の昼食

自分が焼いた厚焼きたまご。

形が崩れちゃうかなぁ?
と思ったが、大丈夫でした。

たまにほんの少し何かを焼いたり炒めたりしていますw

2007.8.27(月)21:57





[2007年8月28日 21:48]
アンケートのブツ

ばりーさんも絵日記に書いていた、あのブツ。

先週の土曜日に届きました。
何故か母親の宛名で。

請求書を一括にしているから、そうなるらしい。



で。
早速使ってます。

2007.8.28(火)21:51





[2007年8月29日 21:51]


今朝から涼しくなって過ごしやすかったなぁ。

夕べは熱帯夜だった。

今夜は熟睡できそうな気がする。



明日、早出。

2007.8.30(水)21:55





[2007年8月30日 21:28]
昼間から

アルコールを…。

・ビール中ジョッキ
・しょうこうしゅ?

年輩の方のススメで。

帰りの電車はおもいっきり爆睡。
目覚めたら頭が痛い…。

2日酔いじゃなくて、昼間酔い( ̄▽ ̄;)

参ったな…こりゃ。

2007.8.30(木)21:32





[2007年8月31日 22:47]
う〜ム…

まだ揃ったコトがないんだよなぁ…。

どうやったら揃うんだ…?

2007.8.31(金)22:51





他の月の日記を見る