日無な日常〜フェリーの馬車馬生活綴2007年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
暑過ぎた夏から要約解放。それでも波の激しき日々を送っている“利根川フェリー”が御届けする「多忙が基本」の日常生活綴。
秋は一体何処なんだろぉ〜?( ゜ο゜)ノ゛

1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
[2007年8月1日 22:59]
2007年8月の画像更新

九州地方某所に住んでいた、50代前半の男性が、生活保護を受けられずに命を落としてしまいました。
自治体の心無い対処と彼の「自力でも平気」という慢心が相重なってしまい、この様な悲劇を生んでしまったこの出来事には何も言えません。

某大物女優が懐妊を(要約)正式に発表す。
実はこの件につきましては、何週間前より噂になっておりましたが、矢張り本当でしたね。

あのつく農水大臣、要約身を引く事を決意しましたか。
だけど…例の総理大臣は未だ辞めそうな気配無し。

関東、月が変わって要約梅雨明け。
それにしても、今年の梅雨はやたらとcrazyだったのが所感であります。
さて、この先の陽気は一体どうなりますかな〜…?

[今月の画像]
これは、約2ヶ月位に撮影したもの。
勤務先裏の木々をナントナクゥ〜…ってな感じでね〜。






[2007年8月3日 23:42]
暑くて忙しい日々(8/2&3

◆8月2日(木)
九州に台風が上陸す。
どうやら、近年の台風はどうも九州及び沖縄を通るルートが定番化しているので困る。
それにしても一体何でだろうねぇ?

昭和を代表とした某有名作詞家、鬼籍入り。
「巨星落つ」とはまさにこの事か。

◆8月3日(金)
2ヶ月限定にて来ていた短期契約な方が満了を迎えた。
短い間でしたが、本当に御世話になりました。

それにしても、こゝ最近は本当に忙しい。
明日も又仕事…。
会社側もよく溜めるよな〜、マジで。
今日なんて人が余っていたンだから、そーゆー人達を溜った仕事に回せば明日は休みになれたのになぁ〜…と思うのですが。

それにしても、↑こーゆー所には余り人を回さないなが現状。
だから、足りてる所に余分に人をよこしても返って一部のレギュラー陣が暇になってしまうから困る。
要するに、“人材の使い回し”がぶっちゃけ下手って事なんだいね。




[2007年8月5日 22:38]
ゴキブリ安全神話崩壊す

◆8月4日(土)
この日は、毎年市内にて開催される夏祭の初日。
晩には御約束の花火が上がる為、会場近辺の道路が派手に混みまくる。
私は別目的の用事の帰りに、その近辺を車で通ったが、終了1時間後にも関わらず、未だ混雑が解消されておらずにその流れに巻き込まれてしまいました。

何共…甚だ迷惑な限りである。
花火以外の者迄巻き込むとは、いやはや恐ろしい。

帰宅したその晩、就寝前に物置部屋(みたいな所)にて洗濯物を干そうとした時、床に一匹のゴキブリが…這っていた。
しかも、デカかった。
まさか、こんな所にて見てしまうとは…。
今迄我が家に於いてはその様な害虫が御出ましになられた事はなかったので、実際に出てきてしまった時は誠に衝撃的でした。

これで、我が家に於ける“ゴキブリ安全神話”はものゝ見事に崩壊を向かえてしまったのは言う迄もありません。

◆8月5日(日)
そして本日、市内の某大型薬品店にて左記の品を購入致しました。
[画像参照]
これは、中に入っている二種の餌により、この臭いにてゴキブリを誘因させて食べてしまえば、やがては…逝く……―といった物であります。
他にも色々ありましたが、中でもこれが一番安かったので決めた次第であります。

帰宅後、開けて早速通りそうな箇所に置いてみましたが、さて効果はいかに・・・?



[2007年8月6日 22:56]
帰れなかった夜

仕事帰りに寄った出先から家に帰ろうとした時、窓の外には激しき雨粒が…。
オマケに、雷も激し。
しかし…コレがなかなか止まなかった。

雷…今日のは昨日のよりも鳴りがヒドかった。
もう半端ではありませんでした。
何てゆーのか、今日の現実に対しての様々な怒りを地上の人間達に訴えまくっている様な感じでした。
世の中がやたらと乱れまくっているから、御空もこの様にして叱りつける―そんな気がしてなりません。

そして、雨も要約降りがひと段落した所で無事に帰宅する事が出来ましたが、しかし雷自体は未だ鳴りまくっておりました。
オマケに、稲光迄縦横走りまくっておりました。
帰り道の途中にて通った道路が冠水していて、通るのにヒヤヒヤしてしまいました。
あと、一部の信号機も落雷により停電してしまい、そこを通る度に危なくて不気味でした。

そんな訳で、帰宅時間が通常よりも3時間余りも遅くなってしまいました。
それにしましても、雷雨って本当に怖かったですね。
でも、ひと度止んで治まれば、急に涼しくなりますが。
丸で和風ホラーみたいな〜…。

え、違うってー?↑



[2007年8月7日 23:39]
うぃるぽー筒

[画像]
現在、万華鏡を制作中。

今夜の所は筒に過去のカタログ表紙よりカラコピしたものを貼り付けた過程迄。
完成迄には数日を要致します。



[2007年8月8日 22:45]
CIRCUS前売券

[画像]
夕方、会社の敷地内にて開催された親睦行事の抽選に於いて獲得した、サーカスの前売券。

一般席計3枚(TOTAL約\8,000相当)。
来月頭より勤務先近くの超広大な空き地にて開催予定であります。

それにしても何故中途半端な枚数なんでしょうか?
とっても謎です。



[2007年8月9日 23:51]
一部完成す

[画像]
こゝ何日か掛けて作成した万華鏡が完成。
試しに、手元にある余り&不良ビーズを入れて覗いてみると…。

一部の物によっては今一つの出来なので、未だ未だ改善の余地ありです。
↑それは…間を見てチョコチョコやろうかと思います。
改良しながら楽しむのも意外とイイかなぁ〜と。



[2007年8月10日 23:41]
暑くれいじぃ

こゝ連日、とーっても暑い。
いや、暑過ぎる!!
日中だけではなく、朝も夜も。
オマケに、まとまった雨もなかなか降らない。

このまゝではヤバイ。
いや、もう既にヤバくなっている。
超少雨と派手な日照りにより、超派手な自然災害が襲来する可能性もアリ。
一部の水面下では、もう秒読みなんだいね〜。
だけども皆、↑その事には全く気が付かないので何だか少し心配になりますね。

あと一日働くのか…。
連休は未だ未だ御預けなのであります。

[画像]
母が漬けた赤紫蘓の梅干し漬けをこっそり貰って作った、“赤紫蘓酢シロップ”。
因みに、一番下に沈んでいるのが、梅干し(市販)の種であります



[2007年8月11日 23:47]
暑くてヤバイ夜

今日も…仕事でした。

ま〜んず、連日雨降らずのチョー暑いったらありゃしない。
このまゝ降らなければホント、ヤバイいよ。

その内、ツケが一気に溜ったかの様な超大雨が降りまくりそーな予感がしてなりません。
そしたらその後…アレが・・・。

それにしても世の中、やたらと変な事が起きに起きまくりだから、そーゆー事に対してのペナルティ(罰)なんでしょうか、この尋常ではない暑さは。
だっからなかなか雨降らないのも本当に頷けます。

明日から4連休。
やっと休みにありつけるぅ〜。
部屋を片付けなくちゃなぁ〜。

近頃、この暑さのせいか、夜遅くに蝉の鳴き声がする。
↑これも何だか、ヤバイ予兆アリ。



[2007年8月12日 23:49]
暑さもやがて…?

今日も暑かったぁー!!
…なんて事書くと、その内シツコで飽きてしまいますから、こゝで止めておきます。
…で、本日はこの「暑さ」に関する事を書きたいと思います。

とはいえ、こゝ連日暑いと、色んな事故も起きて来る。
ひとつは「熱中症」。
余りもの暑さにて体調を崩してしまう症状ですが、最悪の場合は命の存亡にも関わるので、とても恐ろしい限りであります。
こゝ1〜2日だけでも犠牲者が続発しております。

そして二つ目は「水難事故」。
流石に暑い今の時期、「涼しさ」を求めるレジャーとして海や川やプール等にて泳ぎをたしなむ人達が沢山おります。
しかし…一歩誤ってしまえば前者同様命取りにもなりかねません。
こゝ一週間だけでも犠牲者が相次いでいる報を耳にする度、改めて水の恐ろしさを知るばかりであります。

「暑さ」も「水」も、時には命を奪ってしまう“凶器”と化してしまう事を改めて痛感致しました。
何だか怖いな…。
身近な事で思わず「ゾッ…」と…してしまいます。
“御化け屋敷”なんて要らない位。
そう、こゝ連日色々な怖い事件起きていますから、その度に肝を試されてばかりだから…。

そういや近年、↑その様手のイベントを余りやりませんねぇ〜。
矢張り、連日怖〜い事件があちこちにて起きまくりだからかなぁ〜……?
そんな事をやっている場合ぢゃあないからねぇ〜。

だけど、幾等山の様に事件が起きても決して寒くも涼しくもならないのが現状。
逆に、暑さだけがエスカレートしてしまうばかり。
↑それは、退廃寸前にて乱れまくりの世の中に対してのペナルティなのだから。

[画像]
買い置き物の「ULIVETO」。
天然発泡のナチュラルミネラルウォーター(伊製天然鉱泉水・硬度557)。
当然の如く無味無臭なので、紫蘓酢シロップ等をチョイと入れて希釈する為に利用しております。



[2007年8月15日 22:23]
酷暑連休終了へ

◆8月13日(月)
連休2日目。
午前中より自室掃除(洗濯&布団干し含む)。
午後は金融機関にて金銭整理をす→その後はUNIQLOで買い物。

モ〜何をやってまその度に必ず汗をかいてしまいます。

◆8月14日(火)
この日も暑かった。
久々に部屋のゴミを出した。

大手某文具会社の会長が大麻&覚醒剤にて御用となる。
↑この一件により、例の某社もイメージダウンは必至の可能性大。

北の国の某超有名菓子が賞味期限をひと月ズラして販売&アイスに大腸菌が検出される。
↑こちらも上記同様。

「○が●になる」って、こーゆー事を言うのか…。

◆そして今日
めっちゃくっちゃ暑かった!!!!!!
日中、用事の為に出掛けておりましたが、この時に所持していたペットボトル2本分(計1g分)もアッ…という間に底をついてしまいました。
これぢゃあ、丸で“殺人的”な暑さだいねー。
時には凶器と化してしまうのも無理無い。

おかげで汗超ダラダラ。
今迄生きて来た中で一番かいたと思う。
帰宅後はシャワー直行!!

夕方のTVにて…館林は40度。
これぢゃあー「モー暑」を通り越して「酷暑」だいねー・・・。

あ〜、いー加減雨降って欲すぃ所だわねぇ〜。

そういや…アノ例の神社に前総理が参拝したという。
しかし…現役の総理は参拝をしなかった。
恐らく、信仰している宗派が違うせいなのかもしれない。

だけれども、やっぱり今の政界もこの様な御粗末さでありますから、やたらとパッとしないのもよく解ります。

あとほんの僅かにて連休も終わる。
明日から仕事。
やだなー・・・。

[画像]
出先のスーパーにて購入した天然飲料水。
オマケ目当てにて\88でした。
でもコレ、何かチト渋味アリ。



[2007年8月16日 23:39]
連休明けは身体が重い

本日より仕事再開。
あ゛ー、又働くのかよ〜・・・。
未だ未だ休んでいたい所ですが、財の潤いをば枯らしては困りまするから、そんな事ぁー言っていられません!

それにしましても、身体重〜。
夏なのに痩せず逆に肥るとは・・・。
食欲がやたらとあり過ぎてどうしようもありません。
ナントカ動かねば・・・。

[画像]
先日、本体のみ完成をした万華鏡。
現在中身をどーしよーかと考索中。
これは、現段階入っているビーズから成る模様の一部。
実際はもっと淡目の色をしております。
出来れば、もっとスパイシー且つvividな色調のビーズが欲しいのですが…しかし、なかなか入手する暇無し―なのが現状。



[2007年8月17日 23:0]
気が付けば…自分って!

都合の良い屁理屈を並べ立て、

いざと言う時には何も言えずに小っちゃく丸まってしまう。

―そんな「自分」と言う名の存在がある事に気が付きました。

正直言って、恥ずかしい。
そして哀しい。
虚しい。

たゞそればかりであります。

_| ̄|○

こんな自分がどうしようもなくてたまらなくて只々呆然とするばかりです。

やだなぁ…。
涙、マジ止まんないよ……。



[2007年8月18日 23:26]
凹みまふへほ

夕べは流石に凹(へこ)みました。

そして今日…こんな時に限って仕事とは。
「昨日」の「今日」なので、又更に凹みました。

正直言って、こんな時に仕事なんてするものではありません。
出来れば、一日位は心をケアしてリフレッシュしてあげたい所ですね。
だけど…「現実」って本当に厳しくも辛いものなのは仕方がありません。
―と、真摯に受け止めなければなりません。

その夜―「昨日」の「今日」と言う事もありまして、流石に泣いてしまいました。

明日、たった一日だけでケア出来るのだろうか・・・?

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

◇北の国の超有名銘菓、社長辞任へ
◇東海地方の某市職員が“メタボ”キャンペーンの犠牲と化してしまった…。
◇全国各地にて“酷暑死”相次ぐ…。
尋常・半端ではない今年の暑さ。
流石に殺傷能力あるが故に、決して舐めてはいけないと言う事を改めて実感致しました。

その影響でしょうか、今度は北の国に於いて“馬インフルエンザ”なるものが発症され、競馬界に大きく影響を与えてしまいました。

そういえば…近頃よく空を見上げると、痺れに痺れまくった雲が派手に出ておりました。
確か…こゝんとこよくチョイ揺れがあったいねー。

未だ未だ何やら尾を引きそーな現象が出るよ・・・。

[画像]
昼休みに食べた、最中タイプのアイス。



[2007年8月19日 23:16]
久々に涼しい夜

今日日中、暑い。
だけども、夕方より久々の雷雨。
そのお陰で、今夜は涼しく快適に過ごす事が出来ます。

今夜はこれにて〜。



[2007年8月20日 23:8]
これくれましたU

昨日より、姉&姪二人が我が家に泊まりに来る。

2ヶ月位前よりCD部に異常を来たした愛用のコンポでありまするが、実はこれ又昨日より電源off(スタンバイ)状態にて時計表示がされなくなってしまい、要約本日晩を以って購入先である某家電量販店にて修理に出しました。
日にちと御代が掛ってしまうのは覚悟しないとね。

[画像]
昨日夕、某事情にて契約借用している駐車場の件にて大家の方から御話がありました。
その内容は、隣に家を新築最中の家主&某大手住宅会社の方&付近の関係者が御見えになり、家を建てている間は駐車場を使わせて頂く旨を了承して頂きたいとの事で、その御詫びとしてこの粗品を頂きました。

因みに、中身は鮮やかなグリーン系の厚手のフェイスタオルでした。

ありがとうございます。

未だ未だ超ー暑い日が続くので、使わせて頂きます。



[2007年8月21日 23:3]
まるごと緑茶【涼煎】

[画像]
FANCLの「まるごと緑茶・涼煎」(夏期間限定品)。

今年、久々に購入(通販)致しました。
30袋入では直ぐに終わってしまう事を想定して、これより3倍多く入っている90袋入のヤツ頼みました。
以後、暑い日には必ず飲用しておりますが、意外とコレがよく出る事!×2。
やっぱり90袋入で正解でしたね。

因みに私の場合は500_gのPETボトル容器に一袋を水に溶かして愛飲しております(私的にはこの割合が溶け易くて丁度良い)。
もし濃いのが好みであれば、水の量を少なく調節すればOK(500ml以下の場合でそれ相応の容器にもよる)。
500mlペットにて濃くしたい場合は2袋位がいゝかな。



[2007年8月22日 22:52]
風吹く水曜日

一昨日、私の味Wに午前中の着信履歴が一件入っておりました。
詳しく開くと、そこには「シークレット非通知」と表示されておりました。
一体、誰だったんだろう・・・?
今も謎のまゝです。
だけれども、何だかとても怪しい気がしてなりません。
怖いなぁ〜…。

今日は、午後より風が吹いておりました。
そのせいか夕方、いつもよりやたらと人が出て来ているのにとてもビックリ致しました。
やっぱり暑いと…例え夕方であっても、なかなか外には出たがらないのもよくわかりますね。

確かこちらも一昨日だったかしら、山口辺りにて孫が祖父を…って言う事件があった。
ヤッちまった後、孫は上京してパ○って御用。
あゝ、なんて哀れな…。

[画像]
近頃、よく万華鏡の中を撮影する事が多くなりました。
これは、その中の一部。
連日覗く毎に模様が変わりまくるのがとても面白いです。
だから、とても楽しい。
だけど…なかなか上手く撮れません。

どうしたら、上手く撮れるかしら?



[2007年8月23日 23:18]
芝ぽんの後に続くのは…?

昨日、電力量が今季最大との事。
同時に、泊まりに来ていた姉&姪姉妹自宅へと帰る。

◇北の国の超有名銘菓会社の各種製品が大変な事になってしまった。
◇某超有名文具会社の前会長に桃色系の噂が立ち込んでいるとの事。
◇某蒙国出身力士問題、日に日に混迷さを増す。
>各界猛駄目打舗…。

御話変わり、先日白い“芝ぽん(WX320T)”を使っている女性を見掛けました。
でも、御抹茶&小悪魔改ぽん(320K新色)や赤&薄荷9ぽんやアド[es]ぽんを手にしている人を未だに目にしておりません。
その内、御目に掛れるかも〜。

で、東芝が「Hello」であれば、先日三洋が「Goodbye」を発表した。
そうなると…“次期洋ぽん”は幻大決定なんですね〜……。

次は一体何処のメーカーが参入(WXモノに)して来るのだろうか…?
いや、今ントコは未だこのまゝなんだろうね、多分。



[2007年8月25日 22:22]
チューチューしよう

◆8月24日(金)
昼休み後に右上頭部が痛くなる。
この日の夜迄痛み続ける。

…って事は、もしかしたら“電磁波”が発生しているのかもしれない。
だから連日、各地にて地面がプチ揺れを発生しているのも頷けますが。

[画像]
昼休みに食べたアイス。

これは、以前にも紹介しましたが、簡単に言えば「Papico」や「ICE GUY」みたいにチューチュー吸って食べるヤツ。
これを昼食後に同僚達が相次いで購入していくのを目にしたので、私も釣られて…と言う事なんです。

「皆でチューチューしましょう♪」
と言う、某一社員の女のコの一言にて心動きましたね、不思議と。



[2007年8月25日 22:36]
揺れの証拠

今日は、3週間振りの土曜休み。
午前中より外出し、車の保険の契約更新手続き→郵便局のATM機にて久々に一部の小銭類を貯金してその後はザクッと買物をす。

そして[画像]は、本日最後の出先の店の駐車場より西側の空を撮影したもの。
筋状の雲が幾重にも波紋状に広がっております。
そう言えば今日は一日なかこの様な雲が出ておりました。
近い内に又何処かで揺れが起きるかもしれません。
それが、その予兆である証拠ではないでしょうか。



[2007年8月26日 23:8]
Vittel

自販機にて購入したのだが、余り冷えていない。

入れて未だそれ程時間が経っていないからかな。
でも、ガブ飲みするには丁度良い温度かも。

キンキン冷えならば、胃腸が参るからヤバイのでね、個人的には。



[2007年8月27日 23:3]
携帯料金半額論

こゝの所、3大携帯キャリアに於きましては、料金を半額に出来る旨をうたったCMを流しまくりでe。

現代の携帯ユーザーのライフスタイルを反映してかどうかは解りませんが、恐らく以下の様な理論ではないかと思う。
@これ迄の「ケータイは(料金が)高い」という固定観念を打ち砕く為(←これで月々の支払いに頭を痛めている方も多数いるのではないのでしょうか)。
Aうぃるぽーが「定額プラン」たるものを開始し、それに伴いPHSも持ち始めたユーザー(Wホルダー)の為に携帯の支払料金も…という具合にしたとか。

私的には恐らくAが濃厚。
最近よくWホルダーをしている方を見掛けるもの。
それにしてもよく2つも持てるなぁ〜。
毎月の支払い、大丈夫なのかしら…?
御破産しない〜?
なんて、思ったりもする。

携帯が半額にて安さをうたえば、うぃるぽーはこの先一体どうなっちゃうんだろうねぇ〜?
そういや「スーパーパック」料金体系もずーっと変化無し。
もうそろそろ見直した方がいーんぢゃあないのぉ?

―って思う。

某力士問題、連日各局報道しまくり。
それにしましても、加熱し過ぎで例の張本人の症状が余計にひどくなってしまうではありませんかっ!!
マスコミ側もその辺の「程」とゆーモンを知らないからマジ困るよ!!
大人しくそ────────っとして欲しいんさね〜〜〜〜〜〜っと。

[画像]
昼休みに食べた抹茶のカップアイス。



[2007年8月28日 23:1]
本当にあった怖い御話

それは、一昨日の午後の事でした。

関東地区I県内のスーパーのフードコート(喫食場)内に於いて、60代の荘年男性が、20代半ばの男性(仕事帰りの仮眠中)に相席の旨を伝えた(と言うより、注意を促した)所……その20代半♂は60代♂を駐車場に連れて行かれた末に命を奪われてしまいました。

一体、何故こんな事件が起きてしまったのでしょうか。
命を奪われてしまった60代♂は生前、正義感が強いという評判があり、丁度その場の席に居た20代♂が居眠りをしているのを注意した(らしい)所、逆ギレしてしまい、カッとなったその末に…と言う事であります。

御用となってしまった20代♂は、某有名新聞の配達員の職を持ち、この日は仕事を終えてスーパーにて仮眠をしていた。
確かに今の時期は…暑くて車ん中では寝られないから、矢張り涼しく冷房の利いたスーパーで―だったのでしょうね。
だけど…そこに相席&注意を求めに来た60代♂の一言により逆ギレてしまいました。
確かに、人は眠い時に声を掛けられてしまいますと、苛立ってしまうのも無理無い。
だから…。

だけども、スーパーでなんか寝ずに家で寝たらどうなのか。
そして、その席に座ろうと声を何故掛けようと思ったのか。
もし寝ている様であれば逆にそっと放っておいた方がbetterな気がする。
もし逆に声を掛けてしまうと、下手に何をされるか本当に分からない場合もありますから、その辺は用心堅固で行かないと…。
だけど、それがなかなか用心出来ない時もある。

正義を以って注意をしたのが仇となり、そして苛立ち逆ギレされた末に、ボー力にて一方的に
命を奪ってしまう…。
そんな二人の噛み合わぬ心がこの様な悲劇を生んでしまった事は誠に恐ろしい限りでございます。

人は…思わぬ所にて予期もせぬ落とし穴に落ちてしまうか本当にわからない―と、この報道を耳にして改めて実感したものであります。
そう、明日になれば(もしかしたら)自分なんて(現世に於いて)消えてしまう事にもなりかねないから……。

[画像]
19日の晩に食べたプレートメニュー。



[2007年8月29日 22:5]
たまには涼しく

今日は曇りがちの天気でございました。
オマケに、夕方より雨が降ったり止んだり。
そのせいか、今迄よりとても涼しい。
いや、チョイと肌寒いカナ。

やっぱり、夏の終わりの陽気はこうでなくちゃね。

自身は何だか疲れ気味。
帰宅後やら夕食後にて一段落した途端にZZZ…。
やばっ…!

もチットパリッとしたいなー。
秋に向けてね。

[画像]
本日覗いた、万華鏡の模様。
日々模様が変わるから、同じパターンが二度無い所がとても不思議です。



[2007年8月30日 23:33]
今日も涼しいネ

だけども、日中は未だ蒸しますが。

だけど…この涼しさもそう長くは続かないかも…。
程無くしたら再び暑さが復活する可能性は大ですねー。

◆某外国力士問題について
当の本人が母国へと帰国。
しかし、その際にも相も変わらずマスコミ陣が派手に囲み過ぎる。
コレぢゃあ逆に症状悪化だよー。
出来れば、絞って代表した所の機関に取材を御願いするべきである。
そーいった報道協定を結んだらどうかと思います!

[画像]
仕事帰りに飲んだ、DyDoの「POCKET STAND」シリーズの“パインアップル&グレープフルーツ”。
程良くスッキリしていてとても飲み易かったです。
果汁分も20%配合してありますので、コクもなかなかのもの。

*夜、某家電量販店より電話アリ。
現在修理中のステレオの見積総額が壱萬近く掛るとの事。
余りにも高いヨ、コリャ〜…。


[2007年8月31日 23:46]
8月をしまい

今日で8月も終わり。
@…言う間に明日から9月だよ〜ん。

[画像]
先週食べた大福。
これは、頂き物でしたが、中身がワイン風味の餡に生クリームが真ん中に入っておりました。
芳醇な大人の味でございました。



他の月の日記を見る