つるてん@風まかせ絵日記2007年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

2
3
4
5
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
31
[2007年8月2日 23:53]
中島公園

ガンガズンバをみに来たよ

[2007年8月3日 20:22]
ぎょうざラーメン塩大盛り麺固め

王将に来たよーん。
ラーメンにそのままぎょうざが入ってるだけなんだけど
これをワンタンメンのような感覚で食べるのが好きなのだ。


[2007年8月4日 12:26]
一人ドンキー

ちょっとだけ寂しいものがある(笑)
でもラーメンより牛丼より今日はハンバーグの気分だったのだ(^-^)
久しぶりに食ったけどうまかったお(^-^)

[2007年8月5日 16:54]
しおチャーシュー大盛

ゆげや来たよー
今日はしおだー
これもうまいけどやっぱ味噌が一番すきかなぁ

[2007年8月13日 18:34]
ノシャップ岬

こんなとこでも圏内なんて感動した(笑)
場所

[2007年8月14日 6:45]
海の上

これから利尻島に行ってきます!
今のとこまだ圏内!フェリーにアンテナついてるのかな
場所

[2007年8月15日 19:30]
稚内のファミレス

利尻、礼文に行ってきたけど繋がるとこなかった(T.T)
たまたま電波のないとこばかり行ったと思うんだけどね(-_-;)
さてこれからまっすぐ札幌に帰る予定。
疲れたな…。大丈夫かな。
疲れてて、食べる前に撮るの忘れた(笑)
場所

[2007年8月16日 1:19]
つかれたー

結局稚内からまっすぐ札幌へ帰って来ました。
画像はフェリーから撮った、白い恋人のパッケージにもなっている利尻山。

[2007年8月16日 13:7]
刺身定食

海の幸はいっぱい食って来たくせして
札幌帰ってきてすぐさま福神丸(笑)
でもこれはコストパフォーマンスよすぎなのですよ(^-^)

[2007年8月16日 20:48]
ハッピー盆踊り

近所のスーパーの駐車場で毎年やってるお祭りに来たよー

[2007年8月17日 12:38]
二日連続(笑)

福神丸来ちゃった(笑)
でも今日も海鮮丼出来なかったー
また近いうち来なきゃだわ(笑)

[2007年8月18日 20:33]
カツ丼大盛

今日は久しぶりにひまわりにきたー
なんかごはんがいつもよりおいしく感じた(^-^)

[2007年8月19日 8:31]
バイクにフレンドシップ

というイベントの現場にきたぜ。
日曜だというのに朝からと道庁だぜ

[2007年8月19日 8:46]
かも

二時間待ちなんです暇なんです
場所

[2007年8月19日 9:20]
はと

つぎはなんでしょう

[2007年8月19日 9:50]
か○

たまたまひなたぼっこしてる亀がいたー

[2007年8月19日 22:2]
ガーリックマッシュルームサーロイ

もう覚えてないくらい久しぶりビクトリア来たー
ソースつけるより塩コショウで食ったほうがうんまい(^-^)
場所

[2007年8月21日 11:55]
さようなら夏

もうすぐ雪ふるね(笑)

[2007年8月24日 12:51]
海鮮丼

久しぶりの海鮮丼♪
カニが足でキターー(^-^)
うまいのううまいのう
場所

[2007年8月24日 18:49]
げんき日和

昨日は焼肉食べ飲み放題!プレミアムモルツ飲みまくりで2800円はやすいですなぁ(^-^)

[2007年8月25日 23:32]
あぶりトロサーモン

久しぶり回転寿司トリトンに来たぜ(^-^)
そういえば昨日は海鮮丼だったんだ(笑)
でもうまいからいいぜ

[2007年8月26日 21:33]
リラックマ

アリオ行ったっけでかいリラックマがいたよー。
ただすげー歩きづらそうだった(笑)

[2007年8月26日 23:36]
メロンとまた変なスプーン

わろうてるでおい

[2007年8月31日 13:30]
海鮮丼ー

今日はそば付きだったー
かにもたっぷりでホタテも入ってたよ(^-^)

他の月の日記を見る