ゆんのfeel絵日記2007年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ( ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしない気にしない♪
(統合出来たら嬉しい)以前の日記はこちら↓
http://usepocket.com/old/diary/122.html

3
9
12
16
18
20
21
26
28
30
[2007年8月3日 6:28]
暑い…

こんな暑いのに熱出てしまった。38℃…orz。

昨日一昨日と2連チャンでプール行ったのがまずかったか。

でも今日も出かけるんだよね…(;´д`)
自分の用事ならキャンセルも出来るけど、
子供たちのイベントだから無理。
子供たちとても楽しみにしてるし…。
頑張って行くしかない。

かあチャン気合い入れるよ。




内職も終わるかなぁ…(;´д`)


画像は一昨日行った府中郷土の森の水遊び。右が娘。


[2007年8月9日 7:20]
初お泊まり

スポーツクラブのキャンプに向かう息子たち。
みんなが手に持ってるのは弁当です。
一泊なので今日の夕方には帰ってきます。
息子は一人でお泊まりするの初めてなんだよね。
大丈夫だったかなぁ( ̄▽ ̄;)
画像は昨日の朝、出発直前に撮ったもの。
心なしか、みんな緊張してるような…(^o^;)

去年もあったんだけど台風で中止になってしまい、
今年が初参加となりました。
これで泊まりに慣れて、じじばばの家にも泊まりに行ってくれるようになると、
楽できるんだけどなー(をい

帰ってきたらいっぱい甘えさせてやろう。


[2007年8月12日 23:56]
名栗川

今回は飯能のキャンプ場に行って来ました♪
サイトの目の前が名栗川です。
昼間は流れをせき止めて自然のプールになってます。

子供たちはすぐ水着になって夕方まで川遊びしてました。

夕飯はお決まりの焼きそばとバーベキュー(^^;)飽きてきたよ。

今度はご飯炊いてカレー作りたいなぁ、と思ってるんだけど、
まだバーベキューコンロしか持ってなくて。

ツーバーナー欲しいです。あとクッカーも。タープも欲しいっ!
キャンプって結構お金かかんだよね…(TδT)

でも楽しくて、ハマッてしまった。
また再来週もキャンプです〜(^^)/

楽しみだー(⌒o⌒)ノ

[2007年8月16日 16:47]
やっぱイイ

昨日、普段見ないこたえてチョーダイ見てたら、
おもむろにオーケン出ててビックリ。
で、暇だったから、youtubeで筋少検索して見た。

ライブの動画いっぱい出てきて、思わず見まくってしまった。
やっぱ筋少サイコー。カッコイイ。泣けるで。
イワンのバカのライブ映像、寒気した。凄すぎる。

ライブ行ってみたい。秋にあるんだよね。
でもこの年で筋少ライブってのもどうよ?
一応オーケンよりは年下だけど…。
ヘタレだから一人で行く根性もなく。
かと言って一緒に行ってくれる殊勝な人もなく。
みんな筋少の良さを分かってない!分かってないよ。
いつの間にか再結成してるし。つーか去年だし…orz

9月にはアルバム出るから絶対買う!

でもすぐ聴きたくて、押し入れの奥から昔のCD引っくり返して探したら、
「エリーゼの為に」と「猫のテブクロ」と「わたくしだから」が出てきた!
けどあるはずの「筋少の大車輪」が、どこにも無いー(´Д`;)

また買い直そうかな…


しかし、筋少ほんと最高だわ。



[2007年8月18日 0:32]
こっそり



私も出来ることなら以前書いていた日記と合流したいなー。
ふぇちゅいんさんに、腰を低ーくしてお願いしてみようm(_"_;)m ペコペコ

しかし、前に書いてた日記、スタート2002年だよ。
…けっこう昔だ。まだ娘が腹にもいない頃だよ。

5年かぁ。あっ言う間だなぁ。
もっと真面目に生きないとだな…。

amazonで筋少のCD注文しちった。2枚もw
ああ、これで内職代なくなったしー\(^o^)/
でも、いいもんいいもん。

届くのが楽しみぃ〜〜〜♪
この勢いでライブのチケットも取っちゃおっかなw


[2007年8月18日 23:14]
ピカチュウエディション

どうすんのよ、コレ。

抽選に当たったから勢いで買って来ちゃったけど、
息子も私も持ってるしね。。。。

ま、オク行き決定だな。

浮いたお金は明日から行く旅行代の足しにしよっと(←極悪人)

しかし、ポケモンセンター東京ってなんであんなに遠いの!
田舎もんの私は疲れ果ててしまったよ。
11:00頃ついたのに、既にスゴイ人で嫌になりました。
人混み苦手な私には地獄だった…(T_T)

息子がポケモンカード(315円×3パック)と、
娘がスーパーでも買えるポッチャマのペッツみたいなのだけ買って、
早々に退散してきましたよ。

都会はやっぱ苦手だ〜〜(^^;)

その後、地元に戻りスーパーオートバックスに行ってオイル交換して
ダイエーで買い物して帰りました。(日記風・・・って日記だよ!)

明日も早いからもう寝まーす。
(−−)zzz.。ooOO○


けど、明日から旅行なのに喉痛い・・・やな予感orz(←小声)

[2007年8月20日 10:44]
メール投稿

W+BLOG、メール投稿出来るようになってるー!
やっと感が凄いするけど、嬉しいかも。

全然更新してなかったけど、
これを機にもっと更新しよう(ほんとかよ)



[2007年8月21日 20:12]
ラピス

とヘンプで作った簡単人形。
一応ストラップになってます。

この前手芸屋さんにキットが450円(!!)で売ってたよ。
(なんとかさんって名前までついてた(^^;))

あまりのボッタに憤慨し自分で作ってみた。簡単に出来た。

作業時間10分以内。

これ原価100円行かないよ?
アジアンノットの紐で作った方が綺麗かも。

これはラピスで作ったけど、透明なもの好きな私としては、
水晶とかの透明の石で作ってみたい。



[2007年8月26日 20:41]
ムキーっヽ(`Д´)ノ

金曜になんとかって言う会社から電話来て。
「奥さまは重曹ってお使いになったことあります〜?」
って、アンタ…。
なんだかんだとぐだぐた話してるの聞いてみると、
重曹をマイナスイオンでなんたらかんたら…。
その洗剤を1リットル1050円で試せると。

まぁ何倍かに薄めて使えて長持ちするとか言うから、
まぁ使ってみるかとヤバイ方向へ心が向かってたところへ、
「お届けは直接お宅まで伺います〜♪」と来たもんだ!!
かーーっ危ない危ない。
速攻断ってネット検索してみたら…

やっぱヤバかった!

直接家に来て30万以上もする器具を売りつけてるらしい。

こんないたいけな主婦つかまえていい度胸しとるやんけ(▼。▼)y-~


はー、くわばらくわばら。

皆さんもお気をつけ下さいませ。

[2007年8月28日 10:5]
ラジオ体操

月曜からはじまったラジオ体操。

眠い、起きれない〜(Θ.Θ)

でも、昔って(ん〜、二十数年前;;)毎日行かなかったっけ?
たった5日間でもめんどくさいんだけどね^^;

今の子は宿題も少ない!朝顔の観察なんて1日分で良いんだよ。
絵日記も1日分。ちょっとぬるくない?

せめて朝顔の観察日記は週1回くらい書かせても良かったんじゃ。。。
計算も書き取りもプリント10枚くらいずつしかなくて、
8月上旬には絵日記以外は終わっちゃってました。

今年の夏はホントに暑すぎ!昼間公園に人気が全く無く、
行く所と言ったら市民プールか冷房機いてるスーパーとかでした〜^^;
多摩六都も行きそびれちゃったしな。

今日は学校のプール検定で、始めて級をもらってきます。
果たして何級もらえるんだろ???


画像は手作りのラジオ体操カード。
夜中にチマチマ作りました(^^;)

[2007年8月30日 21:19]
またきたーーっ!!!!

重曹洗剤会社っ゛(`ヘ´#) しつっっこい!!!!!

「先日お電話したなんとかですが〜♪」
「はぁ〜・・・」
「本日お客様のところへお届け出来るようになりまして〜(はぁと)」

「ハァ〜!?(゜Д゜;)」おいおいおい。
「(キレ気味口調で)私、約束しましたっけ?」

「いえ!お約束はしてませんけど、本日たまたま時間が出来て、お伺いできるんです〜」

てか、うち知らんだろ。
「いや、この間もう結構ですって言いましたよね?(←もうキレてる)」

ここで、向こうもちょいキレ始めたw
「この間、興味がおありなような感じだったのでっ。。。」
「ああ、もう全く興味なくなりましたから!結構ですっ!!」
「じゃあ、もういらないということですか?」
「そうですよ、この前もそう言ったじゃないっすか!!!」
…(-_-#) ピクピク
「ああ、そうですか分かりま・・・」
「じゃっ、失礼しま〜す(はぁと)」
言い終わらないうちに、思いっきり切ってやりました♪

は〜、ちょっとでも興味示すようなことして、大反省。。。

これからは引っかからないようにしないとね。



他の月の日記を見る