武蔵野おだんご放浪記2007年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
こちら東京は武蔵野方面に生息および活動しているへなちょこ主婦どす。なんのへんてつもない日常、ピラッと晒してみますかぁ〜。感想もらえたりしたら泣いて喜ぶかもです。

30
31
[2007年8月30日 19:46]
「題武蔵野おだんご放浪記題」

まずはテスト。

[2007年8月30日 19:51]
再テスト



[2007年8月30日 19:59]
再再テスト



[2007年8月30日 20:58]
今日は夏休み最後のイベント、有



[2007年8月30日 21:1]
日記の書き方

まだよくわからん。

[2007年8月30日 21:12]
感想受付機能追加

ついたかな?

[2007年8月30日 21:16]
半角かっ!

ついたかな?

[2007年8月30日 21:44]
IT

全刊4冊のうちやっと2まで読了。な、ながすぎる。少し飽きたので筒井康隆の「夢の木坂分岐点」を読む
ことにする。実はこの本も途中で放置してたのだ。早く読んでしまっちゃおう。マンガもたまってるぞ。

[2007年8月30日 22:48]
ロゴ

はいるかな?

[2007年8月31日 20:6]
そろそろ秋か?

今朝は時間に余裕があったので、スタバでまったりと。ラテのトールにショット追加で筒井康隆を
読む。最初に読んだのが「時をかける少女」で中学2年生のとき、あれからはるか遠くに来てしまったなあ。そろそろ娘に読ませてもいいかもだ。ヒオさん、なみさん、感想ありがとう。マイペースでぼちぼちいきますね。あ、なみさん、キングの小説の映画化はいまいちなのが多いような気がするんだけれど、私の中でベストは「シ
ョーシャンクの空に」(刑務所のリタ・ヘイワース)かなー。おすすめデス。

[2007年8月31日 20:10]
ロゴがわからん



[2007年8月31日 20:13]
ロゴぉ〜



[2007年8月31日 20:24]
もいっぺん



[2007年8月31日 20:49]
ぬおおぉ〜



[2007年8月31日 20:51]
いざ!



他の月の日記を見る