ちょこ絵日記2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

8
14
15
16
23
29
[2007年9月8日 17:25]
ライブ〜


お台場にきてます。
既にすごい人なんですが(笑)
楽しんできまーす♪


[2007年9月14日 10:25]
行ってきまーす☆


目的地の函館は晴れです♪
楽しんできまーすヾ(*´∀`*)ノ


[2007年9月14日 13:45]
ラッキーピエロ


きたよ〜
おなか減りました><


[2007年9月14日 19:53]
函館山の夜景


これが世界三大夜景の一つ、函館山です!!
とっても綺麗(*´д`*)

ただ、観光名所なだけあって人が多かったです〜。
そして若干冷えました('A`)
やっぱり北海道は涼しいなぁ。


[2007年9月15日 7:51]
朝市


寝坊したーorz
これから三色丼食べる〜


[2007年9月15日 20:15]
ビールおいし☆


はこだてビールです〜。
これは間違いなく太る('A`)


[2007年9月16日 8:14]
朝ご飯〜


今日は四色丼!
うまーヾ(*´∀`*)ノ
しあわせ〜ヾ(*´∀`*)ノ

でも仮面ライダー見れないのが残念…(´・ω・`)


[2007年9月16日 14:26]
旧函館区公会堂


ハイカラですねぇ〜。


[2007年9月16日 16:25]
晴れた☆


今日はお天気よくなりました♪
歩き回って、若干疲れてきたかも(;´Д`)


[2007年9月16日 17:42]
ごちそうさまでした


函太郎という回転寿司やさんに来ました。
すごい混んでるよ〜。
とっても美味しかったです(ノ´∀`*)


[2007年9月16日 18:59]
これから帰ります


函館旅行ももうすぐ終わりです。
いやー、ほんと楽しかった!
食べまくりの3日間でしたよw
是非また来たいな〜。


[2007年9月23日 10:25]
東京ゲームショー


レイトンさんの体験版?目当てで来たのですが、
開場3分後には整理券配布終了ってどんだけー('A`)
やっぱ初日朝一で来るべきだった…orz

今はカプコンブースに並んでます。
バイオは150分待ちだってさ。
すごいね('A`)


[2007年9月29日 20:38]
テルミンmini


学研の大人の科学vol.17、テルミンminiです!
これから組み立てます。
上手く鳴らせることが出来るかなぁ?
チューニング難しそうなんだよね…
でもとりあえず頑張ってみまーす(`・ω・´)



他の月の日記を見る