マロキー☆日々を記す2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
日々(∵)なことをメモ@京ぽん2

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
[2007年9月1日 21:37]
目白と新宿

今日は友達と
目白のヨガウェア専門店と(私のリクエスト)
新宿でいろいろ(彼女のリクエスト)見てきました
久しぶりだけど、いつ会っても楽しい

しっかし新宿はカフェ難民になりやすい
人のわりに飲食店のキャパが足りてない
今日もお茶する店を探すのが大変だったー


お腹周りが痩せたと言われる
うーん嬉しい反応だ
やっとか。やっとだ。
いや今までの脂肪のつき方が!!
どんだけ〜!(←言いたいだけ)

たくさん歩いて疲れた〜
明日も予定満載

秋にならないうちに、海がもう1回見たいなあ



[2007年9月2日 18:1]
こんな席(つД`)

近所にくるりが来るとゆーので
チケット申し込んであったのですが
こんな席だわ
一番後ろの一番はじっこ!!

シンジラレナイ!
オンライン予約をなめとるのかー


家のDVDデッキ、いよいよ挙動不審
ディスクトレーが気分で開くのはゆるしてましたが
ディスクを読まないのはダメだー
どうしよう


あ、双眼鏡忘れた!ちぇっ


[2007年9月4日 7:19]
もう寝る

今日もちゃんとジムいきました
新しいウェア最高だー
(さっすが高いだけある)
かっこいいし、着ててきもちいい
上下セットはキメキメで恥ずかしいような気がして
今日はトップスだけ

来週のヨガ系クラスでデビューしよっと

今日はレッスン前に、共栄なんとかジムプロデュースの
なんとかアミノ酸の試飲キャンペーンあり
飲んでみた
全然疲れなかった

さてもう寝る



写真…新宿でとった



[2007年9月4日 19:14]
+1

またひとつ年をとってしまったー
東京タワーにでも登ってこようかと思ったけどやめた
ヴィタメールでケーキ(高い)買って帰るとこです

今日はお昼に
デパ地下に期間限定で来ているお寿司やさんの巻き寿司を買いました
大将がきさくな人で
「ほんっとに美味しいからー」と言うので
ついつられました

で、巻き寿司買ったら
「こっちも美味しいよー」とトロサバのにぎりをすすめられ
予算オーバーだよーと言ったら
「ちょっと待ってな、たべさせてやるからっ」
と小さく握ったのをたべさせてもらいました

これが美味しくて

うーん幸せ♪
巻き寿司も美味しかった

この店のおっかけファンがいるらしいけど
この大将の人柄によるとこも大きいんだろうなあ、と。

ちょっと幸せでした


会社のコピー機の調子があまりよくないんだけど
昨日きてくれた人が
なんだかちょくちょく様子うかがいで
電話をくれることになり非常にたすかる。
よかったー


あ、あとライブね(おとといのくるり)
席はアレだったけど
やっぱり生歌はいいね
途中で休憩15分をはさむのは趣向っていうかシャレなのか(笑)
ロックなのに?
好きな歌4曲きけてよかった

まあそんなところです
だれか私のためにドナルドパーリーをやてください
まあドナルド来られても困るけどさー



[2007年9月5日 13:36]
やることねぇー

ヒマすぎるうう

やることがなさすぎて
仕事のフリをしながら、本を予約したり
生協のネット注文したり
調べもの(仕事に関係ない)にせいをだしております(笑)

今日は変な天気です
さっきまで雨がざーっと降ってたけど、
今はとてもいい天気
台風接近のはずなんだけどなあ


さてさて昨日は
メッセージをたくさんいただきありがとうございました

すっごく嬉しかったです

育児日記著者さん、ウータロさん、クミさん
えてさん、りゅかさん、tetutetuさん
ヒオさん、まめぶーすかさん
ほんとにどうもありがとですー


写真は昨日たべたケーキ
マンゴーにラズベリー、ピスタチオ
いろとりどり。
すごくうまかったです
今日もなぜかケーキの予定(誕生日とは関係ないけど)



[2007年9月6日 17:2]
後夜祭

昨晩はキルフェボンでケーキ食べてきました
噂には聞いてたけどはじめて!!
(私の中では後夜祭ということにさせていただきました!>育児日記著者さん)

写真が暗いけど
店もかわいいし乙女だし
タルトはうまいしで大満足
3コ取ってシェアしたんだけど、もっと食べれたなー
なんかいい話も聞けちゃった
年下なのに頑張ってる子もいるな
人生の目標点の定め方みたいなところの話とかね
それって私の最近のテーマだし!!
頑張ってるね〜って言われちゃった

褒められ慣れてないからテレました
でもまだ方向は定まってないんだよね

願って実行すれば実現できるよ。とは言われたけど



梅子さん、kinaさん、ふぇちゅいんさん
メッセージありがとうございましたー(*´▽`)


今、外におつかい中です
台風が来るというのに、雨はぜんぜんふってませんー
でもさすがに、夜のテニス教室は中止だろうなあ



[2007年9月7日 8:34]
だーめだー

地下鉄が動かないので
JRで行こうと思ったんですが
駅に人がいっぱいで入れないー


るるるるるー



[2007年9月8日 8:10]
どうも。

朝ですね
昨日は飲んでしまいばたんきゅー

ここ3日、帰宅してそのままバッタリと寝る生活
お肌によくない
私は夜風呂派なのにー

今日からあらためる!ぜったい

おととい首を寝違えてしまい
ジムにいってもフルパワーで動けません
痛いよ
早く治らないかな


さて風呂はいるべー


■なみさん
メッセージありがとうございます!

■りゅかさん
頑張れば行けたけど…
台風だからいいやと無理せず行きました
すると!ほとんどの人が定時に来ていたらしく!
いったい何時に出たんだよ!!と
どんだけ〜!(←やっぱり言いたい)



写真
デパートのひがしこくばるフェア
お昼に、お弁当があるかと覗いてみたけどなかった
でも美味しそうなものがいっぱいあった



[2007年9月9日 0:52]
ふじきぶちょう〜

この抱きよせて突き放す感じがたまりません
ぶちょー!!


今日は友達とピザパスタの食べ放題に
時間制限がないから3時間半もいた
しかしなぜこいつらはいつも食べ放題に行きたがる
\(`д´)/
場所は違うけどジム仲間
痩せるのが目的じゃなかったのかー

うちに帰ってみんなでan・anの好きな男・嫌いな男特集をみながら
あれがいいだのこれがいいだの言い合いました

なぜか美男子としてこじまよしおがのっていました
なぜ。



[2007年9月9日 20:41]
ものすごくいまさら

ふーむ。
最近しりあったお友達に
今さらだけど読んでみたら?
今だから思うところもあるかもよって
勧められたので。

うーん。なるほどねー
深ーくうなずいてしまった。
今さら(笑)

昨日友達と話してた内容も若干ふくまれる



つうか、氷川きよしはもう30歳になるの?
え゛ーっ!!!!
おそるべし!
負けてらんねー!

今日はボディアタックに出ました
へとへと。
でも先生かっこいいから許す(謎



[2007年9月10日 14:25]
たぶん健康診断

最近はすこぶる健康だし
4ヶ月前に診断やったばっかりだけど
受ける決まりだから大手町へ

お昼食べてないからおなかすいたのよ
でもピークは過ぎたからそれほど苦痛ではない
今、大戸やでごはん出てくるのを待ってるとこ



写真は美味しかったお煎餅の包み紙
うちの住所も「もちだんご村」だったら良かったのにー



[2007年9月11日 8:40]
あ゛ー

昨日の夜、久しぶりに料理らしい料理をしたので
(野菜の炒めもの2品)
残った分をお弁当にしようと詰めておいたのに
冷蔵庫に忘れた!!

へたこいたー
○| ̄|_

↑いや、やらないけど(笑)


写真
ジムでボディスキャンやってもらった
前回の記録を捨ててしまったので
細かいところで、改善してるのかどーかわからない
でも体重は減ってる
筋肉も増えてる
腕は10点で脚は6点だそうな。
そんなに腕を鍛えたりしてないのに

で、結果にいい気になり
慢心からここのところちょっと食べ過ぎ。



[2007年9月12日 22:28]
今日の夕焼け

じゃん!
今週天気はあまりよくないけど
みよ!このすばらしい夕焼け!!
ピンクの縞模様
明日は晴れるかなあ


藤木部長の胸キュン(死語)最終回
んー!
どうなるの!ってば



[2007年9月14日 0:4]
むし?

メゾンカイザーで買ったパン

明日の朝ごはん♪



…だんごむしみたい(-_-;)



[2007年9月14日 21:39]
飲みにいくぜっ

今から行っちゃうもーん


全然かんけーないが
生協で届いた
人参が大きすぎてびっくり〜



[2007年9月15日 12:43]
おはよー(つД`)

早朝からカニやら三色丼の写真が届いてたけど
まったく気付かず…
寝てました(笑)
だって昨日終電…
もう少しでタク送になるところであった

さーて今日は、夕方に用事があるけど
そこまでなにしよう

とりあえずお腹すいたよー



Amazonでパイレックスの器を買ってしまった
こんなものまで買えるんだねー
で、冷凍・レンジ・オーブンに使えるというので
スープを作って保存しとこうともくろんだんだが
説明書に
「液体を冷凍しないでください」だって

ああー
orz
へたこいたーw



[2007年9月15日 21:5]
パフェ

スイーツ好きな友達と千疋屋総本店いってきました

白桃パフェは終わってた。残念…
特製フルーツパフェたべてきました
うまー
フルーツの味わいがちがいます

この季節のパフェはぶどうとマロン。
そーだね。秋だもんね。



■y-toshiさん
ふふ。
たしかに〜!!この形
王蟲にも見えますね(笑)

■ヒオさん
お店にはこのパンがいっぱいつまれてましたよ〜!
むし!いっぱい!
見た目だけだったら買わなかったかも(笑)
味見したらとっても美味しかったんですー



[2007年9月17日 19:49]
昨日と今日

昨日は友達が来て、鍋やってました
ヘルシーに野菜いっぱい入れて、辛くして食べてたら
汗いーっぱいかいた

で、友達が持ってきてくれた
アフタヌーンティーのクッキー(超美味しい)食べたり
アイス食べたりしながら
筋トレの話を…
痩せたいんだかなんなんだか(笑)



今日は
秋色スカート買いました

あと、かなり自分好みなバッグ…は買わなかった
前の自分だったら飛びついて買ってたんだけど
今会社に着ていく服にはあわないからなあ。
別に何着て行ってもいいんだけどさ。
でも斜めがけのは欲しかったし迷う…
猫クミさんが目をつけてる
スーパープランニングのBEシリーズが私も気になってる
実物がみたい…

いいものは突然やってくるから
その為にお金キープしとかないとなぁ
(これが一番難しい)



[2007年9月18日 10:27]
つうきん

今朝は雲ってる

ところで昨日の写真、間違えた
どーでもいいんだけど
本当はこっちを使うつもりだったのに…

連休あけの出勤は本当に気が重い
でも休んだからって解決にならないので行く

今ぷちイラっときたから
ミンティアを食べようと思ったら
かばんに入ってなかった
ちぇっ

さわやかな藤木部長が車内販売に来ないだろうか
(絶体に来ない)



[2007年9月19日 19:7]
カレー

今日はカレーづいてる

朝から焼きカレー
そして今からチキンラーメンカレー味。

こんなに体に悪いものをなあ…(-_-;)

たまに食べたくなるんだもん(*´▽`)



昨日はまた飲んでました
新しい考え
わくわくするー

カクテル2杯、ワイン3杯飲んで
いい気持ちで公園まで散歩しようかなーと思ったのに
霧雨が降ってて行けなかった
残念(・ω・)


今日はジムお休みします
元気、でないし。


あんずさんも「ぶちょお」のファンらしい



[2007年9月20日 9:26]
やっと

朝、皿を洗っていたら(なぜか)ほんのり元気がでてきました

昨日は気晴らしにメレンゲを泡立てて作る
チョコレートケーキ(のようなもの)に挑戦

ところがだ。
オーブントースターに全部入りきらない
急遽、入らない分をパスタ鍋で蒸し焼きにする
(こないだのパイレックスの器、早速活躍)

やっぱりケーキっぽいものは
本物のオーブンじゃないとダメか…
クッキー、ブラウニー、カップケーキが限界
というわけで今回はかなりの失敗(よって写真なし)
膨らむには膨らんだけど、火が近すぎでコゲた

結局パスタ鍋でやったやつが一番うまくできてた

自分でたべるぶんには問題ないから
きょうのオヤツに。


んー晴れてて気持ちいいなあ
今日のテニス教室もダイジョブそう。



[2007年9月20日 23:37]
テニス2回目

今回のテニスは初心に返り
本当の初心者クラスに戻った

ちゃんと教えてもらえるので、とっても面白かった
まるで基本がなってないので。
ここから頑張ろう


同じテニス教室に入っている人に
「かっこいいふくらはぎですね!何かスポーツされてるんですか?」と聞かれた
目につくほどたくましいらしい
orz

やせはしたが、ふくらはぎがすんなりする徴候はない
なんとかなりませんか?(笑)


一緒に通ってる友達が1週間「てんてんベルト」を貸してくれた
これでなんとかなるかな?
よかったら、買う。




[2007年9月21日 23:10]
たこ

いいレタスが来たので、
無駄にしないために
トマトとひき肉でタコライスにしました

最近、夜はなんたらCのダイエットなんたらシェーキですますことも多いけど
今日はなんとなくちゃんと食べたかったんだよね

量が多いような気がしますが、、、気のせいだと思いたい



隣の系列店から
新しく来たビランクスヨーガの先生
男だからなのか、むっちゃ強度がキツイ
くじけそうになります
しかし、お尻のひきしまり具合は必見ものだ(笑)

前の先生がちょうどよかったんだけど
妊娠がわかったとかで、産休に入られたのだ
くすん



[2007年9月22日 14:3]
扇風機

よーくみたらホコリがはさまったまま…
掃除機でざざっとホコリを吸いとり
すまいのなんとかを雑巾につけて拭きとり

キレイになったー(*´▽`)
休みはいいなあ〜



洗濯はしたし
夕方でかける前までに、
図書館とクリーニング屋さんをすませておこう

って書けばちゃんとやる気がする(笑)


できたら早めに出て
銀座のユニクロ見てから行きたい

って書けば行ける…か…?



[2007年9月22日 17:58]
都バス

予定通り、銀座によって
トリトンスクエア方面に向かってます
バスで。

屋形船でもんじゃを食べてきまーす(^-^)

天気が良くてよかったなあ


[2007年9月23日 22:32]
きのう

こんな感じでいろんなものを焼きました
もんじゃ、お好み焼き、焼きそばー
鉄板が熱かった…
(つД`)

お台場の海にぷかぷか浮かんだ屋形船
きもちよかったー


今日は都内散策〜。
家でのんだくれてます



[2007年9月25日 9:45]
考え事

考え事をしながら
なんかいろいろ整理していたら
ついつい夜更かししてしまった
眠いよー眠いよー


今朝食べた、くるみとチーズのパンが意外に重くお腹にもたれてるし
カロリーはさほど高くなかったのになー。


さー今日も頑張るぞ
…という気分には到底なれない
連休あけ、やっぱり気が重い(笑)



[2007年9月25日 20:2]
おなかすいて

お腹が空きすぎてちょっと気分が悪かった帰り道
あるいは今朝食べたチーズパンがいけなかったような気も。
で、テンション低めだけど
買うものがあったので銀座へ

そーそー
今日は心待ちにしていた文庫本の発売日だった!
→買う

欲しかったジャケットまだあった
→買う

そういえばJohanもあったっけ
わあ
1日に何回か焼き上がるチョコブレッドがあと4本残ってる
→買う(1本だよ)


あー。なんか満たされた(*´▽`)
なんとなくラッキーだったかもー




[2007年9月26日 23:23]
昨日の月

中秋の名月は昨日だけど
本当の満月は明日なんだって
見逃した方、ご安心ください(?)

今日飲んでました
やきとりーおいしかった
最初、鳥皮を敬遠しましたが
コラーゲンだよ。と言われて
すかさず食べる(笑)

かいしゃで唯一年が近いひとなのだけど
おごってくれました
わーい

\(´ー`)/


まめぶーすかさんに
バーニャカウダのお店を教えてもらって
行くつもりだったんだけど
焼酎が飲みたいってことで却下されてしまったー
残念す
でも今度友達と行こうっと。




[2007年9月27日 23:50]
満月

今日は満月
そしてテニス教室

ちょっと不完全燃焼だった

月の写真を撮ろうと
マンションの最上階まで行ってみたけど
うまく撮れなかった

それよりもあせったのは
デジカメのメモリーカードが行方不明だった件
どこかで見た
こんなとこに入れてたらなくすなあ…と思った覚えが

本気で汗が出てきて
うわーと思ったら
バッグのポケットから出てきた

よかった



[2007年9月28日 22:0]
おやっ

昨日の写真、図らずもふじさんを苦しめてしまったみたい(笑)
検査前で水も飲んじゃいけないなんてね


今日はビランクスヨーガに出た
すごく集中してできたので、なんか満足。
\(´ー`)/
汗もいっぱいかいた
ついでに15分くらいウォーキングもやってきた

今の体重に慣れつつある
もーすこししたら、停滞期を抜けてまた落ちるかな
12月までにはあっちがわに行きたいんだが…
と、言いながらLOOKを食べている矛盾について。


お風呂に入りたいけと、イノッチの会見が見たい…



[2007年9月29日 23:51]
飲んできた

今日は7はい。
もう帰ってきた
疲れた寝る。
帰り道寒かった。ぶるぶる

C1000飲んだ。



[2007年9月30日 11:42]
雨ですね

昨日は寒かった〜
今日も寒い。
帰ったまま寝ようと思ったけど
友達に諭されて(?)顔洗ってから寝た

北海道チョコポテトを買ってみた
美味しい…けど
ポテトが細すぎてチョコがかかりすぎ。
惜しい。

NHKでモンゴル800って人達のツアードキュメンタリーをやってた
はじめてどんな人達かわかった
流行ってるのに…知らなかった〜orz
今更だな…




昨日の写真恐ろしくへんなのをおくってしまった
飲み会にスカートで行ったわけじゃないんだよー>クミさん
あれは会社の昼休みに休憩室(応接室)でとったやつで
なんもイミはないです
服は制服だし…
なんだあの写真。どうかしてるな
消してもらおーかな



他の月の日記を見る