つるてん@風まかせ絵日記2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
焦らずに悩まずに行くあても見つけずに♪ホームページにも遊びに来てください(^_^)→http://www.geocities.jp/tsuruten/

1
2
3
4
8
9
17
21
24
30
[2007年9月1日 12:56]
辛味噌ラーメン大盛麺固め

久しぶりに王将来たぜ
店内暑い(;´д`)
スープ飲んでる途中で一気に汗がJ

[2007年9月2日 0:53]
ゼリー

これで阿修羅でキシャー!

[2007年9月2日 13:38]
こってり味噌大盛

今日はゆげや来たぜー
初めて来た時に注文したこってり味噌をまた頼んでみた。
最初はちょっと塩気がたりないかなと思うんだけど
この加減がスープを飲み干したくなる感じなんだなぁきっと。
仕事なければこれにニンニクたっぷり入れて食いたいのにな

[2007年9月2日 13:57]
チェリオ

ラーメン食ったあとのアイスはさいこうすなぁ

[2007年9月3日 12:23]
豚ガラ炊き塩ラーメン(カップ

3日連続ラーメンになってしまった(笑)
カップだけどこれはこれでうんまいよ(^-^)

[2007年9月4日 20:54]
500円玉貯金

やっと貯金してきたー。
103500円也v(^o^)

[2007年9月8日 11:50]
倶知安

ロックフェスにきたお
場所

[2007年9月8日 21:56]
札幌帰ってきました

面白かったー。今年はスパゴーかなり予習して行ったので過去二回より最高に楽しかった(^-^)

[2007年9月9日 20:1]
シクラメン

うちのシクラメンが
5つも花が咲いて元気だ

[2007年9月17日 8:52]
ハンバーグカレー

昨日だけど南平岸まで行く用事があったのでコションという定食屋で食って来たよー。ウマー

[2007年9月17日 16:19]
カレーラーメン

いつもの会社近くの王将ですが、初めてカレーラーメンに挑戦ー
思ったより普通にうまい!
でもラーメンよりそのあとごはんを入れて食うのがうまかった(笑)

[2007年9月21日 10:19]
うま

またキロロ行った帰りにホピの丘よったんだけど、ダチョウはいなかった悲
でも馬の口がwwwww

[2007年9月24日 1:6]
超ドラゴンボールZ大会

が今日はありました。
相変わらずフルボッコされたけど楽しかったお(^-^)

[2007年9月30日 14:24]
タリーズコーヒー

パークホテルで中華食って中島公園でボートにボーッと乗ってノルベサ来ました
場所

他の月の日記を見る