楽描き日記2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
 普通な日記とかアスキー画像とか→ http://duplex2.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)
イラスト晒しとか→ http://duplex.blog12.fc2.com/(携帯&PC共通)

1
17
20
26
28
29
30
[2007年9月1日 23:6]
■10年ぶり裸の大将■

いやあよかったよ!よかった!
次回も楽しみ!


[2007年9月17日 19:59]
夕暮れ

18時20分。
陽が短くなり申した。

[2007年9月20日 23:55]
■無煙サンマ■

フライパンでサンマを焼く時、クッキー焼く時に敷く紙を蓋にすると、
そのまま捨てられるからいい、ということに今日気付いた。

普通の蓋を使うと、凄まじい脂汚れになるんだもの。

今年は今から一匹百円切ってていい。

[2007年9月26日 12:8]
■毎月のご破算■

せーり痛、右卵巣痛、下痢、貧血な頭痛、頭痛から眠気に発展、だるい眠い。
どうしろとゆーの?

今回は久々に、初日だけメフェナム酸飲んでしまった。

先月は(ありがちな血の塊じゃなく)3ミリ×5ミリな肉片……
あきらかにヒレヒレみたいのが認められる肉片があってびっくり。
痛いわけだわ。腫瘍か?

頭痛が出る回はきついけど毎回でるわけじゃないし。

まあせーり痛は体の冷えと緊張からなのは確実として。

だからってなんなんだって話。

どうせ、人生自己責任。



[2007年9月26日 22:9]
■福○先生!■

大好きだー。尊敬。

[2007年9月28日 19:5]
■蒸し暑■

季節外れな蒸し暑さに、クーラー使うのもクソ惜しくて、Tシャツ脱いで自分の部屋で涼んでいたら、なんか来客、

うちの名字を呼ばれた気がするので慌てシャツ着て玄関まで降りた。

ら、誰もいなくて、なんかうちの来客じゃなかった。

もう!

[2007年9月29日 17:3]
■寒■

寒という字をみていたら
ゲシュタルト崩壊を起こした。

[2007年9月30日 12:28]
■寒いわ■

寒←もはやトンネルを突っ切る線路、にしかみえん。

他の月の日記を見る