ゆんのfeel絵日記2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ( ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしない気にしない♪
(統合出来たら嬉しい)以前の日記はこちら↓
http://usepocket.com/old/diary/122.html

2
3
4
8
11
19
20
23
24
27
[2007年9月2日 10:11]
うちにも来た

Tの画面シート。
もちろん私のではないです。

そんな私はSA用の保護シートがとっても欲しい。
ダイソーで探しても、幅が40ミリのしか売ってない(T.T)
45ミリのが欲しい〜っ!
今はDS用のシート貼ってます(^^;)
これがなかなか良いんです♪
ぴったりではないんだけど、画面全体を保護出来ます。

[2007年9月3日 19:39]
残り2切れ

久々にバナナケーキ焼きました。
薄力粉がなかったんで強力粉で作ってみたら、
あらあらなかなか、うまく焼けてるし♪
てか、強力粉の方が美味しいし。
今度から強力粉がデフォだな。


…って、めったに作んないんだけどねw

[2007年9月4日 13:53]
見つけたー

今日ダイソー行ったら、丁度良い液晶保護シート見つけました〜(^O^)ノ
これピッタリー♪デジカメ3.0インチ用のシートです。
通話ボタンの両わきにあるデッパリから画面を守れるー!
尻ポケットに入れるからケツ圧ですぐ傷付くんだよね(T_T)

ダイソーだから105円だし(*^^*)予備にもう1枚買っときました。

洋ぽナーな方は是非お試しを♪

[2007年9月8日 11:57]
機種変欲

が、ムクムクと。
アドエス、良いなぁ…。
あのギザギザがなければ即買いなのに。

KRもちょっと良い。ピンクなら(ガラじゃないけど)即買いなのに。


でも洋ぽんも捨てがたい(^^;)
何が良いってライトメールでアニメーション添付出来るとこ!
…ってそこかいw

とにかく、機種変欲がムクムクなんです。
なんとか押さえねば〜

[2007年9月11日 23:22]
小河内ダム

日曜にどうしても気になって行ってきました。
ほんとは土日でキャンプ行くつもりだったんだけど、
台風の後ということで断念。

ダム凄かったー! !
泥水がドードーと放流されてた。
物凄い怖かったー。


何年か前に、キャンプに来ていた人達が中州に取り残されて、
結局は流されてしまった事故の事を思い出してしまった…。

ダムまでの道すがら、落石かなんかで道路が片側通行になってるとこもありました。

水は怖いです。

[2007年9月19日 23:9]
早撮り

七五三の早撮りしてきました。

出来上がりは10月初旬の予定。

当日、着物は気に入らないらしく、
笑顔もぎこちない…(^^;)
どんなにカメラマンさんが笑かそうとしても、
ビシーっと口を真一文字に結んじゃって全然ダメ(T_T)。

でもドレスに着替えた途端、超笑顔に。超現金w

年賀状用に兄ちゃんと一緒に撮ったやつなんか、
物凄ーく満面の笑みです(^O^;)
てか、笑みと言うより馬鹿笑い系のような…?


ま、年賀状用のがうまく撮れて良かった良かった(^^;)

[2007年9月20日 14:52]
息子よ…

全て「遊」ってアンタ…orz




予想通りではある( ̄▽ ̄;)

[2007年9月23日 12:44]
運動会

うちも昨日が運動会でした。
開会のことばを代表でやりました(^O^)
前の晩、緊張したのかご飯ほとんど食べず。
ちょっと意外でした。

当日は無事に大役を果たし、ビデオにも収める事が出来ました。

画像は全校競技の大玉おくり。待機してます。
白組惨敗で優勝は無理かと思っていたら、
最後のリレーで5、6年生が大逆転してくれて、
逆転優勝(^^)/\(^^)

暑い中頑張ったかいがあったかな。親も疲れました。

[2007年9月24日 13:45]
昨日の

朝食でーす。

今日のじゃないのが、これまたなんと言うか(^^;)

ドラの他に、まる子とアンパンマンも焼きました。

[2007年9月27日 22:31]
只今

内職中〜。





ホントはもう寝たいよ〜(--;)




でも。
今月2万行った。頑張った。

他の月の日記を見る