No Pain, No Gain2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

4
5
10
13
14
18
20
[2007年9月4日 18:8]
マイノー残デー

時間をある程度自由に使えるベテラン出向社員の、
特典だと思ってる。
それに、今月はこれから、
毎週のようにどっかに出張だから、
早く帰れる時は早く帰る。

今日はお土産も買ってみた。
西武線池袋駅構内のらぽっぽの奴。
最近買ってなかったら、商品が一新してた。

ところで、仕事で複数のワードやらPPTやらを
ダイレクトにPDFにまとめてくっつける機会が
多いのだけど、遅い上に、よく変換途中に落ちる。
ロスタイムとリスクを考慮すると、結局
1ファイルづつ変換する方が早い。
なんとかならないものか。

今日は壱号、弐号ともにお風呂入れるゾ。

[2007年9月5日 18:9]
京都に着いた

新幹線で京都に着いた。
これからややマイナスで大津へ。
今日のこっちは東京ほどシケシケしてない。

関係ないけど、写真ははらぺこあおむしのペン立て。
かなり無茶な構造。

[2007年9月10日 12:14]
不健康診断

暇な時なら、いい暇つぶし。
でも、今日は特に忙しいのに(T_T)
空き時間を無理矢理作って、大手町へGO。
結構可愛い係りの人が多かったような
気がすることだけが楽しみだ。


[2007年9月13日 8:27]
琵琶湖

ホテルの窓から、
敢えてマクロで。

また、別件で大津にきてます。
今日は涼しくて爽やかだね、秋だ。

朝の仕事を済ませたら、
午後は四日市まで行きます。


[2007年9月14日 15:37]
職場旅行

レンタカーで移動中

助手席は久しぶりだ。
らくちんらくちん。

[2007年9月18日 12:40]
ひろしマックス

今日は広島にきた。
今月は遠出が多すぎる。

この前の炎上以来初めて飛行機に乗った。
後ろのほうのフラップがよく見える窓側の席だったから、
着陸してから「燃料漏れてねえか?」とチェックしまくり。


[2007年9月18日 17:26]
交通系オタク

なんだか知らないけど空港に来ると血が騒ぐ。
有料デッキで、写真撮っちゃったり。

18時の便で帰りますよー。


[2007年9月20日 7:2]
眠い

ねむーい
こんな時間に池袋で湘南新宿ライン待ち。
With ネクタイ。

クールビズに浸りきってたから、暑くて耐えられない。
就職活動の一環だから、我慢するだけ。

[2007年9月20日 10:22]
揺れる思い

面談オワタ。
面接じゃないのがポイント。

心揺れるなぁ。
将来を考えると、絶対こっちなんだけど、
いろんなしがらみが引き戻す。

変化か安定か?
保守か革新か?

しばらく時間はくれるらしいから、
よーく考えよう。

日陰戦略もここまでかな?

他の月の日記を見る