まさとしんぶん2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
22
23
24
27
29
30
[2007年9月6日 8:24]
新そば!!


うまーい!!


[2007年9月6日 18:46]
帰ってきたPSP!!


そうあれは・・・何年前だろう、我が家にPSPが来ていらいずっとゲームをしていたのに!!突然、電源が入らなくなったのだ!?試行錯誤の結果、今週はじめに修理に出したら本日到着!!修理はやーい。もっと早く修理に出せばよかった・・・戻ってきたバージョンは3.52にアップデートされてた。 ガビーン!!すぐになおしていたら、2.71くらいだったのに・・・   
 放置させすぎたーorz ちなみに費用は基板交換で6300円・・・  


[2007年9月7日 8:22]
!!号外!!


昨日の台風の影響で、川の水がスゲー増水してる!!中州も消えちゃってるし!!こんなになった川、初めてみたよー。チョット新鮮・・・


[2007年9月8日 8:34]
昨日たべた


味噌ラーメンに半チャーハン・・・食べ過ぎでお腹の調子が悪い・・・


[2007年9月8日 10:27]
野尻湖


台風の影響もなく、水位は正常です。曇ってるけどねー湖の上最高!!


[2007年9月8日 15:54]
霧発生!!


なかなかおつなもんです♪


[2007年9月9日 15:19]
ペンションの朝食


〜洒落た朝食〜 なぜか食べたきがしない・・・やっぱり、食べ慣れてるお米が無いと、感覚がちがうのねー!!



[2007年9月9日 18:23]
まるちょー


付け麺チャーシュウ中盛り!!おなかいぱーい・・・たべすぎた!!


[2007年9月9日 18:38]
観光ー♪


小布施にきたよー!!クリクリお菓子がいっぱーい♪栗が有名らしいー


[2007年9月9日 23:34]
そーいえば


泊まった宿を載せるの忘れてた・・・いい感じの宿だったよ♪雪が積もったらモットいいかもネ!!



[2007年9月10日 12:5]
今日も一日


感12感前休み時間とかに書くのだー前頑張るのだ!!雨降ってるけどね・・・


[2007年9月10日 12:23]
ぐふふ・・・


メタルカブトムシ!!かっちょぇぇぇぇぇぇ!!


[2007年9月11日 8:17]
中州出現!!


台風の影響で大雨が降って、増水して消えてしまった中州がなんと出現!!カワウも来てたよ!
そーいや今日も早起きして、おうち出てたらナント!!交通事故が起きてました。その影響で出勤途中の車が、ものすごい渋滞(*_*)
早起きしてよかたぁー♪早起きは三文の得とはこの事かな〜p



[2007年9月12日 22:9]
まだまだ・・・


雨の影響は引かないなー(*_*)残念・・・



[2007年9月12日 23:37]
おぉぉぉ〜


うほほーい!増水した影響で中州の木がまがっとる。こんなの初めて!!おもしろーい(^_^)/自然の力はスゴいね・・・


[2007年9月13日 14:27]
あさのフルーツ!


買ったの忘れてた・・・気がついたらこんな感じ!まだチョットすっぱい(*_*)この系統の果物はメッチャにがてかも(爆)



[2007年9月14日 22:30]
買ったぞー!!買っちゃた


釣り具屋のあと電気屋に行ったらFFZ売ってたから、思わず買ってしまった♪予約無しでも買えるもんやねー!!ちょーうれしー(*^_^*)今日は夜な夜な攻略だい!!ふふふ・・・みんなには内緒なのだー♪


[2007年9月15日 8:48]
ぐふふ


画面きれーだじょい!!



[2007年9月17日 7:27]
ぐちゃぐちゃ


まったくー収集つかーん♪


[2007年9月17日 20:42]
さかな・・・


にがした魚は大きいよ。。。


[2007年9月19日 20:56]
ゲームざんまい!!


んーゲームしてると時間がチョー減る(*_*)もったいないきがしるー(^_^;)やらなきゃいいのかな。。。


[2007年9月20日 10:2]
なかなか


美味しいよ♪でも、もっとアールグレイが強い方が好き〜!今日は久々に暑くなりそう・・・


[2007年9月22日 2:8]
三分クッキング♪


お店入って、注文するだけー!!メタボレンジャーまっしぐら(爆)



[2007年9月23日 23:21]
大漁!!


たくさん釣れたー♪たのしかった。でも朝3時出発はつらいなー(*_*)でかいのが釣りたくなった今日この頃・・・


[2007年9月23日 23:37]
雨ふってきそー!!


でもちょーきれい♪


[2007年9月24日 7:44]
おっさかなー


よーし!次はもっとデカいのつるぞー!!


[2007年9月27日 22:12]
ぐるぐる


お菓子♪もらっちゃたー♪イタリア製 味もイタリアーン!


[2007年9月27日 23:0]
今週は・・・


月曜が休みだったから、早くおわるからチョーうれしー♪あしたは水曜日だし。晴れたら気持ちいいだよー


[2007年9月29日 21:28]
巨大魚


こんな魚つりてー♪



[2007年9月30日 19:30]
巨大!!


食べきれなかった・・・カツカレー多すぎ(*_*)


他の月の日記を見る