りゅか@テキトー2007年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
神戸でりゅかが叫んでいる。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年9月1日 11:11]
ダメかー!!


やっぱコミコミだわ、ほぼ日ストア〜。
まあ手帳本体とオプション2個だけだから、夜でもいいや。

今日は今から美容院〜。

またお金が飛ぶ(T_T)(爆)
2人分出すのがツラいんだよなぁ・・・。
お金持ちになりたーい!!


しかし、ほぼ日手帳。
カバーを1人で何枚も買って、結局使わずにオークションする人とかいるんだけど。
それってどーなの。
要らないなら買わなきゃいいんだよ。

あと、他のモノもそうだけど。
定価以上で転売するバカは滅びてしまえ!


[2007年9月1日 11:37]
道場で修行中


美容院の予約が14時なんで、まだダラダラしてます。
ほぼ日ストアで申し込みを何度もリトライしながら、
迷宮で機械的にレベル上げ中。

一軍のレベルが50〜60。
決戦前にスキル調整したいし。
装備もある程度ちゃんとしておきたいから、資金も欲しい。
で、お嬢は堀スキル3つをすべてレベル10にしたので、
他のレベル20〜30のレベル上げを・・・。

カエル道場なんて、よく考えるよなぁ。
Wikiって便利。

もう何人か堀レンジャー作ったら、21階で大金かせげるのかな・・・。
名前考えるのがめんどいな。
お嬢1号、お嬢2号でいいか・・・(待て)
って、そーゆー名付け方はおもしろくないんだ〜。


ほぼ日ストア全然ダメっぽ。
アキラメて、そろそろ出かける準備するか。


[2007年9月1日 13:23]
こないだのたい焼き


マロキーさんが神戸にきた時に見たたい焼きです。
美容院のおにーさんにお土産で〜。

大は一匹百円
小は四匹百円

だそうな。
大買ったら小おまけしてくれました。



本日も双平でお食事でした。


[2007年9月1日 15:24]
ラッキー


ポイントカードがいっぱいになってて、1500円引きだった。
予想外。
でも節約を怠ってはならぬ!


さて、ちょっと寄り道して帰ります。


[2007年9月1日 18:21]
なにゅー!!


ブタフィーヌさん占いシールまで販売入ってるー!!( ̄д ̄)

追加!
購入追加!!(爆)

ホワイトボードカレンダーは19日からか〜。
今年、卓上バージョンを運良く?イタダキ会社に置いてます。
あまり書き込みしてないんだけど、
消せるのはスゴく便利。

高いけどー。
来年の卓上バージョンは気まぐれカメらか〜。
買っちゃうかな。

手帳カバーを節約して、卓上カレンダーを買う・・・・・・。
(何か間違ってる?)


[2007年9月2日 13:17]
放置1ヶ月


いい加減ネズミを組み立てようかと。
コレやらないと、小型あみぐるみを作れない・・・。

迷宮もやらないと・・・( ̄д ̄)

同時進行です(爆)


[2007年9月2日 14:0]
見つからない


刺繍糸が見つからない。

画像のは6本どりの糸じゃけ〜。
探してるのは1本の。

針箱に30センチだけ使いさしのがあったから、
家の中のどこかにあるはずなのに。
糸入れてる箱のドコにもない。


ヒゲ2本じゃダメですか?( ̄д ̄)

・・・ダメですか・・・


[2007年9月2日 15:47]
捜索したら


部屋がぐちゃぐちゃになりました( ̄д ̄)

無いモノはアキラメて、買うことにします。
だから今日も完成は放置。

ちらかしたとこ戻さねば。

25番の刺繍糸が6本どりということは。
探してるのは5番の刺繍糸なのかな。
25番買ってきてと頼んだら、
「これしかなかった」とか言って、
母上が間違って買ってきたやつなんだよね・・・。
今こそそれが役に立つはずだったのに・・・・・・。

☆☆☆
世界樹の迷宮。

堀レンジャー3人で、危険地帯へ抜き足差し足掘りにいかせると。
1日4万くらい稼げるんですよ。

現実にもコレくらいの稼ぎがあれば!!!(妄想)

とりあえず稼いで稼いで稼いで、
1軍と2軍の装備を買い換え。
レベルも上げて、25階攻略中。


[2007年9月2日 17:42]
手芸店にて。


5番の刺繍糸、231円もしたよ(T_T)


そこで見つけたフリーペーパー。
こういう感じで小学生の時、フエルトで人形作ってたのよ。
人型だったけど。
あみぐるみにも服を着せてみたいんだけど、
作るならフエルトじゃなくて布かなぁ。



まだどこかに小学生の時の人形あるはず・・・。


[2007年9月2日 18:43]
最近


卵を焼いて、まとめるのが上達してきたような気がします。

継続は力なり


まあ焼くのは上達しても、
切るをしないから包丁は全然ダメです。

はさみなら自信があります。


[2007年9月2日 22:56]
今日はここまでか


昼間、刺繍糸さえあれば完成しただろうに・・・。

目玉。
普通のボタン使わず。
小さいあみぐるみしか作らないんで、
買ったはいいけど使う機会のなかった、
10ミリの目玉ボタンを使いました。
ホントは真ん中で×縫いつけるボタンを使うんだが。
しかも、目玉の下に白目部分を表すフエルトを敷くのに。
メンドクサいんでパス(待て)

明日、手足つけて。
あと、マフラーどうしようかな。

しかしこれ。
去年の猫よりかわゆいわ〜。
送るのためらわれる・・・( ̄д ̄)


[2007年9月3日 9:47]
九月最初の月曜


夏休みが終わったから?
電車の中、人間が超多い。
いつも立てた場所に、人がいて立てん。

おまけに電車は冷房も効かせすぎなのか、
会社に来るまでに腹まで冷えた( ̄д ̄)
今もグルグルしてる。


さらには。
土日、不規則な睡眠のとり方してたせいか。
ねむーーーーーーーーーい!!(爆)


朝から、オナカの冷えと眠気におそわれてます。

☆☆☆
画像。
昨夜食べたプリンアイス。


[2007年9月3日 10:43]
ぐあああああああああ


眠気は取れたのに!

電車で冷えたのが未だに残ってて。
ってか電車でサブイボでるほど冷えたし!!
気温27度くらいだったのに、
始業すると即入った冷房に冷やされて。

ますますヒドくなる。

帰りたい。

帰りたい。

帰りたい!!


[2007年9月3日 12:23]
ローソンの罠


これカワイイ〜!

・・・ってだめだめ。
無駄遣い禁止!(T_T)
使い道ないし。


オナカは、いろいろ巻いたりして外から温めて治しました。
で、さっきの日記に書き忘れた。
月曜から朝一にとかゆー仕事をいきなり投げるのやめて欲しい。
オマエら土日にどんだけ働いてるんだよ!!
しかも、よそのグループもいっぱい一気にきてあふれたらしく、
こっちに話がきてたけども。
臭男、今日・明日のが終わったらいいとか返事してたな。


この機会に残業すべきかしら。


[2007年9月3日 15:50]
くっさーーー!!


油断してたら、臭男の臭いをモロすいこんじまったあ
( ̄д ̄)

労災だろコレ!(待て)


ああ気持ち悪い・・・
まだ一時間半もあるのか・・・
こういう日にハッカスプレー忘れてきた・・・

☆☆☆
お昼に買った小枝。

会社の引き出しに常備したいけど。
熱帯夜で夜中のうちに溶けちゃうじゃないか?
もって帰るしかないか・・・・・・。


早く涼しくなってほしいモノだ。


[2007年9月3日 17:53]
いいのかな?


誰一人定時で帰らない中。
1ミリほどためらってから、会社を出ました( ̄д ̄)

もう今朝のオナカの急降下&臭男臭で再起不能です。
朝、冷えによる睡魔以外の睡魔はなく、
先週から飲んでるチョコラ様(錠剤)は、かなり効果有り。
こんなことならもっと早くに導入しておけば、
お財布にも優しかったのに・・・。

8月の現金出費も5万越えてました。
今月の目標は3万に押さえる。
その後、2万まで落とす!

体重落とすより重要な問題!!

体重を落とすと不健康になるんで、現状維持。
最近、食べるときはよく噛むを意識して実行中。

☆☆☆
この引っ越し社のとこに止まってる、
貨物系?トラック最低。
歩道に割り込んで止めてんじゃねーよ。
歩行できねーじゃねーか!

しばらく行ったとこにある工場?みたいなとこは、
歩道で積み込み作業して、通行人に車道歩けとかヒドい指示しやがったことあるし。

最低すぎ。


☆☆☆
さて帰ったらネズミを仕上げましょう。


[2007年9月3日 21:59]
やっと完成〜


去年の猫の残り糸を使ってマフラーを作りました。
オレンジ1色入っただけで印象が違う。

後でデジカメで撮影せねば。

名残惜しいけど、
ちゃんとエントリーします。


年末見に行っても、また見つからなさそうだなあ〜( ̄д ̄)


[2007年9月4日 8:32]
気をつけて


今日は忘れず持ってきました
ハッカスプレー

そして電車で冷えないように
ハラマキだけではなく
年末に買ったほぼ日のけいとのぱんつはいてきました

わたしの記憶に間違いがなければ

いまはまだ





デスよね?


間違いないですよね??


・・・いえいえ
イイんですよ

別に


[2007年9月4日 12:45]
昼ですが


チョコと果実でモーニング

これって新製品?

驚いたことに
粒がチョコボールの半分以下です
しかも大小バラツキありすぎ!

でもおいシー


(またお金使ってるし・・・)


[2007年9月4日 15:4]
え?仕事?


してますよ(たぶん)

チョコラ様のおかげで体調イイし

やる気満々ですよ!(きっと)

お昼のチョコ
中身はこんなん!



仕事?
それっておいしいの?( ̄д ̄)


[2007年9月4日 17:49]
そして今日も


定時で帰る人が全然いないんですけども!( ̄д ̄)

帰りますよ
全然帰りますよ!
これでもかってくらい帰りますとも!


まだ刀語9話出てないかなあ?

☆☆☆
今日は宮崎の会社のジュース
マンゴークリームソーダ

クリームはほぼ無かった
おいしいけど
炭酸苦手なんでキツかった

じゃあ何故炭酸飲料を買うのかと!

それはそこに山があるから!(違)


[2007年9月4日 23:23]
本屋にて


花とゆめ19号
刀語 第九話 王刀・鋸

をゲット

スキップビートが載ってなかった・・・
連載で1番おもろいのはスキップビートだと思う
全部読むんだけど



画像は今回のふろくでし・・・( ̄д ̄)

学園アリスの消しゴム
しかも立体

こ れ を わ た し に

どーしろと!!(爆)




あー
うん
カラクリオデットも意外に好き
悩殺ジャンキーも何故か好き

まあ全部読むんだけどね


[2007年9月5日 10:5]
金曜日は


毎年恒例健康診断

んまー

体重測定
尿検査
視力検査
血圧
レントゲン

しかしませんがな

女子はほぼみんな体重を気にしてて
毎年この時期だけ気にしてますが
年間通じて気にしないとダメじゃないか?

ワタクシはここのとこ
毎日計って記録してますからね

○9半ば前後で安定しちゃってますが・・・


[2007年9月5日 12:48]
バナナだったよ!


昨日のチョコ
3種類あったんだけど

パイナップルとパパイヤは思い出せたんだけど
あと1種類が思い出せなくて
夜も眠れましたが( ̄д ̄)

バナナでした
パインのがおいしーです
明日はパパイヤを買ってみようかなとか

思いつつ

このお菓子はキャンペーン対象で
いっぺんに2個買うと
ワンピースのクリアファイルがもらえるんですよ!

2個まとめて買っておけば・・・

いやいや
ファイルいらんやろ
しかもまとめて買ったら
置いておかずに一気に全部食べるがな・・・

危うく罠にかかるとこだった

☆☆☆
ぺんてるのマルチ8ほしー!!

でもたかーい!!


[2007年9月5日 18:8]
まぶしー!!


西日がハゲし〜!!

☆☆☆
橋下弁護士がおもしろいことになってるね。
思わずブログを熟読してもた。

(おい、仕事は!?)

最近はたかじんの番組見てなかったんだよな〜
母上が二時間サスペンスの再放送見るし。

しかしこの前のあの裁判は
すげー見苦しかったしなぁ

全面対決どーなるかな?

☆☆☆
今日も汗だくで帰宅中


[2007年9月5日 22:40]
無駄を減らす事


こう・・・
毎日ちょこちょこと無駄に使ってる小銭をですね
我慢すれば
お金は貯まるんじゃないですか?

水分補給のポカリは必要な時期だとしても

チョコレートは
チョコレートを我慢すれば!


・・・・・・チョコは主食だから
我慢できーーーーーーーーーん!!( ̄д ̄)(待て)

明日、パパイヤだけは買わせてクダサイ・・・



ぺんてるのマルチ8が欲しいのです


[2007年9月5日 23:46]
もう寝よう・・・


早いけどやること無い

いや、あるけどやる気ない( ̄д ̄)


どこかで派手な物音がした
真下か隣だと思うんだが・・・
ふすまをばしっとしめた音だと思うんだ

真下はほんとに夜中にどたばたうるさい



まー
ここに五階なのに
真夜中に風呂に入る迷惑な住人がいます




Crazy For Youが終わったら寝ます・・・


[2007年9月6日 8:18]
あつーーーーい!


今日のJRはどーなってんの?
電車内激しく暑い!!

汗だく
頭から足下までびっしょり
月曜のあの寒さはいったいなんだったわけ?
周りにいる男どもが熱源か!?


って、乗り換えの単線は寒い・・・
勘弁してクダサイ

☆☆☆
ブルーベリーエキスが切れた一昨日から、
目の疲れが取れなくなりました。
ブルーベリーは効いてますよ。

オルビスで買わなくちゃ。


[2007年9月6日 9:10]
朝から想定外


普通なら前の日の夕方
当番表を回すお茶当番

いきなりさっき回してこられた( ̄д ̄)

今日当番の子が休みとか

それは急な休暇なのか
前から予定の休暇なのか?




臭男が未提出で休暇・・・

残業・休出しまくり
疲れて有給休暇しまくり
毎月100時間くらい手当ついてるから
残業一時間2000円としたら

・・・二十万円??
アリエネー
コノ会社ありえないよな・・・
もしかしたらもっともらってるとか?
アリエネー

りゅかが100すると十三万か
それで給料が倍近く・・・
ってやるわけ無いけどさ
月20日として、毎日5時間残業な計算
どれだけ会社好きやねん


さて、課長も臭男もおらんから
今日は更にダラダラ〜〜
(ダメ人間)


[2007年9月6日 12:51]
うむ!


パパイヤはおいしいよ!
パインが1番おいしい気がするけど。

ちなみに
パイン241kcal
バナナ248kcal
パパイヤ250kcal

パインが1番カロリー低いです
(めちゃめちゃ僅差)


さて、午後もダラッと


[2007年9月6日 16:14]
特別価格


伊藤園の500mlウーロン茶(鉄観音入り)が120円でした
ので
購入

コレで痩せる?( ̄д ̄)
(わけもなく)


クミにゃんとメールしながら
ダーラダラ

だめにんげ〜ん


[2007年9月6日 18:42]
降ってません


こちら神戸の西の果て。
全然降りません。
先週からだいたい雨予報なのに、
全然降りません。

曇ってはいるのになあ。


ローソンで牛乳を買おうとしたら、
ローソンパス会員特価とかで、
全部売り切れてました( ̄д ̄)

仕方ないんでコープで買いました。

む?
雨降ってきたかな??
でももう家だし。


今日は山おんな壁おんなの日


[2007年9月7日 8:0]
寝てる間に何が?


今日は健康診断で。
ズボンとかはいたまま計るんだけども。
いつもマイナス1キロしかしてくれないのね。
ズボン何キロあるのかなと思って、さっき計ってみたんだけど。

まずはかないで体重計に乗ったワケよ。
そしたら・・・。

○7.3キロ

え?!( ̄д ̄)
昨夜、風呂上がりに計ったときは○9.5キロ。
その差、約2キロ・・・。
何この差。
寝てる間にいったい何が?

まさか頭が濡れてる分で2キロ・・・アリエナいよね??

謎体重。
相変わらずオナカは重たい。


あ、ちなみにズボンは1.5キロありました。
他の服も考えると、マイナス1じゃダメだと思います。
服2キロくらいあるのかな?
鞄合わせたら、毎日どんだけのオモリをつけて動いてるのやら。

☆☆☆
画像
夜食ったプリン

・・・一人で2個食ったんじゃないよっ!?


[2007年9月7日 13:7]
やっとお昼


健康診断は午後です。

見たこと無いチョコを見かけたので購入。
食べるのは診断後にしときます。

何故って以前、うっかり午前中に。
砂糖をダバダバ入れた紅茶を飲んでしまい。
尿検査で微量の糖が検出されたから( ̄д ̄)(爆)

あの時以外出たことないんで、
紅茶のせいに違いない!!

ってか何が嫌いって
健康診断でイヤなのは尿検査・・・
採るのがめんどい・・・


[2007年9月7日 15:59]
健康診断終了


2時間ほど前に・・・( ̄д ̄)

何の問題もなく。
チョコレートうまーーー(爆)

チョコレートはやっぱり明治♪

☆☆☆
昨日、esでお絵かきしたんだけどさ。
電池の消耗が気になってダメなのよね。

猫クミにゃんのおかげで、
マルチ8をお安くゲットできそうなんで。
月末を待つ!
感謝感激雨霰デス!!

ボールペンではツラいんす。


妖精考えなくちゃ〜。


[2007年9月8日 0:44]
何故か


今頃雨が降ってます。
神戸の西の果てです。


不測の事態が起こったので、
帰りに三宮で文具店巡りをしたのですが。
マルチ8見つからず。
(まあ店員に聞くなんてまねはしてないんですがね)
結局はクミ姐に頼むことに。

会う前日は菓子パンでも焼いていくかな?

☆☆☆
で、買ったものはパイロットのスーパープチ〈細〉
ねずみ君にタグをつけようと思ったら。
そこに文字を書く為のペンが無かったので・・・。

油性じゃなくて、耐水性だけど
大丈夫よね?

100円でした。

パイロット製品があまりにも多く
ぺんてるの名前が分からなくなったのは仕様です。


[2007年9月8日 13:42]
おんがく


今日は部屋を片づけようと思いつつ。
PCに谷山浩子さんのCDを取り込んでいる。
ミクシィのミュージック履歴に着々と並んでいきます。

アルバム「しまうま」を聞いてた頃は丁度、
PS2のアーク2をプレイしていて。

1曲目の「裸足のきみを僕が知ってる」はよくエンドレスで聞いていて。
ピアノの伴奏が。
出だしの音が。
悲しい感じのが。

・・・え?!
このアルバム出たの1996年?!( ̄д ̄)
もうそんなに前なの?!


支離滅裂でお送りしております。


[2007年9月8日 18:49]
いつもと違う


そうめんの麺
安いから買ってきたらしいのだが
しっかりしてておいしい

今年の夏は
たくさんのソーメンを食べました

☆☆☆
esメモ

Pocketの手がバージョンアップしてましたんで
入れ直しました。
W-ZERO3向けの機能が追加された模様

で、後
notifookとHideMailWindowもつっこみました
メール受信中等のウィンドウがでないのはいいねぇ
zm_helperってソフトは入れてたんだけど。
コレはウィンドウを閉じてくれる?んだけど。
ウィンドウ表示されるのが邪魔なんだもんねー。

他にナニカソフトないかなー。

ってかtodayをもーちょっといじりたい・・・。


[2007年9月8日 21:28]
RO2


ラグナロクオンライン2



DLしてるあほは

ここにいます!!( ̄д ̄)(爆)

ああ、こんなことしてる場合じゃ〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜!!



DL完了するまで片づけしよ・・・。


[2007年9月8日 22:14]
キャラがかわいい


続けるかどうかは疑問。

なんかラグナロクオンラインDSがでるらしい。
どーなるんだろ。


[2007年9月8日 23:16]
スカート


蜂が落としたスカートはいたら。
お尻に猫( ̄д ̄)


クエストの進行が左上にでるのがわかりやすい。

まあ三日もすれば飽きるでしょう(おい!)


て、もう23時か〜。
早いな〜。


[2007年9月9日 1:3]
ありえねーーー!!


RO2やめて、そろそろ風呂に入ろうかと。
エアコン見たら・・・・・・

暖房28度設定になってたーーーーーー( ̄д ̄)(爆)

どうりで暑いとおもったyp!!!


RO2はレベル4になりました。
メガテンオンラインよりはやりやすいかも。
キャラかわいいし。
でもショートカットにしたら、
大航海時代オンラインの時と見かけ似てる・・・。


[2007年9月9日 20:59]
今日は


寝たの午前四時だったから。
起きたら12時半で。

午後一に郵便貯金で家庭が崩壊しかけ。

ダイエー一の市へ行き。


そして今はRO2。
軽く一人でクエを進められるのがいい。

ムズカシいのも出るんだろうけど〜。


早く寝なくちゃな〜。


[2007年9月10日 0:3]
むむむ


課金始まったらいくらになるのか見てみたら

30日利用権1980円
60日利用権3720円(5%引き
90日利用権5310円(10%引き

なんだそうな。
高いなあ。
ベータ期間だけ遊ぶかな〜。

今日はレベル6まで。


[2007年9月10日 9:56]
ううううう


またおなかが冷えたよ!
クソJ○のせいで!!
なんで毎週毎週月曜に!!

今日は外涼しいだろーーー?!( ̄д ̄)

☆☆☆
週末に。
会社の先輩の作業着の壊れたファスナー。
修理、と言うか取り替えを母上に頼んだんです。

なんか店で聞いたら、4000円くらいするとか言われたらしいんですが。
ファスナー自体が210円で買えるんですよ。
どれだけ上乗せされるのかって話。

最低ファスナー代。
もらっても1000円もらえたらいいねと言ってたんだけど。
先輩に渡された紙袋には。

ごまふりかけ
大丸の商品券 2000円分
ファスナー代 210円

が入ってました・・・ってもらいすぎ!!

もらいすぎですと言いに行ったけど。
店だと4000円かかるとこで助かったし。
商品券は家にあったものだから気にしないでと。

もらっておいたけど。
こう言うのって、ムズカシいね。


[2007年9月10日 12:23]
気分が悪い


今朝電車で冷えたせいか
11時ゴロに激しく気分が悪くなり
吐くかと思うほど

部屋から出て、トイレでぬくもると治る

戻ると冷えてまた気分悪くなる


の繰り返し( ̄д ̄)

運良くおにぎりが残ってたんで、
マグカップヌードルで中から暖めます



昔からおなか弱い人だったんです。


[2007年9月10日 20:22]
あぶないあぶない


どこもキャンペーンシールついてるポカリが少なくなっちゃって。
コープも大半がついてなかった。

奥から探し出して購入( ̄д ̄)

今から2回抽選します・・・
当たらないだろうなぁ・・・・・・


[2007年9月10日 20:35]
ダメだった〜〜〜


はずれ(T_T)

もうシールが手に入らなくなってるから
今回はムリ
残念

ああ。
ねらってたのはSMAP賞ではなく。
スエット賞のAコースでした。

残心

☆☆☆
マルチ8
結局ネットで注文。
それもセットではなく、単品デス。
セットは軒並み売り切れ。
メーカーで欠品だそうです。
早く欲しいんで、セットはアキラメました・・・・・・。

芯はどれを使うかわからないし。
芯削り器が手に入らないだけね。
芯は別売りで必要なのだけ買えばヨシ。


[2007年9月10日 23:6]
まだ


おなかの調子悪いんですよ。
明日の最低気温は22度くらいとか。

予報でてるんですが。


そんなんで



朝、電車に乗ったら・・・・・・




絶対死ぬ!!!( ̄д ̄)(声を大に)


とりあえず、今から風呂で温めてきまっす。



[2007年9月11日 1:28]
クサイ


窓からかとりせんこう?の臭いが漂ってきて
眠れん
クサイ
アリエナい
蚊なんかおらんやろ



たばこじゃないよなコレ

嫌がらせ?

☆☆☆
RO2
今日はクエを三つだけ。
レベル増なし。
ちょっと重かった。



[2007年9月11日 10:18]
いい天気だなあ〜


サボリーマン参上( ̄д ̄)(待て)

胃の調子がなんともかんとも。
冷房で冷やされて壊れてるのに、
さらに冷やされたら死ぬ。


いのちょうしが
の第一変換が
伊野町紙が
だったんですが・・・

☆☆☆
平日じゃないとできない手続きを
郵便局と銀行でしてきます。

胃薬も買ってくるかな。

お昼は明石焼きでもいいな〜。


[2007年9月11日 11:16]
身分証明がない


先月、母上に保険証を預けていたんだが。
返してもらってなかった。

と言うことに気づいたのは。
郵便局で手続き中、財布の中に保険証が見つからなかった時( ̄д ̄)

免許取ってませんから。
会社の社員証は役立たずだし。
(ラミネート加工?のちゃっちーやつで
引っ越しても住所変更してくれん)

普通預金から○0万を定期に。
今月満期の10年定期も入れ直し。
また10年がんばってー(何を?)


さて次は銀行〜


[2007年9月11日 13:9]
足りないかと思って


セットにしたら
多かった・・・( ̄д ̄)(爆)

寒いとこにいなければ
胃袋快調!!


[2007年9月11日 18:26]
よし!


今度こそ小型化成功かも。

問題は、この小さいのに手足耳を作れるのか・・・。
フエルトで作るとか・・・?


☆☆☆
マルチ8
13日発送、14日着予定。
楽しみ〜。

今日も何軒か文具店見たのだが。
危うく4色ボールペン買いそうになった。
ぺんてるのローリー4だったかな?
名前うろ覚え。
4色ボールペンの中では1番スリムだったから。
今は3色ボールペン。

むしろスーパーマルチ8買えば・・・(爆)


[2007年9月11日 21:31]
のぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜


足が太長すぎたああああ( ̄д ̄)


足やり直し・・・ってもうこんな時間か〜。
花君終わったら風呂だな〜。


胃袋は何とか修復完了。


[2007年9月11日 22:2]
おーいぇい


こんなもんかな。
今日はココまで!


ドラマは今週・来週で終わっちゃうんだな〜。
今回、7月始まりから見てるのは。

花ざかりの君たちへ
山おんな壁おんな

母上が見る言い出して最初見てた
地獄の沙汰も嫁しだい(だったかな?)
は、3話から見なくなりました。
マンネリすぎた・・・。

それどころか、母上がたまに花君と山壁を隣で見てる時がある!
今日も30分までは見てたし。

秋は何が始まるんだろう。


[2007年9月12日 7:54]
暑い


朝、起きたら室温23度だった。
涼しい。

駄菓子菓子・・・・・・だがしかし!

電車がどうかワカランので。
春先くらいに着る、袖が長めの服にしてみたんだけど。
駅まで15分歩くと、やっぱり暑い!


・・・電車の中は丁度イイや・・・


ってことは、まだ会社までの単線乗らないとダメかぁ〜・・・
朝から汗だくはイヤだ〜〜〜!!!



そして、胃の調子の悪さは、今朝になって腸にキてる・・・。


[2007年9月12日 8:45]
結局


歩いた。

だって電車で足の根っこから膝まで冷えて、
腰にきそうだったから( ̄д ̄)

ゆっくり歩けば平気かなと思ったけど、
やはり汗だく。
着替え持ってこないとダメかなぁ。
洗濯物が増えるんだけどぉ。



[2007年9月12日 13:49]
やる気がない


いつもじゃん

と言うつっこみは受け付けません( ̄д ̄)(笑)


んもー臭男の仕事はイヤだー!
シーケンスならいいけど、
autocadで寸法付きの図面はダメ!
イライラする!
中途半端に正確で
ここは適当にとか。
寸法のあるものにテキトーなんて文字は無いんじゃーーーーーーー。
正確な寸法が知りたい。
小数点以下のずれがある図面なんて滅びてしまえ!
一から書いた方がマシだーーーーーーー!!!


[2007年9月12日 14:35]
あ”ーーーーーーーー!!


一昨日、UをVにしろってから修正したのに。
今度はVをUに戻せって。



どーゆーことやねーーーーーーーーーーーんんんんんんn




gfydふhしjそk(言葉にならない)


[2007年9月12日 17:42]
予定


明日残業。

来週火・木残業。

それぞれ二時間までしかシマセン!
と宣言しましたら。

りゅかさんは手が早いから、
2してくれたら結構進むと思うからいい。
と言われました( ̄д ̄)

眠いしだるいんですけどねー。
おまけに臭いし(待て)
今日気分悪くなったよ。

まあ、小銭稼ぎますよ〜。

@1300円位だから
2×3×1300・・・・・・

あ、15日締めだから、月末の給料分は2時間か〜。
マルチ8の代金分はイケるな!


[2007年9月12日 18:29]
うわ〜やってもた!


miniSDカード内の画像データが消えてまってるー( ̄д ̄)


ちくしょー!
ミクシィ専用ブラウザ使うんじゃなカッター(爆)


いや、あたしが悪いねんけどさ。
データの置き場が悪かってん。
画像置いてる親フォルダーに、ミクシィブラウザのデータ置くように設定してもたから。
ブラウザの基本設定から、ログを削除したら。
一緒に画像データも消えてもた〜〜〜〜〜!!

4月から8月のカメラが画像がっ(⊃д⊂)

どっか行った時のは、ミクシィのフォトにアップしてるけどさ・・・全部じゃないし・・・。

カード内のフォルダ見直そう・・・。

何かが壊れたり消えたり無くなったりすると
かなりショックデカいですな・・・


[2007年9月12日 20:51]
ぎゃーーーー!!


ナニコレ
かわいすぎるーーーー!!!


ええ、なんとでも言ってください。
自画自賛デス!!
親バカとも言います!!



しっぽいらないかなってゆーたら
母上にいると言われました・・・
仕方ないのでつけます。


[2007年9月13日 8:21]
う〜〜〜


まだ胃の調子悪いなぁ。
ゲームのようなヘソ出しは
とてもとてもムリあるよ(笑)
やり始めて三日ほどなりますが、
昨日初めて空を見たら月が綺麗だった。

夜は猫クミーにメール投げたら、即寝てまった( ̄д ̄)

☆☆☆
昨日から久々にFM802を聞きながら通勤。

今、なんか聞いたことある洋楽かかってるな〜と思ったらあれだ。
20年くらい前に、確か沢口靖子が主演したかぐや姫の主題歌?
もうそんなに前なのか・・・。


[2007年9月13日 10:35]
胃が〜〜〜


おなか空いてきたら、一時的に気分が悪くなってきた〜( ̄д ̄)
その後、猛烈な空腹感がっ!!

あったらあるだけ食べちゃうから。
食い物常備してないんで。
昼飯の足しに買ってあった野菜スープを・・・。


胃壊れたままなんだなあ〜・・・


[2007年9月13日 15:17]
ふぅ


昨日消えちゃったと言っていた画像データ復旧できた〜( ̄▽ ̄)
(・・・この人は本当に仕事をしてるのでしょうか?)

昨夜は思いもしなかったが、
PCのHDDのデータ復旧できるんだから、
miniSDカードも可能なはず。
ってことで、午前中にべくたーでソフトを探し。
11時過ぎくらいから始め、
終わったのが2時過ぎ。
その間、PCにつなぎっぱなしだったesちゃんのバッテリーが、
100%→20%に・・・・・・。

復旧したデータは、じっくりみれてないんだけど。
なんかブラウザで表示したデータも取り出され。
今月撮ったのも引っ張りだしてる。
とりあえずSDカード内にある画像データを抜き出すみたい。
消してるのも消してないのも併せて。

で、この日記の画像のように、別のが半分細切れで混ざってる画像数枚。
壊れてる画像数百枚。
jpgなのに未知の保存形式デスって出る画像数百枚。

未知の形式のは何とかできるんじゃないかなと。
家に持って帰ってソフトでいじってみる。

しかし、バッテリー20%じゃ、
今日はもう、家に帰るまで絵日記は自粛だな〜。
しかも残業じゃ〜ん!

しかも、復旧したデータって順不同で。
ファイル名も連番降り直されてるから。
何月何日に撮ったかまでは。
記憶力に頼るしか・・・。
とりあえず、絵日記ログと見比べれば
なんとかなるかな〜。


そう。
記憶力と言えば。
今日の朱記修正で、先々週くらいに入れろと言うから入れた文字。
また消す指示してやがった。

ムカつく。

ってか、こんな自分の記憶力もイヤだ・・・・・・。


[2007年9月13日 17:39]
なんだよなんだよ〜!!


夕方行ったらおにぎりもサンドイッチも大量にあるじゃないかyp!!
たるんどる!

ってゆーか臭男よ。
今日中ならもっと早く出そうぜ原稿!
しかも他場所でまだ原稿作ってる今日中とか
アリエナいだろ。
2時間しかしないぜオレは。
臭いし。

だって今日は、食わず嫌い王みて山おんな壁おんなだもん!

(テレビかよ!!!!)


[2007年9月13日 19:48]
暗い夜道を〜


歩いて駅まで〜〜
画像じゃ明るく見えますが〜〜
街灯の下じゃないと〜
歩きながらじゃぶれるんですぅ〜〜


バッテリーはなんとか20%で耐えてます。
一時的に10%になってましたが。


後は帰るだけ〜
後は帰るだけ〜〜

☆☆☆
臭男くさくなきゃチョロいのになぁ

近くで説明すると、唾が飛んできそうで耐えられない

だって口臭がスゴすぎるもん
そんな唾イヤすぎる


[2007年9月13日 22:58]
なぜだ〜


母上が山おんな壁おんな最後まで見て。
今から風呂
りゅかはその後( ̄д ̄)

残業してきたのに〜。

母上が出たら即風呂って寝るべ。

ってか、食わず嫌いに小栗旬くんが出てたんだが。
来週の花ざかりの君たちへは、最終回2時間スペシャルだってー!!
来週火曜も残業予定なのよ〜〜〜。

小栗旬くんは意外にかわいかった。
こんな弟がいたらいいなあ(待て)

☆☆☆
マルチ8届きました。
かなりスリムデス。

思ったんだけど、
スーパーマルチ8も買って二刀流もアリかも・・・。

しかし、ジアゾノンコピーはいらないよなぁ。


[2007年9月14日 1:1]
いや!いやいや!


パソコンの前で音楽聴きながらだらりとしてる場合じゃないよ!

寝ないと、自分!!!!!!!!


なんか胃が
空洞感・・・あ、鳴った
調子悪いままだよなぁ〜。

おーっと、重曹を詰め替えて持っていかねば。




時計仕掛けで世界は回る〜〜〜


[2007年9月14日 8:33]
今日は雨


朝から雨はうっとおしい・・・。

残業すると、
家でダラダラする時間が2時間減るからツラい。

ワタクシ短期集中型なんですよ。
たぶん。

でも、好きなことは寝食忘れて続けます(爆)


スリープ機能で谷山浩子聴きながら眠り。
今朝も途中までは谷山浩子だったんだけど。
途中からゼルダに。

また懐かしいモノ発掘しちゃったよ。

週末は掃除かなあ。


[2007年9月14日 13:26]
かゆーーーーー!!


太くて汚い足で失礼。

昼休みはエアコンを切るので、
窓を開けて過ごします。

で。
蚊にさされました( ̄д ̄)
重曹で中和すべく給湯室へ。
前しか見てなくて、一カ所だとおもってて。
そこだけ塗ったらまだかゆい。

おかしい。

って、ズボンめくったら、さらに二カ所発見・・・。


しかし重曹の中和力すごいな。
すぐかゆみが止まったし。
ちゃんと虫さされ用にスプレーつくろうかな。
ってか、先にハッカスプレーをズボンの裾につけておけば、さされなかったのに・・・。


[2007年9月14日 17:50]
うーーーん


来週、新人が入ってくるらしい。
隣のグループに。
そんで、なぜかこの前まで鬱男がいた席に座るんだと( ̄д ̄)

また環境が変わると言うことか・・・。

静かなヤツならいいんだが。
動きがうるさかったり、よく咳やくしゃみをされたら最悪。
何であっち側にやんないのかなあ。

はぁ。

せめて男じゃなくて女子ならいいのにな〜。

体調よくなってきたらコレだ。
場合によっては厄年発令と言う事態に・・・。

せっかくの3連休なのに憂鬱。


[2007年9月15日 11:29]
よく寝た〜


9時間半も寝てた( ̄д ̄)(爆)

寝すぎ?
いや、でもホントは10時間くらい寝たい!

☆☆☆
今日は掃除をするにあたって、音楽を聴きたいと。
去年HDDが壊れた時に消えた音楽を、ディスクから入れ直してるんですがね。
WMPで表示される曲タイトルって、誰かが入れてるのが出てくるのよね?
これ、アルファベットを全角にしてる意味がワカらない。
だってかっこわるいじゃん。
ABCは半角で入れようよ?
ってことで、入れたら片っ端から半角にしてるとこです。

掃除?
なんだっけそれ・・・。


[2007年9月15日 13:8]
よし!


今日はこの
2002年に引っ越してきたときから敷きっぱなしの
引っ越し前から使ってるカーペットを
お嬢のゲ○あとが3カ所もあるカーペットを

取り外すことが目標!


しかし、10キロくらいあるオーディオラックの下に敷き込まれてるんだよなぁ・・・。
まいったなあコレ


[2007年9月15日 14:4]
何故か


ステレオラックの下からカーペットを引き出すのがムリなので。
その右横にある(今となっては)ゴミの山を片づけてたら。
なぜか母子手帳が出てきました( ̄д ̄)

三十年ちょい前のですからね!
ワタシが産むわけではないです(爆)

白で超シンプルなむかしのだな〜。

母40才
父25才
当時としては珍しい超姐さんじゃないですか?
・・・そんなことないのかな。

あんまり記入されてない気がする。

生まれたとき2800g、49センチ

うお、出産直後の皮膚色とか書かれるんだ?
淡紅色に○されてますが。
それ意外の選択肢が蒼白・チアノーゼってw

半年で7500gになってら。



・・・・えっと
ワタシは今、ナニをしてたんだったっけ?

うお。
部屋がゴミのようだ(違)


[2007年9月15日 15:26]
衝撃の事実


今、ハクやポーがいれば。
木くずのチップ買わなくても、
シュレッダーにかけた紙屑が使えるのになぁ。

ああ、前に買ってたハムスターの名前です。


2004年のカード明細なんかがでてくるんですがね。
なんか、今と金遣いたいして変わらんのよなあ。

どこが悪いんだろう?
やっぱり厄年だから?


[2007年9月15日 15:55]
チャンス!


今日は阪神デイゲーム。

代打野口が打って二塁にスライディング。
代走赤星、鳥谷が送って三塁に。


打て!
おさむちゃん!(誰?)

って場面です。

ファールファール!


散歩に出れん


[2007年9月15日 15:59]
打った!


おさむちゃんがホームラン!
ツーランホームラン!



※濱中のことです


[2007年9月15日 19:15]
うわ〜ん(⊃д⊂)


はんなり豆腐のハロウィン限定モノに誘惑された〜(⊃д⊂)(爆)

カボチャとコウモリなら、
コウモリならハロウィン過ぎてもイケるかなと。

(esにつけるのか?!)


ピンク系のカラフルモヘアが残り少なくなってたんで。
見に行ったんだけど。
ピンクより黄色にしてみました。

秋だからかな。

まだ暑いけど。


[2007年9月15日 19:33]
スイーツ


テレビなんにもないから。
とりあえず世界60カ国のスイーツ食べつくせるか?!
を見てるんですが。

途中で、神戸の観音屋のチーズケーキが出てきてさ。
久々に食べたくなってきちゃった。


ってか、マロキーさん来た時に食べさせておくべきだった・・・。
有名なのに。


☆☆☆
画像はスイーツじゃなく、晩飯デスが。


[2007年9月16日 11:33]
今日は


10時に目覚めました。
睡眠時間9時間弱。
スッキリ。

・・・ってことは、やっぱり平日は睡眠足りてないってことで。
平日9時間も寝れないしなあ。
9〜10時間眠れる仕事ってないもんかなぁ?(爆)

☆☆☆
昔、よく。
海外に旅行に行った先輩とか後輩に、
こういうおみやげをもらってたのさ。
掃除してたら出てきたよ。
何年前のだろう。

においかいでみたけど、大丈夫そう?
コレはスティックタイプの香水みたい。
ほかにもリップとか、スプレー式の香水とかあるんだけど。
こう言うのもらっても困るんだよなぁ・・・。

最近はもらうことないですが・・・( ̄д ̄)


[2007年9月16日 14:8]
片づけ中なんですが


風がきつくなってきて
お嬢がおびえてひっついてきて


邪魔・・・( ̄д ̄)


雑誌貯めすぎ。


[2007年9月17日 11:9]
リーガルベア


2001、2002年のを発掘!
ってか、この2年と去年末の3体しか持ってないけどね。
3匹一緒に袋に入れとこ。

☆☆☆
今朝は風がキツく。
おびえたお嬢にのしかかられ。
9時に起こされ寝不足・・・。
寝たの3時だし・・・。


[2007年9月17日 12:34]
エコナの


二人前手作りソースを買ったんですが。
裏に二人分のパスタが200gと書いてたんですよ。
で、余ってたパスタが205gで。
全部投入したら多かった・・・。

コレじゃ3人分だよ。

一人70〜80gで、二人分150gくらいじゃないですか?


[2007年9月17日 13:2]
うお〜


和田岬線が電化した時に、
キハ35系とかゆー電車が引退したときの
記念Jスルーカードと記念乗車券がでて来た( ̄д ̄)(爆)

鉄道マニアじゃないんですが。
なんとな〜く買っちゃったのよな〜。

キハ35系がナンボのもんかもワカりません。
鍵のかかる机の引き出しに入れとこ。


しかし、うちの部屋はカオスだ。


[2007年9月17日 13:34]
うお〜(再)


自分がフェリシモと出会うきっかけになった
最初の親善大使ハッピーベアと
フレンドリードッグの型紙&レシピが出てきた。

ハッピードッグの展示を見て。
その場で感想書いて投函したら、後からドッグの型紙と、
フェリシモのミニカタログが送られてきて。
注文し始めたんだったかなあ。

ベアの型紙は、後にポストカードつきで販売されたもの。

結局どっちも作ってないわ。

フレンドリードッグわりかしかわいいなあ。
そのうち作ろう。

最初は全国から布を集めて、
千人ちょいの有志の人達が作っていたのか。
今の形になったのはいつからなんだろう。


[2007年9月17日 19:10]
今となっては


いらないよなあコレ。
4、5年前かしら?
ローヤルゼリーももの味のおまけ。


箱にしまっておくかな・・・


[2007年9月17日 22:42]
実は


金曜の夜に、二匹目を作成しかけてたんだけど。
3連休は部屋の片づけ(主にゴミ処理)をしていたので。
ここまでで放置してます。

なんか白ウサより体が短い気がするんだよね。
って言うか、頭がデカいみたい・・・。


まあ、ほかの部品つけて、顔作れば何とかなるはず。

☆☆☆
明日から、地獄の5連勤だから。
風呂入って寝よ。


[2007年9月18日 8:29]
う〜しんど


6時間寝てるわけだが。
どうにも足りない。
たぶん3時間。
9時間、10時間寝ようと思ったら、
普通の会社員はムリだよなあ・・・。

10数年勤めておきながら、
ホントに最近つくづく会社員なんか合ってないなと思う。

☆☆☆
マルチ8だけで絵を書くのはムズカシい。
いや、簡単な絵なら書けると思うよ。
色鉛筆だからね。

やっぱシャーペンか〜。

スーパーマルチ8買えばよかった。
落ち着いたらスーパーマルチをセットで買っちゃおうかな。


☆☆☆
ってか朝から気分悪い・・・
臭男休んでないかな〜とか、甘いゆめをみつつ出勤中。


う。
腸の調子が悪いみたい・・・
今日は電車で冷えてないつもりだったのに・・・
腕にすごいサブイボが


[2007年9月18日 11:26]
11時の呪い


会社に来ると。
午前11時に胃が気持ち悪くなります。

おなかが空いてるんだと思うんだけど。
家にいるときは普通の空腹感なのに。

冷えか・・・。
冷房勘弁して〜。

昼からは暑いけど、午前はいらないじゃないか?

今日も野菜スープデス。

☆☆☆
さっきから会社のPCでネットがみれない。
サーバーのデータはみれるから、
LANはつながってると思うんだが・・・。


マルチ8の芯の情報が見たいのにな〜。
12月にボーナスが出たら、
スーパーマルチ8セット買っちゃおうかな。


[2007年9月18日 12:44]
ズッシリ


カロリーだけ見るとデスね。

←のタルタルフィッシュロール387kcal
→の半熟目玉焼きバーガー433kcal

で、お菓子系のパンと変わらんのです。

だがしかし。
内容物が、白身魚のフライとか、照り焼きハンバーグなので。
胃にずっしりとくるのですよ。

でも、ジャムやらクリームやらが入ってるのとカロリー変わらん。
むしろ菓子パンのがカロリー高いかもね・・・。

さあ、コレを食ったら。



昼から眠くなるぞー( ̄д ̄)(爆)


[2007年9月18日 17:48]
残業食


お昼のズッシリがまだ効いてる感じがするのですが。
帰って9時とかに飯は食えないので。
とりあえず鮭おにぎりを一つ買ってきました。
194キロカロリー。

パンて高カロリーだよね・・・。

ローソンでおーいお茶濃い味が126円だったので購入したら。
おまけがついてました。

ペットボトル型おみくじ。


またゴミが増えた( ̄д ̄)(爆)


[2007年9月18日 19:59]
残業帰り


なんか胃袋が膨らんでるのがありありとワカる( ̄д ̄)

帰ったら花君最終回スペシャルを見ながら腹筋を・・・

するわけもなく

金曜から放置してるミニ黒子に、足をつけたり耳をつけたりしよう。

何耳をつけるか悩み中。

ウサ・・・ネコ・・・クマ・・・


☆☆☆
今日は読むヒマないけど、Gファンタジー買って帰ろ。
(寝る前に読んで自爆だな)


☆☆☆
画像は今朝の日記画像と同じ場所。


[2007年9月18日 22:19]
これはコレで


カワイイかも( ̄▽ ̄)


23時までに完成できるかな?


[2007年9月18日 23:32]
なんか


頭でかいんですよ。
黒子。
画像じゃよくわからないかもしれないけど。

しかも胴も短い。

足は白子が長すぎたから、わざと一段少なくしたけど。


はぁ。
また作るかな〜。


[2007年9月19日 1:22]
読んでないよっ


残業もしたし。
明日も仕事だし。

そんな。

ゾンビローンとか
地球へとか
パンドラハーツとか
黒執事とか
隠の王とか

あまつさえ、柴田亜美のカミヨミなんて




読んでました〜(⊃д⊂)(爆)


主要連載はほぼ読んだ。
パンドラハーツがよくわからなくなってきたよ。
わりに話が好みだし、コミックス買っちゃおうかな〜。

・・・って、寝よう。


[2007年9月19日 12:29]
生きてます


今朝は、同じくらいのスピードで歩く人に後ろからついてこられ。

抜かされてたまるものか!

ってデッドヒートを繰り広げてたんで、
絵日記アップしてる余裕がアリマセンでした( ̄д ̄)(爆)


会社では
なかなかVisioで図を書くのが楽しくて。
んまあミクシィ日記は書いたけどな!


もうお昼か。
早いなあ。

☆☆☆
今度のローソンのキャンペーン、おかしくないですか?
だって、今月前半のワンピの時は、対象商品を含む300円以上のレシートだったのに。
今週入って、リラックマになったら600円よ?
アリエナいよ。
そんな罠には乗らないんだから!


商品は買うけどなっ(笑)


しかし、このメロンパン一つで421キロカロリーよ?
いかにご飯と魚がローカロリーかってことよね?
昨日の焼き鮭はらみのおにぎりは194キロカロリー。
パンしか買えなくなったのは、このクソ会社のせい!
体重増えたのもきっと、このクソ会社のせい!
マグカップヌードルじゃ小さいしなあ。
ふぅ。


[2007年9月19日 16:39]
一仕事終了


こんな中途半端な時間に臭男に渡すと。
すぐにチェックし始め。
定時ギリギリに、
「ココとココとココだけ直して」
とか言い出しそうなんで

今、ぼーっと時間をつぶしてます(待て)

だってうっとおしーじゃ〜ん。

☆☆☆
このソフトキャンディ。
昨日、新発売らしい。
おいしいよ。
でも、昨日買った白い方のがおいしいかも。


[2007年9月19日 17:37]
何でみんな


帰らないんだろう。
定時から5分でタイムカード押して出てきたけど。
誰一人帰る気配がない。


そんなに会社が好きなのか?(違)


忙しいのかなあ・・・。
まあ帰りますがね。

年初めまでいた場所にまだいたら、
間違いなく残業・休出に巻き込まれてたかも。
アル意味、ワタシは運がイイんでしょうか?( ̄д ̄)

☆☆☆
さあ、花ゆめ買って帰ろ。

黒ウサリベンジしたいけど、
今日はマンガ読んで終わりそうな予感。


[2007年9月19日 19:56]
きった〜


先月頼んでたTシャツやっとキタ。

ザンパノさんの紙袋用下敷きも注文したから、
一ヶ月かかったよ。

さて、追加で気まぐれカメらのカレンダーも注文しちゃお。


[2007年9月19日 22:21]
ほら〜


黒は失敗だってばさ!
頭でっかちでしょ?


こんどはうまく行きそう。


[2007年9月19日 22:51]
ハイ


今日はココまで。
頭と体のバランスいいよ。

なぜ黒子は頭でかくなったのか・・・?



結局、二時間ドラマ全部見ちゃったよ!
しかも見るゆーてた母上が、隣で寝ころんで寝てて見てないし。
みないでさっさと布団敷いて寝りゃいいのに。


10時風呂計画が( ̄д ̄)(爆)


・・・入ってこよ。


[2007年9月20日 0:12]
えてさんの机綺麗じゃん!


うちに小学生の頃からある勉強机は。
その機能を果たしたことがないデス。
いつも宿題はランドセルの上でやってました!( ̄д ̄)(爆)

これでもやっと片づいてきたんだけどなぁ。
机としては使わないから、
物置台としてくらい機能させなくては・・・。



捨てても捨ててもモノが増えるんだよねぇ。
妖怪でもいるのかしら?(待て)


[2007年9月20日 8:26]
暑い!!


何とかしてくれこの熱さ!!

汗が
頭から
首から
腕から
吹き出す!!

今年はアリエナいくらい汗かいたなあ。
むしろ、去年までの汗が出ない状態がおかしかったんだよね・・・。
昔は汗っかきだったし。

水分とチョコ分を買って行こう。

☆☆☆
今日と言う残業予定日に限って、
夜七時からちんちん電車紀行がある( ̄д ̄)
録画予約入れてきました。


[2007年9月20日 12:26]
使えないよ〜


ミニティッシュボックスいただきました。
ローソンオリジナル、全3種類!
使えるわけねー!
保管デス
(こうやってモノは増える)

とっておき宣言の商品二つでもらえるみたいデス。

三種類制覇したいなあ・・・
(こうやって・・・)

☆☆☆
一昨日食べた半熟目玉焼きバーガーをまた買ってしまった。
玉子の半熟っぷりがスバラシイ。

半熟ばんざーい!!


[2007年9月20日 14:35]
イヤすぎる・・・


臭男が激しい咳とくしゃみを・・・。

今なんか超特大のくしゃみをこっち向きに・・・
その辺にナニかが飛び散ってそう・・・最悪

とりあえずウガイを。

ホントは周辺を洗浄したい・・・
汚らしい・・・
帰りたい・・・


☆☆☆
こっちがオイシイ


[2007年9月20日 17:39]
どっちも初めて


残業です。
晩飯です。
いつも焼き鮭ハラミを買うのですが、
今日は照り焼きにしてみました。

1つじゃ足りないかと思って、サラダ巻きもつけてみました。

しかし、
この図面二時間で終わるかなあ・・・
終わらせないとそれ以上残る気はないが。


今日は山おんな壁おんな最終回。
帰ったら9時〜10時までの間に、
風呂に入ってしまおうかと。


有言不実行(待て)


[2007年9月20日 20:45]
ううぅぅぅ(⊃д⊂)


残業がんばって、組立図が完成したので。
自分へのご褒美に、
リラックマのプリンモナカを買うべくローソンへ。

そしたら。
レジ付近にこんな罠が!!(⊃д⊂)

モナカ140円。
これ、360円(爆)

どうせなら600円こして、応募番号もらおうと。
パウンドケーキも購入。
それもリラックマ!

リラックマにどれほど貢ぐのか!(笑)


図面の説明に臭男が隣に来るしさ。
今は口臭がキツいの。
机に唾がかからないかとかもうイライラした。

気持ち悪い・・・
帰ったら即風呂ろ。


[2007年9月20日 23:0]
うーむぅ


刺繍糸が茶色と黒しかなくてね。
茶色に茶色や黒の糸で顔作れないよ〜。

ってことで、明日何色かを買いに行きます。

ってか、家の中のどこかに刺繍糸あるはずなんだよなあ。
いろんな色が。

☆☆☆
プリンモナカ
激しくおいしかったデス。
母上も大満足でした。

☆☆☆
山おんな壁おんな

こういう終わり方するか!
イイ意味でかなり裏切られました。

秋は何が始まるのかな〜。


[2007年9月21日 8:32]
ふぃ〜〜


朝から電車で女子高生がウザい
人多いのに、集団で場所とるな。

前の座席のおんなは、細いくせに二人分も幅取って座ってるし。
両肩に背後霊でも乗ってるんでしょうか?


この道を、たった12時間前に通って帰ったんだよなあ。

もう家に帰りたくなってきた( ̄д ̄)(待て)


[2007年9月21日 10:1]
ちっちぇ〜


直径1センチだよ!
中身のチョコ!!

このケース、空いたら何かに使えるかなあ??


☆☆☆
今日は帰りにダヤンフェアーへ。

飲茶八角皿かわいいけど。
1000円購入で飲茶箸もらっておこうかな。
シール買ってきて、esの張り替えよう。


[2007年9月21日 12:21]
今週


お昼にハンバーガー買いすぎ!
火曜、木曜、今日!!
でもなぜか体重は減ってる。

それは火曜と木曜残業して、
晩飯がおにぎりだけになってるからかも( ̄д ̄)


☆☆☆
大人のDS顔トレーニングがほしくなってきました。
帰りにソフマップで見てみよう。


[2007年9月21日 17:57]
めんどくさいなあ


まずモザイク行って、
戻ったら五階まであがってソフマップ。

終わったら降りて、
隣の建物に移動。
手芸屋は四階2だったかな。

どんだけあがらせるのかと


☆☆☆
なにい〜!
明石限定リラックマ
タコでだららんだってー!!

☆☆☆
画像はマロキーさんが驚いてたえすかれーたー


[2007年9月21日 23:49]
でーきた!


1番最初の白ウサの出来が(自分の中では)よすぎて。

なんかな〜

これはこれでよし!


しかし1個作るのにかなり時間かかるよ。
量産はムズカシそうよね〜。


[2007年9月22日 0:13]
そして今日(21日)


シールを買おうと思ってたんですがね。
シールだけだと1000円に満たなくて。
+α買うモノが見あたらなく。

汗だくで。
汗だくで。
きっとワタシは店内で臭かったに違いない。
近くにいた女性が、なんか手でアオいでたの見ちゃったし・・・。

早く涼しくなってくれないかなあ。
頭の地肌に脂が多いのは、遺伝だからしょうがないんデスよ。
父方の負の遺産。
あっちの家系は男女問わず禿げる。
脂が多いのがたぶんその証拠・・・。
早く涼しくなってくれないかなあ。


で。
悩んだ結果、2年くらい前から買おうとおもいつつ買ってなかった。
ダヤンのタロットカード買いました。
今持ってるものは、高校生の頃買ったもので。
絵がカワイコワい。
あれはあれで好きなのだが。

今から占い師目指そうかなあ?(待て)


で。
ソフマップで顔トレ見てきたんですが。
ちょっと保留にしました。
勢いで買い物しちゃだめさ。
顔筋鍛えるのはよさそうなんだが。
体はどーでもいいから(本当に?)
顔だけでもなんとか・・・。


で。
刺繍糸買い。

ついでに本屋に寄ると。
やまざき貴子さんが、
いつのまにやらフラワーコミックスから新作を出していた( ̄д ̄)
これは即決買い!

個人的には初期のムシシリーズが好きだった。
っポイ!はいつ完結するのかな。
(まだだよね?)

そんで、炭酸煎餅買って帰りました。

明日は出勤日デスから
もう寝ますカラ
タロットカードながめながら寝よう。


[2007年9月22日 8:1]
うお〜〜〜


タオル忘れてきたー!!!( ̄д ̄)(爆)

コンビニで買おうかな。
売ってるよね?
汗かきすぎないようにしなくては。

最近、体重と体脂肪が微妙に落ちてきた。
ホントに微妙に。


☆☆☆
ストラップ金具あるんで。
小さいの作ってストラップにしていこうかと。

自分のエス用はクマを作らねば!(笑)

そーいや昨日、ソフマップでアドエスみました。
ブラウンいい色だな〜。
未だ洋ぽんだったら、ブラウンにしてたと思う。
だって好きな色、青黒赤ですから。
しかもシルバーのあの表面の感じはちょっとイヤすぎ。

持った感じたしかに持ちやすかったけど。
そんなに小さく見えなかったのは、
厚みだけが細くなっただけだから?

キーボードはエスのが好きだな。

んまあエスを2年は使いたいデスね。
予備電池買うべきかな。
灰耳→青耳とかに替えるのはあるかもしれないけど。


[2007年9月22日 8:13]
間違えた


さっきの絵日記、画像間違えた。
正解はこっち。

さっきの画像は、
いかに黒の頭がでかすぎるかと言う比較。

茶は最初につくった白よりも小さい。


[2007年9月22日 12:20]
うひょひょひょひょ


今日もハンバーガー(゜▽゜)(爆)


いいのさ・・・
普段あまり肉食わないんだし
今週はバーガー週間!!



土曜だから、おにぎりもサンドイッチも大量にありました。
あのコンビニ。
何とかして昼にもっとおにぎりとか補充すれば。
もっと売れてもうかると思うんだけどなあ。
この辺会社多いもん。


さて、あと半日〜


[2007年9月22日 18:5]
終わった終わった


だいたいハッピーマンデーなんかつくるから、
日月休みで土曜出勤日なんていう大変なことになってんだよ。

すべての会社が完全週休二日だなんて思うなよな!!

前みたいに15と決まっていれば、
今週の17月曜は平日で、
今日休みだったはずなのに!
来週の土曜も出勤日だよ・・・。
休みたかったが、来週がんばれば再来週からはがんばらなくていいらしいんで。
仕方ないから来週も火曜〜土曜出勤。
火曜・木曜残業するかな・・・。


再来週の平日に休んでもいいだろうか?

って、10月6〜8日も連休で。
13土曜日出勤だよ・・・。
むしろ13休みたい。
ああ、でもまだ去年度の有給使ってるから、
ボコっと休んでも・・・


定時の鐘が鳴ってから、
今日残業できないかとか言い出されたんで。
今日はムリですとゆーて帰ってきました。
明日は朝から友達の家に遊びに行くので、
早く帰って準備して早寝したいんです。

・・・って、遠足かよ!!!(爆)


変な3連休いらないから、ちゃんと土日が休みならなあ。
って、土日も休めない、残業天国な人から比べれば超贅沢発言ですね。
しかし、2日以上休みがあると、生活が狂いすぎて明けしんどすぎるんですよ。


まあ所詮自業自得か・・・。


[2007年9月22日 23:44]
明日の準備。


持っていくのはこんなモノかしら?
うぃーリモコンにシール貼っておこうかな?

Wi-Fiコネクタはもう使わない(無線にしたから)んで。
さっき、中古で売るといくらかチェックしたのですが。
1600円でした。
プールポイントにすると1700ちょい。
で、明日行くとこは、Wiiをどーやってネットにつなごうか悩んでるみたいなんで。
持っていってつないでみせようかと。
使うならあげちゃってもいいし。

とりあえずGBA本体は、ソフマップの中古の日に売りに行こうかなと。
2000円(2200p)になるみたいだし。
去年、DSゲットしたときにすぐ売っておけばよいものを・・・。

ところで。
ルピーとプールの違いはワカってるんですが。
使用期限はどっちも同じタイミングなんですかね?
最終購入日or買い取り日から2年?

それとも。
ルピーは購入日から2年。
プールは買い取り日から2年とか・・・??

祖父のHP見ても、説明がよくわからん・・・。
いちいち分けなくてもよさそうなもんなのに・・・。


おっと、早く寝なくては♪


[2007年9月23日 20:11]
はぁ・・・


夕方帰るとはゆーてたけどさ。
友達と話してたら長くなるとかふつうにあるじゃん??

晩ご飯食べて帰ると電話したら

ええわ、かーさん何も食べへんとか

金がないから

食べなきゃはやく死ねるとか

早く死にたいとか

何であんなにネガネガしてるんだろうか?


りゅかが楽天的すぎるだけ?


で。
違父兄上に電話しておいて。
安心だと思って飯食って帰るとこなんだけどさ。
今兄上に電話したら、電話したけど途中で切られたとか。


何であんなにネガネガなの?


帰りたくねーなー( ̄д ̄)


[2007年9月23日 21:1]
お昼は


カレーをごちそうになりました。
肉抜きで。
ってか、肉引き取りで。

煮る時入ってても大丈夫だけど。
固形は食べれないわけで。

話に聞いた、椎茸?食べれなくて。
ダシに入っててもだめとかじゃないから。
まだマシと言うことか!( ̄д ̄)



あと30分ほどで家。

気が重いなあ。

遊びに行くなってこと??

ワタシは母上の旦那様じゃないんですよ?
家計は共にしてるワケだけど。

給料があと5万くらい多ければ・・・。
家賃があと2万くらい安ければ・・・。

近いうちに、家にある売れるモノは売ってしまおう。


[2007年9月24日 0:27]
うぃ〜すぽーつ


買おうと思ってたんだけど。
どんなもんかわからないから、今日はやらせてもらいに行ったんだけど。
なんと!貸してもらえました。
ありがたや、ありがたや。

年齢は気にしないでクダサイ。
リモコンを振ると言う動作に慣れてないだけ
のはず
デス


なんかさ〜
トレーニングのボクシングの球よけ
これ、体の前にリモコンもったまま、
コーチが投げてくるテニスボール?を
体を左右に振ってよけるんだけど。
これすげーいい運動になりそう。
サンドバックをなぐりまくるヤツも気持ちイイ。
ボクシングが好きになりそうです。

と言うか。
さっきから一時間と少しやってたら
右肩が痛くなってきました( ̄д ̄)

もう寝るか・・・


[2007年9月24日 11:9]
若返った


今の結果。

昨日、寝る前にやってた球よけが出てくれたおかげかも。
これって年齢で表してるけど、
要するにはWiiSportsの熟練度よね??


やっぱり肩がまだ痛いかも・・・。
ってか、腕が微妙に筋肉痛かも・・・( ̄д ̄)


[2007年9月24日 12:46]
どうよ?


ストラップ金具つけてみた。
やっぱり大きさ的に、ウサギが輪の中をくぐらないので。
頭にフックを取り付けましたが。

しかし、ウサギだけだとなんかさみし〜よなあ。
飾りとかつければ良いんだろうけど。


[2007年9月25日 0:47]
違うぞ違うぞ


やっぱり得意種目が測定に出てこないと年齢あがるよ。
熟練度を年齢で表すのやめようよ( ̄д ̄)(笑)
明日は0時過ぎるまでにやれるか不明だったんで、今やってみた。


げっそり疲れてる。
もう寝なくちゃ・・・。

コロッケのせいだよ(謎)


[2007年9月25日 10:8]
急展開


金曜日に入った新人さんが、もう辞めてしまった( ̄д ̄)

年齢38才だったらしい。
落ち着いたいい感じの人だったんだが。
「文系の自分には、難しくてついていけないかも」
で、辞めたらしい。

たった2日・・・。

うちの会社は理系らしいです。
わたくし理系じゃないです。
ああ、女子は補助だから関係ないのかもね。

上で理系と打とうとして、
しけい
と打って変換してしまいました。
すぐ消しました。
ここは書かなくても良いことでした。

☆☆☆
両腕筋肉痛。
今日、残業は正直したくない。

が。
今朝もらった給料明細を見ると、
残業の時給が1290円なのよね。
今日2時間、木曜2時間したら。
先週と併せて8時間。
10月入ったらふつうに戻るらしいし。
8時間すれば来月の給料が1万円増える!

悩むなぁ〜。
まあどっちにしても、給料以上のお金が飛んでるのが現状・・・。
困ったなぁ・・・。



[2007年9月25日 15:15]
36.9度


頭が痛いなぁ。

と思って熱を計りましたが。
タダの微熱でした。

臭男がやたらセキコんで、
見ている資料なんかに菌をまき散らしてて。

あれが原稿としてこっちに来てたらどーしよう・・・。

とか
考えてるだけで熱が上がりそう。


まあ、
アキラメて残業するか・・・。


[2007年9月25日 17:36]
いつの間にやら


ショコライフの新製品?

思わず購入したら、
おにぎり食べる用のお茶買うの忘れてきました( ̄д ̄)


今から残業ハイリマス!


[2007年9月25日 20:4]
明らかに


昼間はともかく、朝と夜は冷房つけなくていいんじゃないの?
うちの会社。
今、外に出たら室内より涼しかった。
歩いてると暑いけどー。

6月は、室温が30越えないとつけないと言うケチっぷりなのに。
(むしろ30越えてもつかなかったりする)
夏の終わりはいつまでも付けている。

省エネするなら徹底しろっつーの!
姑息に社員に弁当殻捨てるの禁止したりとか。
ケチるとこがおかしすぎる。


弁当の恨みーーー!!(待て)


ちなみに。
今日の昼も半熟目玉焼きバーガー食っちゃった( ̄д ̄)(爆)
夜は米にしたけどね。
だって昼、おにぎりないんだもん・・・(⊃д⊂)



[2007年9月26日 0:32]
つながりません


障害ぜんぜん直らないよ?( ̄д ̄)

25日23時55分頃
りゅかが書きました


どうもうぃーすぽ〜つの中だとゴルフが得意なよう。
振り方もなんとなくワカってきたし。

一番動きが静かな気がする(爆)

トレーニングのニアピンとターゲットでいきなり銀メダルが出ました。
(土曜、ララ子さんちでやってから今までやってなかった)


さて。
送信も更新もできないが。
次は日付が変わってから体力測定!




[2007年9月26日 0:41]
よっしゃ!


やっとつながった〜。
えてさんからの感想も今キタ。
そして、寝るのがまた遅く・・・。

↓26日0時10分頃書きました。

☆☆☆
体力測定32才いけた!( ̄▽ ̄)(爆)


種目は
1、ボクシングのサンドバック
2、野球の打ち分け
3、ボウリングのなぎ倒し
でした。

これってゴルフも出てくるのかな?



さて、明日も急がしいべ。
寝よう。

☆☆☆
そしてこの後、うぃーすぽーつを終え。
うぃーのブラウザで絵日記を表示し。
ミクシィに移動し。
うぃーで絵日記書いてました( ̄д ̄)


寝なくちゃ・・・明日も連続組立図作成だ!!


[2007年9月26日 0:46]
訂正


ミクシィに移動し
うぃーで絵日記ってムリだろ(笑)

ミクシィに移動し
うぃーでミクシィ日記

が正解!

内容はうぃーsportsのことで、
今アップした2個と内容一緒・・・


うぃーで苦労して文字打ち込んだんで、
せっかくだからね・・・



ほら寝る寝る!!


[2007年9月26日 8:45]
アリエへんやろ


室温24度やのにクーラーがつきましたよ?

ってか、最初つけなさそうだったのに、
隣の課長の「わしちょっと暑い」の一言でつきましたよ?
何のために温度計置いてるんですかこの会社は。

確かにりゅかは歩いてくるから暑いんだけどさ。


は〜。
土曜休めそうにないから、月曜休んでやろうと思ってたのに。
なにか当番が回ってくるらしい。
ウザ〜。
来週金曜休んで4連とか・・・( ̄д ̄)(待て)


[2007年9月26日 12:41]
プレミアム


おーいお茶のプレミアムについてたミニ砂時計。
こうやってまた無駄にモノが増えていくのね( ̄д ̄)(爆)

ペットボトルのお茶が高級志向になってるらしく。
内容量350ミリリットルと小さめ。
味は・・・ふつうに感じるんだけど?(笑)

まあ伊藤園なら問題なし。

☆☆☆
昼休み、冷房が消された部屋はいつものように窓がしまってて。
ローソンから戻ると暑苦しい。
明らかに外のが涼しい。


とんだ省エネである。


[2007年9月27日 0:38]
うーむ


1、ボウリングのスペアゲット
2、ベースボールのホームラン
3、テニスの連続リターン?

スペアゲットは奇跡的に17くらいまでいき。
テニスもわりに打ち返せた(9時ぐらいに意地でトレーニングしてたから)んだけど。

ホームランがムズカシイ。

葬らん。


野球だけはどの当たりが飛ぶのかわからん。

テニスとボクシングのコツも見えてきたかも。


寝なくては〜( ̄д ̄)
でもサイゴにどれか・・・(爆)


[2007年9月27日 1:18]
ついつい・・・


テニスに白熱してしまった( ̄д ̄)(爆)
熟練400越えちゃった。
なかなかハマる!


そして、ついにパンドラハーツ1巻を買ってしまった。
現在3巻まで。
Gファンタジーで連載中!

とりあえず、2巻は来月給料日後。
3巻は再来月の給料日後に買うことにします(笑)
連載を読んでるんで、続きが気になるとかはないし。
復習復習。

む。
カバーめくったらおまけマンガがあった・・・。


[2007年9月27日 12:19]
まただ〜


毎日絶賛ハンバーガー中!(爆)

でも菓子パンよりカロリー低いし。
普段米とか野菜とか魚しか食べないから、
まあいいのだ。
良いことにするのだ!
体重も増えないし。


[2007年9月27日 15:17]
あ〜〜〜も〜〜〜!!


まただよ!

既存プラントの図面流用するのはいいけど、
その図面が汚い!!

なぜ2.5グリッドで書かずに0.5グリットで書いているのか?!
手間かかりすぎるyp!!!!!

パーツを使えパーツを!!!!(絶叫)

・・・この元にしてる図面。
またそのうち違うプラントで使ったりするのかな・・・。
イヤになるなぁ・・・。


[2007年9月27日 20:45]
うおおおお〜〜!!


お茶飲み過ぎて

ハゲシク



トイレにいキたーーーーイ!!!(爆)




家はまだかー!!!

家はどこダーーー!!


[2007年9月27日 22:49]
ぱ〜〜


うわ〜〜〜ん(⊃д⊂)

1ホール目バーディ出して、
2ホールパーだったのに。

3ホールでトリプルボギー・・・。


みんGOLでもパンヤでもよくやったトリプルボギー。


[2007年9月28日 0:52]
うほー!!


本日の結果、27才!!( ̄д ̄)
若返ったーーーー!!

苦手種目ばかりでさんざんな結果だったのに何故?
どういう風に決定されるの?

ちなみに

1、連続バッティング
2、壁よけ(ボウリング)
3、ミット打ち

でした。

ミットうちは相変わらずコーチを殴りまくりでした・・・。


今日はこれで気持ちよく眠れるわ〜( ̄▽ ̄)

でも、その前にテニスを少々・・・(爆)


[2007年9月28日 9:15]
やるき0


今朝はめざましテレビで我がおひつじ座が1位だったんですが。

もうすぐ始まるアレのせいで、足腰がオモだるく。
少し家をでるのが遅れました。

50分に乗れず。
55分に乗ると、電車がナカナカ発車しない。
3分遅れで発車。

駅に止まるたびにいつも以上に人が乗り込んできて。

極めつけは。

あと1駅ってとこで、扉が閉まらないとかで発車しない( ̄д ̄)
車内放送によるお知らせがあったのは、駅を出発してから。

状況説明は迅速にしましょうよ?


ギリギリ会社に着くと、臭男からのメールに
【10月1日定例グループ会議をします】
とか書いてるし・・・


鬱だ
死のう(嘘)


明日のアレ痛の状況によっては、朝電話して休んでやろうか。
やる気ないけど、今日やれるだけのことをやっておかなくてはっ。

☆☆☆
1週間考えたけど。
顔トレやっぱほしいかも。


[2007年9月28日 12:23]
esには使えないのに


スクリーンカットもらっちゃった( ̄д ̄)
まだ残ってるティッシュと悩んだんだが。
箱ティッシュをいっぱい並べてもなぁ・・・。
来週始まりのケースがよさそうだけど。
あれはすぐなくなりそうな感じ?

そして今日もハンバーガーなワタシがいる(爆)


創刊準備号の月刊テレビガイド ミューズを買ってみました。
うちは母上が新聞取ってるから。
この手のモノはいらないんだが。

ほぼ日がね・・・載ってたりして・・・(笑)

この雑誌は女性用みたいです。
女性用ってか女性向け?

今日は昼休み世界樹やめて、ミューズを読もう。


[2007年9月28日 12:44]
目当ては


これ

秋の新番組ドラマはどれを見たらいいのか!?
with「ほぼ日テレビガイド」

ぶっちゃけサイトのテレビガイドは読んでないんだが(爆)
これ読んでみたらおもしろいな〜。

この雑誌(ミューズ)
読み物部分はやはり女性向け。
絶品スイーツおいしそー!!

で。
秋のドラマなんだけど。
有閑倶楽部とスワンの馬鹿!が時間かぶってる・・・。
月9のガリレオはよさそうかな?
福山雅治だし。

記事よんできになったのはオトコの子育てかな。
高橋克典だし!!



ワタシの注目地点はいったい・・・( ̄д ̄)


[2007年9月28日 17:43]
パケ☆すてを入れてみた


トップで紹介してたヤツ。

うちはもうつなぎ放題コースに変えてしまったんだけど。
どれくらい使ってるのか気になるんで。

ってか、×4から×2になったんだけど。
全然差を感じません。

料金安い方がいいわ。


画像はうちのスタートアップ・・・。

☆☆☆
顔トレ買いに行こうかと思ったけど。
今日はゼロサムの発売日だし。
明日にします。

ま〜買うと言っても、全額ポイントで手に入れようかと(笑)
先週見た特価は、いつまでなのかが気になるところ。


[2007年9月28日 18:15]
読みたい


ランドリの続きが気になる。
しかし、厚みが5センチくらいあるから電車で出すのは抵抗が(´・ω・`)


ってか、何故いつもの本屋になかったんだろう。
いつもより宅っぽい人達が多かったし・・・。


まあいいや。
かえってゆっくり読もう。


[2007年9月28日 21:41]
へ〜


この人、キャラメルボックスの人だったのか〜。
上川隆也さん。

って、フルネーム一発変換した( ̄д ̄)

花ざかり〜で初めてみました(爆)


月刊TVガイドミューズは結構読むとこある。
巻末の方には料理とかエクササイズ?も載ってるし。

ただ。
ターゲットが30才前後の女性だからか。
テレビ欄すべてのサイドに結婚相談広告が入ってるのがウザい。

しかもね。
関西版なのにさ、東京の店ばかりが載ってるわけよ。
松坂屋銀座店とか。
中目黒の最新高層マンションとか。
PANCAKE DAYs高円寺店とか。
千代田区のフランス料理店とか。

東京駅に新スポット「グランスタ」誕生。
ショップ情報。
これを神戸にいるワタシにどーしろと!( ̄д ̄)

その中にあるまめぐいのミニてぬぐいかわいいー!!
誰か、おみやげに持ってキてー!!(待て)



[2007年9月29日 0:43]
昨日と同じ〜


体力測定27才。

今日はポチたまスペシャル見てから、
母上がおばさんデカ桜乙女見てて。
その後、スリルな夜見て。
続けて僕らの音楽を途中まで見てしまったんで。
あまり遊んでナインす。

種目は
1、テニスのかべ打ち
2、ゴルフのワンパット
3、ボクシングのサンドバック

ゴルフはターゲットが好きだ。

さて、ミット打ちでミット殴らずにコーチでも殴るかな〜(待て)


[2007年9月29日 9:16]
出勤日〜


来週真ん中休んでやろうと思ってたら
臭男が木・金出張とかで
資料作るからダメとか
拒否られた

確か、忙しいのは今週までで。
来週から通常に戻るとか聞いたんですけど?
だから今週も火・木がんばって残業したのに・・・。

再来週の火曜日休んで
4連休してもいいとか言われたけど
ホントに大丈夫なのかな
むしろ13日の土曜日を休みたい

ハッピーマンデーのせいで
全然ハッピーじゃありません。

成人式が1月15日だったのも
海の日が7月20日だったのも
敬老の日が9月15日だったのも
体育の日が10月10日だったのも
意味があったはず!!


・・・日本早くつぶれないかな・・・(待て)

☆☆☆
昨日の日記で名前間違ってました。

パケ☆すた

常駐させてるとメモリ食いすぎ。

今まで再起動後50くらいあったメモリが。
再起動後、60を越えてしまう。
使えるソフトだけど、メモリに優しくない。


しばらく使ってみて消すかも。


[2007年9月29日 10:48]
おやつ〜


何だかんだで毎朝、
チョコレートを買ってしまっている自分がいる( ̄д ̄)

おいしい。
おいしいけど、会社だと溶けてしまう。
板タイプはいつも家じゃないと買わないんだ〜。

でもおいしい。

☆☆☆
仕事しながら友達とメールをしていると。
60%だったメモリが70%までいっちまいました・・・。

たぶんポケ☆すたの影響だと思うんだが・・・。
いつもはこんなことないもん。
消しちゃうか・・・。


[2007年9月29日 12:18]
そして今日も


ハンバーガー( ̄д ̄)(爆)

どんだけ!!
どんだけ!!

しかし、このてりやきバーガーはなかなかオイシイ。
チーズバーガーよりおいしいかも。



さて世界樹レベル上げしますかね〜。


[2007年9月29日 15:27]
ぶれーくたいむ


自販機まで。
外にでると風が冷たいですね。

寒いっちゃ〜寒いんだけど。
ワタシは今日もバリバリ半袖デス。
ほぼ日2004年のユラールのTシャツです。
だって行き帰り歩くと暑いんだもん。

鉄を入れたら、昔の体質に戻ってきたみたい?

あと二時間で定時。
そしたらソフマップまで走ります。
網や罠を張らないようお願いします( ̄人 ̄)


[2007年9月29日 18:19]
やられたー!!


顔トレが1本も無い!( ̄д ̄)
誰かここを見て、りゅかが買いに行く前に買い占めたんですか!?(爆)



うわーーーーーん、呪ってやるーーー(⊃д⊂)(待て)


[2007年9月30日 0:14]
テニスのね〜


コンピュータとの対戦の。
相手のレベルが落ちてきたんですよ。
うまくできなくなったというか、
トレーニングによってコントロールを考え始めたせいなのかも。
考えない方がうまく行くことのが多いさ。


体力測定。
本日の結果は28才でした。

・ゴルフ、ニアピン
・テニス、連続リターン
・野球、ホームラン

今日は何故か、ホームランが6本も出ちゃった〜。
明日は休みだが。
早く寝なくては。


[2007年9月30日 12:55]
サンダー!!


チョコ中毒コミュで去年から名前は知ってたんだけど、
初食いっ!

チョコ中毒患者の名が泣くね!(笑)

オイシイけど、そんなスゲーって感じでは・・・。
好みの問題かなあ。


他の月の日記を見る