@十王タロウ絵日記2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年10月1日 7:32]
ルゥシェご飯中

朝のいつもの風景


今日から10月なんだね 早いわ 
下期スタート頑張って行こう

[2007年10月1日 23:34]
WX220Jのメール受信風景

こんな画面なんだね メール受信画面は

[2007年10月2日 6:56]
ゴシゴシ(-_\)(/

やっぱり秋の夜ナガーはなにかと眠く感じます

何故なんだろ

やっぱり秋だから?




[2007年10月2日 21:43]
お疲れんこ

今日も一日クタクタです

でも君の笑顔で 疲れが取れまする

[2007年10月3日 7:41]
今更ながら巨人優勝なんて

巨人がリーグ優勝

ネットニュースで知った

金にモノをいわせ 最強の選手がいるのに優勝から遠ざかっていた

何故なんだろ?

まあ 全くと言って興味がない今 あーそうなんだ 程度


こんなで いいのか? 巨人よ


朝の叫びでした

[2007年10月3日 14:21]
秋晴れ

今日は秋晴れ

綺麗な空です

気持ちいいな

[2007年10月3日 19:52]
帰宅

最近は もう 20時前にはなにが何でも帰るようにしている私


これに慣れたら1時間前倒しで帰れるようにしよう

[2007年10月3日 22:3]
バラシテもうた

やっぱり動かないジャンクプリンターと格闘中


いやー破壊はストレス発散出来て楽しい


治ったらラッキーだし(笑)

[2007年10月4日 0:28]
愛だろ愛

面白いな コレ

[2007年10月4日 13:32]
いつもの朝の風景

毎日(/0 ̄) ファ〜ネムイですわ

[2007年10月4日 19:35]
治ったらわお

あれからすぐ治ったプリンター

いやー自分で治すの楽しいです

さてZzz( ̄〜 ̄)ムニャムニャかー

[2007年10月5日 1:7]
(/0 ̄)ファ〜ネムイ

ねるかー くしゃみが止まらないつД`) タスケレ!

[2007年10月5日 8:46]
朝の雲

画面上では くらいけど

今日綺麗な秋晴れです

[2007年10月5日 12:13]
昼飯

今日は焼そばです

[2007年10月5日 20:54]
昼休みー

やっと昼休みです

(´。`;)午後も何もないこと(事件)祈ってます

[2007年10月6日 1:36]
満タンお願いします

来月からガソリンがまた値上がりだという。

うちでは 格安のキグナス石油 レギュラー135円/リットル を入れている

関東でも この価格は安い部類ではないだろうか?

さて うちはボイラーが灯油なので この機会に満タンにしておく


配達サービスもあるが 格安が安いのと 18リットルを両手で運べるので 筋肉トレーニングになり 一石二鳥である(笑)

[2007年10月6日 16:51]
稲刈り

今日は父と二人で稲刈りをしました

稲刈りに集中していたので 日記を書くのを忘れた(笑)

[2007年10月7日 15:16]
(・∀・)イイ!枕

('∀`)<あなたが気持ちよく使っている枕は 実は私の足です

[2007年10月8日 14:35]
どっちがいい?

ドコモスポットとAUショップ 隣合わせの駐車場にいます

キャリア的にはAUが好きだけど おねいさんの制服は何故かドの方がいいかな 何て(笑)

どうですか?男性諸君o(>▽<)o

[2007年10月8日 15:17]
ワンセグ携帯

相方が買ったSH704I ワンセグ携帯なんだけど 田舎たから?受信出来ません


軽くいじってみたけど またまだ愛機京2の方が上だ(笑)

[2007年10月8日 23:51]
死ぬことを早まってはいけません


元弟から連絡を受け、元従弟がこの世から旅立ったとのこと。
丁度その家のお爺さんの葬式の朝、彼も後を追った。享年29歳

彼が16歳のころから知っている自分としては本当の身内と思っていた。
ある縁で他人になってしまったのだけど。

子供のころから繊細でまるでガラス細工の様なココロをもった人だった。
自分のことよりも人の気持ちを大切に考える人でした。口下手なため仕事でいじめられたり
、でも自己主張が言えない彼をいつももどかしく彼をみていた。

早くに母親を無くしたためか、いつも遠くを見ていたっけ、家族の誰もが亡くなるまで彼の状態に気づいてあげられなかったと悔やんでいた。

もっと相談したりできなかったのかな 死ぬ気でやれば、何でも出来たんじゃん。

悔しさだけが、こころに突き刺さります。

死ぬことを早まってはいけないよ。だって死ぬ気でやればなんだって出来るんだからね。


知り合いに、わざわざ自分は死んだのでとメールさせておいて、違う生き方をしている人もいます。
そういう生き方だって出来たのにね。

明日からの仕事、死ぬ気で頑張ります。

その前に、休み前の宿題やっつけないとね。。




[2007年10月8日 23:51]
レーサーの事故に思う

今回バイク事故でなくなったノリック

先月練習中になくなったレーサーの沼田のりやすさん

日立出身のこの人は家も近所で小さい頃よく遊んでくれたっけ

なんか みんな みんな 逝ってしまい残念です

[2007年10月9日 20:57]
お疲れ様です

昨日は衝撃の事件があったので あまり芳しいスタートではありませんでした

ココロなしか 腰も痛い~(>_<。)\ し 

しかし 仕事は次々にあるよねぇ

やっても やっても またまた ある 一体どうなってんの 

オレ!って感じ





[2007年10月9日 21:47]
モグモグでしゅっ

我が家の息子はセッセとボールをカジカジしてます

ねずみかハムスターみたい(´∇`)ケラケラ


でも ヨーキーなんです

[2007年10月10日 0:23]
おめでとうワッキー

ワッキーもケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン!かー

オメデタイ事だー

しかし ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン!ラッシュ続きますねぇ

[2007年10月10日 8:29]
よーし

仕事に行くぞー ってね

[2007年10月10日 23:36]
おかえり

ひぇぇ もうこんな時間だー さすがに10時過ぎに家に着くと11時過ぎまであっというまだー

[2007年10月11日 1:37]
(´。`;)疲れ過ぎで寝れな

ソファでうたた寝していたが 肉体的 精神的に疲れ過ぎで 寝れないo(ToT)o

こうゆーときもあるんだよね 
もちろんかなり 神経がやられている時なんだけど


寝れないのでリポD飲んだ(笑)

o(*^^*)o期待出来そうです



誰か子守歌_(‘O‘) p♪ うたーてよぉ

[2007年10月11日 6:49]
朝だ(/0 ̄)ファ

(/0 ̄) ファ〜ネムイ結局眠りについたのが 3時位

やはり 夜のリポは 効きすぎですね あー (ρ_・).。o○ ネムイ

今日も グビグビ飲んで仕事に向かいます

[2007年10月12日 21:43]
お疲れ様

しばらく日記さぼってもーた

[2007年10月13日 11:12]
雲高い秋だね

今朝の あ 今の体重 67.8`c体脂肪19%


ぐっと筋肉質になってきました

後は二の腕とかを 締めて行きたいです

(笑)

[2007年10月13日 15:7]
マニュアル車

我家で唯一のマニュアルミッション車のシフトノブです。

仕事でも 通勤でもオートマ車を乗っていると マニュアル車に乗ったとき つい クラッチ踏み忘れそうになります


いかん いかん  たまには練習しなきゃです

[2007年10月14日 10:52]
肉体改造

昨日は花粉症で最悪ななか 父と新米袋をかなりの数運んだので 筋肉達へのいい運動になりました



腰に若干の疲れが残ってるけど またまだいけそうだす

[2007年10月14日 12:21]
ドアの隙間風防止に

こんなの見つけた

リビングのドアなどから入る隙間風防止のわんくん

かわいいけど

ウチでやったらルゥシェの餌食確実だね(笑)





[2007年10月14日 13:41]
味が変わってラーメン屋

美味しくていい感じだったトンコツラーメン屋に行ってきました

ところがトンコツを辞めたらしく 客足が減らない

やはりこだわりの味よりも商売が第一だもんね


はぁ〜残念

[2007年10月14日 17:46]
洗車をしました

約一月以上振りの洗車 でも水洗いのみを実施しました

どんなものでも綺麗なのって 嬉しい気分です




[2007年10月14日 18:4]
来月車検

moveは来月車検なのだ

エンジンをかけて停車中になるゴロゴロ音

ボンネッとを開けて確認するも 異常なし


古いから エンジンマウント系かな?

[2007年10月14日 19:39]
モアイティツシュ。

裏から入れて 鼻から出すティツシュのケース



面白いかも

[2007年10月14日 22:29]
意味解らんかった

今回見た映画 はっきり言って よく分からない内容でした


一体何を伝えたかったのでしょう

[2007年10月15日 7:20]
うひー朝だー

朝は誰にでもやってくるけどやはり 朝が来ないで欲しい訳で 


夕べの夢は冒険たっぷりの夢だったから 最終な結論が知りたかった


いつもだけど 夢って 話し途中で目が覚めるんだよね


何故か分からないけどさ


不思議だー

[2007年10月15日 7:46]
衣替え?

今日からシャツは長袖にします

いくら田舎でもTPOは必要でしょう(笑)

遅いって 暑がりだか

[2007年10月15日 20:51]
今日早く帰ってきた

写真は配管のバルブ うちの会社は配管だらけなので こういうのがたくさん廃棄されるのです


モッタイナイよね

[2007年10月15日 22:20]
かわいい

このキャラ

[2007年10月15日 23:12]
ヘビメタ

そのままGAOを見ていたら 毒まむしって曲 スゲー



[2007年10月16日 0:21]
ウォ

ひ ひ 日付が 変わっているーo(ToT)o


のー 急いで風呂入って寝なくては


すぐ朝がくるー

[2007年10月16日 21:24]
変な顔

変な顔のルゥシェです

[2007年10月17日 6:47]
寝ぼすけな

ルゥシェとともに
布団から
這い出る今日も
苦痛なり


[2007年10月17日 22:23]
なんじゃこりゃ

腕に三カ所の虫刺されあと なんじゃこりゃ トライアングルじゃー

[2007年10月18日 7:35]
朝だー

朝は清々しくと思い シャワーを浴びてすっきりんこです


陽射しの中のシャツのように 行きたいなぁ

↑ 意味はなし なんかそんな感じでした

[2007年10月20日 21:6]
ハンバーグ

近所に出来たハンバーグ屋 フライングハンバーグにきた

[2007年10月21日 0:53]
蟲師見てます

蟲師見てます よくわからない

[2007年10月21日 9:18]
花粉の元

今から初めて出る町の運動会

周りに苦手なこの草がたくさんあります なんか判る?(笑)

[2007年10月22日 6:38]
出張

今からボスと出張です
場所は溜池山王 あー誰かと一緒が面倒

[2007年10月23日 17:42]
上野

銀座線乗り継いだぜ 乗換えないのは楽だね

[2007年10月23日 22:39]
初めて知った

溜池山王駅の近くに山王神社があるということ 首相官邸やら近くで しょっちゅう右翼の街宣車来るし 検問待ち構えている 警察官多しだし(笑)

東京には長くいたけど 考えたら 一度降りた事あっただけで ほんと 初めてだったなぁ 俺

やはり街は刺激的ですわ

[2007年10月24日 21:57]
寝癖

るーしぇの髭が 寝癖だぁ(≧ω≦)b


だけどなんか 可愛いんですが(-_-)ナニカ?

[2007年10月25日 21:52]
お疲れちゃん

本日もお疲れちゃん

[2007年10月26日 2:5]
目が覚めた

コタツで寝ていて 目覚めた(笑)

気になる事あってコイツを読んでる 意外と面白い。


そう感じる自分はかなり変な奴

[2007年10月26日 7:44]
秋の味覚

自分 柿はそんなに好きな方ではないけど

みると秋の味覚って感じるね

視覚を楽しんでます

[2007年10月26日 21:13]
ヽ(`Д´)ノウワァ

明日モーターショウ行くけど台風来てるんだね

[2007年10月27日 9:38]
激混み

モーターショウは 激混みです

[2007年10月27日 12:34]
すごいわ

三菱も

[2007年10月27日 14:45]
三菱ふそうにて

招待券ありで ラウンジにてケーキとコーヒーサービスラッキー

[2007年10月28日 14:27]
オセロは水戸から始まり?

ニュースに以下の内容が オセロは昭和20年に水戸市で誕生したのだ そう

意外でした

[2007年10月28日 15:30]
昨日の天気が嘘みたい

台風が去った後は 気温が上がるんだよね 昨日の雨が嘘みたい 綺麗な青空だす

[2007年10月28日 19:31]
まのびで可愛い

こんな軽自動車が市販されたら
即買いだね




[2007年10月29日 21:11]
アイロンかけねば

相方との協定で アイロンがけは 自分の仕事

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ん 8枚もたまってしまった 

頑張ります

[2007年10月30日 7:29]
涼しいな

昨日と違って大分涼しくなったなぁ

気温が下がってくると 体中の肌がかさかさしてくるんだよね

あー 静電気も誘発するしな たまらん

[2007年10月30日 11:3]
可愛い

こんな人いました たくさん

まだ渋滞のなかです

[2007年10月31日 7:27]
具合悪し

風邪ひいだら゛じぐ

喉い゛だぐでごえ゛でまぜんo(ToT)o゛

今月135円のガソリン来月はイクラになるかな

[2007年10月31日 15:42]
これ飲んだら一気にキタ

飲んで帰る途中 翼の生える飲み物を飲んだら


一気に戻してしまった


イマイチo(ToT)o

[2007年10月31日 19:12]
やはりな

アイピーもばいるは予想通りの展開ですな

大手に立ち向かうには やはり厳しいものがありましたな

[2007年10月31日 21:27]
今日で(・ー・)オワ

今年も残りあと2ヶ月 相変わらず駆け足の人生です(笑)


駆け足というよりは崖を転がる感じな 今日この頃


風邪を引いて体調悪しだし

まったくもってトホホなのです

他の月の日記を見る