y-toshiスタイル2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年10月1日 2:38]
地震

2:20頃、いきなり大きな揺れに起こされ。
長い揺れにビックリ。

その後、神奈川県で震度5強を観測…とメールが。

そんなにデカかったのか!



とりあえず眠いので寝ます。

2007.10.1(月)2:43





[2007年10月2日 5:28]
まだ…

薄暗いよ〜。
因みに寒い( ̄▽ ̄;)

眠いよ〜!

2007.10.2(火)5:33





[2007年10月2日 22:19]
リーグ優勝

巨人が5年ぶりの優勝を決めました!

なんとサヨナラ逆転勝利で!

5年は長かったな( ̄▽ ̄;)

地上波での放送がなかったから、劇的な瞬間を見ることが出来なかった。



次は、クライマックスシリーズだ^^;

2007.10.2(火)22:23





[2007年10月3日 5:35]


眠い〜!

最近、少し寒くなってきて。
朝がね。

夕方はあまりそう感じないけど。



今日は何か変な夢を見た。

2007.10.3(水)5:39





[2007年10月4日 6:59]


トイレに行っている間に電車が1つ行ってしまった。

まあ、1つくらいいいけどね…1つくらい…(強がり)

『朝』で投稿したら、投稿済みで失敗したから
『駅』に変更してup

2007.10.4(木)7:00





[2007年10月5日 7:16]
やってしまった…

町田で乗り換えないといけないのに…

目を覚ましたときには時すでに遅し。
ドアが閉まっていた…orz

最悪の事態ですねぇ…亀山くん(相棒の杉下右京w)

新百合ヶ丘→小田急永山→京王永山→橋本
これしかない。

2007.10.5(金)7:21





[2007年10月6日 16:26]
WILLCOMコーナーなのに…

ソフトバンクのポスターが。
何の仕打ですか?

WILLCOMコーナーなら、Advanced/ZERO3[es]のポスターでも貼っておけ。

2007.10.6(土)16:30





[2007年10月7日 14:21]
ローソン

ちょっと雰囲気が違うLAWSON。
品川駅港南口(東口)

2007.10.7(日)14:26





[2007年10月8日 5:41]
本日の…

空模様。
関東は午後から雨の予報みたい。

傘を持ってお出掛けだ。



う〜ん、眠い…。

2007.10.8(月)5:46





[2007年10月9日 5:40]


どんよりした空模様。
今日は一日曇の予報?

昨日は結局…雨は降らなかった。
傘が無駄な荷物になってしまった...orz

左足のすねの横辺りが筋肉痛。

2007.10.9(火)5:45





[2007年10月9日 17:44]
ロマンスカー

乗りたいけどねぇ。
地元駅を通過しちゃうからね。

たぶん、小田原まで停車しないんだと思う。

快速急行まで待たないと…。

2007.10.9(火)17:47





[2007年10月10日 5:37]
逆転裁判4

サウンドトラック。
日曜日に買ってしまった…。

地元で探しても見つからなくて、横浜で見つけてしまった。

ZARDとどっちにしようかと悩んだら、こうなってしまった。
ZARDなら地元でも買えるし…みたいな。

2007.10.10(水)5:42





[2007年10月11日 5:39]
吸い殻

バス停でとりあえず一服(-.-)y-~
バスが来た来たついついポイ捨て(-.-)ノ⌒-~



一応言っておくと、自分はタバコ吸いませんから。

道端でタバコのポイ捨てをする人の気持ちがわからない。

2007.10.11(木)5:43





[2007年10月12日 5:38]
コケコッコォォォ!

この時間はニワトリがやかましいw

元気に朝(夜明け)を知らせとる。



至福のマンゴー感
マンゴープリン

…至福ねぇ。

2007.10.12(金)5:43





[2007年10月12日 19:1]
飲み会中!

橋本で飲み会!
しらない人もいる…( ̄▽ ̄;)

2007.10.12(金)18:57





[2007年10月13日 14:9]
大寝坊!!

今日はひさしぶりに7:00まで寝てました。

起床7:00なんて何時以来だろうか…?( ̄▽ ̄;)



100円マックのマックポークが美味かった。
軽く何かを食べたいときには良いかも。

2007.10.13(土)14:13





[2007年10月13日 19:6]
アドエス

NHKのニュースでビジネス携帯のことをやっている〜。

2007.10.13(土)19:10





[2007年10月14日 14:34]
居酒屋

金曜日に引き続き、昨日も居酒屋に。

二日連続の刑に処されましたw

今朝は5:30起床だっかな?
寝てる時間が一番幸せに感じる今日この頃。

誰かの睡眠時間を分けてクダサイ(笑)

2007.10.14(日)14:39





[2007年10月15日 5:37]
たい焼きクン

中身がうぐいすなんです。
珍しいので、買ってみた。

味はなかなか良いかも。

今度は白あんを試してみたい(笑)

2007.10.15(月)5:43





[2007年10月16日 5:35]
寒い〜

今日は風が吹いていてとても寒いよ〜。
ほんの少し寒さ対策が必要かも。

真冬の刺すような寒さじゃないけどね。

2007.10.16(火)5:39





[2007年10月17日 5:36]
少し厚着を

昨日は寒くて震えていたから、今日は少し厚着をしてきた。

ちょうど良い感じ。

急速に冷え込むのは困る。

2007.10.17(水)5:40





[2007年10月18日 5:38]


眠い。

昨夜は帰宅時間が遅くなってしまって…
寝る時間が23:00過ぎになってしまった。

感覚的に睡眠時間が足らなく感じる。

今週の土曜日がどうなるか…?
出来れば、睡眠時間にしたい。

2007.10.18(木)5:43





[2007年10月19日 5:39]
ラーメン

近所のお店のラーメン。
この前食べに行った。

家庭的な味のラーメンでした。

今日は気がつくといつの間にか半寝状態。
まだ寝足らないのだろうか…( ̄▽ ̄;)

2007.10.19(金)5:43





[2007年10月20日 5:42]
昨日の


朝焼け。
画像が暗い…。

今日は昨日よりも寒い。

俺の土曜日を返せw

2007.10.20(土)5:47





[2007年10月21日 6:21]
新宿

今朝の新宿駅の山手線ホーム。

混雑してなくて良い。

今朝は小田急線始発だった。
各停 本厚木→各停 相模大野〜急行 新宿

眠い。

2007.10.21(日)6:26





[2007年10月22日 5:38]
月曜日

さむさむ冷え冷え。
こんなに寒いのに、コンクリートの塀の上で丸くなっている猫がいた。

家の中で丸くなっていたほうが快適だと思うんだけどなぁ。

2007.10.22(月)5:43





[2007年10月23日 5:31]
だれかぁ〜

俺に休息と遊ぶ時間を与えてください...orz

今朝の眠気は今までの中で最強ですた…( ̄▽ ̄;)

ヤバイ。

2007.10.23(火)5:36





[2007年10月24日 5:38]


右足の親指の爪が痛い。
痛みを和らげる方法はないかなぁ?

早朝から爆音(カーステレオ)を鳴らして走り去っていく輩が。
迷惑だ…。

今日は腹が冷えるぅ…。

2007.10.24(水)5:43





[2007年10月25日 5:38]
結局

右足の親指の痛みの原因がわかりました。
爪が皮膚に食い込んでる(?)っぽい。

で、圧迫されてる部分が軽く炎症を起こしているみたい。

犯人は爪かーっ!!

2007.10.25(木)5:43





[2007年10月26日 5:39]


今朝は雨じゃないか!
でも、昨日よりも暖かい気がする。

眠気は相変わらず。

2007.10.26(金)5:43





[2007年10月27日 5:57]
台風の影響

強い雨。
バス停まで歩くのがだるかったから駅まで送ってもらった。

そしたらちょっと早かったな、やっぱり。

さて、電車で寝よ寝よ。

2007.10.27(土)6:02





[2007年10月27日 17:59]
乱れに乱れ

各停 本厚木行きに乗ったら
『本日に限り、この電車海老名止まりとなります。
海老名で急行 箱根湯本行きにお乗り換えください。

本日に限り、急行 箱根湯本行きは厚木にも停車します。』

と。

信号機トラブルと台風の影響で列車大幅遅延のためにここまで乱れてる。

停車しない駅に停車するのは初めて経験したぞ。


本厚木を15分遅れで発車だとさ。

2007.10.27(土)18:01





[2007年10月28日 22:10]
まだだった!

すっかり忘れてた(´Д`)
休みボケ〜!

昨日の台風から一転
今日は快晴だった。

雲一つない青空でしたよ〜!

今日はラーメン食べに行った。
わりと近所のラーメン屋。

この時期に大量の汗汗汗。
ひさしぶりにラーメン屋に行ったな〜。

味噌ラーメン美味かったです(笑)

2007.10.28(日)22:15





[2007年10月29日 13:41]
病院に行って来ましたよ

今日は診断書を申請しようと思って
午前中は、地元の日赤に。
午後は、本厚木駅前のとある病院に行く予定で。



午前中の日赤は、即日で診断書を書いてもらえたが。

午後の本厚木駅前の病院は…。
心療内科のみ休診だと!

そ、そんなぁぁぁ…orz

無駄足でしたよ。



今は帰りの小田急線車内。

両隣でNintendo DSをやっている小学生らしき男子が。
4〜5年生くらいかな。

俺も帰ったらDSをやらなくては!
(↑つまらんトコで張り合うなw)

右隣の小学生、DSを片付けた。
そして、秦野で降りていった。

2007.10.29(月)13:45





[2007年10月30日 12:33]
チョコボール

なんか新しいのが家にありました。
まだ食べてないけど…。

セブンイレブンに並んでるらしい。



あぁ〜、眠い。
眠気が出てきた。

2007.10.30(火)12:39





[2007年10月31日 5:54]
送ってもらった

早く着いてしまったから、待合室で少しまったり。

絵日記更新。

2007.10.31(水)5:59





他の月の日記を見る