ふじさんのふらふら漂流絵日記2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

1
2
5
6
15
21
28
29
[2007年10月1日 21:50]
来た来た。


ちゃんと使えるといいなぁ


[2007年10月2日 23:46]
うちでは


とりあえず使えてますよ。
確かに端子部はぐらぐらしますが。
(って、よく見ると純正とは似ても似つかぬ端子だし・・・
中のピンすうもピッチも違うってどういうことなんでしょ?
これなら純正のを切って作る方が良かったかもねぇ。

まぁ、そもそもこんなコネクタを採用したシャープが悪いようなきもしますが・・・

使えてるけど、ちょっと気持ちが悪い、そんな感じかな?


[2007年10月5日 12:55]
幕張に来てます


メインは午後からのセミナーなので、駆け足で見学してます
幕張メッセぜんぶ使ってるからまわりきれず…
でもワンセグウォッチ触らせて貰いましたー

明日も実家にいるので見に行こうかなぁ


[2007年10月6日 22:4]
今日もとりあえず


行ってました。
とりあえず世の中のトレンドはつかんでおかないとね
一応そういうものを作っていかないといけないお仕事してますからね

ま、その後アキバに行ってたりしますが…
なんかなぁ…


[2007年10月15日 0:0]
間が空いてしまいました。


いろいろやってるんですけどね。
(仕事はそうでもなかったり。)
会社の運動会とかねぇ。
こういうイベントごと、やっぱり好きなほうだなぁと思ったり。
普段別のところにいる同期が研修で来てたので
飲み会やったりとかね。

写真もとっちゃぁいるんですが、
デジカメのほうを使っちゃうからねぇ
さてと、明日からも仕事だからさっさと寝てしまうかな?



[2007年10月21日 11:57]
さてなにしようかなぁ?


とりあえず部屋の片づけするかなぁ?
天気いいから海でも見に行こうかな?
その前に頭の中を整理しないと。
行きあたりばったりが過ぎると無駄が出ちゃうからねぇ。

もうお昼か。
とりあえず洗濯は終わったから、買い物かなぁ?
昼ご飯は・・・まだいいか。


[2007年10月28日 6:5]
実家に帰ってきたり。


眠い。
朝3時までカラオケした後、3時間仮眠して
資格試験を受けに大学まで行ったものの
撃沈。
そもそも勉強せずに突入した上に遊んでるんだから・・・
全く手応えがなかった。

で、台風に近づくように帰宅。
いやぁ眠いったらありゃしない。

ああ早く寝よっと。

って早く寝たのでもう目が覚めたりして。


[2007年10月29日 10:3]
出張だったりして


久しぶりに新橋なんて来たなぁ。
これから暗くなるまでみっちりセミナーを受けなきゃ・・・

チョットはゆっくりして帰れるかなぁ?




[2007年10月29日 21:57]
純米酒で乾杯!


出張終了後プチオフになりました。
行った先は国際フォーラムの中のごはんcafe
お米を使ったカフェということで純米酒がありまして
グラスでいただきました。

そのほかにもご飯にあうおかずとかお茶漬け!とかとか・・・
おいしかったですよ。

で、今は帰りの電車(特急)のなか
酒を飲む気にはならないのでお茶で
眠いなぁ
あと45分くらいか・・・
寝過ごしたら大変だからなぁ


他の月の日記を見る