つるてん@風まかせ絵日記2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

4
6
8
11
13
15
20
21
27
28
30
[2007年10月4日 14:27]


すごい雨と雷だったー!
でもその直後にでかい虹が!

[2007年10月6日 12:37]
刺身定食

久しぶりに来たけど海鮮丼はできないって(T_T)
やっぱカニがはいらなくなってきてるのかなぁ
つーことで刺身定食!
なんかいつもより量が少ないような…でも満足(^-^)

[2007年10月8日 19:16]
北園

昨日だけど近所の焼肉屋さんに行ってきたよー
久しぶりだったけど変わらずうまかったわ(^-^)

[2007年10月8日 19:23]
おうちでたこ焼き

今日は前に買ったたこやきプレートを使っての自宅でたこ焼きに初挑戦。
うまくできるかなー

[2007年10月8日 19:32]
途中経過

揚げ玉がふくらんできてでかくなった(笑)

[2007年10月8日 22:58]
自作たこ焼き完成

一応それっぽくは作れた(^-^)
普通にうまかったよ
まぁよほど変なもん入れない限りまずくなるようなもんでもないけどね

[2007年10月11日 16:17]
職場

なんか夕陽が差して雰囲気あったんだけど
きれいに写るかな。
その前に部屋が汚いけど(笑)

[2007年10月13日 12:36]
味噌ラーメン

丘珠の桃太郎という店にきたよー
何度も通ったことはあるけどはじめて入ったぜ
札幌ラーメンらしいラーメンだった。
ギョウザとまかない丼ってやつを頼んだら
それ食ってる間に後半麺がのびて失敗した(T_T)
場所

[2007年10月15日 12:47]
海鮮丼

久しぶりの海鮮丼ー!
かにの卵が入ってたー!
相変わらずうまかったー
そして食べすぎて吐きそう(笑)

[2007年10月20日 12:8]
ネギ玉味噌大盛

すごいボリューム!
ほか弁でも買って帰るかーと思ったら
たまたまそのとなりにあったラーメン屋に吸い込まれるように(笑)
これはなかなかうまかったよ!
濃いけどあまめな味噌が森住製麺の麺とよくあう!
でもかなりくるしい〜(笑)
普通盛りで良かったよ
場所

[2007年10月21日 11:38]
味噌たま+角煮トッピング

うはw二日連続ラーメンだw
でも今日は普通盛りにしたよ(笑)
ひさしぶりのさんぱち、やっぱうまいー
場所

[2007年10月27日 14:1]
函館

朝市に昼に来たぜ(笑)
でももう終わるからってサービスしてくれたー
場所

[2007年10月27日 15:32]
五稜郭公園

タワーに登ったわー
場所

[2007年10月27日 20:9]
トンカツカレー大盛

夕食はこれまた函館定番のラッキーピエロでございます。
カレーもなかなかうまかったー
場所

[2007年10月27日 21:27]
函館山

お約束の夜景でございます

[2007年10月28日 9:48]
焼ソーセージセット

これまた函館定番のカールレイモンで朝ごはんでございます
ちょっと高いけどうんまい(^-^)
場所

[2007年10月28日 13:25]
ハーベスター八雲

やっぱここのチキンはうんまいなぁー(^-^)
あとはブーンと高速乗って帰ります
場所

[2007年10月30日 10:27]
ギョウザラーメン塩大盛

あっさりだけどコクのある味わい。
たまに食うのがうんまい

他の月の日記を見る