ゆんのfeel絵日記2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
のんびりまったり更新中だすヽ(* ̄▽ ̄)ノ
細かいことは気にしな〜い♪

(統合出来たら超嬉しい)以前の日記は→http://usewill.com/old/diary/122.html
(内容ほとんど一緒な)はてなdiaryは→http://d.hatena.ne.jp/yunxxx/


7
21
[2007年10月7日 21:37]
このまさわ

キャンプ場に行ってきました。
夜はもう寒いです。防寒着必須。

今回は息子の要望でバンガロー泊。
テント張らない分ゆったり出来ました。
寒いときはバンガローも 有りかも。

夜はワインしこたま飲んでしまった(^^;)

楽しかったです。

[2007年10月21日 8:55]
高尾山

久しぶりの更新になっちゃった。

昨日、高尾山登ってきました。
息子娘は登れるか不安だったから、途中までケーブルカーで行くつもりだったのに、
何故か下から登ってしまった。けどケーブルカー乗り場までがきつかったよー(;´д`)
息子はすぐへばるかと思いきや、意外と体力あることが分かり。
娘も3才にしては頑張った方かな。登りはケーブルカー乗り場までは自分の足で登りました(!)

でも山頂からケーブルカー乗り場までは、ずーーっとおんぶ…orzその上寝ちゃって激重だし…(T◇T)

乗り場について娘を下ろしたときの体の軽いこと!!
悟空とクリリンの気持がちょっとわかった気がする〜w




…で、今朝は当然筋肉痛ですが、何か。
でも!来月も行っちゃうぞー(^O^)ノ

画像は山頂でアイスを食べる息子。



他の月の日記を見る