うちの仔観察駄目日記2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
原点回帰。猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2007年10月1日 13:36]
モフモフ

ももちゅのメタボ気味な首の後ろ。

モフモフモフモフ。


[2007年10月1日 20:58]
グダグダな

月曜日も終わりました。

忙しいんだか、ヒマなんだか。



晩御飯はナニしよかなー。
さぶいから豆乳鍋とか?
いやいや、まだ家の中は暑いんよねー。
豚キムチ食べたいなぁ。



[2007年10月2日 0:40]
さてクイズです

あたしは何のマネをしているでしょうか!
10秒でお答えください!



チッ


チッ


チッ


チッ


チッ


チッ…








ブブー!(≧ε≦)はずれ!



正解は£%◆◆□【★〆 でした!



[2007年10月2日 1:0]
ごめんください〜?

すんまへーん、こないな時間に。
わての猫じゃらし見まへんどしたか?
さいぜんから探しておすねや。

あんさん、見掛けはったらあんじょうナイナイしといてくれやっしゃ。

たのんまっさ!

[2007年10月2日 8:25]
朝から

更新しまっせ☆バリバリやでぇ〜!

マコちん、おかしゃんすき?
もしかしてただの座椅子役?


☆★☆★
ぱる吉さん、おはよう〜。
眠れましたか?
答えは…


言えません!!(≧ε≦)

ほんで、アドレス送っちゃだめだよ〜!
ナンパしちゃうじゃないかー(≧ε≦)


[2007年10月2日 14:17]


今朝はパン食べたんやが。
コンビニで買ったくるみパンと
冷凍庫の胚芽パン。

それがさぁ。
胚芽パンの方はトースターで温めてそのまま忘れてるよ!
食べてないよ!
あーん、夜にはカリカリのかっちかちになってるよなー。

orz


こないだ買ったブリジットバーキンの靴、昨日おろした。
雨やないから履いてみよう!って。
会社行ったらスリッパに履き替えるから、ちょっとくらいならしんどくても我慢できそうやし。
おかげで今日は太股前側が少し筋肉痛だー。

orz


ところで。
寝るときにナニを着ればよいのか。
さすがにぱんいちじゃ寒いのでT-shirtとスパッツなのね。
でも今朝はそれだけやと少し寒かったん。
タオルケットか、薄い肌布団か、毛布か。
ナニを着たらええんやろ。


あ〜ドキドキしたいぃぃ〜!



[2007年10月2日 21:42]
感想をくれた○○○さんへ

こんばんは〜(^▽^)゙

ミクシーはほとんどこっちとかわりません(^▽^)゙
陰も陽もありです。
でもすみません、マイミクは会ったことある人が基本なので申し訳ございませんが…<m(__)m>

『自虐ネタ』がお好みだなんてめずらしい!

てゆーか、絵日記一緒にしましょうよぅ!(^▽^)゙




[2007年10月3日 2:11]
ちょー久々に

運動するのらぁ〜(≧ε≦)
しばらく食べまくりの生活に突入する予定なので、気休に。

ビリー、会いたかったよ!(うそ)



うまい干し柿が食べたいにゃー。



んふ。矛盾してら〜。





あれ?いつの間にかジャイアンツ優勝してる?


[2007年10月3日 14:31]
くもりだよ。

見ての通りだよ!


あ〜、なんかええことないかなー!
白馬に乗った白いタイツの王子さまに出逢うとか?
そんなん見たら写真に撮らずにおれへんな!(≧ε≦)


りゅかさんのあみぐるみに触発されて
『なんか作りたい!』熱が出そう。
ユザワヤ行こうかな。
またビーズの指輪かな。
チョコブラウニーも作りたいけど食べてくれる人がいてないからなぁ…。




[2007年10月3日 17:55]
ムッキューン(≧ε≦)

ちょっとヤバいんです。
え?何がって。


あのさぁ〜。



見ず知らずの若者の作品(写真)と
垣間見える人となりだけで
follin'LOVE茸狽ネ予感。


きもッ。
こわッ。
イタッ。
怖いぜ、オレ!


これがマジっぽいんだが・・・(汗)
すっげぇ〜気になる。
ヤバいよぉ(>_<)


あ、佐川じゃないです。




しかし…
そんな妄想膨らませてる場合かっ!?
現実をみろ〜!
誰か止めて〜!



[2007年10月3日 23:50]
こうやって

くっついてると

秋になったんやなーと思う。


どうやら暑くないらしい(^▽^)゙


[2007年10月4日 3:8]
三沢vs藤波

ええわぁ〜!
熱い男の闘い!
かっこいいわ〜!

もうかなりの貫禄やけど
こうやってリングの上で
闘う姿を見せてるんやで。

渋いなぁ〜!




[2007年10月4日 14:11]
今日もいい空です

薄曇りで蒸し暑いけど

風があって。

いいお天気ですねぇ〜。

ええ日ぃやぁ。
ありがたいことです。



[2007年10月4日 16:57]
夕焼けにはまだ早い

けど。

あっちの方が少しオレンジに変わってきた。

えてさんのこないだの写真、すごく綺麗だったなー。
やっぱり心が綺麗やから素晴らしい写真が撮れるんよね。


ちょっと休憩中。
もうひと踏ん張り!




[2007年10月4日 20:17]
なんか

急に色褪せて思えてきた。

mixiもやが。

こうやって意味のない日々を記すことに何の意味があるのか。
意味のない日常を人目に晒す意味は?



クミ@mobile WX321J



[2007年10月5日 8:46]
おはよう〜。



昨日は家が近所のマイミクさん達と地元で飲んでました。
烏龍茶。

ささん、ありがとう。

クミ@mobile WX321J


[2007年10月5日 21:43]
落し物

ちょっと!
だれ〜!?
おにぎり落としてるでぇ〜!



ハラヘリマシタ。
お先に失礼します<m(__)m>

クミ@mobile WX321J


[2007年10月6日 1:36]
え〜!Σ( ̄□ ̄;)

もう三時過ぎてるやんけ!!(@_@)

またもうすぐ会社行くんやで?


Morozoffのプリン食べたい。
錦市場のほうじ茶ソフト食べたい。



てゆーか。
もろぞふがMorozoffに変換できて
良心のかしゃくが変換できないなんて!
どんな基準なんざんしょ?


最近メールの送受信に時間がかかりすぎる!
どないなってんの〜?



[2007年10月6日 7:47]
新天地を求めて

靴の中に新しい世界を求めて堀進んでいます。

☆★☆★
昨日の夜中に更新されてるのは随分前に送信して迷子になってたヤツみたい。

クミ@mobile WX321J


[2007年10月6日 21:14]
ただいまー!

もう電池なくてごめんねー!>私信


もも。
右の牙がありません。(向かって左)
おじいちゃんだからね。
食事も必ずあのカリカリでないと!てゆーのがあったり頑固じじいになりつつあります。

なみさんの絵日記読んでから外を歩くとキンモクセイのいい匂いが漂ってる気がして。
気のせいなのか近くに木があるのかキョロキョロしちゃう☆


明日は暑いのかなー。
どれくらいの服がちょうどいいのかしら。
今日みたいな感じかなー。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月7日 1:23]
ま〜こ〜!

まこちん、どっこ〜??
まーこーー。



クミ@mobile WX321J


[2007年10月7日 11:22]
おなじく

昨日の就寝時間は四時でした。

だってぇ、ジャックバウワーがぁ〜!
ん?バウアー?
ん。まあいいや。

[業務連絡]
@12:04に着きます
Aあたくしもさっき風呂入ったのでアルカマーがきついかな?
ひじのお手入れを怠ってしまいカサカサです。申し訳ない(>_<)
B郵便ですか、お手数おかけします。ありがとう


クミ@mobile WX321J


[2007年10月7日 13:59]
ムッキューン(≧ε≦)

うちのこ。今日からうちの子!
ぶっちゅーん


クミ@mobile WX321J


[2007年10月7日 17:24]
工作船?

こぅ〜べぇ〜♪
ないてどぉおなるのかぁ〜♪


クミ@mobile WX321J


[2007年10月7日 19:25]
モトコー

かなり寂しい風景。

今りゅかさんと別れました。
ええ。先週に引き続き関西女子部サシオフです。

りゅかさんにちびちび白猫ストラップをいただいてしまった!

あたしはと言うと。
貢ぎ物にするばずだったブラウニーを昨晩作ったが、種ができて!(中に入れたポン菓子が縮こまった)
人様に食べていただくものではなくなってしまった!

よって貢ぎ物はなし。(;´д`)ごめんね、りゅかさん。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月7日 20:37]
ただいま〜。

今now帰着。
マコちんに点検されてます。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月7日 21:42]
早速

貝柱ご飯を炊きます。

大丸の北海道物産展で買いました。
そのまま食べてもうまい!(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年10月8日 1:1]
古田引退したんやなぁ(TдT)

高津と古田、抱き合って。
うっわーん!(T□T)

古田、今までありがとう〜!


クミ@mobile WX321J


[2007年10月8日 10:57]
今日もお休み。

お天気、あんまよくない。
今日は昼から京都市美術館へ行く予定。
どれくらいのもん着たらええんかなー。
昨日は半袖でちょうどよかったんやが。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月8日 13:47]
湿度高っ!

家の中も湿度高かったけど、外、すごい!
またもや頭が爆発してます。
前髪もシトシトでたむけんみたいになってるねん。(-_-;)
マスカラしても乾かないからまぶたに付きまくり!(>_<)
暑いよぅ〜。
京都はもっと暑いんやろかぁ。


ちゃあ〜。

はよ新しい機種出んかな〜。
クミ@mobile WX321J


[2007年10月8日 18:48]
よっぱらい。

うへー。
杏仁ミルク、アルコール濃いです。
今now木屋町。
メシうまし。

クミ@mobile WX321J


[2007年10月8日 23:38]
月曜日

今日はお昼からちほちゃんと出かけました。
京阪三条から徒歩15分くらいでしょうか、京都市美術館に「北欧モダン デザイン&クラフト」展に行きました。

しかし凄い蒸し暑くて頭は爆発してるし、マスカラは乾かなくてまぶたに付きまくり!
出だしは最悪!
でも待ち合わせ時間に遅れることなく、無事に合流できた!
(びっくりマーク付けるほどか?いや、むしろ付けとけ。)

京都に着くと雨も止み、人通りも落ち着いていて歩きやすかった。
出かけるには遅いかなーと思ったけど、これくらいに出歩いた方がいいのかも。

美術館へ行くとちゅう、男前のポリスメンに道を聞いた。
迷子やなかったけど!(≧ε≦)
たぶん20代なかばやね。
爽やかで頼れそうな男前ぢゃった〜。

そしてさらに途中のお饅頭屋さん「祇園饅頭」で「にっき餅」「くり餅」を買う。
そう、「北欧モダン」展でビニール袋ガサガサ言わせてたんはあたしです!だって帰りに寄ってもたらなくなるんやもん。

肝心の「北欧モダン」展は。
うん、面白かった!(^▽^)゙
食器、椅子、テーブルなどの他にムーミンの原画も展示されてて、本当のムーミンの話を知らないあたしは是非読んでみたい!と思った。
そしてミーの柄のシャツを着てこなくてよかったと思った〜!(;´д`)
かなり残念な人になるとこやった!(≧ε≦)

祝日で人が多いかと思ったけどそれほどでもなく、見易かった。
見てるのは若い人が多かったなぁ。
いろんなデザイナーの代表的ないくつかの作品が見られるのは、浅く広くといった感じやった。
さらっと見て終り、みたいな。

残念なことに滋賀の「イサムノグチ」展を見に行ったときのほうが中身も面白かったな。
あっちはもっと凝視していろんな角度から見て、いつまでも見ていたい作品ばっかりやったしな。

美術館を出たあと、せっかくなのですぐそばの平安神宮へお参りに行った。
お参りするような時間やなかったけどせっかくなので。(笑)
入り口にでっかく厄年の早見表があったが。
それをみる限り、二年前から厄年でまた来年から前厄らしい。
おいおい、ずーっとやんけ!とちほちゃんと突っ込んどいた。

一通りお参りを済ませ、三条まで戻る途中、粟田神社のお祭りの行列に遭遇。
長い鉾を肩に担いで現れた人たちは昔の着物を着ている風で、足はにわらじを履いていた。
その二階に届きそうな長い鉾を掛け声と共に立て、腰の金具?みたいなところに差し入れ、揺らして天辺の鐘を鳴らす。
ちょうと応援団の団旗を腰で担ぐような感じ。
で、何か決まり事があるようで、いく歩かのステップを踏むと鉾を倒して少し進み、また人が替わって鉾を立て…てしてた。
あれ、相当腰に負担が掛りそう!
それが過ぎると、今度は御輿を曳いてきた人たちのガラがむっちゃ悪くてちほちゃんと引いてもた。
ダラダラ〜と流れるように歩いてきて、はっぴの前はだらしなく開いてる人がいたり、神事の途中やのに煙草吸うて投げ捨ててるし、その辺にヘタリこんでたり。
なんじゃありゃ〜。
地元の人たちやろうに、祭りにも愛着はあるやろうにあれはアカンわ。(-_-;)
すごい残念!
その後、ひいてきた御輿を担いで、担ぎ手が跳ねて揺らし勇壮な姿を見せてもらったけど、魅力半減やったな。

でも珍しいもん見せてもらって面白かった(^▽^)゙

それから少し早い夕食を求めて三条をさ迷う。
先斗町(ぽんとちょうくらい変換しろ!馬鹿ケータイ!)を四条まで歩いた。
でもちほちゃんがおでん食べたいて言うんやけどなかなか良い店がなくて。
最終的に木屋町の「とりどり」というお店に入った。
オサレな創作居酒屋といった雰囲気のお店で、もしかしたら失敗かと思ったけど、何を食べても美味しかった〜!
もちろんおでんもめちゃめちゃうまかった!
玄米リゾットとかぱりぱりゆばサラダとか!
また行きたい!


そして京阪で帰ってきました。
京橋まで爆睡!
途中、ヨダレが落ちそうですすってたけど。
なぜかそこだけフッと目が覚めるのよね。

ほんで京橋でちほちゃんと別れた。
あたしは京阪モールをぶらぶらしたんやが。
ポンチョ!ほしーっ!
可愛いんやが、あたしが着ると浮浪ちっくに汚くなりそうやなー。
あと、レブロンのチークブラシ!
赤い容器で蓋もあって。
太めのブラシに腰があって使いよい!
サンプルがあったから使ってみたんやがええ具合いやぁ〜!
ほしーなー。
ほしーなー。


あとUNIQLOで値下げしてた膝丈のパンツ買うちゃいました。
ちょっとキツイです。
頑張って痩せます!


あぁ。昨日のパイ、まだ手付かずだよー。
今からクイズ紳助くん見ながら食べようかな。
栗餅も食べたいなー。

て、痩せると言ったそばからおかしげな事を口走ってみたり(^^ゞ

明日も外食の予定。
何食べるんやろー!
初めて会う人やねん!(女子)
楽しみなような、怖いような(笑)

良い連休でした。
二日ともよく歩いた!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 12:26]


保護色なウニコ。
ここへ入るのはもう暑い季節じゃないからやね。
ぶっさいくやなぁ、ウニコ!


クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 12:30]
bivouac

保護色なウニコ。
ここへ入るのはもう暑い季節じゃないからやね。
ぶっさいくやなぁ、ウニコ!


さっきのタイトル書き直して再送。
半角のアルファベットは使えないのね。

クミ@mobile WX321J



[2007年10月9日 15:6]
返事は

しっぽで済ませるクロコ。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 18:59]
帰ります

さぶいじゃねーかぁ!(>_<)
連休明けにも関わらず、暇でした。
大丈夫か?うちの会社。

これから心斎橋です。
あたまがうんこ調ですが気に障りませんように。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 21:42]
うへ〜。

食った食った!(^▽^)゙
お腹一杯♪幸せ一杯♪

胸より腹のが出てますがナニカ?ヾ(`д´)ノ゙


オレンジジュースが飲みたかったのに、
「オレンジジュースはどこにでもあるからマンゴーラッシーにしとき」
と余裕で関西弁を操るインド人のカレー屋さんに行きました。


ねぇさん、お肌キレイやった〜!
さすがや!
あたしの方がずっと年上やのにリードしてもらっちゃった!(≧ε≦)

にぃさんもありがとうございました。
ええもん拝ませてもらいましたわ〜(≧ε≦)

アタクシは素直に帰りますよ〜!
明日は寒いのかなぁ〜?

クミ@mobile WX321J

[2007年10月9日 22:0]
きたよ〜☆

わっはーい(^▽^)゙
今日はいいことだらけや!


郵便物が届いたよ!ありがとう。
これから開けます☆

ワクワクワクワク

クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 22:8]
むっさ食べてる

ここんとこ外食続きやったりして。

おっそろしいことになっており。

今日もいつも履くのより大きめのデニム装着しちゃって。


大台ですよ、奥さん!Σ( ̄□ ̄;)
明日から絶色デス!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 22:8]
グチもいっちゃう

今はこの2月に機種変してWX321Jを使ってる。

機種変したての頃は
マウスが使えるとか
メールの送受信の速さとか
写真画像の綺麗さとか
WEBの速さとか
小さいくせにボタンの押しやすさとか

めっちゃ気に入ってたんやけど。

どうにもこうにも。
電池がもたん!
そしてやたら遅くなってきたメールの送受信。
日曜にりゅかさんにもグチ聞いてもらったけど
めっちゃ遅いねん。

あとね、メール作成時の漢字変換のオカシさ。
「お饅頭」が変換できて「饅頭」ができない。
「お」が付いてて変換できない単語もあるのに
なぜに饅頭だけ「お饅頭」扱いなの〜??
「天狗」とか「筋腫」もむり。

なんとかなりませんかねー(>_<)


[2007年10月9日 22:14]
働け事務員☆

一応車屋の端くれらしいことも書いてみたり。

ETC車載器に車輌情報のセットアップをするとき、
今はORSE(財団法人道路システム高度化推進機構=天下り団体だと思われ)の都合で「アナログ回線」でないと出来ないわけ。

ところが、この度、「Webセットアップ」できるようにしてくれとのこと。(移行期間は2年設けるらしい)

で、ORSEの方から移行してくださいって言うてきてるのに移行費用¥7,245を払えと。

ナーメーテールー!!!

って思ったらからORSEに電話してやった!

なんでそっち都合で移行せなあかんのにこっちがお金払わなあかんねん!!(もっと穏やかに話し合いしたよ)

したらさー!
なんてこったい!
一部で移行費用を免除する「モニター店」を募集してるって言うじゃぁあーりませんか!(チャーリー浜)

そのモニター店の選び方は?って聞いたけどあいまいで。
要は内緒にしておきたいみたいよ!!


ナメテル!!


だいたいさぁ、前々から気に入らんねん!
必要もないカタログをジャンジャカ送りつけてきて!
送料も紙資源も印刷代も勿体ないったらありゃしない!

ナメトンカ!!
ナメテルよな?

BOOOOOO!!!


モチロン。
そのモニター店に組み込んでもらいましたYO!


ヾ(`д´)ノ゙

[2007年10月9日 22:20]
お猫様

みーしゃん、枕にしないでよ!
動けませんやん!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 22:24]
ん?

え?なにか問題でも?


いや、足が痺れますから!


溜めてた絵日記を放出中。
クミ@mobile WX321J


[2007年10月9日 22:31]
うふん。

なによ、なんなのさあんた。
ちょっとお〜、写すならギャラ出しなさいよ〜!



さっきのミーコとももはデジカメなの。
座ってるのは撮れるけどね、動いてるのは取りにくいのよ。
デジカメって難しいなぁ。(-_-;)
イオスkissが使いこなせるくらいになりたいよん。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月10日 6:43]
カレー臭

昨日カレー食べたので
自分からカレーの臭いがする。
ような気がする。
うまかったなー。


(^▽^)゙にゃは。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月10日 12:50]
晴天

今日は昨日より暖かい。

毎朝どれくらいの服装にしとけばいいのか分からなくて困る。
まぁ、天気うんぬんだけやなくて入る服が少ないってのもあったり?(^_^;)

今朝は喉が痛くて。
なのに駅のホームは冷房で寒いねん!(>_<)

風邪ひかないように気を付けなくては!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月10日 21:16]
冬の気配

さっぶいわ〜!(>_<)
ノド痛いの治ってきたけど今度は鼻水が!

ンズルズルズビーー!K

今日は静電気の攻撃にあいまくりでした。
冬が近付いてきた証拠です。
一回パチッとなるたびにダメージを8ポイントずつ受けます。


さて。帰りますか。
その前にちょっとだけビレバン寄ってこ(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年10月11日 14:38]
ずっしり

今から昼ごはん。
カロリー、どんだけなんやろぅ(>_<)

ノド痛いんは治まったけど、今度は鼻水が止まらない!(^▽^)゙
もしかして風邪ひいた?


クミ@mobile WX321J


[2007年10月11日 22:28]
寝てます

もちゅ、変な風に右手をあげて寝てます。
レム睡眠なのか、途中でビクビクビクっとなったりします。

そーいやあ、マコも赤ちゃんの時によくビクビクになってたなぁ(^▽^)゙
昨日毛布出してきたらモフモフしてたけど。
でも油断してるとソソウしちゃうからあんまり毛布の側に居てほしくないんだなー(^_^;)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月11日 22:39]
初ミカン

この秋最初のミカンを食べました。
風邪気味なのでビタミン摂取種です。

ところで。
みかんの皮をむくとき、上手にむけません。
いつもこうやってバラバラ事件になります。
どうしてですか?
大人みたいにちゃんとむきたいです。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月12日 0:23]
はなぢ

さっきくしゃみが10連発くらい出たん。
鼻水垂れるから鼻かんだら鼻血出た!Σ( ̄□ ̄;)
思春期か!
いまツッペしてますんで、強盗さん、来ないで下さい。

やっぱり風邪ひいたぁ?

昨日出してきた毛布は早速マコにそそうをされました。
もう〜!ヾ(`д´)ノ゙
洗濯機に放り込みました。(-_-;)

シーツの上にモコモコを敷きました。
これも狙われたけど阻止成功!

しかし油断大敵やで!
トイレシーツにするより気持ちいいんやろなー。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月12日 3:24]
壊れた

テレビ。
10チャンネル映らなくなったよう!(>_<)

他は映るねんよ?
いよいよテレビ買い替えるべき?

クミ@mobile WX321J


[2007年10月12日 13:42]
どないしたもんかっ!

もー、何を着たらちょうど良いのか、未だ掴めず!(TдT)

とっくりのセーターにダウンのベストやが。
それでもまださぶいねん。
でも半袖のT-shirt1枚で歩いてる人もいてはるで!
さぶないんかッ!


あたし熱でもあるんかな?


クミ@mobile WX321J


[2007年10月13日 0:42]
巻いて巻いて〜♪

てーまきずしぃ〜♪

て、いったいどれくらいの人が覚えてるだか?


我慢しきれず
自分で
致してしまいました。


だって。

もう。

我慢の限界だったんだもん

いいよね?


クミ@mobile WX321J


[2007年10月13日 6:32]
おはよう〜(´∀`)

今日も良い天気らね〜。

気が付けばもう土曜日!
仕事全然進んでないやん!(゚ω゚)
今日中にやれよ、おれ!ヾ(`д´)ノ゙


もっとしっかりせねば!


クミ@mobile WX321J


[2007年10月13日 21:43]
ふっゆがくる〜♪

大黒摩季の夏が来るを文字ろうとしたが知らんのでムリですじゃ。

みーちゃんとウニコ。
ウニコはみーちゃんの事がだいすきやから、おかんやと思ってるから、かなり嬉しいはず。
でもウニコが動いたらみーちゃんが唸るからウニコは戦々恐々ですわ。


ほんでから今朝。
うちのマコちんはパニックになりました。
なぜか?何があったのか?
マコちん、うんぴしたらさー、うんぴこが離れなかったのよね。

「やーめーてー!」

ですわ(-_-;)
マコは何がどうなったのかわからずに部屋ん中を走り回って!
だっこするには抵抗あるし。(-_-;)
でもほっとかれへんし。
体押さえ付けてうんぴこ取って。
素手やないで!
ティッシュでやで!
どうやらちっちゃんの牧草を食べて繊維質豊富すぎて繋がってたらしい。
まぁ、カーペットとか汚されなくてよかったわ〜(;´д`)

ほんま、かなんわ〜。(-_-;)


クミ@mobile WX321J




[2007年10月14日 9:52]
マコちーん!!

はよオモチャなげてぇ〜!

てゆー顔。
そっぽ向いてるけど。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月14日 11:48]
すいっちおーん!

マコちん、洗濯するの?
雨が降りそうよ?


マコちんとベランダ散歩中。
半袖ぢゃ寒いけど
チャイを飲みつつ
パンを頬張りつつ。


マコもちぃも可愛いが
相方がいてくれたらなー。
といつも以上に切なく思う季節の変わり目。

(そろそろ要らんスイッチ入りそうで危ないなぁ。)


今日は夕方から人に会う。
それまでどーしよっかなー。
ブックオフもコーナンも行きたいなぁ。
関目までいくか布施まで行くか。
う〜ん。どうちよっかなー。



クミ@mobile WX321J


[2007年10月14日 17:53]
湿度が高い

朝、今日は雨が降るのかと思って
洗濯しないでいたら
昼ごろが凄いいい天気だった。

ちょっと自転車に乗って出かけたかったんやけど
マコがお腹に乗って甘えてきたから
そのまま横になってマコと寝てしまった。


せめて洗濯だけでもしておけばよかったなー。


今から人と会ってくるんやが。
湿度が高いな。
蒸し暑いよ。
傘は持って出なかったけど降られないかな。
大丈夫よね?

クミ@mobile WX321J


[2007年10月14日 23:20]
どなた?

情熱大陸の人はどなた?
佐藤さんらしいが。

フォーナインズのめがねや(^▽^)゙
なんか親近感♪

クミ@mobile WX321J


[2007年10月15日 14:14]
地面に

寝転がって写真を撮りたい。



クミ@mobile WX321J


[2007年10月15日 21:56]
ぶっさいな〜(≧ε≦)

みーこさん、香箱座りしてますねん。
起き上がりこぼしとちゃいますねん。


今日は宿題がでましたよ。
帰ってやるのかなー?
やらねばやらんのやが…(-_-;)



クミ@mobile WX321J


[2007年10月16日 5:36]
ふて寝

マコちん、あたしがブーツにオイル入れてる間に猫トンネルにてふて寝。

かなりブーたれてますね。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月16日 12:47]
急降下気味↓↓↓

色々なことに縛られなくない、という思いに縛られている現実と。

体調の変わり目による思考回路のショート。

ショート?
むしろ活性化?



爽やかな秋の空の下で何をそんなに憂いているのか。
毎度のことながらセルフコントロールは出来なくて。



どうよ、わし。



クミ@mobile WX321J


[2007年10月16日 20:53]
寒いなぁ。

事務所出たら思いの外寒くてびっくりした。

でも今日はこれくらい冷たい空気が脳味噌をクールダウンさせてくれる。
気持ちいい。


晩御飯、どうしようかな。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月16日 23:33]
いただきます☆

熱いコーヒーをいれて
冷たいアイスをいただきます♪

ぜーたく〜(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2007年10月16日 23:44]
スローロリス

ソファにもたれているウニコです。

が、

スローロリスに見えなくもない。

か?


ねぇ?
クミ@mobile WX321J


[2007年10月17日 0:53]
足、しびれた

マコちん、おかんの足にもたれてます。
おかん、動けません。
足とおケツが痺れてます。

そんな騒ぎを横目にちっちゃんがケージんなかで、トイレじゃないところでチッチしている模様!!( ̄▽ ̄;)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月17日 11:51]
ぬくいなぁ。

外を歩くと気持ちがいいやね。(^▽^)゙

今日は全身黒にしてみた。
ついでみマフラーも黒。

ほんで上はSLYのニットなもんで気分はギャル。
気分だけね(-_-;)
でもニットの身頃が細いんでお腹の上でクルクルしちゃってるぉ(;´д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月17日 18:7]
冬の風物詩

いよいよ寒くなってくるらしい。

猫団子はそう物語っています。


マコちんに猫こたつ、買おうかなー。
でも5000円くらいするしなー。

クミ@mobile WX321J


[2007年10月17日 22:52]
あんま〜い!!(^▽^)

ローソンで買っちゃったよ!

非常食にするつもりで買ったけど開けてしまった!(>_<)
しかも食べ出したら止まらないんですが〜(;´д`)

今が非常事態だよ〜!!
コーヒーと合う〜!


冬のパイの実 焦がしキャラメルアーモンドラテ。
気を付けろ!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月18日 6:37]
ちっちゃん

おかしゃん、すっきー(はっちゃん風)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月18日 11:47]
おもーい。(-_-;)

からだ、おもーい!
ウエストがなーい!

物凄く順調に成長してますよ(>_<)
厚みも幅も増してきてしかたがないよ!

うはーん!昨日のパイの実のせいや〜!(TдT)
…それだけやないけどさ(-ε-;)

クミ@mobile WX321J


[2007年10月18日 20:53]
でっぷ〜ん

もちゅ、でっぷりやな(^▽^)゙
もふもふや〜♪


うひー。わしもジーパンきつい(;´д`)
なんやこの腹腰背中尻股顎頬腕!


クミ@mobile WX321J


[2007年10月18日 22:12]
こわっ

みーちゃん、半目で寝てる!
枕にしてる茶色いのはウニコの背中や。


ふじさーん。( ̄ー ̄)
いーのかなー、そーゆー発言しちゃってぇえ。
ナニ言ったか書いちゃおうっか〜?


クミ@mobile WX321J


[2007年10月19日 1:24]
もぅう〜ヾ(`д´)ノ

マコちんは今日も毛布にチッチしました。
あっぽです。

トイレは綺麗やねんで?

毛布とか布団とか。
ふかふかの布に施すのがいいらしいよ(-_-;)


うううう。(っдT)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月19日 8:27]
ウニコ

味噌汁には生姜よね。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月19日 23:38]
冥土喫茶

おかえりなさいませ、ご主人様。

by 実家猫 はな


☆★☆★
今日また妹からいいもん、貰っちゃった(^▽^)゙
ストレート用アイロン。
使わなくなったのをお下がってきた〜(^▽^)゙

あとドライイチジクも。
何個かヘタ取って刻んでラム酒に漬けておいたよ。
またブラウニー作るときに入れようっと。

DSライトもかっばらうつもりやったけど英語の勉強に使ってるから駄目やって〜!
ちぇ。顔トレ買いたかったなー!
妹が飽きるまで待っとくか〜。


明日は天気が良さそうなので今洗濯してるのだ☆



クミ@mobile WX321J


[2007年10月20日 4:38]
やってもたー。

洗濯もん干す前に寝てしもたー。
今起きたー。
床で寝てもたー。
着替もせんままー。
めがねかけっぱなしー。
電気もつけっぱなしー。

洗濯終わったブザーが夢の奥で鳴ってたような気がする…(;´д`)

さすがに今の時間にベランダでガサガサしたら迷惑なんでもう少ししてから干してみよ。
もうシワシワやでな〜?


orz


クミ@mobile WX321J


[2007年10月20日 12:13]
詰め合わせ

もぅ〜、ちっちゃん邪魔やねん!あっち行ってぇや〜。

と、迷惑そうなマコ。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月20日 19:25]
脳ないカレンダー

脳内カレンダー。
あたしもやってみたよ。

本名で漢字で苗字と名前の間にスペース入れたらすごい普通やったのに「猫クミ」でしたらこんなんなった(^-^)



日韓交流展「ポジャギ」―包んでつなぐ文化の輪―

明日はコレを観に行く!!
明日しか時間がないのでR。


住まいのミュージアム・大阪くらしの今昔館
http://house.sumai.city.osaka.jp/museum/contents/kikaku/main.html#h190929

母ちゃん誘ってみようかな。
行かないだろうな。
⇒母は連れ立って出かけるのがキライらしい。


今日は今から焼き鳥を食べに行ってきます!



クミ@mobile WX321J



[2007年10月20日 23:47]
飲みかい?

鶴橋でマイミクさんたちと飲み会してました。
六人でこじんまりと。

19:30〜23:00まで飲んで(烏龍茶)食べて食べて食べて!
腹はち切れそうですがな(^-^)


鳥のお刺身です。
うまかったー(^▽^)゙
最後に食べたプリンもうまかったー(^▽^)゙
プリンていうよりブリュレやな。
あ!写真撮り忘れた〜!(;´д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月21日 9:33]
おはよう〜(^-^)

ベッドにかけたカバーの下に潜って、上からワシャワシャされるのを待ってます。

かわいい(≧ε≦)

今日は何しようかな。
くらしの今昔館、いくつもりやったけど。
いまちょっと面倒な気分。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月21日 12:10]
どっか記憶の隅に

喫茶Yをあたしに刷りこんだのは誰ですか?

ケーブルテレビに出てました。
お母さんの手料理がコンセプトのお店らしい。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月21日 15:33]
せっかくの日曜なのに

いい天気やのに出かけず寝てますよ?
お腹空いた〜。


もったいないから絶対出かけたい!


クミ@mobile WX321J


[2007年10月21日 23:59]
自分の陣地

トイレから帰ってきたら
マコちんが鍋敷きに鎮座してらしたわ(^▽^)゙

むっさかわいー!!


今日は結局一日中寝てた。
洗濯したり
パスタ山盛り食べた以外は
ほんま寝まくり。


明日歩くのがしんどい予感…(-_-;)


あー。
焼き肉食べたいっ(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J



[2007年10月22日 12:22]
今朝の様子

あんなー、おかしゃん、あんなー、まこちゃんなー、あたちとねんねちてくれないの。
けづくろいなー、ちたげるのになー、いやねんて。
いやいうねん。

おかしゃん、あたちどうちたらいーのー。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月22日 13:44]
面白い空だー!

これから銀行に行くところ。
日当たりの悪い事務所より外の方が暖かい!ヾ(`д´)ノ゙

指先がかじかんでメールしにくいよ。

クミ@mobile WX321J


[2007年10月22日 21:40]
明らかに

ピントがずれておりますなぁ?
なんでや?


写真撮りまくりすぎてアカンくなったんかなー?
しょんぼりしちゃうよ〜(;_;)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月22日 21:49]
そうでもないかな?

大好きなみーこにもたれかかられて幸せそうなウニコ(右)

かわいっ(≧ε≦)


カメラが悪いんじゃなくて今朝のちっちゃんが悪いんやわ〜!(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年10月23日 2:44]
もうすぐさんじ

マコもちっちゃんもお休みなさい。


あたしは眠れないです。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月23日 11:51]
ぬあぁぁあ〜!

刺激が欲しいぃぃぃっ!!



クミ@mobile WX321J


[2007年10月23日 15:38]
ベンツ

メルセデスベンツ

R350 4MATIC

クミ@mobile WX321J


[2007年10月23日 22:21]
今now京橋

うへ〜(^▽^)゙

マイミク、カナタニさんの息のかかった(←人聞きが悪い)天満の韓国料理の店でわいわいしてきました♪
モツ鍋うまかったどすえ。
鍋後、ラーメンして雑炊したん。
炭水化物摂取しすぎのようですがまだ食べ足りませんよ。
んー?
気のせいかな?(≧ε≦)

てか、豆モヤシと豚足食いたかった!
よし、彼氏が出来たら行く!
それ、いつやねん!それまで店がありますように!

ああ。コーヒー飲みたい。

クミ@mobile WX321J

[2007年10月24日 0:37]
あーあ。

マコちん、あーあ!
お部屋ぐっちゃぐちゃよー(≧ε≦)

マコちん、新聞の下に潜って、飛び出して、走り回って、また潜って大暴れですよ。(^▽^)゙
興奮しすぎー!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月24日 1:33]
寝るのか?

マコちーん。

わしヒマなるやんけ。


あーん。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月24日 10:37]
しんどー。

カラダが重すぎまっする
ビリーも全然してないです。


昨日、シモジマにマルチ8がどうなってるのか電話したかったけど仕事終わったのが7時半で聞けなかったのよねん。

昼休みに電話してみよう〜っと。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月24日 22:4]
ニートな弟。

今日は妹とお茶してきました。
靭公園のカンテグランデで
ホットチャイとモンブランロールを頂きました。

今日の議題は
[ニートな長男]について。
あたしにとっては弟で、
妹については兄。

彼が社会に馴染めないのがよく分かるあたしと、
分からないし、分かりたくもないし、働かないなら死んでまえと思ってる妹。

妹の憤りもわかるしなぁ。
踏み出せない、人と関わるのが怖い弟の闇もわかるしなぁ。


さてさて。
彼を社会に出る気にさせるにはどうしたもんか。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月25日 0:35]
新しいオモチャ

マコちん、大いに気に入って下さったご様子。

とってこ〜い!してくれます♪


クミ@mobile WX321J


[2007年10月25日 13:29]
雨、降るよねぇ。

今日はデートやねん♪
かわいいかわいいまゆちんと(^▽^)゙

でも靴下に穴があいてたよ!
orz
おわった…


さっき久しぶりに佐川のK君に遭遇。
なんかあったのか、めっちゃ佐川のトラック集まってた。
よくある「荷分け」じゃなかったみたいや。
話されへんかったんやけど、体つきがめっちゃ逞しくなってた。(^▽^)゙
波乗りしてるからやなー。
かわいいー(≧ε≦)
12月には24才の誕生日やね。
頑張れ、若造!


クミ@mobile WX321J


[2007年10月25日 19:25]
あつ。

蒸し暑いね。
さ、梅田まで。
可愛い女の子とサシでカレー食べます(≧ε≦)

おおおおお腹必死のパッチでひっこめて歩いてるんは内緒やで。(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2007年10月25日 22:38]
はらいっぴゃー。

昨日に引き続きカンテグランデに行きました。

まゆちん、かわいいわ(^▽^)゙
カレー食って
デザート食って
アイスチャイ食って
ガールズトーク。

誰がガールやねん!てゆーつっこみはナシで(≧ε≦)

もうまた食べすぎ!
お腹出すぎです〜。
足元が見えません!
胸よりお腹が出てます!
とてもやないが見せれん!脱げねぇ!
幻の彼氏がこれで更に遠退いたか!?(TдT)

ダーリン、今から帰るわ♪ごめんねぇ〜。11:30過ぎてから来てね。(←妄想中)

クミ@mobile WX321J


[2007年10月26日 1:1]
お嬢。

はよオモチャ投げろと不満げですね。

お腹一杯すぎて眠れないなー。
んー。眠れないのはてかいつものコトか。

クミ@mobile WX321J


[2007年10月26日 2:27]
足痩せ…るか?

無駄な抵抗とわかってはいるが!


少しでも重力に逆らうべく!


足を逆さまに!



ブリジットバーキンの靴、すっかり馴染んだみたい。
ヒール高いんやけど歩きやすい。
靴ずれもしないし。
うむうむ。(^-^)

クミ@mobile WX321J


[2007年10月26日 21:48]
日経ヨクヨム

みーちゃん、今日は日本経済を勉強するらしい。

左からもも登場。もちゅ、教えたげて。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月26日 23:9]
黒いわっ!

クロコ、黒すぎるねん!(≧ε≦)
なにうつしてるんか、わからへんやん!

もクミ@mobile WX321J


[2007年10月27日 16:33]
すっごい

雲の流れるんが早い!
てかさぶい!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月27日 21:4]
いかんなー。

今日は日が悪い。
あるいは待ち合わせの人との相性が悪いか?

あいつ頭悪くねーか?(-_-;)

クミ@mobile WX321J


[2007年10月28日 0:51]
はらいっぴゃー

仕事終りーの、
ナビオで買い物しーの、
カード忘れて現金使いーの、
裏定例に行きーの、
帰りーの。


うーぷす。
今日も腹いっぴゃー。
楽しかったズラ。
「妻龍」炉端
「なんとか(忘れた)の巣」モツ鍋とか。

ミクシーの少人数飲みにも参加
人見知りするくせに人と話したがるのはこれいかに。
あー今日も外食してもたー。
どんだけ寂しがりやねん!(≧ε≦)


話は遡るが。
今日の梅田行きの本来の目的は明日で閉館するナビオで下着を買うことやった。
いつも行ってるWacoalの専門店から20%オフのクーポンもらってたし、PJでおパンツ買いたかったし。
Wacoalはセールやなくてプロパーの8000円くらいの商品をクーポン使って買うた、んやが!今思い出した!ショップのポイントカードにハンコ押してもらってないよ!(>_<)
明日行っても押してもらえるかなー?
乳萎んでる日用にカップサイズの小さいのを買うつもりやったけど、試着したら結局いつものサイズがしっくりくるのよね?
なんで?やっぱ鳩やからか?(-_-;)
ところで。昔からぶらとおぱんつを上下セットで買ったことないんやが。
セットやないと気持ち悪いとゆー人もいてるみたいやが、おぱんつのデザインが気に入らないときはどーしてるんやろか?

おぱんつはPJで3枚買うた。

それぞれどんなん買うたかは各自の想像に任せる!(≧ε≦)

しかしクレジットカード忘れたんは痛かったなー。ポイントがぁ〜!(;´д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月28日 2:37]
ぱんこれ

マコの背中と
ぶらと
おパンツ。

NHKで西川くんがめがねかけて歌ってるが。
ほそっ!(≧ε≦)
カリッカリやなっ!
さすが滋賀県民!(謎)
んー。夏の収録の再放送らしい。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月28日 2:56]
うまし。

梅田からの帰る道みち、甘いものを頬張りました。

ハーゲンダッツ。
うまかったす(^▽^)゙
ラムレーズン、大好き☆

クミ@mobile WX321J


[2007年10月28日 20:3]
春巻き

前の会社の先輩後輩と先輩のおうち訪問してきました。
猫4匹飼うてはります。
愛想よしの1匹だけ出てきて、他の子達は隠れてました。
どの子も美猫!(写真みた)

Amwayの鍋で揚げた春巻き。
パリッパリ!
いくつでも食べられちゃうです☆
これの前にAmwayの鍋で作ったパエリアを頂きました。
どれも美味かった!(^▽^)゙

Amwayの鍋、買おうかと思ってしまいます。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月28日 20:13]
チーズケーキ

そしてこれはAmwayの鍋で作ったチーズケーキ。
これもめっちゃ美味しかった!(^▽^)゙

ほらねー、Amwayの鍋とフードプロセッサーと浄水器が欲しくなたでしょ〜(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2007年10月28日 20:21]
ロールケーキ

これは西宮の子が持ってきてくれたロールケーキ。
真ん中に栗が入ってました。
美味かったべ。
モンシュシュの堂島ロールよりこっちの方が好きやわ〜。

昼からお邪魔して夕方まで5時間ほどしゃべり倒してきました。
女6人、世代も生活環境もばらばらやけど、いつ会ってもすごい元気をもらいます。
次は来月末に会う約束をして帰ってきました。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月28日 23:25]
ここ

このちょろっと見えてる指先がたまらなくかわいい(^▽^)゙


お腹空いた〜!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月29日 12:38]
ちょっと〜!

アドエスはもうええから
このケータイも音楽聴けるようにしてよ〜ん(TдT)

こんだけ分厚いのねんから何とかなるやろ〜?(謎)


それにしてもええ天気ですな。
めっちゃ眠たくなりますわ。

クミ@mobile WX321J


[2007年10月29日 20:28]
残業中〜(^-^)

月末の車輌代の支払いが2500万円を越えました!!

がしかし!

ゆーとくが利益はほっとんどない!
最近のディーラーは酷いよ〜!
特にBM!
大阪市内から正規販売店を追い出したからね!
全部自分らで直ユーザーの商売するんやてよ!
ものっすご評判わるなってまっせ〜!(>_<)

どこも昔みたいに人の繋がりで融通利かせたり一切ないからね。
冷たい世の中ですわ〜(T_T)
ほんまちいこい車屋は潰れるしかないよ〜!
近々夜逃げか首くくらなアカンでぇ〜!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月29日 22:31]
むふん。

もちゅ、寝息?いびき?
すぴー。くんふー。て、かわいっ(≧ε≦)


もちゅ、何才になったんやろー?
12才くらい?
まだまだ青春やな〜(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2007年10月30日 0:39]
だって美味しそうやねんもん!

りゅかさんのお昼のサンドイッチがたまご入りでめっさ美味しそう!で。

明日の朝御飯用に買いました。

今食べたい!(>_<)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月30日 5:46]
早朝歌舞伎

おはようございます〜(+_+)Zzz・・・・

マコひゃん、朝早すぎます〜(涙)
今日が土曜日の気がして仕方がないです。
まだ火曜日やのに〜。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月30日 9:55]
弛んでる!

もーのすごい勢いでオシリが垂れてるよ〜(;´д`)

顔トレならぬ尻トレも出してほしいわぁ〜!

こないだ友達に骨盤を回す運動を教えてもらったけど、なかなか動くもんやないですね。
友達は上手に回してたのになー。

めざせ!峰不二子!


クミ@mobile WX321J


[2007年10月30日 10:50]
あまえたちゃん

おかしゃんの指、おいしいねー。
と、指をチュチュしている傍らでちっちゃんはどこからかあたしのセーターを引っ張り出してきて寝床に持ち帰ろうと運んでいます。

ちょっとちーっちゃん!返してぇ〜!

クミ@mobile WX321J


[2007年10月30日 13:31]
むっさ貧乏!

給料日、こないだよね?


orz


クミ@mobile WX321J


[2007年10月30日 22:47]
おでざ

五建外良屋謹製
茶だんご。

ういろうとお団子のあいの子ってとこでしょうか。
あっさりして美味しいです〜♪


クミ@mobile WX321J


[2007年10月31日 3:28]
はぁ〜あ。

掃除が進まん!
この時間に掃除機かけるのも気が引けるしなー。

眠くないのはなんでや。
寝んかったらお腹空くやん!(≧ε≦)

あー。せや、仕事持って帰ってきてたんや。
やらんとなー。

てか、もやしもん、おもろい。


クミ@mobile WX321J


[2007年10月31日 10:57]
変なねこ〜!

ちっちゃんのケージに入り込んで牧草を盗み食いするマコ。

なんかおかしくないか?(笑)


クミ@mobile WX321J


[2007年10月31日 13:54]
銀行待ち時間にプペプペ

いい天気や〜(^▽^)゙

こないだたゆさんが鰹座橋から絵日記アップしてはった。
会社&実家のめっさ近所やったりする。
たゆさんに感想送ろうと思ってそのままになってた事を思い出した。
長堀通りと新なにわ筋の交差点やね?

いまはもうないけど、あたしが幼稚園の頃は靭本町、阿波座界隈にたくさんの鰹節やさん(問屋やかな?)がほんまにあってん。
いい匂いしてた〜。
あと立売堀(イタチボリ)には材木屋さんもたくさんあって暗くて野良犬が怖かった記憶があるなぁ。
木津川には材木がたくさん浮いてたし、おっちゃんがヒョイヒョイっと上を歩いてはったなぁ。


懐かしい。
もう25〜30年前かぁ。(-_-;)


これは伯楽橋から。
向こうには京セラドームが見えるのだ。
近くには松島球場があって、ほんで岩出建設てゆー古い趣きのある建物の会社があるんやけど、いっぺん「ナニ金」のロケに使われててテレビで見てめっさ興奮してもたわ〜(^^ゞ


うーん。
銀行、まだまだ待ちますの?

クミ@mobile WX321J


[2007年10月31日 20:28]
冷えてきますね。

さぶい。
懐が!

いーや!!それだけやなかと。
なによりこころが!

今日はいつにも増して心細いなり〜。

はっふーん(TдT)
さぶいよ。
てて繋いでたいよん。
ハグハグしたいよん。


一番さぶいんはおめぇーだよ!
て、いま誰か言った?(^-^)

クミ@mobile WX321J


[2007年10月31日 23:3]
かつおぶし

たゆさんが誉めてくれたので調子に乗ってmicroSDから掘り出してみる。

たゆさん、こんなんもあります。
これは靭公園のそばで撮りました(^▽^)゙

ところで。
かつおぶし、皆さんは何て発音します?

かっつぉぶし、て言うのは大阪のおじいだけかな?

クミ@mobile WX321J


他の月の日記を見る