No Pain, No Gain2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

4
16
19
28
30
[2007年10月4日 14:11]
一番良い席

また、琵琶湖のほとりへ。
券売機にお任せで買ったら、
1番E席だった。
ただそれだけ。

[2007年10月16日 20:16]
こんぱーすいんやーはー♪

ディズニーシーに初めて行った。
というかランドも一回しか行ったことない。
それも、中学生のとき。

なんというか、資本力って重要だね、ということを
まざまざと感じた。
お金にはお金が集まるのね。

シンドバットの奴の歌が気に入った。
昨晩から脳内ヘビロテだ。
調べたらパッケージにはなってないらしいね、
合唱曲とかにぴったりだと思うんだけど。

オレ、結構楽しんでたな。

弐号が激かわいいかった。
壱号はベビーカー卒業が急務。
そんな、初シーでしたとさ。
こんぱーすいんやーはー♪

[2007年10月19日 9:13]
大阪へ

I suppose it's my reserved seat.

で通じたよ。
ちょっとどきどき。

今日は大阪へ日帰りで。
出番が二回あるから、ちょい気が思い。

転職活動について、

今の会社に特に不満はない。
でもメインの市場がシュリンクすることが
明らかな状況で10年後の幸せな自分を
描ききれない。

このままじっとしていても来年4月以降は
組織が変わるし、職場も変わる。
だったら、業界も会社も変えちゃっても
いいんじゃね?

折角昇級もしたし、出向先で得た貴重な
人脈と知識を捨てるのは、すごく惜しいな
とも感じるのだけど。。。

最後は待遇次第、10年スパンで考えて
明確にプラスになるならそっちへ、
そうじゃなきゃ、もうしばらく様子見。
35才くらいまでなら、スキルさえあれば
okでしょ。

来週はいよいよ面接、諸書類を整理
しないと。

[2007年10月28日 10:18]
死んでる

壱号が、電池切れて死んでる写真。
これで30分くらい寝てました。

今日は、そんな壱号と熱を出してる
弐号を置いて長崎へ。
明日の朝から打ち合わせがあるもんで、
前日入り。
その割には出るのが早すぎるか。

帰ってくるのは30日の夜。
ちゃんとお土産買ってくるから、
みーたん、それまでよろしく。
出島も見てくるから。

[2007年10月28日 13:33]
はるばるきたよ

長崎へ〜♪

バスで市内へ向かいます。

ホテルに荷物置いて、出島に行こう。

[2007年10月28日 17:30]
まじで

出島

まじでじま

これがやりたいがために
出島跡地に来た。

島じゃ無くなってた
でもちゃんと扇型だった。

[2007年10月30日 14:24]
スターフライヤー

黒い飛行機で帰ります

肝臓痛んでる

他の月の日記を見る