まさとしんぶん2007年10月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

3
5
6
7
8
9
10
15
16
24
26
28
[2007年10月3日 7:54]
爆盛りのみせ・・・


半分もたべられませーん(*_*)もったいなかった(T_T)


[2007年10月5日 13:28]
はなやしき


浅草は味があるねー下町ってかんじだよー♪


[2007年10月5日 20:53]
ゾック!!


ガンプラ大好きな先輩に誘われてプラモ作ってみた。
もともとガンプラ自体、あんまし好きじゃないし!作る気は無かったけど、「作って見てからじゃないと、話は出来ないから!!」と思い意を決して購入!!実際に作ったけど・・・おもしろくねー!!
でも、そんなの関係ねー!!でも、そんなの関係ねー!!でも、そんなの関係ねー!!はい!!残念・・・



[2007年10月5日 20:53]
花やしき♪


狭い中にアトラクションがあるから、色々な意味で怖い・・・


[2007年10月5日 20:53]
雷門


ぐふふ・・・♪たのしんでいいわけー?


[2007年10月6日 10:28]
一家に一個??


ギャグ以外に使い道がわからん・・・


[2007年10月6日 16:36]
すいーつ!!


ううまそー!!


[2007年10月6日 17:17]
ドボドボ・・・


こんな洒落たお茶飲むのは難しい・・・飲み方がわからんわけー!!


[2007年10月6日 20:5]
あまーい!


どらやき♪たまに食べたくなるのだ!!


[2007年10月6日 20:15]
ビー玉スイーツ♪


ゼリーの中にカットしたフルーツが入ってて、感触もおいしいー♪うまーい!!でも、キュウイフルーツが入ってるのはイカの塩辛の味がチョットした・・・。ほかのはおいしかったよん!!


[2007年10月7日 12:44]
うまーい!!


ラーメン美味しい♪でも並ぶのはいやじゃー!!ブクプクブク・・・


[2007年10月7日 12:44]
今日は


新横浜のラーメン博物館にいっちゃいました♪いろんなラーメン屋が入っていて何ラーメンを食べようか迷ってしまうー!!


[2007年10月8日 18:50]
雨な一日


今日は朝から雨が降り始め、空は灰色の雲が掛かり今にも雷が鳴りそうな天気だった。そんな雨の降る中を歩き、抜け道から駅に向かった・・・。するとそこには!!


[2007年10月9日 0:16]
遊んで


帰る人と、これから仕事に行く人でイッパイ・・・たくさんの人がいるから、歩くのもたいへんなのデス!!


[2007年10月9日 21:37]
人形焼き♪


いろんな形が入ってた♪きょうは寒いよー!!


[2007年10月10日 21:35]
人形やきー


あまくておいちー♪


[2007年10月15日 22:24]
ラーメン


なかなか旨いじゃん!!近所に出来たラーメン屋♪麺がメッチャ太かったけど味は良かった。また食べたくなるラーメンに久々に当たったー。しかも、空いてていいんだよねー。美味しいけど混んでない!みんな知らんのかな!?



[2007年10月16日 22:1]
beer!!


CMに感化されツイツイ買ってしまった(*_*)やっぱ俺は酒飲めない・・・おいしくなーい!残念m(_ _)m


[2007年10月24日 12:40]
前に撮った・・・


日本三名瀑 袋田の滝!紅葉が始まってたらもっと綺麗かも♪実は馬鹿にしてたけど、以外に良かった!!観光名所になってて、滝を見るのに300円必要なのだ。
そーいや最近、バイク乗りたい病が再発!!週末に、宿泊ツーリングでアンコウ食べてくる予定♪頑張れ俺!!仕事なんかチチンプープー ポイ!っだ


[2007年10月26日 8:25]
集合!!


会社の先輩に誘われ居酒屋へ・・・みんな会社が好きなのね♪出てくる話は会社の話がほとんど。グチも多いやねー!
なんで遊びの話とかは少ないのかなー?楽しいもしかして趣味も仕事なんかな??そんな、大人になるのは嫌だなー。何が楽しみで生きてるんだろう???まじ疑問ー??




[2007年10月28日 6:40]
アンコウツアー


台風が接近して雨が降ってる中、アンコウ鍋を食べに北茨城まで出動。宿とっちゃったしね・・・(*_*)
朝から夜までズット雨だったから、カッパはずっと着っぱなしだし楽だった!!中途半端に晴れたりすると、カッパを脱いだり着たりしなちゃいけないから大変〜♪
今日はカッパのお陰で少し濡れただけで宿に到着しましたー♪そーいえば、今日3台のバイクとすれ違っただけだった。台風が接近してる中、バイクで出かける人は無謀だよねー!


他の月の日記を見る