もう一歩前へ!にゃ〜2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

3
6
10
13
17
22
24
[2007年11月3日 11:27]
土曜日なのに


ちょびっとお仕事中
写真は一部で人気wの眠くなる薬の原液
人間寝なくても死にゃしないし
死ぬ前には眠くなるのにこんな薬が売れるのは1日?時間睡眠神話のおかげか?
それよりもどっか1日3時間睡眠ですっきりって薬を開発してくれ

もうすぐ終わるので暖かい服でも買いにいくぜ


[2007年11月6日 19:30]
おなかがすいたよ〜
MIME-Version: 1.0

200円以下はチョコじゃない

黒いバターだ ヽ(`Д´)ノ


[2007年11月10日 1:12]
む〜


200円以下はチョコじゃない

黒いバターだ

感想フォーム直しました
感想の送信元アドレスが変更になってます
文字コードが変更になってます。文字化けが無いか確認ください




[2007年11月13日 23:59]
ゆずこしょう


これからゆずこしょう
作るよ♪
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

週末に幸せになれそうなソファー買いました♪
今週土曜日に到着予定

あぁ楽しみだぁ


[2007年11月17日 17:57]
ソファーきたー


先週買った幸せになれそうなソファーが
到着しました!!

でけー(笑)余裕でこの上で寝れますw
ショールームで見るのとうちで
見るのはサイズが違うね (^^;




[2007年11月22日 1:25]
つ、つかれた


仕事量がめちゃくちゃ

やればやるほど増えるものな〜んだ?

とりあえず体力回復スーツになってみたw
このソファーてら幸せ〜♪


[2007年11月24日 1:47]
てすとー


絵日記てすと

写真は俺の手帳
エクセルで自分で作って付箋使いまくるスタイルです。
電子化出来る日はくるのだろうか


[2007年11月24日 15:33]
バイオハザード3


位置機能テスト中

結局だれも捕まらなかったので
一人でバイオハザード3見てきました

小学生の集団が、うるせー
誰も注意しない大人もよくないがな

しかし、解説するな、怖がるな、ジュースを飛ばすな
ちょっとエロいシーンで無言になるなw
面白すぎて少し気が散ったぞ (^^;

教訓、子供が興味を持ちそうな映画は遅い時間に見に行こう

今年はあとアイムレジェンドとAVP2を見る予定
AVP2はまた、一緒に行ってくれる人探しが
難航しそうだ




[2007年11月24日 16:7]
位置機能テスト3


うまくいかんなあ

場所は茅ヶ崎さてー

判別式へんこー
転送し忘れ

場所

他の月の日記を見る