あんずのひとりごと2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
しばらく気楽に暮らします

7
9
12
19
22
23
24
26
27
28
29
[2007年11月7日 17:12]
ニッキ


日記ネタは沢山あったはずなのに・・・
更新できなまま一週間。

とりあえず雑記。

31日 後輩と有楽町で食事。待ち合わせ前に結局機種変。
1日 前日はしゃぎすぎて風邪気味になり、一日寝てる。
2日 体調悪化。しかし休めないので仕方なく出社。
3日 結婚記念日。体調悪。
4日 終日布団の中。
5日 這って出社。
6日 体調回復。ようやくアドエスをカスタマイズ。

折角機種変したのに、いじれなくて一週間も放置。
調子の悪いesをなんとかごまかして使ってました。
カスタマイズ無しには、ちょっと不便だし。
でも、こんな時、W-SIMって便利。

今日はライブに行く前に、浅草橋のビーズ問屋街に寄るつもりだったけど
母からのランチの誘いがあり、既に微妙な時間帯に。
むむぅ。



[2007年11月9日 23:32]
やっと


やっと今週が終わった。

今週は水曜日のライブ以外は、仕事仕事仕事。
珍しく目一杯働いて、グッタリ。

それだけに水曜日は楽しくって夢のような時間だった!


さて今日はルミ姉に誘われてお買い物してきた。
今からベーグルを冷凍保存しなくっちゃ。




[2007年11月12日 10:57]
エネループ


昨日、ビックカメラに行ったついでに買ってきた、エネループのUSB専用の充電器。
コードは短いけど、収納できるようになってるし、
単3だけでなく単4も充電できるし
なかなかの優れもの。

エネループは性能はもちろんだけど
何より気に入ってるのはデザイン。
白地に青いロゴってのがツボなのだ。


さて、機種変してからいじりまくってるアドエス。
触りすぎて電池が持ちませんわ。
で、予備電源としてパナのポケパワーを買おうかと考えてたのだけど
12月にUSB出力タイプのエネループが出るらしいので
ちょっと迷ってる。
一長一短あるけど、うーん、サイズを取って
エネループの内臓電池タイプを買おうかな。




[2007年11月19日 0:23]
ひとり登山


またまた、昨日は筑波山登山。
天気予報で紅葉の見頃だっていうからさー。
さすがに、混んでた。
でも自らの足で登山する人は逆に少なかったかな。

登りはじめは、色々考え事してたのだけど
進んで行くうちに、ただただ登る事に集中して、
なんか浄化された感じ。
今週もまた頑張れそう。


それにしても、登山で私ほど汗をかく人を見ないな…
まぁいいけど。
でもかきすぎじゃないかと、自問自答。




[2007年11月22日 3:10]
次から次へと


10時前にこてっと寝てしまい、1時過ぎに起きてお風呂。
完全に目が覚めちゃったな。

この間、楽器屋さんで消音もできるアコーディオンを見つけてしまい
激しく欲しかったけど、鍵盤買うなら先ずは普通のも買いたいし
てか、そのアコーディオンたら30万円を越えるという高額な代物だし
ムリムリ。

しかもまだギターも習得してないし。
1曲弾けるようになりたいなぁ。

年頃のだんすぃーは、ギターに目覚めてから
どれくらいで弾けるようになってんだ?




[2007年11月23日 3:55]
そろそろ寝ないとね


すんごい金曜日の夜の気分だ。

画像は最近買ったシクラメン。
白地にピンクがとってもカワイイ。

岡村ちゃんの追加公演が決まっていたらしい。
ホールじゃないんだー





[2007年11月24日 23:18]
ユニクロ


最近お気に入りのユニクロのタオル。
乾きが早いので重宝してる。

パソコンの調子が悪い。
音楽や映像の再生速度が1/2ぐらいになっちゃって
ネットでちょっと調べたけど、イマイチ要領を得ず。
あー知識がないって悲しい。




[2007年11月26日 3:6]
三連休


同じ三連休なら
金土日
より
土日月
のがいいよね。
休み明け5日勤務は
辛いし。
って今はフルタイムで働いてないくせに
よくいうよ
って言われた。
おっしゃる通り。

さーて寝るか。
明日はとにかく仕事だ。


[2007年11月27日 13:26]
うわ〜ん


お昼ご飯にとベーグルを軽く焼こうとしたら
焦がしちまった。

でも食べるけどね。


最近友達と切ないCMの話をした。
私のチョイスはガスパッチョのピエール瀧扮する織田信長が
本能寺に帰るってやつ。
友達はセコムのおじさんが犬になって
「誰っ?誰っ?」って叫んでるCM。
うーん切ない…


[2007年11月28日 18:46]
レイトショー


池袋にやってきたぜ!

今から人生初の『エヴァンゲリオン』ってやつを
観に行くところ。

これまでずっとスルーしてきたのだけれど
あらすじをチラッと読んで観てみようかなと。
あと、アニメなんか全く観なさそうな友人が
「結構好き」って言っていたのもきっかけ。

何にせよ今更。

とりあえず時間までビックとハンズをうろつこう。
お腹もすいた…



[2007年11月29日 22:41]
松本コンピ


帰りにCD屋に寄ったのだが
お目当てのCDが見つからず
その代わりに松本隆のコンピレーションCDを
余程買っちゃおうかと思ったけど
悩んだ末に止めてきた。

でもやっぱり買おうかな〜

だって安田成美が入ってるし。
あと『Wの悲劇』の主題歌入ってるし。

つーか、基本的に松本隆×呉田軽穂とか
松本隆×筒美京平とかは青春の思い出ですから!


他の月の日記を見る