@十王タロウ絵日記2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
mixiのページはここhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6539150つらつら書いている食べログはここhttp://u.tabelog.com/juoutarotabearuki/r/

2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年11月2日 0:12]
喉いたし

あー喉痛し

[2007年11月4日 9:12]
寝込んでいました

先週 ついにストレス+風邪にやられ 寝込んでしまいました

たっぷり寝てやっと今日 復活という感じです

[2007年11月4日 14:42]
日立のヨーカドーにて

駐車場の割には 店内客いないし

どーゆーこと?

[2007年11月4日 22:12]
日立の空は綺麗な空

今日の日立の空はいつになく綺麗な空でした

ヨーカドー駐車場の屋上からみた 太平洋は 綺麗な色でした

[2007年11月5日 21:12]
今日もおつ

今日は 体調悪しが昼過ぎまで 続きました


薬を飲むからか 全体的にだるく顔色もさえない感じになりました


まぁ そういう感じでなんとか一日過ぎました

[2007年11月6日 7:27]
眠れないまま朝に

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! 結局眠れないまま朝を迎えてしまったよー


完全な徹夜だー 最悪だー

しかし眠れないと仕事の事ばかりが頭をぐるぐるです


さらに最悪です

[2007年11月6日 12:12]


とりあえず昼かー 不調だー

[2007年11月7日 12:42]
お昼

疲れましたー

[2007年11月7日 22:12]
懐かしい

スカイラインのRSターボだ

それもセダンのフェンだーミラーだし

[2007年11月8日 7:42]
よし

ネクタイ絞めたし

行くか 仕事(笑)

[2007年11月8日 23:27]
いただきまうす

夜食? いえいえ夕食です たった今帰宅です 仕事が追い付きません

つД`) タスケレ!

[2007年11月9日 0:5]
可愛いね

さすがに(ρ_・).。o○ ネムイ

可愛い顔の

ゲッ歯目リス科
の『ゲッ歯目』って凄い名称です(笑)



[2007年11月10日 14:57]
山の先にまで

はるかさき まで 歩いて会社に行きます

一時間は歩いて行くね

[2007年11月10日 15:12]
花粉はコイツからか?

田舎にはこの花がたくさんあります

花粉がたくさん飛びそうな花ですょ

[2007年11月10日 22:12]
なんだなんだ

絵日記の感想で文字ばけがある (-_-)ナニカ?変えたのでしょうか?

[2007年11月11日 14:24]
ソーラーライトを買いました

夕方暗くなるのが早いので ソーラーライトを買ってきました

今日は雨降りだから 工事は来週になりそうです

[2007年11月12日 7:12]
生きて腸に届く

朝はヨーグルト


しかし (ρ_・).。o○ ネムイ

[2007年11月12日 21:57]
赤レンガと銀杏まつり

お誘いを受けた 常陸太田の 旧町屋変電所とその周辺

綺麗な景色やねぇ

[2007年11月15日 1:6]
久しぶりの絵日記です

こんにちは。 本家の絵日記をしばし休んでおりました(-.-)


今年はすでに インフルエンザが流行る兆しとの事で 今日14日会社で予防接種をしました


インフルエンザの予防接種を前にしたのは 小学生の頃か中学生の頃 何十年か前という議論はさておき

すごい久しぶりの気がしました(笑)


一緒に問診前の体温測定をしたO原くん 

体温を見たら37.5度。
 (゜д゜)あらやだ! 熱あるんか? 

あー注射したいから 体温計り治しますから なんて(笑) 機械は正直ですから


さて 注射を終え 受付に戻ると先程のO原くんが服を脱ぎシャツ一枚に(笑)

おい O原注射は袖まくりだけで良かったよ

ちゃいますよ 体温下げるのに服を脱いでいるんです と彼(≧ω≦)

あのー 理解間違っていませんか??


その後彼が注射を受ける事が出来たのかは 定かではない



[2007年11月15日 18:27]
定時帰宅

久しぶりに定時にて帰宅です

そうそう昨日の注射の彼に今日結果を聞くと 注射は出来たらしい(≧ω≦)b


結構問診も適当やね

[2007年11月15日 18:57]
シュウマイ

おいすいっす

[2007年11月15日 19:12]
酢豚

今夜は酢豚

[2007年11月16日 2:12]
強い?

今日先輩達が話していたこと 某mova携帯 メーカーはPを使っていたとき 何回も落としたりして凹ボコになっていたそうな

今回AUの方に変えたらしいが やはり落としたりする(笑)

でもへこんだりしないらしい

じっくり機種を見てた彼が おおっ これ KYOCERAじゃん あーここセラミックとかやってるから強いのかぁーって


え゛ーっ どうですか それってありえる?(笑)

[2007年11月16日 20:57]
う゛ー寒すぎ

寒すぎだよ そろそろコート必要か

[2007年11月18日 10:57]
一日中

電気をみたけりゃ町屋へ行け

昨日は一日中電波の届かない所にいました

[2007年11月18日 12:57]
浸透してますぅ

カサカサの土に水がさーって染みいく感じの今の私の顔

いやー ( ( ( (゜∀゜) ) ) )気持ち最高!です

[2007年11月18日 16:42]
ヤマダ

ヤマダに来てみたよ

[2007年11月18日 18:42]
ついに

デジカメを買ってしまいました EXILIMの EX-Z77

久しぶりのデジカメです

[2007年11月18日 18:57]
新旧カメラ

SONYのサイバーショットU メイドインジャパン CASIOのエクシリウム メイドインチャイナ

今までありがとう 今後は軽いスナップ撮影用にしていきます

[2007年11月18日 23:42]
パソコン買うかな

今の使っているマシンが力不足になってキタので 新しいのが欲しくなりました

いろんなソフトが入ったメーカー品はいりません


シンプルなのがいいのです

全然パソコン雑誌を見ていないから 今のCPUとかどれがいいか わかりません

まぁネットするだけだからどんなでもいいんだけどね(笑)

[2007年11月19日 7:56]
あまりにも寒すぎなので

ついにコート引っ張りだしました それも だっふる

[2007年11月19日 12:40]
おみやげもろうた

牛煎餅って なんか牛の成分入ってるんやろか♪

楽しみです

[2007年11月19日 21:25]
いくら何でも

いくら今週4日にないにしても 月曜日からこの時間は結構きくのだ (;´ー`)> フゥー

[2007年11月19日 21:40]
牛の味はしません

昼に書いた牛煎餅の話

当たり前だけど牛の味はしませんでした(笑)


むしろあんなウスペラから そんな味がしたら怖い\(〇_o)/ですが

[2007年11月19日 22:45]
寒すぎなので

自家製の梅酒のお湯割実施中です 右手にはるぅしぇを抱えて

う゛ー重い〜

暖かいけど

[2007年11月19日 22:55]
ルゥシェ

ダッコしているルゥシェです

へんな顔してます(笑)

[2007年11月20日 0:25]
ヽ(`Д´)ノウワァ

なんかめちゃめちゃ気温が下がっているんですがヽ(`Д´)ノウワァン


写真は 怪獣ルゥシェ

[2007年11月20日 7:55]
ちょいずれだけど

距離が少しずれたけど 朝からいい気持ち ほんの小さい事だけど ラッキー

[2007年11月20日 22:40]
今夜は

オデンとビール ちくわぶ 最高ですがな ぷは〜ですわ(〃∇〃)

[2007年11月20日 22:46]
本生からしってさ

本生おろしワサビは ワサビをオロシたもの 

ニンニクもしかり

では からしの 本生ってなんですか?

からしの実とか あるんですか?

[2007年11月20日 23:25]
今帰りです

(;´ー`)> フゥー疲れたです

[2007年11月21日 7:55]
気のせいか

おいらの京ぽんもっさりになってきた 今日このごろo(ToT)o

[2007年11月22日 7:25]
最終日

ぐいっと飲んで頑張ります

[2007年11月23日 7:55]
これから

東京行きのバスに乗ります 相方とルゥシェの三人でね

[2007年11月23日 8:25]
ラッキー

バス一番前だよ
すごくラッキー

見晴らし(・∀・)イイ!し


事後の時はいっちゃん先に( ゜Д゜)逝ッテヨシ!だけど(笑)


[2007年11月23日 13:25]
煎り豆専門店(笑)

杉並には 豆を専門に売るこんな店があります

今から数年振りに秋葉に行って見ようと思います

[2007年11月23日 14:55]
ヨドバシにて

初めて動くアドエス触りましたわ(笑)

しかし たくさんおるね 秋葉は人が

[2007年11月24日 11:21]
お出掛けは

青梅街道を徒歩で 荻窪に向かいます

駅についてから 行き先考えます

[2007年11月24日 11:25]
ラーメン二郎

ここ いつも気になるけどご飯食べた後で満腹なのでパス

(´<_`  ) 流石だよ東京 もうこの時間満席です

[2007年11月24日 14:10]
まだうろうろしてまして

野方ホープににました 油たっぷりですわ

[2007年11月24日 14:24]
中央線の新しいのは

車輛軽そうだしかっこいいねぇー
これなら だいぶ通勤も楽なんじゃないかな?

[2007年11月24日 15:53]
久しぶりだけど

長く武蔵野市に住んでいたから 吉祥寺あんまり変わった感じしないなぁ

ヨドバシには驚きだけど

今ロフト物色中

[2007年11月24日 16:33]
歩くの断念

御殿山(前に住んでたあたり)まで歩こうと思ったけど疲れて断念

井の頭公園入口で御殿山遺跡跡なる碑を発見しました

それにしてもいせや本店が見えないのですが
ついにあのボロや(失礼!)は解体でしょうか(笑)

[2007年11月24日 17:2]
イルミ

どうやらいせやはでっかいビルになるんだね 建設中でした

キツネのタマゴっていう店もまだあったし

久しぶりに来てもあんまり違和感なかったです


可愛い女の子たくさんいて(笑)

気分的には(・∀・)イイ!よ 何が出来るわけじゃあないけど ←当たり前か




[2007年11月25日 12:10]
最終日

お昼食べて茨城に向かいます

[2007年11月25日 12:40]
杉並図書館

ずっと通っていたけど 入った事なかったので 初先入です 楽しみ

[2007年11月25日 15:10]
さらば荻窪

今快速待ち 

[2007年11月25日 15:40]
切手収集!かー?

東京オリンピックの時のやら 古い写真や切手見せてもらいました

昔の人はえらくこーゆーの持ってます

帝国日本のもありましたぜ

[2007年11月25日 19:10]
ガソリン高くなるゆーから

地元に帰って来て速攻 車とボイラー用に買いました

レギュラーガソリンでまた5円上がるとか言ってるでしょ めちゃめちゃキツイですわ


車は走るの辞める事できないしね 

寒いのは我慢でけへんしね

まあ最近の我家は石油ファンヒーターから電気系(セラミックヒーター)にしたから 効率のいい 暖かさだとは思うけどどうなんやろ

[2007年11月25日 20:9]
緑の麒麟

今日は緑の麒麟事スパークリングポップ

フルーティな味ですわ

[2007年11月26日 7:55]
やだな

月曜日ってやだな o(ToT)o

[2007年11月26日 22:55]
今夜はもとい今夜も

ビールとパソコン こう帰るの遅いと飲まなきゃやってられませんですわ

[2007年11月27日 1:25]
こんな時間やわ

((。o゜))((゜o。))くたくたやゆーて 帰って来て寝るのこの時間   やって
疲れとれへんわまぢ

[2007年11月27日 8:10]
朝当番

ま うちは 早く来た人がやるんだけどね(笑)

[2007年11月27日 23:45]
今週末は審査なんす

前回は環境ISOの内部監査だった話をしましたが 今週末は本審査が控えております(-_-;)

しかも自分実務担当で 今日の午後から準備を初めました

さて 無事に終了出来るのか 不安だらけのスタートです

[2007年11月28日 7:55]
寒いぞ

風邪引いたかな?寒すぎ

[2007年11月29日 0:37]
決戦前夜

審査の決戦前夜って日付変わってしまったけど

準備だけじゃ不安もあるので セミナーの資料に目を遠し お酒を呑む


あー決して呑みたいというだけじゃないのだよ

(笑)

[2007年11月29日 0:55]
酔いとともに

やべー ハマってキタ━━(゜∀゜)━━!!

酔いと 勉強に

んな事するなら早く寝ろって(笑)

[2007年11月29日 7:40]
(ρ_・).。o○

朝はやっぱり(ρ_・).。o○ ネムイです

[2007年11月29日 21:46]
今日は

早めの帰宅です\(^▽^@)ノ

[2007年11月29日 21:55]
今夜は蕎麦

暖まるっす♪

同僚のK氏は歩いて最近会社に来ている

何でもメタボリック対策だそうです

今日も高萩駅近くのHガワという所で独りご飯を食べ帰ります


寂しいよねぇ

[2007年11月30日 7:40]
審査の日

(~○~;)ハァ(~o~;)ハァ疲れモード

今日の審査もガンバロ


しかも 棚卸しの日だしo(ToT)o

[2007年11月30日 12:10]
疲れた

疲れた

昼だー


他の月の日記を見る