ミッチェルの日常2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

1
5
6
7
8
13
16
22
23
27
30
[2007年11月1日 18:27]


昨日の仮装です。娘は天使に、息子は海賊のつもり。今年は娘は泣かずにpartyを楽しめたようです。息子も結構ノリが良いみたい。ほかにはハム太郎やプリキュアアクア、魔女の宅急便の魔法使い、ミニー、ドラキュラ、怪獣などなど。見てるだけで楽しかった。
それから今日は幼稚園面接日でした。朝早いから大変でした。いつもゆっくりしてるので。楽しんで通ってくれるといいな。

[2007年11月5日 16:9]
DVD

history届きました!久しぶりにライブ映像がみれるー。今日の夜見よう!血がゴボゴボしちゃう。

[2007年11月6日 14:27]
シナモンブレッド

今日の昼はシナモンブレッドを焼きました。シナモンとシュガーが堪らなく良いかおり。娘も 息子も食べました。コーヒーがうまいです。幸せ

[2007年11月7日 14:57]
とらや

何年ぶりかでとらやの羊羹をいだだいています。おいしいー。ほんまもんはやはり食べると唸ってしまいます。幸せー。そして眠いー

[2007年11月8日 14:12]
誕生日のカード

今日は児童館の日でした。お休みしてしまっていて、今日カードを貰いました。名前の由来とか可愛いと思うところをお話ししたり。初心に戻る一時でした。いっぱい良いところを見付けてあげなきゃね。

[2007年11月13日 16:57]
お揃い

あおりんごの柄の布でお揃いのカットソーを作りました。赤いりんごは女の子限定って感じなので、あおりんごは息子も大丈夫そうだし。でも息子には姉のお下がりでちょっと花柄がついていたりしても着せたりしちゃってます。まだ小さいからね。

[2007年11月16日 17:27]
コスメ

先日モイリポの試供品が届きました。コスメ好きの方ならピンとくる、モイスチュアリポゾームです。そういえば、使いきってから買ってなかったな(高いし)と思いつつ3日間みっちり使いました。やっぱり潤いかたが違うー。冬は乾燥するし、モイリポほしいなー。主婦にとってコスメ代って痛いけど、適当にしてるとすぐに肌の調子が悪くなるし。皆どうしてるのかな。出来ればどーんとライン使いしたいんだけど。主婦に対するコスメ手当てが欲しい。

[2007年11月22日 16:40]
アップルパイ

今週は寒い日が続いてます。パイが食べたくなって作りました。パイシート使ったからあっというま。でもhotでうまいです。

[2007年11月23日 12:26]
ツリー

クリスマスツリーを飾ってます。急に冷え込み冬モード。二人して遊びながら楽しそう。

[2007年11月27日 16:10]
気球

着地したところ。バルーンフェスティバルがあったみたい。高いところは苦手なので、見るだけで満足。楽しいドライブの途中で後ろから追突されてしまった。連休が台無しー。

[2007年11月30日 14:25]
ゴシャグ

秋田限定のクッキーです。おなじみの方言が満載でニンマリ。いろんなキャラがついてます。ハンカクサイとかアラゲルとか。でもタマグラってなんだっけなー。聞き覚えはあるんだけど。

他の月の日記を見る