いいことないかな。2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
5
14
16
17
18
24
[2007年11月3日 5:43]
前島密

だったよね、確か。
1円切手も確かこの方だったような。
小学校の国語の教科書に載ってた。
郵便制度を始めたひと。

あー、おなかすいたー。
おいしいもの食べたい〜。

[2007年11月5日 1:41]
ホカホカ

久しぶりに夜にゆっくりお風呂に入りました。
湯冷めしないうちに寝なくては。
おやすみなさい。。

お腹すいてきた。。

あ、前髪とめ〜る、化粧するとき便利です。

[2007年11月14日 18:21]
ねむ。

これから習い事なのに〜。

[2007年11月16日 2:53]


17日、楽天イーグルスのファン感謝祭があります。
入場チケット持ってるんだけど、どうしようかな〜。
年1回だから行っておこうかな。

写真の「名作」というおせんべい、好きなんです。
今まで100円ショップでしか見たことなかったけど、いつも行くスーパーに
あったので、思わず買ってしまいました。
この固さがたまらない。
「君作」ではないです。

[2007年11月17日 15:34]
結局

習い事休んで楽天のファン感謝祭に行きました。
選手のサイン会に当選していたのもありましたし。
サインをしてくれる選手を選ぶことはできなくて、もらったときは誰かわからなかったけど(失礼)、サインに書かれた数字から察するに、小山選手のようです。
ありがとうございました。
握手のときは手袋とって欲しかったけど。
テレビでプレーしてるときと雰囲気が違うので、わかりづらいよ。

しかしああいう場所にお一人はキツイ。
次回は誰かと一緒に行きたいものです。

今は帰り道、スタバで一服。
2つ隣のテーブルの3人連れが奈良さんの話をしていて、聞耳を立ててしまいました。

[2007年11月18日 23:27]
サイン

昨日もらった小山伸一郎選手のサインです。
なんて書いて違ってたらどうしよう。
多分合ってると思います。。
違ってたらすみません。

ファン感謝祭の会場にはサインがたくさん書かれたユニホームを着ている人がけっこういて、
ミーハーな私は何だかうらやましかったです。
どうやってもらってるんだろう。
私もサイン欲しい。。
ファンクラブの更新しようかな。

[2007年11月24日 0:8]
風邪ひいた?

喉が痛っぽいので、コンビニで買いました。
おいしいです。
温めた牛乳に入れて飲みたいな〜。

他の月の日記を見る