y-toshiスタイル2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
神奈川県西部からひっそりと…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年11月1日 5:38]
逃走中

昨夜、逃走中という番組がやっていた。
ついつい観てしまった。

毎週、曜日の深夜にやってるんだよね。
昨夜は特番だったんだな。



眠い。
今日から11月か…。

2007.11.1(木)5:43





[2007年11月2日 5:38]
終わった…

日本のプロ野球が終わってしまった。
中日が日本一になったらしいじゃん。

なんだよ…オレ竜って(ボソッ)



今朝は雨上がり。
路面が濡れている。

明日と明後日はゆっくり出来るかな?

2007.11.2(金)5:43





[2007年11月2日 18:4]
またまた乱れている

小田急線毎日遅れてるぞ…最近。

柿生駅での人身事故で大幅に乱れている。

町田→相模大野が超満員だった。
相模大野→海老名までは普通だったけど…。

海老名・本厚木から再び超満員!!

やめてくれぇw

急行が35分遅れで運転だそうです。



腹減ったぁぁぁ。

2007.11.2(金)18:09





[2007年11月3日 18:42]
市民祭り

今日は、地元の市民祭りに行って来ました。
出店の値段が良心的でなかなかGoodでした。

磯辺焼き1個50円
焼き鳥1本100円
ポップコーン1カップ100円
フランクフルト1本200円
うどん1杯300円
....etc



結構、満腹になれました(笑)

2007.11.3(土)18:47





[2007年11月4日 20:56]
コーヒー

普段コーヒーは絶対に飲まない、どうもy-toshiです。

しかし!!
今日はひさしぶりに缶コーヒーを飲んでしまいました!!

おかんの一言で。
『コレ、美味しいよ。』

『わーった!わーったからそれでイイから!!』

で、缶コーヒーを飲んだワケです。
まぁ、美味かったのは美味かったケド。

あ、自分はコーヒーが嫌いなワケではないので。



さて、明日からまた早朝に起きなければならないので。
寝ま〜す。

2007.11.4(日)21:01





[2007年11月5日 5:39]
月曜の朝

別にいつもの朝と変わらない。
ただ、週の始めなだけであって…。

昨晩はなかなか寝つけなくて。

今朝の目覚めは不思議とバッチリ!

なんかムジュンしているような…。

2007.11.5(月)5:45





[2007年11月6日 5:40]


辺りは霧がうっすらかかっている。

雨が降っているかな?
と思ったけど、大丈夫だった。

今朝の目覚めはまあまあ良かったけど。
だんだん眠気に襲われ…。

カラダは正直だなw

2007.11.6(火)5:45





[2007年11月6日 20:6]
マックラップ

昨晩、冷蔵庫に入っていたマックラップ。
初めて食べてみたが、なかなか美味かったよ。

ハンバーガーとは食感が違って、モチモチ(?)している。

これはイイかも!

2007.11.6(火)20:11





[2007年11月7日 5:38]
眠い眠い…

眠いその頭に…
ニワトリの『コケコッコー!』という鳴き声。

かなり効く。



今朝は少し霧雨が。

2007.11.7(水)5:43





[2007年11月8日 5:38]
風の吊り橋

この前の土曜日に風の吊り橋に。

特に何かをしたわけでもなく。
橋を渡って帰ってきただけ。

市民祭りの帰りだったから、ちょっと疲れてたしね。



さっきトイレに行ってから出てきたハズなのに。
トイレに行きたい…orz

2007.11.8(木)5:43





[2007年11月9日 5:37]
首もとが寒いから

マフラーをしてきました。
あたたかいです。

マフラーをするだけで全然違いますね。



明日・明後日はのんびりできそうだ。
おもいっきり寝坊してやる( ̄ー ̄)

2007.11.9(金)5:43





[2007年11月10日 7:59]
いよいよ出るー!!

ド・ラ・ゴ・ン・ク・エ・ス・ト・フォォォー(4)!!DS
11月22日発売!!

懐かしいなぁ、ドラクエ4。
買いたいなぁ、やりたいなぁ。

たぶん、やる時間がないだろうけど…。



ドラクエ5と6もDSで出るんだよね。

2007.11.10(土)8:04





[2007年11月10日 23:2]
家呑みー!!

家でだらだら呑みました。

トマトカクテルはトマトジュースを呑んでる感覚でしたよ。
いや、トマトジュースそのものでしたね。

パイナップルのほうは、まぁチューハイって感じでした。



また次回もトマトのほうは呑んでみたい気がします(笑)



明日もだらだらするぞ〜!

2007.11.10(土)23:07





[2007年11月11日 13:25]
ゲーセンにでも

行こうと思ったら…。
タイミング悪く父親が帰ってくると連絡が入り。

ゲーセン却下。

メダル244枚使い切りたいんですが。



少しずつ日が差してきましたよ。

2007.11.11(日)13:30





[2007年11月11日 21:22]
意味もなく…

イライラするときがある。

意味もなくイライラするワケがないだろ!!
と思うんだけど…

やっぱりイライラする原因が思い当たらず。



なんだろうねぇ…?

2007.11.11(日)21:27





[2007年11月12日 5:37]
夜明け前

遠くの空が赤くなっている〜!

今朝も寒いねぇ…。
だけど、今日は防寒対策バッチリですよ(笑)

ちょっとやそっとの寒さじゃ全然大丈夫ッス!



寒いの嫌いだから…ねぇ(暑さもねぇ)。

2007.11.12(月)5:41





[2007年11月13日 5:40]
あと一週間…か?

とりあえず、この早起きもあと一週間かな。
そのあとのコトは知らねぇ。

早起きなんか大嫌いだぁぁぁーーー!!

クリリンのコトかぁぁぁーーー!!(違)



【なみさん】
見た目は青年でも…

頭脳は子供
気持ちは年寄りですから…

2007.11.13(火)5:45





[2007年11月14日 5:36]
う〜ん

寒いし何かホットなドリンクでも買って温まろうかなぁ。

なんて考えてみたりw



心に余裕がなくなって張り詰めた状態だと何をやってもうまくいかないからね。
うまくバランスをとっていかないと。



今日もバッチリ寒いね。

まぁ、防寒対策はバッチリだけど。

2007.11.14(水)5:43





[2007年11月15日 5:57]


今日は駅まで送ってもらっている。
あと5分しないで到着できるかな。

車は寒いぃぃぃー!!
防寒対策が通用しねぇぇぇー!!

電車で暖まりながら寝るぞ!

2007.11.15(木)5:55





[2007年11月15日 12:40]
日中は…

地下で活動しているので、電波が入りません。
圏外です。

電波が届かない場所は嫌だね。
メールが溜るし着信(があったことを)教えてくれないし。

地上で自由に気ままに過ごしたいー!!

2007.11.15(木)12:45





[2007年11月16日 5:38]


あと4日。
今日含めて実質あと4日。

これからどうしようか。
自分の答えがまとまらない。

押しても駄目なら引いてみな。
引いても駄目なら押してみな。

状態がどっちもどっちな気がしてならない。

2007.11.16(金)5:43





[2007年11月16日 19:37]
停電…?

ローソンの店内の灯りが全消。

停電したか?
誰かの呪い?w



今からだと21:00頃に家に着く計算。
やっぱ遠いな…。

2007.11.16(金)19:37





[2007年11月16日 23:6]
こんな時間に…

自分の住んでる団地に消防車が何台も。

何があったのか。

爆発する音が聞こえたらしいんだけど。
何も聞こえませんでしたけど。

さて、明日も早いから寝ようと思った矢先。

炎も煙も見えないし。
何かの間違えなんじゃないの?



しばらくは眠れそうにない。

2007.11.16(金)23:11





[2007年11月17日 5:44]
土曜日

夕べの火事騒ぎ。
やっぱり爆発あったみたい。

バイク置き場のトタン屋根に物が当たる様な音がした。
それが爆発音だったんだな。

ベランダからなにモノ投げとんじゃい!
と思っていたら爆発音だったなんて。



まぁ、大したコトがなくて良かった。

2007.11.17(土)5:49





[2007年11月18日 5:13]
始発列車

某駅始発
各停 本厚木 5:04 4両

4両編成って…短いな。



本厚木からは各停の相模大野行きに乗り換え。
この電車は、相模大野から急行の新宿行きになる。

とりあえず、本厚木から熟睡したいな。

2007.11.18(日)5:19





[2007年11月18日 15:42]
逆光

いい具合いに逆光の撮影に成功。

なんか、こういう感じの写真がね。
面白い。

本厚木にて撮影。

2007.11.18(日)15:47





[2007年11月19日 6:5]
曇り空

『北海道は雪が降ってるよ〜!』
って夕べメールが来た。

本格的に冬突入ですね。



今の空模様は曇り空。



朝晩は寒さがきついけど、日中は割と暖かい。
昨日、一日屋外で過ごしていて思った。

さて、今日も地下生活だ。

2007.11.19(月)6:10





[2007年11月20日 5:39]
コレ

みつけた。
りゅかさんから紹介されたゲーム。

なかなか売ってなくて、日曜日にみつけました。

でも、今回は見送りました。
資金面とその他諸々の為




今日も寒い!!

2007.11.20(火)5:43





[2007年11月21日 5:39]
一区切り

この早起きも今日で一区切りつきます。

もう、眠いのなんのって。

日に日に寒さが厳しくなってきて、起きるのが嫌になる。
今日なんか、二度寝しようかと思った。



さて、今日も頑張りますか。

2007.11.21(水)5:43





[2007年11月21日 16:32]
一区切りつきました

今日で一区切りつきまして。
橋本に来るのは今日で最後。

もし、来ることがあるとしたら…
遊びに来るときですね。
(遊ぶことがあれば)

まず、横浜線に乗ること自体ないですね。



さて、明日からは今まで通り…w
( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.11.21(水)16:37





[2007年11月21日 17:19]
早く終わったので

本厚木に寄り道中。

さて、何をしようか
( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.11.21(水)17:24





[2007年11月22日 8:50]
ダ〜ラ〜ダ〜ラ〜

もう背中が痛いです。
寝過ぎなのか、気管支が荒れてるのかわかりません。

気管支も痛い気がする。



あぁ、もう9時になるのか…。

そろそろ起きないと。
行かないとマズイからな。

遊びは明日からにしよう…。

2007.11.22(木)8:54





[2007年11月23日 3:4]
そういえば…

横浜線に乗っていてみつけました。
Microsoftの車内広告にAdvanced/ZERO3[es]が。

最初はWILLCOMのポスターかと思いましたw

2007.11.23(金)3:08





[2007年11月24日 11:21]
はとハト鳩!

鳩といえば…

たしかオムアリさんが詳しかったはず。



鳩を見る度にオムアリさんを連想してしまいます(笑)

2007.11.24(土)11:26





[2007年11月24日 18:28]
買ってしまった…

ついつい買ってしまったよ…w

コレコレ。

2007.11.24(土)18:33





[2007年11月25日 17:44]
ドラクエ4

買ったのはコレ。

ドラゴンクエストIV

W(←文字化けする?)



昨日、第一章クリア。
今日、第二章クリア。

第三章 トルネコの大冒険プレイ中。



暇な時間を持て余してる。
明日から少し動き出さないと。

2007.11.25(日)17:49





[2007年11月26日 16:49]
らーめん

土曜日。
ひさしぶりにゲーセンに行ったら、抽選券6枚ゲット。

その抽選券でラーメンもらいました。
というか、当たりました。

ご当地ラーメンだそうです。



本生熟成乾燥麺と書いてある。

さて、いつ食べようか。

2007.11.26(月)16:54





[2007年11月27日 1:12]
間違えに気づいた

コレの第三章。
『武器商人トルネコ』だった。

第三章突破しました。



次は、第四章からだ!

ミネア・マーニャにオーリンだっけ?



早く第五章を…。

2007.11.27(火)1:18





[2007年11月28日 17:23]
連結前

新松田にて。
連結前の急行。

なんだかね。
三日連続新松田に来てるけど、あまり進展がない気がする。

焦りはないけど、なんだかイライラするのは何故だろう。

2007.11.28(水)17:27





[2007年11月29日 16:7]
後ろ6両

10両編成になる直前。
かなりのドアップΣ( ̄□ ̄;)!!

ドラクエ4は、第五章のガーデンブルグ到着。
人質をとりあえずトルネコにしてある。

…ホントはブライにしようと思ってたんだけど。



最後の鍵を手に入れないと。
所々、記憶が抜けている…orz

2007.11.29(木)16:13





[2007年11月30日 22:8]
カラオケ

カラオケに来てまっす。
さっきまで居酒屋で呑んでました。

電車はあれども地元駅のバスがない。
もういいけどね。

カラオケ屋。
電波はあるのにメール送信が出来ないって、どういうコトだよ( ̄▽ ̄;)



これから帰りますよ。

2007.11.30(金)22:13





他の月の日記を見る