つるてん@風まかせ絵日記2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

2
4
6
8
9
10
11
13
14
16
17
18
20
23
24
[2007年11月2日 12:33]
豚肉細切あんかけラーメン大盛

今日は朝から現場でアクセスに来たぜ。
弁当持ってきてたんだけど会社に忘れた(T_Tおやつにするぜ(^^;
久しぶりにレストランのレストランらしいラーメン食った。
焼きそばにすればよかったかな(-_-;)
場所

[2007年11月4日 12:29]
オムライス大盛

昨日の昼だけどねー
会社近所の漫画がたくさんおいてあるクルミに来たぜー。
見た目普通のオムライス。
味もほんと普通のオムライス(笑)
おかあさんがつくったような味。
たまにはいいやね

[2007年11月4日 12:44]
げんき日和

スプーンながーーー(笑)
昨日の夜は焼肉食いに行ったよー
でも食べ飲み放題のメニューがさらにしょぼくなってた
昔は良かったのになー
たぶんもう来ない。1人4000円だすなら北園行くもんな

[2007年11月4日 13:12]
カツ丼大盛

今日は久しぶりにひまわり来たー
肉がやわらかくてなかなかうまかったよ
ごはんもうまかったー

[2007年11月4日 22:57]
くすぐりエルモX

買っちゃった(^-^)
超かわいいぜこいつ(^O^)
何言ってるかわかんないけど(笑)

[2007年11月6日 12:42]
今日の昼食は

おにぎりとカップ焼きそばとインスタント味噌汁。
懐かしい感じ。

[2007年11月8日 12:48]
ニコチャン大王

かよちゃん作wwww
これはないwwwwwww

[2007年11月9日 7:57]
シクラメン

7つも花咲いてキレイよ

[2007年11月10日 12:27]
こってりみそ大盛

ひさしぶりにゆげや来たぜー。
混んでるなぁ。
寒くなってきたからラーメンでも食べたい感じだもんね

[2007年11月10日 13:12]
ラーメンの後は

アイス&コーラ!
昼の最強コンボでございます

[2007年11月11日 8:57]
うち

誰か家庭版やろうよって

[2007年11月13日 8:57]
競馬場

朝もはよから札幌競馬場へと来ております。
仕事だよ
場所

[2007年11月14日 12:27]
なまたまご

なんか会社にあまってたのあったので
カップメンに2つも入れてやったw
リッチすぐるwwww

[2007年11月16日 10:27]
ノルベサ

タペストリーとドアのシートを貼りに来たぜ

[2007年11月16日 14:27]
福神丸

久しぶりに食ったー。
今日はシメサバがあまりしまってなくてうまかったー

[2007年11月17日 12:42]
焼魚定食

今日も福神丸来たよー。
でも海鮮丼出来ないってさ(T_T)
やっぱりカニははいりにくくなってるんだねー。
でも鮭もうまかったぞー(^O^)
焼いた鮭なんて久しぶりに食った気がするなぁ

[2007年11月18日 13:27]
みそらーめん半熟味玉ねぎ肉ごはん

久しぶり、っていうか二回目かな?
吉山商店って店にきたよー
けっこう混んでますなぁ〜
出てきた時はスープ黒っ!って思うけど
そんなにこってりもしてなくて香ばしい感じもしてなかなかうまかったっす
場所

[2007年11月20日 23:14]
ミルクシーフードヌードル

どんな味かと思って買ってみたけど
シチュー系なんだねー。
クラムチャウダー麺。違うか。
食べたことある味だけどなんなのかわからん

[2007年11月23日 21:10]
二次会

オサカナイタヨー

[2007年11月24日 2:40]
善家らーめんしょうゆ

披露宴ガエリに食いにきたよー

[2007年11月24日 12:10]
豚ホホ肉のカレー

近所にあるけど来たことなかったOHANAというカレー屋さんに来たよー
さすが専門店、いろんなスパイスがはいってそうな味。
本日限定という言葉につられてこれにしてみたけど
次来たらハンバーグカレーにしてみよー

他の月の日記を見る