うちの仔観察駄目日記2007年11月の日記(feelDiary by useWill.com)
原点回帰。猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2007年11月1日 13:42]
ぬくぬくやねん。

みーことウニコ。
ムギューッてくっついて。
かわいい!(≧ε≦)

あたしも間に入れてクレヨン。

今朝、究極寝坊して、
まさに飛び起きた!
ほんで着替えて、
布団畳んで、
顔洗って、
マコとちっちゃんのごはんして、
飛び出してきた!

マコちんと朝遊べなかったから寂しい思いをしてないか心配…(+_+)

そして慌ててたからさっきまで気付かなかったけど、今日、昨日よりかなりさぶい!(>_<)
靴下履いてくるの忘れてるし!(>_<)


今日のお昼は皿うどん@実家でした。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月1日 22:52]
一人寝

ウニコ、一人寝です。
大好きなみーさんは食器棚のうえで寝てます。
高い場所のほうが温いもんねぇ〜(^-^)

雨のせいか、少し頭が痛い。
そしてむちゃくちゃ眠たい。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月2日 22:28]
なんでなん?

なんでそんなにシカメッツラなん、ウニコさん。
いやな夢でも見てるん?(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 0:53]
明日は

友達とキノコ狩りに京都まで行きます。v(^-^*)

キノコご飯がついてくるし、
柿もみかんも食べ放題で
さらにBBQもできるらしい。

ので、マイ箸とフォークを持参です。
水筒には熱いお茶も。

天気も良さそうやし、楽しんできます!(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 2:2]
寝よかぁ〜。

マコちん、眠たくなった〜?
ねんねしよかぁ〜。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 10:57]
みどり農園

えー天気や!

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 12:42]
秋ですね

しいたけイエイv(^-^*)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 16:38]
やまのなか

かたつむりのできる木

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 16:50]
いまnow

東大阪のほうでボーリング

☆★☆★
マロキーさん
そうですよ〜。
魅惑の味覚狩りです〜☆


クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 17:1]
みかんも

狩りました。
食べ放題+お土産に3個。
かなり楽しい!

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 17:4]
柿も

食べ放題。
+お土産1個。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 17:8]
昼御飯は

バーベキュー!

がしかし、なぜかジンギスカン鍋?
さっき採ったしいたけも焼けます。
塩持参で恐ろしく美味しく頂きました。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 18:27]
としがいもなく(≧ε≦)

プリクラ漱氈B
でもババアばっかやで右往左往してるねん


クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 20:0]
そして

鳥貴族。
あんだけ食べたのに
山盛り食ってます(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月3日 23:2]
おつかれ〜(^▽^)゛

留守の間にマコeはかなり暴れてたみたい。
ベッドに置いてたパンダのヌイグルミは台所にあるし、猫ベッドのクッションもあらぬところへ打ち捨ててあったわ〜(;´д`)
おまけにベッドに粗そうしてるし(>_<)
相当お怒りやったみたい〜!
今、ベッドカバー洗濯してマコさまのご機嫌取ってます(^-^ゞ


今日は楽しかった〜!
京都の「みどり農園」に行ってきた!
しいたけ狩り、みかん狩り、柿狩り、バーベキューがついて一人3800円。クーポンで10パーセントオフやったかな?
椎茸は肉厚ジューシーで激うま!
採ったらお金払って持って帰るんやけど、みんな500円とかしか採ってないのにあたし一人950円分ももいだった!
だって実家にお土産にしたいんやん(^▽^)゙

果物もふだんあんまり食べないんやけどバッカバカ食べてしもた(^▽^)゙
その後のバーベキューもあんだけ果物食べた後やのにガッツリいただいて、さっき採った椎茸焼き〜の、おにぎり持ち込み〜の、どれも旨いってば!で、めーっさ腹いっぱい!

腹ごなしにボーリングして鳥貴族で晩御飯。
ここでもめっさ食う!食う!
飲みもんの数なんて知れてたなぁ。で46品!(^▽^)゙
一日遊んで6000円てめっちゃ価値あった〜!
朝九時集合時点で全員がめっさハイテンションでどうなるかと思ったけど、行きの車の中は勿論、帰りの解散の最後の最後まで飛ばしっぱなしやった〜(^▽^)゙
7人で輪になって小島よしおできるんはあんたらぐらいよ!
ほんま久しぶりに腹がよじれるくらいに笑ったわ〜!
なんでこいつらこんなにおもろいねん!(≧ε≦)
腹筋痛いわっ!
何も気ぃ遣わんとおれる仲間ってありがたいわぁ〜!

あいつら最高!
遠足最高!
みんなありがとう〜♪
今日はよく眠れかなぁ(^-^)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月4日 13:48]
おはよふぅ〜(>_<)

寝た!寝た!
寝過ぎやろ!

そして腹が痛い。
食べすぎ?

いや、笑いすぎて筋肉痛や!(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月4日 17:20]
ようやく

出かけます。

りゅかさんはとっくに出かけたやろーなー(^_^;)
マコと遊びながら着替えてると
さーんぽすすんでにっほさっがる〜
やからなー(^_^;)
靴履くまでに時間はかかってるけどドすっぴん。

しかし益々下っぱらが
どーんと出てますなぁ(;´д`)
大ピンチ通り越して
瀕死ですわ。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月4日 19:19]
夜になりまして

さて。
ばんごはんはどうしよーかな。

鍋したいけど一人やとなー。
他のにしとこーかな。
カレーも食べたいとこやなぁ。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月4日 22:5]
さいあく(-_-;)

だれやねん!空気抜いたんは!
まじでムカつく!ヾ(`д´)ノ゙文句あんねやったら正面切って言えや!

あーもう!
かついで帰るんか!

深江橋、最低や。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月5日 7:53]
おはよう〜(^-^)

久しぶりにちっちゃんピンで。

アップすぎてよくわからないよ。
乾燥牧草を食べてます。
ちっちゃん、冬毛にまだ換わってなくて毛玉みたいにボワボワに逆毛立ててるよ。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月5日 14:25]
ピント合うてる?

はちべ先生の教えに従い、
自転車の虫ゴムセットを買いました。

空気入れは
会社のを借りて帰ることにします。

ほんまにもー!(TдT)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月5日 22:9]
不具合。

次の単語をメール作成中に
ひらがな入力→カナ英数キーで変換、選択しようとすると
フリーズします!
同じ端末の方、お試しください。


ピアーズブロスナン、
バーティカルリミット、
プレーリードッグ、


なんのNGワードなんやろか?


クミ@mobile WX321J


[2007年11月6日 6:16]
よわっちぃぜ☆

昨日の朝、10分くらいだけ
ビリーした。
しかも基本編。

なぜに10分だけか?
マコが遊べって
足を噛みに来るから
いっこもでけんかったんやがなー。

ほんでいま。
たったそれだけやのに
太股の裏側が筋肉痛で
イタキモチヨイ。

昨日自転車を担いだのは
筋肉痛になってないけど、
肩にアオタン出来たみたい。
かばん掛けたら痛い(;´д`)

弱いなっ(>_<)
紅茶でも飲むか。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月6日 14:25]
とうとう

体重が大台に乗りそう。
てか乗った。
今朝。


体重計に乗ったら大台越えたので
トレーナー脱ぎぬぎ、ぱんいちで測り直して悪あがき。
どうにか一命を取り留めた。
でもその後でオーレ飲んだから気休めだねー。

食べなくても死なないと思うねんけどな、
食べてしまうな。

昼ごはんは「やよい軒」でさば定食。

いーただきまーす。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月6日 21:5]
頂きました☆

代官梨!でかい。
うまいのかなー?
岡山の。

社長(父親)が彼女と行ってきました〜。(+_+)
社長は気に入ったらしくて。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月7日 7:58]
朝ごはん

贅沢に焼きしいたけたべたー。

(^▽^)゙うんま〜(はぁと)



クミ@mobile WX321J


[2007年11月7日 14:47]
すごーい(^-^)

めっちゃいい天気やぁ〜(^▽^)゙

シゴトさぼって遊びに行きたいよ〜(´Д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月7日 22:3]
すっきりしたようなせんような

今日は珍しくブラウスを着てみた。
シャツを着ることはあってもブラウスなんてめったに着ないのに〜。
しかもフリフリのん!(≧ε≦)
何を血迷ってるんでしょうか?
会社に着いてから気が付いたが、フリフリ付いてると余計に太って見えるやなんて〜。(;´д`)
はよ言うてくれやな、マコちん!
大胸筋鍛えたら引き締まって見えるかなー。
腰回りと背中の肉もなんとかならんやろか?




昨日の夕方、飲みのお誘いがあったけど残業だし、今日も予定がある(つもりだった)から勿体ないけど断った。
そんで一人で残業してたら、8時ごろにケータイが鳴った!


なんと!佐川のKくんやん♪


なにかと思ったら去年買った単車を買い取りに出したからその事で。orz
どうも保険の解約がしたいらしいが、任意保険と自賠責の違いがわからんらしい。
自賠責は確かにうちで入ったけど、任意は知らん。
自賠責も買い取り業者にいわな。言うたら未経過分くらいは返してくれるやろ。
て丁寧に説明しといた(はぁと)

それと、こないだ見掛けたときに体つきが大きくなったと思ったのよね。
波乗り頑張ってるからよね〜ほんま可愛いよね〜♪
てことも言うといた。

また飲みにいこな〜、やって(^▽^)
電話してきてな〜、やって(^▽^)


見た目は全然やのになんであんなに可愛いんやろか?
あんな息子がほっしぃ〜わ〜!(≧ε≦)



先月、カットに行ってからちょうど一ヶ月。
前髪が伸びてきてかなりキモかったのですが、前回自分で切って悲惨な状態になったのでそこは我慢。

で、今日たまたまmixiでみつけた新しい美容室の宣伝に飛び付いてしまいました。
八時まで受付してるうえに前髪だけやったらサービスで切ってくれるってゆーんで。
いつも行くところは物凄く信頼してるけど、先生と助手の二人でやってはるからか閉まるのが早くて、日曜しか行けないしね。

新しいお店はやっぱり緊張するね。
白を基調とした室内(ちょっとせばい)と若いスタッフ達。
お客さんがいるけど静かな店内。
だめや。緊張に押されてオバハン全開でいってもた!(;´д`)
たぶん声もでかかったはず〜(>_<)
カットしてくれた若いお兄さんが他のスタッフさんに指示したのをアタシに話しかけたんかと勘違いして「え゛?」てマヌケに聞き返してしもたし〜。

そして帰りには外までお兄さんが送ってくれたんやが。
会社の近所なんで自転車借りてってて、乗ろうとしたら鍵が見当たらなくてあーせる!あせる!
ただで髪切らせたうえに時間までとらせて申し訳ない!

すみません、恥ずかしいのでお店に戻ってください!(TдT)

てお願いしてしまいました。ダサいわ〜(+_+)わし。
今度は普通にお金払う仕事お願いしよぉっと〜。
ヘッドスパしてもらいたいなー。





ところで。
絵日記の感想フォーム、おかしくないですか?
夕方、自分に送ったんやがまだこない。
ふぇちゅいんさんにも感想おくったが届いたんやろか〜?



クミ@mobile WX321J




[2007年11月8日 20:0]
あせあせ(;´д`)

それなりに忙しい一日じゃった。
ロクに写真も撮らず。
CLK200の新車入ってきたのになー。
明日やなー。

仕事できます風のカバン、欲しい。
まともに書類入るカバンは持ってないから。
あぁ、かばんていくつあっても足りないわ。(;´д`)
(後先考えんと中途半端なんしか持ってないからや!)


さて。
これからお食事に出かけます。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月8日 20:26]
外食します

なぜか座敷にちっちゃんが!

笠と刀。
そんなん渡した覚えないけど?


はい、たぬきの剥製です。(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月9日 13:51]
はい、ドーーーン!

昨日、mixiの地元コミュのオフ会でした。
5人で。
年が34〜27くらいなんで普通に楽しめました。
深江橋の「藤吉(ふじよし)」の土手鍋をいただきました。
昨日のたぬきの剥製はそこの座敷のです。
土手鍋てゆーてもいわゆる土手っぽいもんではなく、白味噌とダシベースで隠し味ににんにく入りのかなりあっさりめ。
女将さんが世話をしてくれたのですが、始めに肉を入れてしまいました!
いいお肉なので炊きすぎても固くならないのが自慢だそうです
やるな!神戸牛!
これがめっさええ味だしてくれて!

うどんも野菜も美味しく頂きました。
更に〆に雑炊までしました。

ええ、もちろん食べ過ぎです(≧ε≦)
今朝、ズボンがかなりキツく感じました(;´д`)

明日は焼き肉オフなのは内緒にしといてくださいっ!

てか、安めぐみちゃん可愛いなっ!
目がでかい!いや顔が小さいのか?

写真は昨日のオフでいただいたもの。
グアムのお土産にスパイダーマンの絆創膏をいただきました。(^-^)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月9日 19:57]
感想フォームのけん

すみません、どなかあたしあてに感想送ってくれてるみたいですが、届いてませんのでご容赦くださいませ〜

ところで
りゅかさんと推測したんやが、
受信側の

@pdx.ne.jpと@**.pdx.ne.jp

に秘密があるかと思われます!


絵日記さんは自分に感想飛ばしてみちょ?
(サーバー壊れるかな?)
管理人さん、みてないやろうが、そーゆーことみたいやでぇ〜。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月9日 20:42]
さぶいやん!(>_<)

ちょっとミスドってきます。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月9日 23:27]
おいちいね

おかしゃん、これ、おいちいよ?
こまつな、おいちいよ。
おかしゃんにあげないからね。

☆★☆★
たまには小松菜も食べてみたいよなー、ちっちゃん(^▽^)゙

クミ@mobile WX321J


[2007年11月10日 0:52]
にぎにぎ

マコちんがチュチュするときに
あたしの指を押さえます。
そのマコの左手がたまらなく可愛いの(^-^)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月10日 11:6]
重い

マコとちぃ。
かわいいねぇ。
ちぃはおかしゃんしゅきしゅきやねぇ。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月10日 12:28]
今日の

おぱんつはピンクです〜(≧ε≦)

mixiで。
物凄く素敵な写真を撮りはるマイミクさんがいてまして。
写真に惚れ込んで無理矢理お願いしてマイミクにしてもらった人。

写真は風景が多いんやが、なんとも言えんあたたかみのある作品ばかり。
その人は作品にも日記にも、いつも素敵な「仲間」に囲まれ、叱咤激励しあい、みんなで成長してる風なにおいがあってそれが目に浮かぶ。
「仲間」というより、人生の目標は違っても「同志」みたいな絆があるように思う。
そしてそんな「仲間」が集まるその人自身の人柄もきっと熱くて素敵なんやと思う。

その人が「仲間」という言葉を使っていて気が付いた。

そうや、あいつら、なかまや。

こないだ味覚狩りにいった連中は単に友達でもないし、家族とも少し違う。
なんなんやろー、てずっと考えてたんよね。
もしかしたら自分でも「仲間」ていうてたもわからへん。
でもその時は気付いてなくて。

なんていうか、言葉の重みというか、そういうのが昨日までと今日からの「仲間」と全く違ってきた。

うまく言えないけど。


あの人の「仲間」にはきっととうてい及ばないけど、あいつらはあたしの大切な「仲間」やわ。


つーか、ピンクのおぱんつさらしてるあたしが何を述べてるんでしょうね。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月11日 0:32]
もうむり(´Д`)

幹事なんて二度とやらねー!(TдT)
幹事やのに遅刻してるし
幹事やのに連れていってもらってるし。
すみません、みなさん。
そんな器やおまへんねや。(+_+)
なんば、宗右衛門町で焼き肉食べてきました。
五苑という焼き肉屋です。
ドライ生ビール一杯190円。
などなど。

只今タクシーのなかですが
若干酔っぱらっており。
支離滅裂はいつものことですが、今日もです!

えーと。

おやすみなさい☆

クミ@mobile WX321J




[2007年11月11日 13:3]
おはやうごぜぅますだ

昨日のあさ、さらに自分で前髪切っちゃってさー。ちびまる子みたいやねん!!(TдT)

今日はこれから母と妹と三人で会議です。


が。駅まできて財布忘れたことに気が付いてまたもや遅刻です。
本気であたま悪いよなー!(>_<)ワープできるようになりたいッス

クミ@mobile WX321J


[2007年11月11日 15:20]
ええ天気や〜。

難波神社あたりを徘徊中
一人歩きもまたたのし。



クミ@mobile WX321J


[2007年11月11日 17:43]
おやおや

今日も心斎橋。

どこで曲がろうかな。



クミ@mobile WX321J


[2007年11月11日 21:23]
おやつ

さぶくなってきました。

冬は寂しい。
懐も寂しいが
おいらは口寂しいのだ。




クミ@mobile WX321J


[2007年11月11日 23:8]
なんで

そんなとこで毛繕いしてんの?
綺麗にしてるんか汚してるんかわからへんやん(;´д`)

あ、玄関の床を綺麗にしてるんか?
てアカンがな!



クミ@mobile WX321J


[2007年11月12日 14:12]
おながずいだー(´Д`)

CoCo壱でお昼ごはんにします。

昨日のお昼もカレーやったのは秘密です。
CoCo壱やないよ。
キーマカレー食べたんやけど、めっさ辛かった!
涙が出そうなくらい!

でも今日もカレー、みたいな。


さぶくて指がかじかんでます。
食べて代謝あげるっちゃ。(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年11月12日 20:57]
かわいいっ(TдT)

ぬくいねぇ。
なかよしやねぇ。

いーな、いーな、みーことウニコ。

あたしもくっついて寝たいぃぃ〜!(≧ε≦)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月12日 22:33]
てくてくてくてく…

ちくわみたいにブヨブヨなので
少しでも引き締めようかと徒歩帰宅中。

でも実は途中でスタバに寄って
優しいお兄さんの笑顔に酔ってきました!(≧ε≦)
↑ただのオバハンやがな。

だってぇ、みんながクリスマス仕様のカップがかわいいって言うんやもん!
クリームブリュレなんちゃら、甘いよぅ!
クリスマスブレンドの試飲もした。豆買いました。
そっちが美味しかったから余計にやね。
小さな試飲用カップも貰ってきました(^▽^)゙


もうすぐ母上が還暦を迎えます。
スタバの赤いサーモマグをプレゼントしようかな?
たぶん要らんやろな。
(ほんまはアタシが欲しいんや!)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月13日 8:41]
冬が始まるよ

敷きものを変えました。
前回の冬の終りにコードがぼろぼろになったホットカーペットを処分したんやけど…。
今年はどうしようかなぁ。

買いに行っても一人だと持ち帰るのが大変なんよねっ!
ペーパードライバーはこういうときに困るのわよねぇ。
それに、うちのマンションは建物が古いからか、コンセントが少ないのよね!

じゃあまーいーや。
必要に迫られたら調達しよ。
↑考えるのが面倒くさい。


今日は朝からブラウニを作った。
むくむくと工作意欲がおこってきたのだ。(^-^)
ほんまは昨日の夜にするつもりやったけど、気が付けば2時半やったので下ごしらえだけで寝た。
狭い家の中は朝からチョコの甘い匂いでいっぱい〜(^▽^)゙

食べたいわけやないんやけどな〜(;´д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月13日 17:10]
阪神電車延伸工事

メモ_φ(..)───
│2009年春開通するらしい。
│西九条、
│九条、
│京セラDOME、
│桜川、なんばまで。

└─────────

今朝、朝御飯に焼きたてのブラウニーを食べたら胸焼けして昼御飯を食べ損ねたんよね(^-^ゞ
そろそろお腹が空いてきたなー。

晩御飯はポトフにでもしよかな〜(^▽^)゙


写真は細野ビルヂィングの門灯


クミ@mobile WX321J


[2007年11月14日 0:0]
今朝の

ブラウニーは刻んでラム酒につけたイチジクを入れました。

なかなかうまい(^▽^)゙
なぜ九月にこれが出来なんだ!
これくらいならまだりゅかさんに差し出しても許してもらえただろうに…。

もう2、3日置いたほうが落ち着いてきて美味しくなるんやろうけど、すでに半分ない(^▽^)゙
てことは…あのバターの量の半分を今朝食べたんだよなー。(-_-;)
いかーん!(;´д`)
黒烏龍茶買いに行ってこよかなっ!


クミ@mobile WX321J


[2007年11月14日 11:10]
はい、おて!

お手だよ、お手!


クミ@mobile WX321J


[2007年11月14日 21:7]
おきゃくさん

の車にひこにゃんが!

かわいい!(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年11月15日 6:53]
今朝は

朝からデスチャ。
気合い入れていきましょう!AA


ジェニファーロペスの新譜、買おうかな、欲しいけどな。
ちなみに、あたしん中のすみちゃんのイメージはジェニロペ。
緊張するにゃー。


マコはさっき、
「おかーん!トイレ行くでぇ!なぁ〜!うんうん出る〜!」
と大声で宣言してた。
やーかーまーしーい!
わかったからそっと行きなさい。(-_-;)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月15日 17:0]
未確認ですが

何かが飛行しています。

なにかが。






クミ@mobile WX321J


[2007年11月15日 19:27]
やばひっ!

誰がどう見ても!

南海キャンディーズのしずちゃんになってるよ!


(TдT)






笑うなっ!ヾ(`д´)ノ゙





帰りたい…




クミ@mobile WX321J


[2007年11月16日 1:22]
ところで。

コンパで名刺をくれる人がいますが、

これはどうすればよろしいの?

仕事用のパソなりケータイなりに連絡してネ♪てことかい?


どーなーん?


ねーねー、博士ぇ。
めーしー。
いみはー。
はーかせー。




クミ@mobile WX321J


[2007年11月16日 15:19]
冬がきたらしい

雪でもふりそうな重い空。

さぶいわ。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月16日 23:11]
気合いだけは

十分です。
今すぐ痩せたい!!

とりあえず気分だけでも高めていきましょ。


脱ぐ機会もないのでほぼ「積ん読」と思われますが。(≧ε≦)

脱ぎますか?



クミ@mobile WX321J


[2007年11月17日 2:47]
待ち疲れ。

待ち人来たらず。

掃除したのにー。ヾ(`д´)ノ゙


マコはくたびれて寝てしもた。
わしもくたびれてきたー。
明日も仕事やぞー。



…寝るか。(´Д`)



クミ@mobile WX321J


[2007年11月17日 20:27]
にゃー

昨日は妹が泊まりにきた。
素泊まりです。


実家よりうちに近い場所で会社の人と飲んで遅くなるのはわかっていたので、事前予約してまして。
が、実家にある合いかぎを使えばいいものを忘れてたらしく、姉は頑張って起きてましたよ!

三時までは。


四時過ぎですわ、うちにきたん。
わし仕事やっちゅーねん!

もー(TдT)

で、二時間半くらい寝まして出勤ですわ。
休みの妹も一緒に出ました。

マコも昨日はほとんど寝ずに珍客の監視してましたわ。
夏にマロキーさんが来たときと全然態度が違うので驚いた。
マロキーさんにはかなり友好的にいたのに妹にはほとんど近付かなかった。
この違いはなに?


妹とマコはそれぞれ昼間にたっぷり寝たはず。
あたしゃー、そりゃーもう眠いのなんの!(TдT)

おばはんにはつらい一日でしたわ。


クミ@mobile WX321J



[2007年11月18日 12:49]
ぱんぱん

早くあるかなあかんねん!
駅までとおいねん!
起きてトイレ行くひまなかってん!
妊婦待たせたらあかんねん!

おぴっこチビりそうーー!(´Д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月19日 2:13]
アワアワ○o。.

ふろー。

ラッシュの
「ごめんねダーリン」を半分だけ。浴槽が狭いから。

マコちんも一緒に入ればよいのにー。
また例によって扉の隙間からのぞいてるよ。
ほいで、帰ってきてー!て鳴くのはよしてくだせぇ。


むーん。鼻の下だけ汗かくのはなぜー。
かっこよろしくないがよ。
一人やで、なんも問題にゃいが。(≧ε≦)


ふろから上がったら寝る用意せにゃーいけんがよ。
めんどいー。
このまま寝たいがよ。


目の下の肉が垂れてるのが酷く目立つようになってきた。
老化や。(-_-;)
DSの顔トレほしいにゃー。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月19日 12:54]
さぶいっ!

日の当たらないうちの事務所、寒い!
今14℃。

普通は何度なのかしら?


さすがに寒くて手が動かないし、
遭難しそうなんで、
ストーブつけちゃいました。



クミ@mobile WX321J


[2007年11月19日 21:29]
防寒

今日から手袋。
コートは土曜から。

みんなもう手袋してるんかな?


今日は体調がオモワシクないので背中にカイロ貼ってたのが少しラッキー。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月19日 21:48]
つめたすぎる!

堂島ロール。
冷たいわぁ〜(´Д`)

チン!したい。


お箸で食べてます(≧ε≦)

クミ@mobile WX321J


[2007年11月20日 0:54]
マコひゃん

タンスの上。
お湯沸かしてるから上の方があったかいんよね(^-^)

おかんも上がりたいやんけどな。
ちょっと無理みたい。


マコちんとちっちゃんのパパンはいつ現れるんやろうね。
すまにゃいにょん。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月20日 9:13]
添い寝

マコしゃん。
おかしゃんを枕にしてますー。

かわいいっ!(^▽^)゙


クミ@mobile WX321J


[2007年11月20日 21:35]
おつかれさんどす

猫山盛り。
にゃーにゃー。

あ。クロコとはなちゃんは?





クミ@mobile WX321J


[2007年11月20日 21:49]
実家

においてあったラフランス。

どっかでもらったらしいけど、可哀想なくらいに打ち身だらけ(´Д`)


絆創膏貼ったろか?


クミ@mobile WX321J


[2007年11月21日 11:50]
エミネム日和

久しぶりに音楽を持って出かけた。
夏にめがねを替えてから初めてや。
めがねをつるの太いものにしたんでヘッドホンやと耳の後ろが痛いのでは?と思ってたから。

しかし目出し帽が恋しい今日この頃、耳当ての代わりに出動させてみた。
心配した耳の痛みもなく、ぬくいし快適☆

荷物が増えるけどまあいいや(^▽^)゙


ちなみに。
プレーヤーはCDwalkmanやったりする。
これはかさ張るわぁ〜。(-_-;)



クミ@mobile WX321J


[2007年11月21日 21:25]


んのいきものやねん!


ももさん、メタボリックやな。(≧ε≦)


え?なに?冬服きてんの?
あーそぅ。よかったね。(-_-;)


ミ@mobile WX321J


[2007年11月22日 10:35]
SOS!!

まーさーに!SOS!

行事続きで引き込もってるスキがにゃい。
真面目にビリーすればいいんやけど、やる気がにゃい。


今日は月刊○イ○ー○と普通に飲みに行くます。
金曜は前の会社の先輩宅@奈良訪問
土曜は仕事か、休みなら比叡山行ってどっとの定例。
日曜はインテックス大阪へサイクルモードを見に行く。
来週木曜はマイミクおりちゃんとミムラくんとモツ鍋。
次の日曜も飲み会の予定。


先月からこうして何かと予定があったり。
あたしにしては随分忙しい日々だなー。


でも春は遠いにゃり。


クミ@mobile WX321J

[2007年11月22日 20:23]
今now

本町。


八時半の待ち合わせにさえギリギリのばか女はあたすです。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月23日 1:3]
こんばんみ。

もちゅの胸毛はふっさふさ。

まるで皇帝ペンギン。

でもじいさんです。

こんなもちゅですが、これからもよろちくね。>梅子しゃん


ふぇちゅいんさんの日記にあった
柚胡椒
の作り方、どなかご存じないですか〜?
教えてください〜!

クミ@mobile WX321J


[2007年11月23日 1:37]
かまくら

マコしゃん、カゴを逆さまにしたら気に入ったって!

非日常な感じが素敵らしいよ。
出てきません。

目が光ってますが、フラッシュじゃなくて光の加減で瞳がギラっとなってるだけです。

ご心配なくv(^-^*)

さて、風呂入りますか。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月23日 12:9]
やってもた。

今日は奈良のお友達のお家へ。
12時に奈良駅待ち合わせ。

下調もした!ナビタイムもばっちり見て時間にちゃんと間に合うように出た。


はず。


やのに…。


待ち合わせ時間、12時じゃなくて11時やて!
電車に乗ってたら待ち合わせてる他の子から電話が…(-_-;)


なんのためにあんだけ調べたのやら。(TдT)
12時やなかったんかいなー?


orz


もうだめ。
人間失格だわさ。
何を勘違いしてたの、あたし。
手帳にもケータイにも12時て。
憎い!自分が憎いぜ!(TдT)


そしてさらに奈良駅に着いたら切符ないし!



orz


どんだけアタマ悪いねん!


これからバスでひとり、お友達宅へ行きます。

あぅあぅ。気が重いス。(´Д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月23日 18:49]
帰ります

さぶい!

でかい家じゃ!
玄関から前庭を望む。
敷地の入り口が見えん!

さぶいー!
帰ってなにしよかなー。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月23日 21:51]
おひとりさま

で京橋をさまよってきたー。
どこもかしこもクリスマスだねー。

無印とソニプラとUNIQLOとスタバ。

んー。



うー。


あー。




なんか。
なんか間違ってるぜ、おれ。




モンスイユのぬいぐるみ、やっぱり可愛い(^▽^)゙
マコのお友達にマレーちゃんをどうかと思うのやが。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月23日 22:51]
進化したみたいよ?

耳が生えたー!

にゃー。




クミ@mobile WX321J


[2007年11月24日 1:37]
こんばんにゃー

マコと鏡越しに対面してます。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月24日 2:1]
ほほ〜ぅ。

ママンにクリスマスプレゼントあげようかなー。
どれにしよかなー。
どれがいっかなー。

スタバのパンフ読んでますねん。


マコしゃん、おかんは本町のスタバのあのお兄さんがいいです。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月24日 12:59]
なんとなく不安

漠然と。

考えないようにしている諸々の事柄が頭をもたげ始めている。

出来の悪い頭で考えてもいつものように堂々巡りなのはわかっているから、見ないように、考えないように。


さて。
どうやって麻痺させるか。


☆★☆★

ちっちゃん、寝ます。
陽に当たってぬくいねぇ。
お腹がじゃまそうやね。

クミ@mobile WX321J


[2007年11月25日 4:45]
にゃー。

マコひゃん、おかんの手をなめちょります。
寂しかったやねー。

そのうち、おとんが出来たらえーのになー。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月25日 16:0]
ぬひひひ。

ぬひひひひひ。
ぬひ。
ぬひひひひ。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月26日 13:50]
ひさしぶりんご



ぬくい。
今日はぬくいね。

懐は恐ろしいことになっとりゃーすが。

土曜は仕事して、夜はmixiのオフに出て帰ったのは四時半でちた。
日曜はインテックス大阪に行くつもりやったけど面倒になってふて寝。
風呂も入らず顔もドロドロのまま。
マコも一緒に寝てた。
日曜にしたことは洗濯とごはんと追い掛けっこくらいかなー。
ほんでまた明け方近くまで起きてしもて。

あーくじゅんかーんん!
良くないなー。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月26日 21:58]
もうちょっと

そこ、詰めてくれたらアタシも入れるんちゃうん?
イケズせんとちょっと入れてぇさ!

と、電車の座席にオシリから割り込んでくるおばちゃんみたいなコトをいうてみたり。


そろそろカットしたいのやが都合がつかないなー。
ションボリ…。



クミ@mobile WX321J


[2007年11月27日 15:2]
もう火曜日

仕事。焦るばっかりで空回りしまくり。
+どっかでバイトしたいな。

∞∞∞∞∞

今朝のちっちゃん。
「おかしゃん、なでらってぇ〜」光線です。

∞∞∞∞∞

なんやろねー。
誰かを好きになりたいのに誰にもココロ動かされず。
いつでもスィッチ入る準備はできてるつもりやのに…。
決して「支え」が不要なわけではなく。
誰かに必要とされたい虚しさ。
スイッチ入らない乾いた自分。
なーんにも張り合いを感じない。
行事ごとは楽しいけど、自分を奮い起たせるまではいかない。
刺激にはなるけど、結婚して子どもがいてなーんて充実した毎日を見せられるとかえって寂しくなったりする。
もちろんそこには言えない苦労や陰があるのにひがんでしまう。
誰かを好きになって問題が解決するわけじゃない。
自分がマトモであることを確認したいだけなのかも。

かまってほしいのと、その後で一人になった時の不安と。

その前に。
誰にも相手にされない現実を受け入れなければ…。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月28日 2:34]
ただいまんもす

あひー。今日も午前様だっぺ

眉毛すら描いてないドすっぴんでしたが、
すみちゃんと
義巨さんと
かおりさんと
もみ〜さんと
がっつり飲んできまちた。


最後はもみ〜さんと二人で居残り、サシ飲みでした。
と言ってもアタクシはジャスミン茶飲んどりましたが。
いろんな人といろんな話をするのは楽しいね。

さて、今からマコちんと遊びます。

え〜(´д`)いつ寝るんやろ〜。


クミ@mobile WX321J


[2007年11月29日 14:39]
すっかり

冬ですね。
てかもう12月でんがな!( ̄д ̄;)

すっかり絵日記もさぼりぎみで、ご無沙汰?しちょります。

忘年ランチ会については後でメールしまっす。>絵日記大阪婦人部

戍戍戍戍戍

マロキーさんがお歳暮のことを書いてましたが、関東は関西より一ヶ月近く早いんですよね、何故か。
お中元もそう。
なんでやろー?

戍戍戍戍戍戍

昨日、お客さんからすだちを頂きました。
一箱。
開けてびっくり!

くさっ!

中から煙ならぬ、カビ臭がっ!
ぶは〜んと胞子が飛んでますがな!
箱は紙でしたが、その中はビニールで覆われていてムレムレやったみたい!(>_<)
だいぶ吸い込んだがね!

戍戍戍戍戍

昨日モツ鍋を食べに行った。
友達+友達の友達+あたしの三人で、京橋の「まつい亭」。
二人はバイオバザードな職場なので聞いてて面白かった。
皮膚からつくる万能細胞の教授のヘッドハンティングの話とか、ノックアウトとか、マウスがどうとか、代を重ねるとか。
あれはノーベル賞ものらしいよ?

戍戍戍戍戍

今朝方、めっちゃさぶかった!
さぶくてカラダががちがちになって目が覚めた。
毛布と夏の薄い布団ではそろそろ限界やな。
冬布団買わないと!
誰か買うてくれへんかな。(;´д`)


クミ@mobile WX321J


[2007年11月29日 21:48]
ぬくぬくー。

Fウニコとみーこe
ヌクヌクヌクヌクヌクヌク。戍


さぶいにゃー。
さぶいにゃー。

おつかれにゃんe



あー。

気持ちが…。



一人になるとダメらぁ〜。



妄想しつつ
スタバって帰ろうっと。



クミ@mobile WX321J


[2007年11月30日 12:1]


今日ってやたらと眩しくない?

お日さん、めっちゃ目にささるわぁ〜!
寝不足なわけでもないねんよ?
ブーブー(・ε・)


最近、ケータイの具合いが悪い。
いつの間にか電源が落ちてる…というか液晶が起きない。
キーロックしてるから誤作動ではないと思うねんな。
ロックしてポケット入れててー、出してロック解除したら液晶つくはずやのにうんともすんとも!ヾ(`д´)ノ゙
電源落とそうにもどーにもこーにも!ヾ(`д´)ノ゙

ほんで結局電池外すねん。
電池ハメなおしたら直るねん。





ん〜!ムリっ!@



ニコにしよかなー。



クミ@mobile WX321J


他の月の日記を見る